Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

デトックス

注目のあのデトックスが楽天に集結!最安値を探そう!

投稿日:

4時間で覚えるデトックス絶対攻略マニュアル

スーパーチャネリング鑑定の記録 札幌市Sさん

 

自分の職場に2人鬱の同僚がいる、部下が人を受け入れず職場の人間関係がうまくいかない、この悩みをどうしたらいいものか。

というSさんのご相談。中間管理職の悩みだと言います。

Sさんと電話で話し始めて、最初に降りてきた明確なビジョンがとても綺麗な病院のようなところ。お年寄りが廊下を歩き、白衣を着たナースのような方が車椅子を押したり、点滴の装置を押してゆっくり歩く人もいる。とても波動のよい明るい空間で、調和と患者さんが感じている安心感が伝わってきます。

それで、病院に勤めていますか?とSさんに伺うとそうなのだと。

ただ、Sさんが自分の職場について話し始めると、流れてくる気がガラリと変わり、重苦しい、気が悪い、息が詰まりそうなのです。

それでさっき見た明るいビジョンは、Sさんのために宇宙が用意している転職先だとわかり、そう伝えると、返ってくるのは戸惑いの声と「そんなことは全く考えていなかった、思ってもみなかった」というのです。

 

体をスキャニングすると子宮の中に大きな怒りの感情がたまっていて、子宮の調和を乱しています。これはSさんの怒りではなく、職場でSさんに愚痴ったり相談したり、弱音を吐いている人たちの怒りがSさんと話すことによって解放され、Sさんの子宮に溜め込まれています。Sさん自身の怒りではないという明確な境界線は残しているのでイライラしたり、ということはないのですが、健康を害しつつあります。聞けば子宮に筋腫があり、重度の生理不順が起きているとのこと。これはを(ルビーインゾイサイトは子宮のお掃除クリスタル)使ってエネルギーデトックスをしてください。

 

ところで、職場の環境がどんどん悪くなる、ストレスで体に影響が出ている、自分の力ではどうしようもない、という相談内容で、転職を考えてもみなかった、というSさんの返答ははむしろ不自然でしょう。

鑑定のテーマは、前進や変化を極度に恐れるSさんの中の恐れなのだとわかりました。(この場合転職先はもう準備されているからその点は問題にならないと思います、一歩を踏み出すだけでいいのです)Sさんはバーストラウマがあり、恐れが非常に強い、これは原因のない無条件の恐れなので解放が難しいのですがソーダライトというクリスタルはバーストラウマに遡り、このトラウマと恐れを解消するためにあるクリスタル。そこで鑑定についているオーダーメイドブレスレットは ソーダライトとブルーストーンの生まれた時に魂についた傷を癒す、というテーマで組みお渡ししました。

同じコンビネーションが商品化されているので、自分はどうしても恐れが強く、一歩を踏み出すことが苦手です、という方は是非使ってみてください。

 

Sさんは旦那様と抜群の相性でこれからも幸せです。旦那様の実家とのご縁も良い相性です。取り立てて大きなカルマの解消も見えておらず、なんでもすんなりとうまくいく人生が用意されているようです。せっかくの幸運ですから、自分の天職を満喫して才能を役立てますます輝いてくださいね。

 

《大天使ミカエル 過去生ヒーリングワーク チャネリング鑑定》

さそり座の冥王星パワーと浄化の大天使ミカエルのエネルギーが共鳴するスペシャルな過去生ヒーリングワークを2017年12月限定でお届けします。

過去生ヒーリングワークを受けた方には さそり座冥王星のパワーと大天使ミカエルのヒーリングエネルギーをアクティベートした高品質ガーネットジュエリーをプレゼント。

寝ている間も過去生ヒーリングワークの相乗効果を促進できます。

 

*遠隔・電話鑑定でも受けていただけます。かけ放題をお持ちでない方はお電話いたします。 

 

本場でも通じるデトックステクニック

_____satou yumi_____

~愛犬との暮らしを100倍楽しむために~

☆うちの子記念日から始めたい長生きワンコに育てる方法☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ペットの資格で主婦起業

・愛犬同伴でお仕事がしたい
・ペットの資格を活かしたい
・ドッグマッサージ教室をしてみたい
・多くのワンちゃんを癒したい
・ペットの資格をどうやって仕事化するの?
・愛犬と24時間一緒を叶えてストレスフリーな人生に!

こんにちは。

ワンコが大好きな佐藤です^^

 

都内で仕事中にKITTEを通りかかったら

大きなクリスマスツリーが!!

 

あまり時間がなかったけど写真撮ってたら

色が変わった~~(^_-)-☆

 



都内に居ると

通りすがりの偶然が素敵すぎることが

多いですね~~

 

キスマイの玉ちゃんがすぐ目の前を通過

したこともあったわ^^


 

今回の@都内1dayレッスンに

 

アロマの利点や使い方が良く分かりました。

 

これから犬にさらに良い生活をさせてあげるために

大変 勉強になりました。

 

いろいろお話しが聞けてとても良かった。

 

直接悩みを相談できてすべてクリアしました。

 

などなどご感想を頂きました。


 

私が少人数に拘ってレッスンしているのは

分からないことは その場で質問できるように

 

そして カリキュラム以外のお悩みも

解消して頂けるように一方的に

講義するのではなく参加者さんにも

自由に発言して頂きたいからです。

 


今回も虫よけスプレーレッスンでしたが

デンタルケアや愛犬のくせのお悩みの

お話しになりました^^

 


あなたのお悩みが解消したら

迷える飼い主さんの為に

今度はあなたが
ペットの資格でレッスンしてみませんか^^


それではまた~~♪


愛犬の健康寿命を延ばしたい あなたが 

知らなかったと後悔しないように 危険な添加物名


PDFファイルをプレゼント致します。


ドッグフードを否定はしませんが癌や

肝臓、腎臓の機能障害を起こす添加物など

 

愛犬の健康を害す添加物は避けて健康寿命を
延ばして欲しいです。


危険な合成  
大切な愛犬に食べさせたくない方は

こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓


     

  



私と同じように もう何年も食べさせちゃった!!

というあなたも大丈夫です。

老廃物をスムーズに排出するために

デトックスをするのです。

簡単な方法をメール講座で

お伝えしていますのでお気軽に

 

登録してみてください。

 お客様の声

■募集中のサービスのご案内■
ゴールデンレトリバー   

chiro     

※無料メール講座読者様を対象としています

2018年 わちゃわちゃワンコ会にご参加の皆様へ

歯ブラシ  の仕方とサンプルをプレゼント!

 

 

 

※お問い合わせは こちらからどうぞ → 

 

[広告] 楽天市場

  • 楽天 スーパーセール 限定特価 デトックス クレンズ ダイエット ドリンク 食事制限不要 クレンズスプラッシュ 送料無料 メール便 n251601
  • 樹液シート|足リラシート(唐辛子)2枚入 むくみ/足の疲れ/足のむくみ/フットケア/血行促進/老廃物/デトックス/リラックス/足裏シート/樹液シート/足リラ
  • 五本指 クルー丈 ソックス 絹 シルク 靴下 ショートソックス 冷えとり 日本製 デトックス 排毒 重ね履き 5本指 ナチュラル シンプル 絹本舗 絹彩 tu ZPJ003*6
  • マルカン 毎日げんきすぎーる デトックス青汁 内容量:120g 約315粒
  • 島西神水300ml≪THEMAROX-シーマロックス-≫DETOXデトックス
  • 美身麗茶3g×30包 ダイエット 健康茶 オーガニック デトックス ダイエットティー スリム ヘルシー 美容 スリムボディ 腸内環境 美味しい ローズヒップ ハーブティー フルーティー10P05Nov16


デトックス 関連ツイート

ため息をついちゃったときは、そのまま思いっきり全部息を吐く。自分の中をからっぽにする。出し切る。中途半端に残しとくからいけない。吐ききって、思いっきり新鮮な空気を取り込む。呼吸って、吸うよりも吐く方が大事なのだそうなので、ため息ついでに全部デトックスするイメージで。
小顔矯正エステのモニター募集!
通常100分 19440円のコースが無料です!
ビフォーアフターの写真を撮らせてくれる方でお願いします。

#美しくなる
#小顔
#デトックス
#エネルギーチャージ

「玉ねぎ」です!デトックス効果がすごいので野菜スープにして食事といっしょに摂取すれば2−3日で本当に腸がスッキリします。玉ねぎには血液サラサラ効果や中性脂肪を下げる効果もあるので代謝アップも期待できると思います。
今年溜めこんだものは、スーパーフードでデトックスしましょう♪
栄養豊富でデトックス効果も高い玄米と季節のお野菜たっぷりランチで、カラダリセット!
https://t.co/bp7Wmx2jKL
#木更津
#君津
#富津
#袖ケ浦… https://t.co/xiwr7tJMBX

-デトックス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.