Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

思いやり

大好評の思いやりがお得になる情報を満載!

投稿日:

思いやりでムードアップ

與さん〜〜!!!お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜!!!!イェーイ〜〜〜〜!!!!おめでとうおめでとう大好きだ〜〜〜〜!!!!


きたぜーーーーー!!!!一年で一番心躍る日ーーーーー!!!!11月26日ーーーーー!!!!

與さん、お誕生日おめでとうございます!!!いきなりだけどマジ大好きっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーーーーー、大好きですね。もうなんかここまできちゃうとそれに尽きるのですが、それにしても29歳ですか?!えっ?!とうとう20代ラストですか?!早いですねーー。いやー、なんだか感慨深いなぁ。

與さんはねですね、「アイドル」というか「ファンの人の前に立つ者」として「エンターテイナー」としての鏡だと、大袈裟に聞こえますけど私はいつも思っていて。

いつ、どんな状況のとにも、ファンを思い、ファンの気持ちに寄り添った行動や言動がサラリとできるって本当にすごいなと。きっとあまり意識せずにサラリとやっているんだなと、いつも感動するばかりですね。特に今年はちあちゃんのときこの人は本当にすごいなと思いまして。結婚妊娠卒業発表後も1番にブログを更新して、誰も傷つかない丁寧で真面目な文を綴りつつも、しっかりとファンをクスッとさせたこともあったり、アメチャンにちあちゃんを出演してもらってちあちゃんのお腹に触れながらお腹の中の赤ちゃんへ向かって語りかけたり、卒業の日のブログにも愛と思いやり、何より優しさや温かさがたくさんたくさん詰まっていて、思いやりがめちゃくちゃ優しくて温かさがあって、ファンに限らず周りの人を楽しませること幸せにすることに対してこんなにも一生懸命に徹しているあなたが大好きです、好きになれて本当に良かった、いつもありがとう。



わたしが與さんを好きでいる期間がある程度長いからか、與さんのこと見るとなんだかめちゃくちゃ安心するし心安らぐしホッとするし、なんか元気出てくるし、凹んでたり悩んでたりすることが一瞬でもどうでもよくなってくるし、私にとってこのような存在がいてよかったなぁって思うし、そのような存在が「與真司郎」という人で本当に良かったなぁって最近よく思います。


学業と両立しながらも、ずっと変わらない距離で続けてくれるトークショー、そしてソロ曲、夢のアパレルブランド、たくさんの挑戦をし続けてくれて本当にありがとう。いつまでもファンとの距離感を大切にしてくれてありがとう。そしてAAAにいるとき、いつも明るくて、元気で、メンバーをたくさん笑顔にしてくれてありがとう。



29歳本当におめでとうございます!!!!29歳の與さんも彩りのある素敵な日々が過ごせますように!!!!さらなるご活躍祈っています!!!!よっしゃ〜〜!!!!なんかここまできたら30歳の誕生日は花火打ち上げちゃおっかなぁぁ〜〜!!!!與さんと過ごす未来が今から猛烈に楽しみです!!!!こうやってこれからもずっと一緒にたくさん思い出作って、たくさん笑ったりして、お互い歳を重ねていきましょうね。

これからもずっとみんなにとって王子様のような存在でいてください。これからもずっとずっと大好きです。








まっちも

思いやり激安通販

おのころ心平です。

本日、AM2:02に

上弦の半月を迎えた月。

上弦の月は、

半月の部分の上辺が、

弦(げん=直線のひも)のように

なっているため、

「上弦」と言うのですが、

そのように傾くのは、夜半です。

 

そして、ここから、

だんだん月は満月に向けて

満ちてゆきます。

まるで、どんどん光を吸収して

成長していくかのように満月になっていきます。

なので、僕は、

上弦の月タームは、

引き寄せ・出逢いの週間と

位置づけていきます。

この月が満月になるのは

12月4日ですが、

で書きましたように、

この満月は、今年最大の満月となります。

***

午前中の記事でもお伝えしたように

この上弦の月は、半月の瞬間、

 

うお座ゾーンにいました。

そう、今日は、うお座上弦の月。

うお座は、12星座の一番最後尾で、

いちばん後方からすべての星座を見通す

俯瞰(ふかん)的位置にある星座です。

なので、

みんなの様子が気になり、

みんなへの気配りをしようとする

調和的な存在。

癒し系、ヒーラー的星座なのです。

うお座・・・

・人に共感するココロに富み、

思いやりに満ちている

・物事の判断を理屈で割り切らず、

直感を大事にする

・あわれみ深い

・未来を思い描く空想家

・観察力がある

・直感的に、重要なことを

察することができる

・愛によって人々を救う

・自己犠牲の精神で

人の苦しみを癒したり、窮地を助ける

・最終的に多くの人から
 「あなたのお陰で救われた」と言われる

・人望、信頼、感謝という宝物を手にする

・うお座を守護する星は海王星

・海王星は、潜在意識をつかさどる

・第六感やインスピレーション幸運を招く

・芸術の政界でも神がかり的な
 才能を見せる人が多い

・将来のことに関して、
 夢の中でメッセージを受け取る。

こんな性質が、今日は、

上弦の月の力で引き寄せられています。

***

うお座ゾーンは

明日いっぱいも続きますので、

・まずは、今夜と明日、

「褒める」ことで人を癒しましょう。

・直観やインスピレーションによって

決断をしてみましょう。

・夢で覚えていることを現実の生活の

ヒントにしましょう。

そして、

うお座は、もともと、

人との出逢いによって、

運気を引き上げる力を持っていると

言われています。

出逢いは、

上弦の月が加速させる

パワーでもありますから、

今日から満月までの1週間、

運気の良い人と出逢ったら、

それが、これからのあなたの人生に

大きな癒しとチャンスを

生んでくれるかもしれません。

今夜、曇っていても

夜空の月を意識してくださいね。

そして、これから1週間、

今年最大の満月に向けて、

出逢いアンテナを磨いておきましょう!

***

この9年間、自然治癒力学校では

月よみ、ibマッピング、セルフケア、

ココロとカラダ塾など

様々な講座をやってきましたが、

そうした種別の枠を超えて、

自然治癒力学校ゆかりの

受講生たちが同窓会的に集い、

自然治癒力学校の内外で身につけた

個人セッションブースを出展してくれます。

12月4日月曜日、

(↑この日、2017年の最大満月)

僕も、もちろん駆けつけます。

こちらで、 ください。

思いやり基礎知識

Kくんとはネット婚活で知り合い、交際1年と9ヶ月で入籍、ただいま2018年12月に挙式予定のコロですキラキラ



この間、ある番組で妻に突然愛してると電話したら妻は愛してると言ってくれるかという企画をやっていたのですが。


中には冷たい反応されて、電話切られてる人もチラホラ…。


Kくんとは、気付いた時に言い合ってるけど、
やっぱ新婚だからだよねーとか冷静に話す二人。


「いつまでも家でぐーたらしてたらやっぱ冷たくされるんだろうなー。」


とボソッと言ってたけど、
はい。その通り真顔


共働きでこっちに家事任せっぱなしでグータラしてたらたぶん取り戻せないくらい愛情なくすかも(笑)

「お互い対等だと思っているから。」

と言ったのはKくんなので、わたしもそのつもりでいますしね。

というか、1月の連休男友達だけで旅行に行くと言ってて、いつまで行く気なんだと訊いたら

「毎年行ってるしずっと行きたい。子どもが小さなうちは無理だろうけど大きくなっても行くと思う。」

というかここに来てる男友達は、一人以外独身だと。
そして来てる既婚友達は子どもがいないということであったけど、
子育てしてる奥さん置いて旅行行かれたら、
わたしは無理だな。。


ということで、結婚資金を貯めようってことで二人での旅行も我慢してるのに自分は行くんだとわたしはすごく納得がいかなかったけど、
彼が自分のお小遣いで行くからというところに、じゃあ彼の勝手だと何も言えなくもなりました。

しかもここでわたしだけ嫁がダメだってということで行かせないのも自分の株を下げる気がするし、
あとはその分わたしとの旅行にも貯めれたじゃん…ともなったり。
複雑です真顔
わたしの友達はもうみんな子育てに入ってて、子ども置いて旅行なんて子はいないし、
一人で楽しむのかーってなってなんか難しいです。
なので、余剰分のお金を旅行貯金しようと提案しましたニヤリ
貯金だらけじゃないか(笑)
ということで、思うことは、
ずっと仲良くいられてるご夫婦ってやはりお互いがお互いを思う行動や思いやりのある言葉をかけてあげているのかなぁなんて。
あとはどっちかが自由にしていてもやっぱりどこかでバランスを取っているだと思う。
どっちかがずっと我慢とか、たぶん重なって行ったらどこかで爆発して、もう戻らない気がする。
そういうのはわたしには無理そうです…ガーン
Kくんとは形は違ったとしてもずーっと愛情を持って過ごすことができたらいいなぁ。

思いやり大好き!コレクション

本日35歳になりました。
次男から「ママ四捨五入すると40歳だね、おめでとう!」と一気に5歳もプラスの大盤振る舞い。笑

家族でスポッチャに行きました。
普段は家庭内で
ダチョウ倶楽部の上島竜兵的ポジションのわたしも
「今日はお誕生日だから」と姫のように扱ってもらえてそれがくすぐったくて。
「お金では買えない幸せってこういうことなのかな」と思うような思いやりが詰まった家族の様子に嬉しくなりました。
家族への感謝のメーターが
振りきれそうなくらい
満タンで
温かいお誕生日になりました。
いつもありがとう。
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


思いやり 関連ツイート

RT @fujisyoukai: 捺印する場所がひと目で分かる!マルする思いやりふせん。『マルするふせん』捺印して欲しいところに貼ると、受け取った相手は捺印する場所が直感的にわかります。あとはカレンダーや手帳の大切な日を目立たせたりできます。 https://t.co/s9Ya…
来週は還暦間近のオヤジ話がまたまた炸裂か‼️
いや彼を思いやり尊重し
淋しく旅をさせた
張本人のオヤジは😅笑顔で🍻ながら
そっと様子を伺ってみよう🙌
@ami_j3 @carry1201 でも国賓の前で服装が揃ってないのはなんだか滑稽だし恥ずかしいし、美智子様が音頭をとって全員洋装にすればいいだけ。最低でも皇后だけ和装であとの方は洋装とか。
ここでも美智子様の思いやりのなさを感じる。
思いやりのない言葉ひとつで
つぶされてしまうなら、
それは才能じゃないわ。

-思いやり

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.