Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

BBクリーム

BBクリームの9割はクズ

投稿日:

ニコニコ動画に「BBクリーム喫茶」が登場

以前

雑誌の付録のメークポーチが
優秀です。キラキラキラキラキラキラ
いずれ、中身もご紹介します。おねがい
とお伝えし
そのままに、なっていました。
すみません!汗あせるあせるあせる
(何故か、最近 ブログの閲覧数が
以前の3倍は増えていて
私なんかの日記あれこれに
興味を持ってくださる方々が
いらっしゃる事、感謝です。
有難うございます。クラッカークラッカークラッカー
なるべく、ブログも更新頑張ります。)
さて…
私は10代から
芸能のお仕事をさせて頂いてます。
人前に立たせて頂くには
礼儀として身なりを正さなくては
いけないから。
美容の努力もしています。馬馬馬
私が、使用している化粧品は
値段が、高いモノ、安いモノが
混ざっています。コインたち
良いモノは良い。
の精神です。笑星
メークポーチは
3つに分けてます。ポーチ財布カバン
基礎化粧品、メーク用品、
持ち歩きメーク用品。
(一つは韓国で購入したRYANポーチ。
他は、雑誌の付録です。便利❗️)

ベースメークです。化粧品

雪肌精、オルビスのBBクリーム
混ぜて使用します。
肌の為に
ファンデーションは使いません。
下地は、韓国化粧品の
WeddingDressfasial cream。
毛穴カバー、トーンアップ、
保湿などしてくれて…
その上、崩れにくくなる優秀な下地。
使って良かったです。
(800円くらいで購入。是非❗️)
クリームコンシーラーも韓国化粧品。
みんなが絶賛するtheSAME。

保湿重視なので

あまり、
フェイスパウダーは使用しません。ブラシ
ブラシに取り、眉毛や鼻周りに軽く。
ちふれ。やキャンメイクなどの
プチプラ化粧品。でも優秀です。
ブロンザーは、韓国化粧品。
theSAME
ルミナスマルチシェーディング。
発色も良いし、艶も出ます。

アイシャドウも沢山持っていますが

使用する色が少ないです。アイシャドウ
(あまり使用しないアイシャドウ達は
棚にしまってます。笑
夏などは、ブルー系も登場します。)
まずは、
イブサンローランのパレット。
オレンジの発色が綺麗です。
真ん中のパレットは
何処のモノか、わからないですが、
茶系の発色が良く、眉毛に使用します。
そして
自分で詰めたパレット。
使用頻度が高いアイシャドウやチークを
一緒に詰めちゃいました。OK

↓持ち運び用の化粧品です。口紅

韓国のRYANクッションファンデや
RYANティントやRYANグロス…笑
キャンメイクの小さいパウダー。
インテグレートのリップ
(このリップは、発色&保湿が良く、
使いやすいリップです。)

アイライナーは、韓国化粧品。付けまつげ

アイブロウは、ミツヨシと韓国トニモリ。
アイブロウコートは100均。便利❗️
ハイライトはプチプラ化粧品です。
エンジェルハートグロウハイライター。
上品に艶を出してくれます。
そして
キャンメイククリームハイライター。流れ星
マスカラ、写真を撮り忘れましたが…
theSAMEのマスカラで
睫毛が、綺麗に伸びます。
ハリも出るし、theSAMEのマスカラは
オススメ❗️

シミ、ソバカスが気になるお年頃⁉️

ルミナスホワイト。という美容ゲルを
寝る前に、パックみたいに顔じゅうに
乗せます。ドロドロに乗せます。
これでもか!ってくらい乗せます…雨
シートパックは、パック
お風呂上がりに、すぐ!毎日やります。
だから、取り出しやすく安いモノです。
30枚700円くらいです。
コーセーコスメポートの
クリアタ
ーンVCエッセンスマスク。
ベビーオイルは
お風呂上がりに、
濡れたまま身体中をマッサージしながら
擦り込みます。メラメラ
安いし、量も多いし、保湿力あるし。
ベビーオイルは、抜群のボディオイル。

基礎化粧品は

プチプラと高級化粧品を混ぜてます。デレデレ
睫毛美容液は、必ず塗ります。
スカルプDの高い方です。
(確実に増えるし
確実に睫毛が強くなります。
女子は、睫毛が大切です。
肌&睫毛は努力しましょう❗️)
導入美容液はコスメデコルテ
モイスチュアリポソーム。
無印良品の
エイジングケア化粧水&乳液。
アイクリームは
韓国化粧品IOPEと
ドゥ・ラ・メールのアイコンセントレート
を、その日の眼状態に合わせて。
基礎化粧の締めは
ドゥ・ラ・メールの
クレームドラメール。
(ドゥ・ラ・メールの化粧品は
日本上陸時から使い続けています。
↓高級化粧品は、
全部 本体から少量ずつ
試供品の容器に移して使用しています。
本体の大きい容器のまま使用すると
雑菌が全体に広がりそうで…
何と言っても、高級化粧品ですから。
何と言っても、高価な化粧品ですから。
デリケートに扱ってやります…笑パンチ!

↑こんな感じで

私の美容努力は
殆どが、化粧品頼りです…笑おいで
これに
月3度の韓国 骨気の小顔矯正で
顔の輪郭を正して貰ってます。滝汗
勿論
食事&運動も気を使うし
サプリメントも
プラセンタ&オメガ3を摂取してます。
水も、1日2リットルは飲みます。波波波
こんな人生が
楽しいのかは、
自分でも わかりませんが…
慣れてしまいましたし、
このルーティンが出来る事は
平和である。
という事だから
今後も、死守します。真顔真顔真顔
また、新しい美容努力を始めたら
ブログします。虹
(一度、YouTubeに
メイク動画を上げようかなぁ?
と思っています。
時間に余裕が出来たら…笑)
こんなブログに
お付き合い頂き
誠に有難うございます。晴れ晴れ晴れ
今日も
平和な1日を〜〜天使天使天使
もやすみなさ〜いドキドキ

BBクリーム お客様に近い会社でありたい。

みなさんどうも今日はあやなんです!
さあさあ、今こそブサかわで
有名なあやなんですが
私もかつてはこんなにケバケバした
化粧を施していた時代もあります。
(笑)
2年後、彼女の身に何が起こったのかは
みなさんが一番よくご存知ですね?
今ではこれほどまでに
妊婦の貫禄も見事に出ています。
(笑)

それでです!!最近あやなんの

スキンケアを教えろ!!!と質問が
沢山あったのでブログにまとめちゃいますね!
まずそもそも化粧をする上で
一番の肝となるのは”肌の美しさ” 
ですね。
私は肌が敏感でとても荒れやすいです
保育士をしていたのでほぼスッピンで
子どもとがむしゃらに遊んで
唾液や、子どもたちの手についてる
菌が容赦なく顔を刺激してみるみる
あれてしまいました😢
あとはストレスもあったかと思うんですけど
主にはそういった外部からの刺激で
学生のころは綺麗だったお肌も
一気に荒れちゃいました
わかりますかね、細かくブツブツが
めっちゃ出来ちゃってるの😢
けどその仕事を辞めて、
今の生活をし始めたら肌は治ってきました!
この時はいくら薬を塗ろうが飲もうが
食事に気をつけようが、
仕事に行くたび
顔の肌を沢山刺激されてしまい
治ることはなかったです!!!
子どもが可愛すぎて
ベタベタするのを止められませんでした。(笑)
肌荒れしてる人は今の肌荒れの原因が
一体何なのかを突き詰める必要が
ありますね!!!!
今は肌の調子はいいです!

ここまで治るのに約1年かかりました😢
ちょうど仕事やめた頃が
柴田と出会った頃で、ふたりで
いちゃいちゃするときは絶対に
顔に触れないように気をつけてもらってました😢
今は元々乾燥肌なので
乾燥しないようケアをしてます!
今現在スキンケアについては
本当に色々試してきて、これがいい!
と思ったやつだけ紹介します!
めんどいから箇条書きで!!!www
1.洗顔する時お湯掛けすぎない
2.温度39くらいにする
(水かぬるま湯ってよく聞くけど
それだと汚れ取れなさそうで気持ち悪いから
あたしはそのくらいにしてます。)
3.暖房極力使わない(風対策でもある)
4.加湿器する(風対策でもある)
5.何かと水めっちゃ飲む(風対策、ダイエットでもある)
常にこれもっとく
6.お風呂上がったらすぐに化粧水

これとこれを上7:下3の割合でコットンに

染み込ませて優しく肌に当てる
7.6の後出来たらパックする
(びちゃびちゃに付きすぎてる
液体は落としてからするといい)
8.で、、乳液たっぷり

絶対にこれがいい。(乾燥肌には)

化粧水も乳液もイプサね!!笑
高いから気をつけて….
あ、ちなみに朝は水で顔を洗ってティッシュで
優しく拭き取ってからこれをして

これと

(MISSHAのBBクリーム高校生のころから
愛用ほんとにこれはいい
薄づきでカバー力は神。
ちなみにちゃんと
日本のMISSHAの正規店で買ってね
輸入品はダメだよ2900円くらい)

これを混ぜて

肌に綺麗な手で塗る。スポンジ使わない
下地とか付けない、余計なもん付けない
でその後これ

ハケで丁寧にぬる!
でベースメイクおわり!!!!
オンリーミネラルファンでだから
薄づきで潤うよ!!!
そんな感じかな!!!
あたしは今小鼻のゴワゴワが
どうしたら治るのか知りたくて
調べてるけどなんかピンとくるのがない
から教えて欲しいですす!!!!!
あーてつやとしばゆーの
スマブラ始まった!!参加してくる!
ばいばい!!

BBクリーム先生。運動会は、7月過ぎにして下さい。

今はブラジリアンのお客様より多い

フェイシャルケアトリートメント
オメシバライト!!!

みっちり2時間半ほどのコースになりますプンプン

クレンジング

🔽
デコルテマッサージ
フェイシャルマッサージ
みっちり
【ハンド&スコリアカッサ使用】
🔽
CivasanDNAタンパク質
分解ピーリング
🔽
オメガライト 【レーザー4種】
30分
🔽
クーリンパック
足マッサージ

税込19000縁

CIVASANの日焼け止め
2月新発売予定!!

何気にビタミンコラーゲンアンプル
濃厚ツヤ半端ない

BBクリーム

2種類のうち迷ったら
混ぜるモデルさんが多いです

BBクリームでツヤを作ることが

できるんです!!水分たっぷり!!
BBについてはこちら→

韓国人女子のツヤは簡単に

作れます。

日本→テカってる
韓国→ツヤってる



綺麗なツヤを作るには
シバサンが手っ取り早いっす。

マジで。

シバサンバロコビン

【美白、シワ、保湿】


シバサンバルサムキット
【酸素超保湿】

大人気シバサンBBクリーム

【ツヤ、カバー】
その他
シバサン再生クリーム
パック、化粧水セット、
日焼け止めカミングスーン

ディーカラーダイヤモンドも
同じく大人気商品です!




洋服のお問い合わせ

(スタッフ鈴木専用)

⬇️
 ライン→ @decoro 
【@から検索】
 
俺問い合わせ
⬇️
ライン→ @ehc6646p
【@から検索】
 
 
直接洋服を見たい方大歓迎です!
 

ファッションサイトDecoroは原宿竹下通り口から

徒歩7分です!ぜひ遊びに来てください^ ^

 

Kitty wax サロンは新宿駅西口から徒歩11分

大久保駅南口から徒歩4分です!

 

 

膣棒&ヨオンスティック

 シバサン
ブラジリアンワックス
ちつ整形、産婦人科
フェイシャルケア
ダイエットサプリ
スコリア【膣コリア】▶︎商品の一部は韓国から発送
お問い合わせ

 

下矢印下矢印

AHCゆんちゃんのとこでも

 

受け取り可能

 

ヨオンスティックレビュー

 

お前は名器だ

 

 

お問い合わせは

 

 

してください!
 
 
 
わからない場合は
ラインID 
@ehc6646p
@マークを入れて検索】

 

 

decoro OPEN

こちらを♡♡→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • サナ 毛穴パテ職人 BB クリーム エンリッチ(30g)【毛穴パテ職人】
  • BBクリーム | プレシャスミネラル BBクリーム カバー&ブライトフィット | エチュードハウス ETUDE HOUSE エチュード 韓国 コスメ BB ファンデーション 保湿 リキッドファンデーション 韓国製 毛穴 しみ カバー ギフト
  • ナノーチェ BBクリーム(ヘルシーオークル) 40g
  • サナ 毛穴パテ職人 BBクリーム(30g)【毛穴パテ職人】
  • 雪肌精 ホワイト BBクリーム02
  • (あす楽対応)(6つの機能これ1本!)ピエラス プレミアム BBクリーム (PIERAS PREMIUM BB CREAM SPF21 PA++) 30g - ノビ、実感。薄くきれいにのびるから透明感のある仕上がりに。


BBクリーム 関連ツイート

#キヲテラジオ

質問、話して欲しいこと、募集してます。回答は基本的にみんなでやるので
「よく使う化粧品は?」
と劇団員に聞くと僕にも回答義務が発生するので、よく考えて質問して下さい。僕は聞かれたら真剣に答えまBBクリームとクワ… https://t.co/tGA89sZfsQ

いろいろ買いたかったけど悩んで
リップもアイシャドウもファンデとか下地とかBBクリームとかも買わなかったんだぞ
リップはオペラ買ったし、アイシャドウはエチュードハウス買ったし、下地はkissのマットシフォン買ったけどな
それ以外にもまだまだ欲しいのあったんだよ!!!!!
RT @Akari_20030921: チェヨンの
BBクリームをどうぞ。
#TWICEチェヨン #チェヨン
#いいねした人全員フォローする
#TWICE好きな人RT
#TWICE好きと繋がりたい
#ONCEさんたちと繋がりたい
#onceでいいねRTした人全員フォロ…
@codename_s_y こういう雑誌好き!もう売ってないやつかな?気になってしまったw
メイベリンのBBクリームって安いんだ!
良かったら私も買う!!←

-BBクリーム

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.