Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

BBクリーム

BBクリームをマスターしたい人が読むべきエントリー30選

投稿日:

BBクリーム おいしさは世界のことば

明洞のエチュードハウスでの購入品チョキ

上は全部オマケウインク

下2つが購入品です。(1個は頼まれ物)
@15,000ウォン

数年前にIKKOが紹介してバカ売れしたと言う、水光肌が作れるボリューマー。

(エチュードハウスのHPより)

ツヤ肌になれるファンデーションは、

クッションファンデーションで十分仕上がるのですが、しーちくは普段のメイクはBBクリーム
使っていて、BBクリームだけじゃツヤ感が物足りなくてずっと欲しかったんですハート

まだ実際使ってないのですが、
ちょっと試しに手の甲に乗せてみたら、

分かるかな??

右側がボリューマー付けた方。
ツヤツヤですウインク

こりゃ、使うのが楽しみだわピンクハート

でもテカテカにならないように気をつけますウインク
インスタもよろしくお願いしますラブ



本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^


BBクリーム満載!通販ショップ

11月の後半に美活しましたキラキラ
11月は行けないな~と思っていたら、なんと!
日曜日でもやって下さるそうで(*'∀`*)v
いつもお世話になってる清譚洞のクリニック。
Clinic・10
直ぐ隣のビルから新郎新婦が出てきました。
結婚式の前撮りのようです。
新婦さん綺麗です!クリニック通ったかな?笑
今回も通訳は美容に詳しいさち子オンニ
通訳は勿論、私の美容アドバイザー。
私の施術を見届けてくれてるのかと思いきや、こんないたずらっ子みたいに、笑ってます照れ
なんてお茶目なオンニなんでしょう♪
今回、来年の1月からイベントが始まる新しい施術が、リピーターの人は、先行で受けられると言うことで、それなら私もお願いしたい!!
ハイドロトーニング

美白レーザー+水光注射(토닝 +필러)
価格 80万ウオン
ピカピカに輝くてんとう虫のポスター。
これが水光注射のイメージキラキラキラキラキラキラ

美白レーザー

こちらは以前から人気のコースで、麻酔もダウンタイムもない美白レーザー。
人気のため、イベント延長ですね!
(顔全体の色素 小さい黒子 イボ 全
イベント価格続行40万ウオン)

今回もシン先生、よろしくお願いします。

私を綺麗にして下さ~い。
もちろん、それなりで結構です爆笑
では、始めます。
水光注射は痛いと聞いてましたが、全然痛くなかったです。
それより、肌がピカピカになるかな~って期待しちゃう。
最後にパックをしてくれますが、時間を置いた後、ペロンとはがします。
こちらのクリニックで販売してるシートマスク。
これ、すごくいいです。
シートマスクの後の再生クリームがセットになってます。
一週間後です。
上はスッピン、下は軽くBBクリームだけです。
お肌がピカピカになりましたキラキラキラキラキラキラ
肌が綺麗になると気持ちいいですね!
私はシミ、ソバカス、ホクロが出来やすい体質だそうで、定期的にレーザーを当てるといいそうです。
ソウルに来られる方で、興味がある方は、是非おすすめしたいです。
クリニックのお休みは1月1日(日)のみですが、5日の午前中まで、予約で一杯だそうです。
詳しくは、さち子オンニまで!

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

BBクリーム売り切れ必須!

こんばんわピンクハート
まともになりたいOLの
Chan*です(σ・∀・)σ
昨年末からスキンケアについて
色々考えておりますショボーン
今はオルビスのこちらを使ってます
アクアフォースのしっとりタイプニコニコ
ですが、潤いが足りない気がする・・
特にほっぺショボーンショボーン
朝、メイク前は頬だけ
ニベアクリームも塗ってから
BBクリームを付けていますが
見た目にも潤いが足りてないのが分かるくらい
カサカサとまではいきませんが
ファンデ厚塗りしてる?
みたいな感じになってしまいます
肌に潤いが足りないのか
下地を変えるべきなのか
BBクリームが合ってないのか・・・
でも全てを総入れ替えするお金もないので
とりあえずスキンケアの見直しから
始めることにしました
今何種類かサンプルがあるので
備忘録として残していこうと思います!!
まずはこちら
ソフィーナボーテ
高保湿化粧水・乳液

とあるブロガーさんが

こちらを良い!と言っていたので
最初に使ってみました(*´꒳`*)
使用感は確かに良い!
とろみある化粧水で、潤うけどベタベタせず
割と好きな感じでしたお願い
なんとなくですが、使い続けると
透明感出そうな感じ照れ照れ
メイク後の感じは・・・前と変わらないかな?
明らかにノリが良くなったとか
艶が出たとかは無かったですが
現品購入もアリかなと思います
そして雪肌精のマスク
画像はお借りしました
貰い物なのでこれでは無いのかもしれませんが・・
とにかくアルコールの匂いがすごかったハッ
そしてスースーする使用感!
パック後は肌がひんやりしてて
良いかも!と思いましたが
潤いは足りないような?
夏にまた使ってみたい商品でした
が、今の気分ではないです
でわ
**************
私は毎月1,000円程の換金ですが
猛者は何十万円も稼いでます・・
田舎住まいの面倒臭がりの私でも
2年は続けられている安心サイト達!
やって損はないですよ\( ˆoˆ )/
♡ポイントタウン♡
みんながメイン使用しているサイトです!
ネットでお買い物するときに経由するだけで
お小遣いが貰えます(*´꒳`*)
↑ここから8名の方が登録してくれました!
通算21,500円GET♡
♡ちょびリッチ♡
ガチャポイントが断トツ高い!
LAWSONのポンタポイントはここからGET♡
お酒やお菓子と交換できます!
↑ここから2名の方が登録してくれました♡


**************
[広告] 楽天市場

  • ★BBクリームの定番★MISSHA(ミシャ)パーフェクトBBクリーム(SPF42 PA+++) 50ml 選べる2色◆ミシャ ミーシャ 美容・コスメ・香水 メイクアップ ファンデーション リキッドファンデーション サンケア★
  • 【企画品】毛穴パテ職人 BBクリーム L ハローキティ限定デザイン(30g)【毛穴パテ職人】
  • 【全品共通20%クーポンあり】ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト <Dr.Ci:Labo> 【正規品】
  • 【最大P14倍以上&200pt開催】【DHC直販化粧品】1本でハリ、ツヤ、透明感を。未来の肌まで美しく。DHC薬用BBクリーム GE (ナチュラルオークル02)【SPF35・PA+++】
  • セザンヌ BBクリーム 01
  • 【最大P14倍以上&200pt開催】【DHC直販化粧品】1本でハリ、ツヤ、透明感を。未来の肌まで美しく。DHC薬用BBクリーム GE (ナチュラルオークル01)【SPF35・PA+++】


BBクリーム 関連ツイート

RT @TsuruMl88: 【ベースメイク編②]

1枚目:ハイライト
2枚目:ハイライト
3枚目:シェーディング
4枚目:お直しアイテム・BBクリーム

ベスコスその2出来た〜!!
やたらハイライト多い!笑
その日の肌状態やメイクによって使い分けてます😊
参考になれば幸いで…

 2018/01/26 22:30 Y4Xud
今日のベースメイクは、舞妓はんBBクリーム→赤みの気になる部分に無印のコントロールカラー→excelのエクストラリッチパウダー(ピーチグロウ)でツヤを足しました。乾燥するなと感じるときは、いつもの下地やBBクリームにアンブリオスを… https://t.co/iH6jRJF9uC
@codename_s_y こういう雑誌好き!もう売ってないやつかな?気になってしまったw
メイベリンのBBクリームって安いんだ!
良かったら私も買う!!←
いつもなら下地、リキッド、コンシーラー、パウダーって別々でちゃんとやるんだけど時間なさすぎてリアルに

BBクリームぱっぱっぱー♪
リップスティックまっまっまー♪
って感じ

うん、ちょっと盛ったけどw

-BBクリーム

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.