Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

デトックス

デトックスは一日一時間まで

投稿日:

デトックスを最大限活用するためのFirefoxプラグイン7つ

こんにちは。

ヒーリングルームBless 大土井安代です。

 

安代の幼馴染は、家族と中華屋さんをやっています。

私もランチの時だけ、お手伝いにいく時があるんですよ。

 

私のことを、幼稚園の頃からいつも気にかけて下さっている、優しいおじさんとおばさんがやっております。

 

昨日は、たまたまお手伝いに行く日だったのですが、、、

 

何やら朝から胸騒ぎがしてならないのです。

 

今日は、お店に行かないと、、、と思った瞬間。

何とも、重いエネルギーを感じさせられたのです。

 

なんとも胸が苦しくなって、自分の体調が悪いのかと錯覚してしまうほどでした。

 

何とか、重い腰を上げて出かける用意をして。

重い心持ちで、お店に向かいました。

 

お店に行く途中、なぜか分からないまま、御真言を唱えながら行ったほど。

(災難を取り除く御真言)

 

お店に入る前も、祝詞を3回唱えて入る私。

 

店に入ると、いつもと違う空気が。

そしたら、おじさんが手首から血を流していまして。

 

早朝の仕込み中に、手首を切ってしまったとのこと。。。

 

しかも、大丈夫だと、病院に行かない。(・・;)

 

おばさんも幼馴染も、その兄も「病院行ってー!」と、

皆で、少しパニックになっておりました。

 

目の前は、総合病院。

何とか皆で説得して、おばさんはおじさんを病院へ。

 

おじさんは、血管も切れていたのですが。

病院の素早い処置で、あっという間に元気に帰ってきました!

 

みんなで、喜びましたよー(^_^)

 

おじさんの思わぬ怪我に。

家族全員の動揺、心配、不安、、、、

 

朝からの胸騒ぎの原因は、これだったんだ。

 

でも、あとは治るだけだね。良かった!

おじさんとおばさんの、長年の夫婦の絆も垣間見れて、少し感動もした安代でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

安代は、おじさんの手首の怪我と、みんなの心を、朝からハンドスキャンヒーリングしております。

 

あなたの笑顔を取り戻し、一歩前へ進むお手伝いをさせていただきます。

 

 

☆12月4日です!今年最後の満月です。

 

☆12月18日! 23時〜 今年最後です!!

 

 

スピリチュアルヒーリングルームBless【お知らせ】
モニター募集はじめました

 

 

 

 

☆12月4日です!今年最後の満月です。

 

☆12月18日! 23時〜

 

☆メルマガ登録はこちら↓

 


 

★営業時間:11:00〜18:00
★東十条駅徒歩7分 24時間予約受付中

完全予約制
サロンBlessの、

 

デトックス ん~っ不味い!もう一杯!

学生時代からずーっとインフルエンザの予防接種は欠かさず受けていて、

その甲斐あってか、もう10年以上インフルエンザにかかってませんでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
去年、ものすごく久しぶりに予防接種を受けずにいたら見事に感染ガーン
インフルエンザってこんなに辛いの??アセアセ
って感じで辛くて辛くて…
今年はちゃんと受けましたラブラブ
さて、先日血液検査をしてきましたキラキラ
鍼治療をしもらっているところで瀉血をしてもらって1ヶ月も過ぎ…
やはりしてもらったらむくみも無くなりすごくスッキリしますキラキラキラキラ
ですが、瘀血と言えど血を抜くということは少量であれリスクがあるので、
先生に指定されて先日血液検査をしましたニコニコ
1週間経って結果を聞きに行ったら、
少なくなっているものの貧血ではなく正常の範囲内ということでしたキラキラキラキラ
生理が始まったらその週はしません乙女のトキメキ
これからも定期的な血液検査が必要なようですが、
それだけしっかりしていて、資格を持っている人にしてもらうのは安心感がありますラブラブ
妊活目的ではありませんでしたが、
瀉血は究極のデトックスとも聞くし、
妊活にもプラスになる事を期待しちゃいますラブラブ
ネットで調べてみると
自分で瀉血してしまう人がけっこういるようですが、危険なのでちゃんと資格を持った人にしてもらってくださいアセアセ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
さて…そしてクリニックです乙女のトキメキ
点鼻薬が始まっていますキラキラ
毎日、忘れてしまいそうです怖いですアセアセ
家用とお出かけ用と2つ持てると良いんですけどね。。
 
 
  うちのクリニックは、きっちり8時間とか言われてません。
だいたい6時間から8時間ごとって説明を受けたので、
6時間を過ぎて気づいた時点でシュッとしてますニコニコ
生理が遅れると帰省と被るのでマジで予定通り来て欲しいです。
ホルモン補充周期といえど、なかなか生理をコントロールするのは難しいんですねぐすん
[広告] 楽天市場

  • D&Dプラス(1.8g×30包)【デトックス サプリメント/ゼオライト/便秘解消 ダイエット/体内浄化/花粉症 予防・改善/腸内環境づくり】
  • マルカン 毎日げんきすぎーる デトックス青汁 内容量:120g 約315粒 2個セット
  • 【お得な2枚セット】絹つま先5本指ソックス/シルク 絹 靴下 インナーソックス 冷えとり 日本製 デトックス 排毒 重ね履き ナチュラル シンプル 絹本舗 絹肌 ZPJ004/tu*3
  • からだめぐるブレンド 25ティーバッグ(デトックスブレンド・ノンカフェイン) 検索KW:お茶 ハーブティー ダイエット デトックス 便秘 フェンネル ジュニパーベリー
  • 『Americanローストビーフ』&とりいさん家の芋ケーキMサイズ 御歳暮 母の日 プレゼント スイートポテト デトックス 自然食 ビタミンB
  • 【中古】 デトックス・ベジフルジュース いらないものを出して肌も体もキレイ! /庄司いずみ【著】 【中古】afb


デトックス 関連ツイート

グレープフルーツは、ビタミンCを豊富に含む果物で食物繊維やカリウムの含有量も多いので、デトックス効果も期待できる。さらに、シミのもととなるメラニン色素沈着をふせいぎ、すでにできているメラニン色素を減らす作用もあるとされています。がん予防、血管の強化などに役立つといわれています。
@choco_holic_214 涙を我慢するとデトックスできないから【溜まる】状態になる気がします(*^^*)
無理に泣かなくてもいいけど、一人の時や泣きたくなったら我慢なさらなくていいんですよ(*^^*)💓
大根、ごぼう、かぶ、にんじんなどの根菜はデトックス効果が高いと言われています。味噌汁に入れればフラボノイドも取れて一石二鳥。今晩の夕食に豚汁はいかが? ##diet #detox
水を取るとアトピー改善するというのを聞いたことがある人も多いんじゃないでしょーか。

僕も1日の内に水を2ℓ飲むとかするとデトックスでアトピー改善するとか聞いてたのでやってました。全く治らなかったけどね。

これってどうなのかっていうと世間一般で言われるデトックスってエビデンス(

-デトックス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.