Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

時短メイク

時短メイクの人気の通販店舗の提供、売れ筋ランキング情報もあります

投稿日:

男はだまって時短メイク。

10月に作ったセルフマガジン。

最近、マガジンが様々なところで話題にしてもらっていることを知った。
セルフマガジンは、企業案内の個人版のようなもの。
企業であれば、どんな企業か?どんな業種か?などがわかるように、個人ではどんな人か?どんなサービスか?などが明記してある。
そんな本田和加奈のセルフマガジン。
このマガジンが、ひとりの女性を勇気づけたことを知って、たまらない気持ちになった。
マガジンを泣きながら、胸に抱いて帰ってくれたという。
その女性は、乳がんだとわかったばかりで、本当に悲しくてどうしていいのかわからず、何も手につかない状態だったそうだ。
そんな時に、本田和加奈のマガジンをみて私も頑張ろう!と希望が持てたと聞いた。
マガジンのタイトル
『女性の味方』というのがピッタリだと言ってもらった。
マガジンには、美容のことや食のコトももちろんあるが、それだけではない。
本田和加奈 そのものが書いてある。
その『本田和加奈』の部分で、微力かもしれないが、少しでもお役に立つことができたコトが本当にうれしい。
ひとりでも多くの方に、手にとってもらえたら嬉しい。



その他も時間や内容に対応致します。

お気軽にお問い合わせください。



●FBのお友達申請はお気軽にどうぞ

 


Instagram   jugemuwakana



今後の予定〜


イベント

福岡

●2月10日.11日 

もっともっと輝くために✳︎jugemuマルシェ


あったらいいな!を実現するそんなイベント


福岡市南区長丘1-15-8

美容カフェ MOLE


千葉

●2月19日

キレイ体験 FINE Day

10時〜15時

千葉県鎌ケ谷市右京塚1-12

Fine Flavorにて


時短メイク、泡パックで出展します!



泡パック 

お化粧をしている方は、手や脚に!

 500円

時短メイク体験  

2000円


スキンケア 

2000円


メイク➕スキンケア 

3000円




時間をご予約いただきますと、スムーズにほかのブースも楽しんでいただけます!!


12時✖︎

12時30分✖︎

13時

13時30分

14時

14時30分


ご予約はこちら


件名にイベント予約と明記のうえ、ご希望の時間をお知らせください!


●2月25日

Jugemuマルシェ 福岡

トータルビューティーを叶えるイベントです!

カフェmaa’sにて


福岡市東区美和台3-4-4




メディア出演


毎月第2.第4火曜日13時〜14時

ラジオ 和加奈の女性の味方


2月13日

ゲスト 終活カウンセラー上級 真武 純哉さんです!


2月27日

ゲスト 菓子製造業 フラワーケーキアーティスト島田純子さんです!


リクエスト、メッセージはこちら


 

エアーステーションひびき 和加奈の女性の味方まで!


視聴はこちら



番組表

カテゴリ

全国のラジオ局

エリア

九州

エアーステーションひびき



毎月第4日曜日は入場無料のイベント!トータルビューティーが叶う!Jugemuマルシェを福岡市東区にて開催中!


出展者 随時 募集しています。



お問合せはこちら


件名に、マルシェ出展と明記の上お問合せください!



食育


お話ランチ会 in 福岡
和加奈さんと話そう!

子育てについて!
発達障害や不登校
食について!
食材の選び方や食品添加物についてなどなどなどをカラダに優しいご飯を食べながらお話しませんか?

参加された方に合わせて内容を決めていきます。

参加費 3500えん
麹を使ったランチつき

時間 
11時〜14時
お申込み、お問合せは
まで!

●3月2日

[満員御礼]増席!→満員御礼

●3月20日




やもりなおみさんの講座

●4月28日13時〜16時30分
オカンのための栄養学講座 in 福岡
講師 やもりなおみさん


●4月29日10時〜16時
肉フェス!〜牛肉解体 in 福岡
講師 やもりなおみさん


現役東大生もびっくり 驚愕の時短メイク

皆様、心身ともに疲れたとき、
どうやって回復できるか、自分で知っていますか?

「癒される〜」ってよく言うけど、全員が同じもので癒されるとも限らず、
実は人によって、心の回復パターンが違います。

ある人は、温泉でゆっくりしたり、おいしいものを食べたりして
自分にとって心地よいことをすることで回復します。

ある人は、一人カラオケしたり、派手に泣いたりと感情を派手に外に出すことで回復します。

ある人は、人と一緒に過ごすと回復します。

ある人は、音楽を聞いたり、本を読んだり、映画でしみじみ感動することで回復します。

これ、どれも癒やされそうだなぁと思いますよね。

でも、自分が本当はどのパターンで癒されるタイプなのか知っておかないと、
かえって疲れることになりかねません。

ちなみに私のパターンですが、
「体も心を動かさないこと」がキーになっています。

そもそも出かけたくない。
そして心を無にしたい。

だから、上記で挙げたことは、オンモードのときは楽しめるけど、
オフモードのときにやるとかえって疲れちゃうのです。

私が本当にリラックスしたいときは、
家の中にいて、一切出かけず、
ひたすらパソコンで雑多な情報を浴びたり、
WEBサーバー構築したり、あれこれPCで作業しています。
デジタルがお友達。
何の感情も動かさないことが何よりの回復材料です。

オンモードの活動的な私も、本当の私。
でも、オフモードになるとこういう過ごし方になります。
あんまり理解されないリラックス法だと思いますけどね(;・∀・)

今年の8月は雨が多かったせいか、
気分がどんよりすることが多く、すぐオフモードになっていました。

そのおかげで、元気にオンモードになれていたと思います。

皆様も、ご自身がどんなタイプなのか意識して
オフモードも思い切りどっぷり浸って、
オンモードも元気に楽しんでいきましょう!!


★今後のセミナー★
コーディネート研究会 10/1開催決定!
コートの着こなしのコツなどもお話します。

★レッスンの空き状況★
9月の平日は空きがあります。
土日は2時間以内のコースは調整可能な時間もあります。
9/20〜26までお休みします。
この期間はメールの返信もできませんのでご注意下さい。

★SNSやってます★
■Instagram

■Facebook

★マイナビに掲載されました★


★「自分をブランド化する大人のファッションセンスの磨き方」の要点をギュッとまとめたメルマガやってます。★

■スタイルアップの法則
■雰囲気美人の法則
■コーディネートの法則
■似合うメイクの法則
■美人オーラを出す法則

このメルマガは全5回(5日間)に分けて順に配信されます。
登録日に関わらず最初から配信されますので、いつご登録いただいても大丈夫です。
5日間講座の後は、通常メルマガ(不定期配信)になりますが、ブログとかぶらないタイムリーなファッションの話題を配信。
イベントの優先案内もやっています。

登録は、メールアドレスと苗字のみで登録できます。


全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。
その他のオプション

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、青森、栃木、茨木、大阪、神戸、京都、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、広島、岡山、福岡、佐賀、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

時短メイク画像を淡々と貼って行くスレ

またまたクッションファンデをお試しする機会がありまして☺︎
flowfushi イオンデクッション☝︎
一番の特徴はオールインワンで、乳液、化粧下地、UVカットなどが含まれているので、時短メイクでラクチン。BBのクッションみたいでこれだけでOKなのが便利です。
肌にしっかり浸透するリキッドタイプなのでパウダーより化粧直しがカンタン。メイクの上からでもきれいに塗り直しができました☺︎
欲張りなことにアンチエイジング効果もあり、肌の調子も良い感じです👍 
個人的な感想でクッションファンデのカバー力は
フローフシ>ランコム>資生堂  
こんな感じでしょうか。

ちなみに首の後ろとか、足の甲、髪には
スプレータイプの日焼け止めを使用しています。

dear mayuko  はSPF50+/PA++++

フローラルのいい香りと数値の高さ、使い勝手の良さが⭕️です☺︎
[広告] 楽天市場

  • LOVESSA コスメポーチシリーズ バニティポーチ TP12167/時短メイクが叶うコスメ収納☆
  • 【LOVESSA コスメポーチシリーズ バニティポーチ TP12167】時短メイクが叶うコスメ収納☆/メイクアップ小物・鏡・コスメBOX
  • 【詰め替え付き】優れた密着&カバー力!無欠点肌を演出♪エスポアフェイスリップ ヌードクッションデューイSPF50+PA+++【韓国コスメ┃ベースメイク┃eSpoir/エスポア】(時短メイク/プチプラコスメ/ファンデーション/ベースメイク/楽天)
  • 二重 ふたえ アイシャドウ 自然なふたえ 時短 時短メイクバレない ふたえきれい ぱっちり 特殊クリーム特殊メイク くせづけアゲライン
  • 【ポイント10倍】LOVESSA コスメポーチシリーズ ワイヤーコスメポーチ TP12165/時短メイクが叶うコスメ収納☆
  • 【LOVESSA コスメポーチシリーズ ワイヤーコスメポーチ TP12165】時短メイクが叶うコスメ収納☆/メイクアップ小物・鏡・コスメBOX


時短メイク 関連ツイート

RT @nittaryo: 時代の先を行く資生堂の取組

・育休後復職率100%
・女性管理職比率3割

05年 男性を主対象とした有給育児休業制度
07年 育児時短分を代替要員で対応
08年 育児/介護中は転居を伴う異動の対象外に
17年 在宅勤務のオンライン会議時、すっぴん…

RT @nittaryo: 時代の先を行く資生堂の取組

・育休後復職率100%
・女性管理職比率3割

05年 男性を主対象とした有給育児休業制度
07年 育児時短分を代替要員で対応
08年 育児/介護中は転居を伴う異動の対象外に
17年 在宅勤務のオンライン会議時、すっぴん…

スポーツ後の時短メイクなおし「目上男性ウケ」がいいのは? https://t.co/Xyefow993r
RT @Az20kohoku: \未経験者大歓迎!/
正社員・時短社員・パート 大募集!!
茨城県、神奈川県、千葉県を合わせた9店舗でスタッフを大募集‼️
カメラマン・ヘアメイク着付けスタッフ・受付に興味がある方は今すぐチェック‼️
詳しくはこちら→https://t.co/9…

-時短メイク

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.