Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

時短メイク

俺は時短メイクを肯定する

投稿日:

ハーベスト時短メイク

少し前の話になりましすが、

先日お買い物をしたアイシャドウです☺︎

今回は、友人からのおススメでもあった、

コスメデコルテのAQMWのアイグロウジェムにしました♡

 

アイシャドウは、基本、ブラウン系が好きです。
際から、ぼやかして使いやすい、
クリームアイシャドウのアイグロウジェム。

アイホール部分は、キラキラしすぎない、
ナチュラルな感じが好きなので、パウダータイプを一緒に購入しました。

クリームアイシャドウは、いつも、よれてしまわないか気になっていたので、
使用したことがありませんでしたが、
AQMWのは、大丈夫でした♡
アイグロウジェムは380にしました。

 

 

指で、ささっとぬれて、時短メイクとしても、よさそうです♡
 
わたしは、クリームファンデーションも、指で塗る派なので、
アイシャドウも指でささっとぬれるのは、楽なんです☺︎
普段から、メイクには時間をかけない方ですが、
出産したら、ますます時短メイクの有難さを実感しそうです。
 

さて、今日は妊娠29週3日 うさぎ

 

 

出産予定日まで あと74日

正期産(正産期)?!まで あと53日

 

体重は、前日より +600g 目汗

前回健診の時よりも +400g 目汗

 

昨日は、頻繁にお腹の張りを感じてしまって、

心配だったので、お散歩や動き回ることは控えていました。

胎動は感じているので、よかったです♡

ということで、今朝の体重増加は、見なかったことにします(笑)

 

時短メイクを語れる上司より、スポーツを語れる上司の方が、取引先に食い込んでいる。

以前紹介したシャネルのリップですが、あれこれ工夫して使っております。
そのリップはこちらをご参照ください。
★参考記事→

単品だと彩度が私に合わないんです。
でもケースが赤いからどうしても欲しかったという(笑)

それで、
image
これをこうして・・・

image3.jpeg
こうするじゃろ?

そうすればこんな感じに!!

唇ばかりの写真で怖くてすみません!!!

一番上は何も付けていない状態。
二番目は、最近の私のヒットである
を重ねたところ。
深みのある色にチェンジします。
ちなみにかわいすぎるピンクに重ねるとモーヴっぽくなるし、
かわいすぎるオレンジに重ねると絶妙なベージュになります。

ちなみに姉妹品で、があるんですが、これは試した上で、グロスでよくない?と思ったので購入せず。

で、今回はを重ねてさらに透明感アップ。
水色グロスのすばらしさに気付いたのは、もう10年かそれ以上前のシャネルのレーヴルサンティヤントの限定で出たときです。
そういえばまた青グロス出ますね。

もうここまで変化させたら元の色の意味ないって感じですし、
まぁ、正直、今度記事にしようと思っている最近お気に入りリップ1本で塗った方が
断然手軽で似合うんですけど、こういう実験的な感じがまた楽しくて。

最近は、こういったリップチェンジャー的なものが売っているので、
(シュウウエムラのものやシャネルのルージュココグロスのトップコートも個人的にお勧め。)
皆様も、似合わないもの買ってしまったー!とガッカリする前に、
重ね塗りを試してみてください!意外と運命的な色になってくれるかもしれません。


★今後のセミナー★
1月以降にまた考えています。

★レッスンの空き状況★
12月は満席となりました。
1月以降のレッスン受付しております。
年末年始のお休み予定は12/29〜1/5です。
お休み期間はメールやLINEサポートも全てお休みとなります。

★SNSやってます★
■Instagram

■Facebook

★マイナビに掲載されました★


★「自分をブランド化する大人のファッションセンスの磨き方」の要点をギュッとまとめたメルマガやってます。★

■スタイルアップの法則
■雰囲気美人の法則
■コーディネートの法則
■似合うメイクの法則
■美人オーラを出す法則

このメルマガは全5回(5日間)に分けて順に配信されます。
登録日に関わらず最初から配信されますので、いつご登録いただいても大丈夫です。
5日間講座の後は、通常メルマガ(不定期配信)になりますが、ブログとかぶらないタイムリーなファッションの話題を配信。
イベントの優先案内もやっています。

登録は、メールアドレスと苗字のみで登録できます。


全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。
その他のオプション

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタント、ファッションアドバイザーにご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、青森、栃木、茨木、大阪、神戸、京都、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、広島、岡山、福岡、佐賀、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

時短メイク すこやかを、進めよう。

★お知らせ★
2018年最初のグループセミナー「コーディネート研究会・春ファッション」を
2/25(日)に開催します!
コーディネートはセンスや勘じゃなくて計算!
その計算方法を実際のショップを周りながら解説します。
あと2名様で締め切りです!
お問い合わせをいただきましたが、他の日程での開催の予定はありません。
はじめましての方もOKです。
この機会にどうぞ〜!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年は寒いですね〜!
まだまだ寒い日が続きます。

友人のモデル、桐山マキちゃんに教えてもらったインナーが大活躍すぎる!

という商品です。

男女関係ないフリーサイズで、伸びます。

上のようにタートルネックの状態で売られていますが、
自分で好きなようにちょきちょき切って使っても、ほつれないので、
私は首元をガッツリ広く切って、袖も半袖くらいにして使っています。

ぴったりくるので、普段のお洋服のインナーとして着ても着膨れしません。
ただ、小柄ですごく華奢な方だと、ぴたぴたにならなくて、
インナーにするにはちと大きいかもしれません。

最近の東京のマイナス気温で着ていたら、ものすごーーく暖かい!

上にもこもこ重ねるとスタイルが悪く見えるので、中のインナーで調整するのが賢い方法です。

寒がりだけどオシャレしたい方にぜひ!

<公式の説明>
====
中空糸を使った、冬暖かく保温を保つ無縫製ストレッチインナー『あったか保温サラリフィット』。
サラリフィットは、吸水速乾・UVカット(紫外線遮蔽率99%)・素材は、メッシュ地で通気性に優れ、
軽快・爽快なサラリとした肌ざわりで着れるインナー!
ストレッチ素材でとても動きやすく、ランニング・ウォーキング・ゴルフ・テニスなど色んなスポーツシーンにぴったりで日焼け対策にもオススメ!
6色のカラーバリエーション!! ウェアに合わせたコーディネイトが可能! タテヨコ方向に伸びるストレッチインナー、体型を問わず着用出来ます。
Sから3Lまでワンサイズで体型を問わず心地よく着て頂けます。
完全無縫製なので縫目の当たり気になりません、着用すると体にフィットします。
重ね着スタイルも可能で、普段着としても着用可能。
しわになりにくくジャケットのインナーとしても着用可能!
====


★今後のセミナー★
計画中

★レッスンの空き状況★
1月は満席です。
2月は満席です。
3月募集中です。
※お支払はお申込みから1週間以内にお願いしております。

★SNSやってます★
■Instagram

■Facebook

★マイナビに掲載されました★


★「自分をブランド化する大人のファッションセンスの磨き方」の要点をギュッとまとめたメルマガやってます。★

■スタイルアップの法則
■雰囲気美人の法則
■コーディネートの法則
■似合うメイクの法則
■美人オーラを出す法則

このメルマガは全5回(5日間)に分けて順に配信されます。
登録日に関わらず最初から配信されますので、いつご登録いただいても大丈夫です。
5日間講座の後は、通常メルマガ(不定期配信)になりますが、ブログとかぶらないタイムリーなファッションの話題を配信。
イベントの優先案内もやっています。

登録は、メールアドレスと苗字のみで登録できます。


※お支払はお申込みから1週間以内にお願いしております。

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。
その他のオプション

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタント、ファッションアドバイザーにご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、青森、栃木、茨木、大阪、神戸、京都、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、広島、岡山、福岡、佐賀、長崎、鹿児島、沖縄、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。

[広告] 楽天市場

  • LOVESSA コスメポーチシリーズ バニティポーチ TP12167/時短メイクが叶うコスメ収納☆
  • 【LOVESSA コスメポーチシリーズ バニティポーチ TP12167】時短メイクが叶うコスメ収納☆/メイクアップ小物・鏡・コスメBOX
  • 【詰め替え付き】優れた密着&カバー力!無欠点肌を演出♪エスポアフェイスリップ ヌードクッションデューイSPF50+PA+++【韓国コスメ┃ベースメイク┃eSpoir/エスポア】(時短メイク/プチプラコスメ/ファンデーション/ベースメイク/楽天)
  • 二重 ふたえ アイシャドウ 自然なふたえ 時短 時短メイクバレない ふたえきれい ぱっちり 特殊クリーム特殊メイク くせづけアゲライン
  • 【ポイント10倍】LOVESSA コスメポーチシリーズ ワイヤーコスメポーチ TP12165/時短メイクが叶うコスメ収納☆
  • 【LOVESSA コスメポーチシリーズ ワイヤーコスメポーチ TP12165】時短メイクが叶うコスメ収納☆/メイクアップ小物・鏡・コスメBOX


時短メイク 関連ツイート

RT @nittaryo: 時代の先を行く資生堂の取組

・育休後復職率100%
・女性管理職比率3割

05年 男性を主対象とした有給育児休業制度
07年 育児時短分を代替要員で対応
08年 育児/介護中は転居を伴う異動の対象外に
17年 在宅勤務のオンライン会議時、すっぴん…

毎日忙しいママに伝授!朝の時短メイク術とは?。( ・・)
毎日忙しいママに伝授!朝の時短メイク術とは?。・・マジですか!
@RuChi_Ko やった♡るち子ちゃん布教♡
ベースは、mediaのグリーン下地→MISSHAのクッションファンデで終わり♡時短メイクらヴw

-時短メイク

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.