Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

まだある! スマートウォッチを便利にする4つのツール

投稿日:

スマートウォッチ 青春ラジオRCC

さん(@macomimi)がシェアした投稿 –

スマートウォッチ、支払の自由

最近、スマートウォッチなるものをポチりました腕時計
です!!!

かなり小型で、女性の腕に着けてもこのとおり〜

こんなかんじでビーム(!?)が出て、

時間

歩数
距離
消費カロリー
脈拍
血圧
などを自動測定してくれますひらめき電球
結果はグラフ化され、
スマホにダウンロードした専用アプリで一目瞭然!!!

なんと!

入眠時間や起床時間、さらには浅い眠りor深い眠りまで計測してくれる機能も…!!!

昨夜はコーキのおねしょ事件により、2:00ちかくまで眠りが浅いあせる(笑)
今後の健康管理、体重管理などに役立つこと間違いなし!!!
ちなみに私はでポチりましたひらめき電球
6,400円
Amazon
Amazon
Amazon

スマートウォッチ 暮らし・感じる・変えていく

本日12月26日は今年で52回目の誕生日

 

ここ最近誕生日はおめでたくない

 

しかしFacebookで皆から「おめでとう」って来ると

 

意外とうれしいものである(^^♪ありがとね~~

 

誕生日が年末にあるので毎年総括みたいになってしまうが

 

今年は一年を通して体調があまりよくない一年で

 

特に後半がよくなかったわ~

 

来年は頑張って遊ぶことに専念したいな~

 

人生やりたいことをやっとかないといけないな~ってつくづく考えさせられた一年じゃったわ~

 

一生懸命あそぶぞ~

(あまりしんどい遊びはまだ出来んかな~(-_-;)

 

今日誕生日を祝ってもらいました(^^)/

 

誕生日プレゼントもいただいたよ~

びみゅうにリアルな膝枕(^^♪

 

なんちゃってスマートウォッチ

血圧とか睡眠時間 脈拍 万歩計とか計測するやつ健康に気をつけろということですね・・・・

日頃腕時計つけない人だからね~(-_-;)どうしようつける人になるかな~

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

ブロックみたい!?子ども向けの #スマートウォッチ 「 #OmatexNanoblock 」が超クール | Techable(テッカブル) https://t.co/H5jDkNW9b9
ブロックみたい!?子ども向けの #スマートウォッチ 「 #OmatexNanoblock 」が超クール | Techable(テッカブル) https://t.co/H5jDkNW9b9
スマートウォッチをさらに進化させた「次世代ガジェット」 https://t.co/EQjZymiIHd https://t.co/x0akbhlJtv

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.