Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジェルネイル

「4月になったら私もジェルネイルよ」と彼女は言った。

投稿日:

ジェルネイル銀座通販ショップ

手と手とジェルネイル

ジェルネイルの有名店など特集、本当のトレンドをあなたにお届けします

こんにちは
今日は昨日までの暖かさはなく
冬へ逆戻りなようです
昨日は34週の妊婦健診だったのですが
ついに逆子治りましたっ‼︎ 
前回の妊婦健診のときに
34週までに逆子がなおってなかったら
ほかの病院で外回転術の施術を受けるかと
帝王切開の計画を立てていくことになっていたので
とりあえず2つとも回避できそうです
この2週間は温活しつつ
逆子矯正のためのお灸へ3回行って
ゲルマニウム温浴も3回行って
とにかく逆子ちゃんが治るように
出来ることは全部やろうと必死だったので
本当によかったぁ
ただ2度と逆子にならないと言う保証はないので
温活は続けながら戻らないように祈ります
前日めずらしく胃腸を壊していたから
(たぶん食べすぎか食あたり)
体重は前回の健診より若干減っていてラッキー
ベビちゃんはぐんぐん育ってくれているようで
2,400㌘くらいと言われました
ん?
でも2週間前1,860㌘と聞いた気がするから
2週間で500㌘増って成長しすぎやしませんか?
間違えたのかな…
まぁ健康ならいいや
ホッとしたところで無痛分娩のためのリスク説明や緊急帝王切開になった場合、その場で説明して同意している時間はないので事前の同意書のお話などなどがありました
34週までに50万円振込もしないといけないし
いくつか病院に出さないといけない書類もあるので
今週はそれを全部やっつけないと
(…にしても高いなぁ)
それに医療費控除の確定申告も期限が迫っているので今週中に郵送しなきゃです
ちなみに昨日の妊婦健診の健診費用は
健診費 \9,500
おりもの検査料 \9,200
下剤(保険適用) \1,070
補助券分 ▲ \4,000円差し引いて
合計 \15,770 也 
36週から妊婦健診は毎週になるし
毎回NST検査をするとのことなので
健診費用がどこまでかさむのか恐ろしいです
そして健診後は15年ぶりくらいに
ジェルネイルをオフして自爪に戻しました
なんだか薄くて柔らかくて折れそうで心許ないけど
さすがにもうすぐ臨月なので
ネイル落としておかないとなぁと…
とりあえず補強のため
お家に帰ってマニキュアでも塗って紛らわそう
ベビちゃん産まれたらネイルやマツエクどころじゃ
なくなるんだろうなぁ
昨夜逆子が直ったお祝いに
旦那クンが買って来てくれたチョコケーキ
いただきます
[広告] 楽天市場

  • pa ファストジェル pag-12 グレー(5mL)【pa(コスメ用品)】
  • Naility! ステップレスジェル ブライダルパールホワイト 7g


ジェルネイル 関連ツイート

お客様ネイルです♪
https://t.co/QHl5NoOyYa
#ネイル
#自宅ネイルサロン
#プライベートネイルサロン
#ジェルネイル
#ネイルサロン
#ネイルアート
#グラデーション
#シェル
#定額ネイル
#押し花
#春… https://t.co/bqunrEbxJx
RT @ariyasu0315: 一日がゆーっくりと
流れていくのも好きっ

ちなみにネイルは全部セルフですっ💅🏼

#有安杏果
#お気に入りセーター #セルフネイル #ジェルネイル #ゆっくり #ココロノセンリツ #特典映像は東名阪セトリ #宿題 #穏やかな生活 #風邪には…

9月からジェルネイルの練習モデルして下さる方を募集しております。練習ですので1000円でさして頂きます♪ お時間は9時.12時.15時.18時で取れます♪
お気軽にDM.リプ下さい!
お客様ネイルです♪
https://t.co/QHl5NoOyYa
#ネイル
#自宅ネイルサロン
#プライベートネイルサロン
#京都
#京都ネイル
#舞鶴
#舞鶴ネイル
#nail
#ジェルネイル
#ネイルアート
#ネイルサロン… https://t.co/VQ7RRvvmYc

-ジェルネイル

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.