Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジェルネイル

あの直木賞作家もびっくり 驚愕のジェルネイル

投稿日:

ジェルネイルだけど、質問ある?

4日目後半のブログです星

珍しく、毎日更新しているので、今回のバンコクに関するブログを下にリンク貼りましたハート
★バンコク4日目後半
(4日目後半は今読んで頂いてるブログ)
結構書きました〜´艸`*汗
続いてはサイアムから、アソークでMRTに乗り換え、スクンビットからタイランドカルチャーセンターまで向かいますはーと。
タイのエスカレーターって、めっちゃ動き速いですよねがーん汗
しっかり捕まってないと怖いですフッ・・・汗
地下鉄の切符はコインキラキラ
タイカルチャーセンターを降りたら3番出口を出ますハート
エスプラネードデパートに入りますハートハート
綺麗なデパートが多いですね〜星
駐車場から出ると、お目当てのタラート·ナット·ロット·ファイ·ラチャダー(鉄道市場ラチャダー)の裏手に着きますハート
ここはタイで人気のナイトマーケットで、食事エリアも充実しているみたいですハート
17時〜25時までですが、早く行っても全ては開いてないとの事きゃっ笑
おすすめは19時頃かららしいはーと。
雨上がって良かったキラキラ
今日は良く雨が降ってたけど、傘使わなくてすみましたきら
18時頃行ったので、まだやってない所も多かったキラキラ
なので陽が落ちるまでジェルネイルをしてもらいましたハート
250B(850円)でジェルネイルが出来ちゃうなんて、さすがタイですよね〜ハート
いい感じに暗くなってきた´艸`*星
フレッシュジュースハートハート
大好きなスイカ40B(136円)ぽっハート
どこで飲んでもスイカジュースは凄く美味しいハートキラキラ
この市場はとってもお洒落でフォトジェニックな場所が多いんですぽっはーと。
日本では味わえない雰囲気´艸`*ハート
ここは20歳からのエリアなのかなぁきゃっキラキラ
お酒が飲めるお店が沢山ありますキラキラ
凄い沢山あるのでネオンがとても綺麗ハート
お洒落シャボン玉
明るい時に撮った写真ハートきら
暗くなってからだと同じ場所でも雰囲気が出ますね´艸`*ハート
この場所も暗くなると違いますねキラキラ
暗くなった時ハート
(*'∀`*)vハート
この場所が1番気に入りましたハート
ハート
でもこの場所はゴミ置き場なんです!!
ゴミ置き場さえ、素敵に演出していて凄いなと思いました
ハート
お酒が飲めない私ですか、街並みを見てるだけで良い気分になります´艸`*キラキラ
´艸`*
こんな所に沢山理髪店ありましたはーと。
技術凄いキラキラ
こちらはまた違う理髪店なんですよ´艸`*↑
この市場の次にも行きたい所があるので、ササッと見て回りましたきら
イチゴとかフルーツは本当に沢山あって安いですハート
青いマンゴー沢山だからソムタイのお店かな〜きゃっキラキラ
指差してる貝を買いましたハート
これテレビでもやってたし、10年位前にタイに行った時に食べて美味しかった物ハート
名前はわからないけど、クレープみたいな生地にシャボン玉
卵をグチャグチャして〜´艸`*ハート
両面焼くはーと。ハート
そしたら練乳とシュガーをかけますきら
ここは値段も高くなくて観光地価格よりは安いと思いました↑
これはもしやがびょーん汗
虫〜がーん汗
何の虫なんでしょうね〜ショック汗
テイクアウトもしたし、鉄道市場の1番のフォトジェニックな場所に移動します´艸`*ハート
隣のデパートの駐車場の階段を上がりますキラキラ
5階位まで上がって上から市場を見るとハートキラキラ
これはアップにした物ですキラキラシャボン玉
もう少し引くとハートキラキラ
こんな綺麗に見れますきゃっハート
凄いね〜´艸`*キラキラ
テントがこんなに綺麗に見えるなんてハート
でも、誰も写真撮ったりしてなかったから、あんまり知られてないのかなぽっハート
バンコク最後の夜にとても綺麗な景色を見る事が出来ましたハートハート
タイの駐車場には女性専用があるんですねきゃっ
ホテルに戻って夜食ぽっハート
最後のご飯はセブンのインスタントラーメンでしたショック
でもこのトムヤムクンラーメン美味しくて、買って帰ってきたくらいです↑キラキラ
本日最後に行く場所は、アジア·ハーバル·アソシエーション´艸`*ハート
今回はナナ店ぽっハート
ナナ店は最大施術人数が20人位だったので、前日にしっかり予約しましたはーと。
予約しといて良かったですハート
当日、何人も断わっていましたショック< /div>

日本語通じるので、電話予約も問題なく出来ましたよ´艸`*キラキラ
メンバーズカードを持っていたので見せると、バーコードをサッと読み取り、コースと金額を出してくれます´艸`*キラキラ
メンバー割引5%(*'∀`*)vハート
100%ピュアブレンドオイル、ボデイマッサージ+オーガニック生ハーバルボールの150分コースが2090B(7100円)ハート
2時間半もオイルマッサージで7100円って日本じゃ破格ですよねがーんはーと。
お茶を飲んで待ちますキラキラ
清潔で、コロンとしたトイレが可愛いですね´艸`*ハート
落ち着いた店内ハート
二人部屋の個室ハート
シャワールームもあるので、マッサージ前後に入りましたハート
指差しタイ語うちわハート
裏面はーと。
セラピストをチェンジしてくださいと言うのも有りましたよがーん汗
今回始めてオイルマッサージを体験する事にしたので、シャワーから浴びて、紙の黒いパンツを履くところまでは分かったんですがフッ・・・・・・・
施術着が無いんですよがびょーん汗
施術着の代わりなのか、ペラペラの黒い布があったんです・・・・
この辺りは動揺して写真撮り忘れてしまったので想像して下さいにこ汗
二人で黒い伸びる使い捨てパンツ履いて上は裸がびょーん・・・・
バスタオル巻いて、フロントに電話したんですよ、私ショック汗
『どんな格好で待っていたら良いですかがーん』って笑
そしたらセラピストさんが来てくれて、パンツ一丁で上向きに寝て、黒の布をかければOKと´艸`*汗
タイ古式マッサージもやると思っていたので裸のままなのかとびっくりしましたがにこ汗
2時間びっしりオイルマッサージだったんですハート
でも、タイ古式マッサージのストレッチなども組み合わせて、とても気持ち良かったですハート
今までは腕、足、背中とか単発でしかやった事無かったんですハート
一応私自身が、タイ古式マッサージ、リフレクソロジーなどのセラピストをしてましたが、全身オイルはした事も受けた事も無かったので、凄く勉強になりましたぽっハート
マッサージの後は熱々のハーバルボールで30分押しあてながらマッサージハート
二人とも年配のセラピストさんでしたが、技術が凄く高かったハートハート 
次回アソシエーションに行ってもオイルマッサージをしたいと思いますはーと。
最後に最高の施術を受けれて大満足ぽっハート
次は来れるのはいつだろうなくミドリキラ
ふふ~ん
身体も足も今までで1番軽くなったはーと。
こうしてバンコクでの予定は全て終了してしまいましたなく汗
ホテルまで徒歩3分ミドリキラ
ホテルの正面はsoi2なんですが、soi4からも入れるのでとても便利でしたハート
ホテルに帰ったのは25時位汗
明日は10時45分の飛行機ですが、タクシーで空港まで行きたいので、渋滞を考えると6時には出ないとショック・・・・
パッキングなどしてたら、2時間しか寝れませんが、飛行機の中で寝れば良いやと思い、バンコク最後の夜が終わりましたなくハート

若い人にこそ読んでもらいたいジェルネイルがわかる9冊

ジェルネイル まじめ まじめ まじめ

[広告] 楽天市場

  • ラインストーン 激安定番の高級アクリル ラインストーン レジン ネイルパーツ、デコパーツ、ジェルネイル、ネイル ストーン、スマホケース等のデコに レビュー数16000件越えの人気 ラインストーン
  • 緑ラベル「トップコートジェル」ジェルネイル irogel 鏡面仕上げでツヤツヤ


ジェルネイル 関連ツイート

星に続く人気モチーフ♡オシャレでイマドキなムーンデザイン♡

https://t.co/bMmcL2MAWh
#キラリアネイル #ネイルデザイン #ネイル #春ネイル #ジェルネイル #トレンドネイル #ムーンデザイン… https://t.co/wecLdj1lT9

#おうち で #簡単 #本格 #ジェルネイル を #コンセプト 。#初心者 から #セルフネイラー #経験者 まで #1度 #使ったら #手放せなくなる #マストアイテム
https://t.co/m4ageJfEMB
RT @ariyasu0315: 一日がゆーっくりと
流れていくのも好きっ

ちなみにネイルは全部セルフですっ💅🏼

#有安杏果
#お気に入りセーター #セルフネイル #ジェルネイル #ゆっくり #ココロノセンリツ #特典映像は東名阪セトリ #宿題 #穏やかな生活 #風邪には…

【 ジェルネイル今日からできるセルフデザイン集! 】

セルフでジェルネイルをしてみませんか?
マニキュアでは難しい細かいアートも、ジェルネイルなら簡単自由自在に作れます♪
ネイルはセルフ派の人にこそ、ジェルネイルを試してほしい… https://t.co/UDMaP3y0ep

-ジェルネイル

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.