Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血 ジーンズを脱いだらコンドームを着る。

投稿日:

楽天市場にお任せ貧血の激安品を探すなら

貧血のページ

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

血液検査、心配してた肝臓も正常値で貧血も大丈夫。
いつもより1時間早い予約だったのに
診察も化学療法室でも待って待って
12:00すぎの開始となりました(>.<)
アバスチン単剤、あと8回の予定らしいです。
CTの件もちゃんと忘れずに笑聞きました。
12月で良いそうです。
……って、去年撮ったのが12月。
1年で良いの!?
半年じゃないの??
マーカーも15~17くらいの横ばいが
続いてます。
一桁になったことないよ……汗
でも、基準値内なら問題ないらしい……。
色々と疑問もありますが、
大丈夫って事で納得しました(*^▽^*)
まぁ、もしものその時がきてしまったら、その時はその時!!
今は楽しく過ごせる事を目標に頑張ります。
あっ、お腹の調子はまぁ、大丈夫かな笑
水分とると、少しゴロゴロする気もしますが、トイレに行きたいほどではないですウインク
今日の通院のお供。
この小説が始まったのは
1986年。
昔読んでいたけど、第一部しか読んでなくて、第二部からは読んでませんでした。
このノベルズ版が出てのは2003年みたいだけど、友達に借りて一気に読もうと思ってます。
まずは前に読んでいたところから。
1度読んでいるからストーリーも入ってくるけど、カタカナの名前だし、登場人物多いし、初見だったら挫折したかも笑笑笑
帰りの電車は降りる駅、終点ではないから、夢中に読んで、乗り過ごししないように気をつけないとね。
ていうか、寝落ちしたりして笑笑笑
それではまたパー

独占!貧血

昨日は、岩手の方まで出張でした新幹線前
最近、弁護士のお仕事で東北方面が多めです照れ
自販機でみつけた「さるなしドリンク」ジュース

初めて聞きましたが、こんな実なんですね〜虫めがね


飲んだ印象としては、マスカットをさらにさっぱりさせた感じぶどう

美味しかったです照れ
そして、今日は、妊婦健診の日でした病院
気になっていた血糖検査の結果は…虫めがね
問題なしでした100点100点100点
空腹時血糖の基準数値より低いということで、全く問題ない結果に👌

やはり前回の血液検査の前には何かを飲んだり食べたりしていたようですりんご
ただ、その代わり、貧血という結果が出ましたアセアセアセアセ
昂生のときも同じくらいの時期に貧血と診断されたので、やはり…という感じでしたがタラータラー
この時期は赤ちゃんの成長が著しいので、特に貧血になりやすいとのことタラータラー
食事から鉄分を摂り、サプリで補充することに加えて、さらに今日からはシロップの鉄剤も服用することになりましたパー
貧血が早く改善されるよう、気を付けていきたいと思いますグー
[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】チクナインb 224錠[小林製薬]
  • 【第2類医薬品】 ファイチ(120錠)小林製薬


貧血 関連ツイート

先週ふうかちゃんが貧血かなんかで誰が見てもわかるくらい顔色悪かったんやけどあの顔みて自分も吐き気したやばい
@2451lovereds 私も今年は人間ドックにいこうかと思っている…。
普通の健診だと、尿と血液と胸のレントゲンしかやらないんだもん…。

貧血、お大事に…!!
無理しないようにしてね(。>д<)

めちゃくちゃ貧血なのに色黒だからあんまり信じてもらえないの辛い
RT @COKeS7nsxPGOroD: 寝食いしてるけど調子良さそうですよ😊明後日は通院どうかな…今のところ輸血する程の貧血はなさそうだけどね。余命僅かと言われた日から2ヵ月が経ちます。生きるって辛い事もあるけど、生きて居れば楽しい事もいっぱいつくれるよね。入院中の3匹も生き…

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.