Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血 好きなひとが、できました。

投稿日:

貧血 自然を、おいしく、楽しく

H30年7月14日(土) 午後12時29分

2965gの元気な女の子を出産しました。
緊急入院、誘発したとはいえ突然の破水、
凄まじい陣痛でほぼ徹夜の後、
少し出血は多目でしたが、経膣分娩しました。
今は、寝不足と貧血でフラフラです。
またレポなどしますね。

思考実験としての貧血

おはようございます!

本日より3日間お休みをいただきます。
社会人一年の時の同期の子と年一回毎年必ず海辺で会います。
大学時代サメの研究をしていて、ライフセーバーをしていた子。今もまだ同じ会社で働いているそうです。
私には激務過ぎて栄養失調になってその仕事は辞めちゃったけど。
その子は体重も身長も私と同じ。
今でも貧血で倒れたりすることはあるようですが、だいぶマシになったみたい。
ただ、ライフセーバーやってたくらいだから体力はあるみたいで、なんとか続いているようです。
お互い心配し合って毎年生きているかの生存確認を兼ねて年に一度夏コレクションが終わってから会うのです。
年末年始の挨拶も、一緒にご飯食べに行ったりも特にしないのに、この海辺で会う時にだけ連絡を取り合って。
会うのは織姫と彦星のように年に一度だけ。

きっと休み明けには黒くなっていることでしょう。
ではでは、皆様良いお休みを!
水曜日にお会いしましょう

のんびりまーと

大田区中央4-36-1

 

アクセス

★JR京浜東北線大森駅山王口より東急バス 蒲田駅行き、 洗足池行き、池上駅行き、『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車 ★東急池上線池上より東急バス大森行き、大井町行き、品川行き『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車

 

【お休み予定】

7月1.8.14.15.16.17.22.29

店長の体調などで突然お休みになる場合があります。

事前に来店する日をご連絡いただければ確実です。

オープン時間については当日のブログをご確認ください。

 

電話は諸事情の為一切出ません

メールなども営業時間のみの対応とさせていただきます

お店に関連する内容のみのお返事とさせていただきます。

個人的な内容については一切お返事しませんのでご了承ください。

 

【8月25日(土)大森音楽の広場開催】

#出店者

#出演アーティスト

委託販売募集 【出店者募集】

わーい!はしご車が来るかもよ!

 

のんびりまーと店舗イベント

★7月 夏コレクション6〜13 6日は店長の誕生日だよ

★8月 宇宙とお花のカーニバル 20~29(25.26.27休み)

★9月 プレゼントフェア

★10月 オータムハロウィン 前半、後半

★11月 アニマルパーティー

★12月 クリスマス&お正月フェア

★1月 福袋フェア

【日程発表されていないものは前月の初旬までにブログで発表】

 

#のんびりまーと

#ハンドメイド

#蒲田

#雑貨屋

#蜂蜜

#アクセサリー


美味しい食べ物入荷しました


ドキドキキャラメルナッツのお菓子

ドキドキはちみつショコラ

ドキドキ生はちみつ

ドキドキはちの花粉

リベラリズムの崩壊と貧血の勃興について

[広告] 楽天市場

  • 【メール便可】【第2類医薬品】チクナインb 56錠【4987072042656】
  • 【第2類医薬品】【毎日ポイント2倍】【佐藤製薬】エミネトン 200錠 ☆☆※お取り寄せになる場合もございます【RCP】【P25Jan15】


貧血 関連ツイート

@hitomi_sakiko 貧血にもいいって言うよね^ ^
@paprika0206 貧血でぐわんぐわんする
ひ、貧血…めちゃクラクラする
自業自得だけど
火傷、凍傷、打撲刺し傷、歯型、貧血に裂傷、内出血から身体麻痺…切り傷は星の数ほど。我ながら、全部、ここ一週間で受けた怪我。よく生きてるよな、俺…

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.