Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

矢沢永吉は、なぜ貧血をやめたのか。

投稿日:

もう貧血で失敗しない!!

「愛されたい!」そんなあなたのための貧血

最近あんまりイイコトないので
髪の毛切りましたーキラキラ
気分転換ですデレデレ
after

※Tシャツは義父と姉とおソロの例のやつ(笑)
肩のちょい下になりました。
切る前はずっとロング。
長い髪で余計なものや気持ちが
隠せる気がして。
before
背中の真ん中くらい。
結構ロング。
昔々、中学生の時
校則が厳しくて
・前髪は眉毛上
・肩に付かない
ずっとそんなんだったから
ロングに憧れて
友達と
「高校生になったら絶対に髪伸ばそうね!」
って言ってました。
中学生の頃
友達5人くらいで出かけた時
後ろから歩いてきた
同じ年頃の知らない男子数名に
「みんな同じ髪型してるー!!
って大声で言われて
笑われて
すごく恥ずかしい思いをしました。
みんなショートカット
そしてオンザ眉毛もやもや
笑われるのも当然かタラー
それがトラウマになったのか
ならなかったのかガーン
ロングヘアーに憧れて
自由になった高校生からは
ずっとロングで過ごしてきました。
今回もまあ言うほど短くないけどニヤニヤ
でも
軽くなった音符
気分もキラキラ
梅雨も明けたし
頑張ろーっとウインク
そういえば
小学5年生の娘お願い
学校でもらってきた冊子
『おとなになるということ』

男の子と女の子で教室を分けられ
成長の話を聞く例のアレです(笑)
こういうのもらう年頃になったんだー。
少しずつおとなに近づいて行くね。
私が小5の時もあったなー。
聞かされた話がまあまあ生々しくて
貧血おこして倒れたんだ、私滝汗
純粋だったのかしらデレデレ
私も読んでみたけど
子供にもわかりやすく書いてありましたよ。
日頃から女の子の身体については
教えています。
だから今回のお話も
抵抗感なく聞けたみたいです。
私は何にも知識ないのに
聞いてショック受けたから
娘にはなるべく早めに教えてあげようと
思っていたんです。
今はインターネットもあるから
知ろうと思えば何でもしれちゃう世の中。
でも
間違った知識を得ちゃう事もありますよね!
身体の事については
とってもデリケートなお話なので
最初にお話してあげるのは
家族が一番いいのかなひらめき電球

貧血 快適生活応援企業

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】マスチゲン錠(14錠)【マスチゲン】
  • 【第2類医薬品】JPS漢方顆粒−74号 加味帰脾湯28日分(84包)※※


貧血 関連ツイート

貧血なっても座ってたら大丈夫なんだけど今日は座っててもダメだった、久々の感覚でまじ焦った危ねえ〜
なんだ、最近不幸すぎんか………
貧血でぶっ倒れて、利き手負傷して
目眩になって挙句の果てには友達が色々あり、そして今日風邪←new!!
ビタミンB12は貧血が起こりやすい時期に有効な、造血作用あり!サンマやイワシ、レバー、牡蠣、卵、チーズに多く含まれてるよ。ビタミンB12は葉酸と一緒に赤血球を作るし、レバーなんかはビタミンB12と一緒に葉酸も摂れるから、オススメ!
RT @maisannkaka: 【ニキビの場所と原因】
《生え際》睡眠不足
《おでこ》自律神経の不安定、ビタミン不足
《眉の上》ホルモンバランスの乱れ
《こめかみ》ストレス
《頬の上》副腎機能低下、生理
《頬下》冷え症、便秘、肝機能低下
《鼻》便秘
《口の周り》ビタミン不足…

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.