Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

筋トレ

筋トレ特別ご奉仕

投稿日:

電気のことなら筋トレ

沿道からの声援&コメント
皆様ありがとうございました!!
応援は偉大ですね、感謝お願い乙女のトキメキ

7月1日 9時10分 スタート
気温21.5℃/湿度95%/雨と霧傘
天然の冷水シャワーだ!と前向きRUN音符

スポーツ経験0だけどそこを強みに

怖いもの知らずで挑んできました炎
【焦らない・慌てない・諦めない】
腕に書いて鼓舞しながら走りました。


足はグネグネ
顔とくちびる真っ白
頭は座ってなかったらしい…。

文字にすると恐ろしいけど、
全て出し切ったってことですな〜アセアセ

【成せば成る
【自分で限界を決めない】
【応援がパワーに変わる偉大さ】
今回の経験で学ばせて頂きましたお願い


1つのケガでこんなに揺れ動くなんて…。
世のランナーさんには尊敬の念でいっぱい


ケガ続きの私を見捨てず、
応援してくれた視聴者と関係者の皆様!!

走れないときも筋トレに徹して、
一度もめげずに前を向けたまま、
函館のスタートラインに立てたの
紛れもなく皆様のおかげです!!!!

これは【仕事】を超えた【仕事】
4ヶ月の経験は、私の財産です!!
放送ではトレーニング2ヶ月目です。
大会本番は9月の放送まで待ってて下さいピンク音符
台本一切なし。筋書きのないドラマです。

私たちがどれだけ頑張っても
見てくれる人が居なきゃ意味がない。


届ける側と、受け取る側がいて、
初めて番組成立だと思っています照れ


BS日テレ
毎週木曜 夜9時
Hulu や TVerなどでも
ご覧頂けますのでぜひ


《追記》
4ヶ月ぶりに禁酒、解禁生ビール
打ち上げはビール2杯でギブでした(笑)

筋トレ関連商品がすべて揃う 楽天市場

二の腕痩せについて
 
 
インスタでは載せれないので
こちらでビフォアフ写真載せときますね♡
 

 

 

 

 

去年1月にダイエットを始めて、3月半ばにはすでに二の腕5センチ減ってました。

 
 

 

 

 

ちなみに数値は

【1月】 31センチ

【3月】26センチ

【現在】24センチ

 

 
 
 

 
 

 

そういえばダイエットを始めた頃、脇が閉まらなかったんです(笑)

肉がつっかえて、

腕が浮いちゃうというか😅

分かる人には分かるこの感覚w

 
 
 
 

 

私はもともと肩幅が広く、くびれも無し。骨盤も広く、背中も肩周りも肉肉しい。

[ザ・上半身がっちり体型]

 
 

 

 

 

 
 

 

とにかく筋肉をつけたかった。それとお腹痩せしたかったんで、特に二の腕トレーニングというものはやってませんでした。

 

 
 

 

じゃあどんなトレーニングで痩せたのか。最初の3ヶ月間を振り返ってみて衝撃を受けました‼️

 

 

下半身ばっかり鍛えてんのよ!!

 

 

最初のドカドカドカーっと痩せてた頃。※体重は全然変わらなかったけど写真での見た目がどんどん変わってた頃

 

 

 

 

プランクやら腹筋やらも、やってはいたけど、比率でいうと圧倒的に下半身重視!

 

 
 

 

体の筋肉の7割は下半身にあるって言われてるくらいだから、下半身の筋肉を増やしたことで体の代謝が上がって全体的に脂肪が落ちたことがデカイのかなって思いました。

 

 

あとはYouTubeの有酸素系の動画。

その中で二の腕のトレになってたものは結構ありました。

 

 

 

あと1キロのダンベル持っておうちで踏み台昇降とかもやったりしてた。

 

 
 

 

筋トレで腕に効いてるとすれば最初の頃はほぼ毎日行ってたプランクとサイドプランクかな!

よっぽど筋力が無いのか、最初の頃はプランクで腕が筋肉痛(笑)

体幹鍛えてんのに、そこかいっ!って思ってた(笑)

 

 

 

 

あとは歩くときに腕を振ることを意識。

そしてストレッチで肩周りをほぐして伸ばすこと。この2つ凄く重要だったりします。

 
 

 

今までは、お出かけの自転車だったり、ベビーカーだったり、腕を振らない日常生活だったんですよね。それをたまに歩いて行くときはハンドバッグ➡︎リュックに変えて、腕をブンブン振って歩きます😋歩くときは腕を後ろに引く意識をしますね!

.

 
 

 

 

このころはそれまでと食事も特に変えたりせず、気持ちご飯軽めに食べてた程度。 .

 
 

 

なので私の場合、二の腕痩せは他を鍛えて「ついでに引き締まった」のと、下半身を重点的に鍛えたことで全体的な「筋肉量が増えたこと」と、「有酸素運動を心がけたこと」

この3つだと思います。

 

 

 

 

はあと

 

 

インスタ復活待ち右@chii158cm

現在はここで投稿してます右@chii158cmgogo

 

 

 

 

筋トレを楽天で探して楽しくショッピング

先日オーダーしたアンちゃんフード
粒の大きさは
ニュートロ小型犬用位
アンちゃんは、超小型犬用が好きなので
アンちゃんにしてみれば
やや大きめサイズ
なのですが、
↓このガッツキよう(@ ̄□ ̄@;)!!
(相変わらず筋トレしながらご飯)
サンプルの量が2日分だったので
2日食べましたが、嘔吐や下痢もなく
便もスルッといい感じに出ました。
1食20~25グラムで満腹アンちゃん!
人間にはキツイ魚臭も
アンちゃんには美味しい香りみたいで
ガッツキが凄かった!!
今のフードがなくなったら
前タニタ会長プロデュースの
↑これにしてみようかな。
[広告] 楽天市場

  • IVANKO イヴァンコ ネオプレンビューティダンベル IVD 2.5kg ダンベル ネオプレーンコーティングダンベル THINK FITNESS トレーニング 筋トレ ホームジム 筋肉 ワークアウト
  • ポイント還元中!【楽天1位/出荷実績26万枚】3枚SET 加圧シャツ メンズ 加圧インナーシャツ エクササイズ マッスルプロジェクト ギフト プレゼント 抗菌防臭 筋トレ メタボ対策 中年太り ダイエット フィットネス 男性 Vネック 丸首


筋トレ 関連ツイート

昨日筋トレ中に思い立って中断して作り始めた浅漬けが良い感じになっとる.
これ、アマゾンのレビュー高評価だー。食べ過ぎた後とか、筋トレやるぞ!って時にいいかもね https://t.co/3h3vWkHZ6T
RT @nishikiyamamaru: 【うつ病の僕が即刻逃げたヤベェ奴5人衆】

・断薬しろとしつこく迫ってくる西洋医学アンチ
・筋トレを神格化している脳筋
・化学調味料も化学繊維も全て敵視する原始人
・内なる気の解放を勧めてくる意識他界系
・精神病は金儲けのための陰謀だと…

@micro_fin 通常に戻った\(^ω^)/筋トレじゃなくこういうの見たくて潤った!

-筋トレ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.