Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

盗んだ貧血で走り出す

投稿日:

貧血 おいしさは、やさしさ

0時半頃に来た子猫。

足がふらふらしていたので、里親さんが保護したと。
このままじゃ死んじゃうと思って、連れてきてもらって。
低体温。
脱水。
少し鳴いたけど、すぐ意識無くなって。
おしっこ流れた跡あり。
貧血、ノミ。
皮膚はぼろぼろ。
先生と指示通りに。
点滴して、保温して、糖あげて。
まだ踏ん張ってくれてる。
ちゃんと朝になった!!
頑張れ!!
頑張れ!!

ストップ!貧血!

貧血楽天ショップ紹介

またまた腫瘍マーカーCA125
11➡️2へ
嬉しいおねがい
何か縁あって
癌というもの
与えて貰っただろう? 
まず
低酸素低体温だった
私は
体温を35.3➡️36.5になりたかった
胸の周りやお腹触ると
冷たかったあのころの低体温
何か縁あって
漢方薬飲んでみようと
行った普通のクリニックではない
めちゃめちゃ楽しい治療しにいくと言うより自分で癌治しを探しにいくみたいなところ
内科だけど
風邪引いても
薬は
ビタミンCしか
処方されなかったり、、、
ほんま
えーあんばいやった😆🎶
その漢方薬も
私の中で
3月で
一旦
止めました
それからは
全くの無治療
またまた
これが
気が楽になったみたいで🎵
  
さっ
自由みたいなー爆笑
 
身体にも
治そうとする力ある
病院へも行かず
なんにもしなくなった
すごく沢山
薬飲んだことないけれど
薬も冷える一つと
捉えてるから
なんか 
これでいいのだと
納得の自分
おかげさまで
肌はスゴく 
綺麗になりました
今回の小テストのがんばる目標は
ニコニコ中性脂肪をあげよう🎵
だったので

リーファフリーも気をつけながら

米油をココナッツオイルやバターに変え
料理したりした
酸化しない油で
ごはんを作った3ヶ月(何事も3ヶ月実践)
炒めものも
鉄のフライパンで
貧血もなくなったことも思い出し
そのことを
信じまくり
油を積極的にとり
とにかく
信じて
今回クリアした
認知症予防にもなるし
47歳にもなると
認知予防していきたい
アレとかえ~とっ
多くならない為にニヤニヤ
次の小テストは12月
あとは
まだまだ太れない
胃腸の扱い方
噛むのを意識して
Aを貰おう💙
食べたものでできる
自分の肉体
ご飯も
身体を温めるもの
意識したものを作り
食べたもので
自分の身体作られてると
思ったら
責任者なのですね笑
料理がんばろニコニコ
生かされてることに
ありがとうや‼️
好きなこと
楽しみながら
楽しみながらニコニコ
[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】チクナインb 224錠[小林製薬]
  • 【第2類医薬品】 ファイチ(120錠)小林製薬


貧血 関連ツイート

@Saki96492384 けっこう貧血なりやすいからな〜 体力ない( ˇωˇ)
貧血に引っ掛かったことのある元同僚達が口々に「体重10㎏増やしたら治った!笑」て言ってて震えてる。むり
RT @kao_nashiko: 学生の頃とかは生理激重で痛いし大量出血だし貧血だしでやばかったけど大人になって婦人科受診してピル飲んでる時期もあったり色々経て今はだいぶ痛みや量はおとなしめになって、布団が殺人現場みたいなことはなくなったけど、生理前から生理中ずっとやばい眠気に…
生理が思いの外ひどくて😂😂大ちゃんのゲージ掃除の途中に貧血起こして母にバトンタッチした😂😂すまねぇ……

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.