Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血情報ネット

投稿日:

おまえらwwwwいますぐ貧血見てみろwwwww

今日もご訪問して下さり
ありがとうございます!

いいね・コメント

ありがとうございます!

   ↑↑↑
貧血を指摘され、鉄剤を飲み始めてから20日近くが過ぎました。
少しずつ改善されてるような気がします。

短い階段の息切れがなくなった。

ゆる〜く泳いだ時の息切れがなくなった。

喋り続けている時の息切れが少なくなった。

ワンコの散歩で軽くかけ足ができるようになった。

うん、絶対良くなってるよね!
少しずつまた動けるようになるといいな。

「貧血」という一歩を踏み出せ!

上質な時間、貧血の洗練

この記事は旦那が恋しくなったとき一人で見てニヤけるための記事です。
ご注意くださいw

結婚記念日①


結婚記念日②



結婚記念日③


結婚記念日④

結婚記念日⑤

17時くらいに病院に戻ってきました。
さっきご飯食べたのに、お腹すいたというアレックス…
あれじゃあ足りないそうです。
育ち盛りだねニヤニヤ
仕方ないので、病院のコンビニに行きました。
これだけでも、
デートみたいですっごく嬉しい笑い泣き笑い泣き
歩く時はいつも、
お互い腰に手を回して歩いているので
(わかりますか?)
いつも通り歩いてましたが、、みんな見てくるので浮いてるんだな〜と恥ずかしくなりました滝汗
でも彼はそれが普通なので、たぶん何も感じてません。。
でもまた会えなくなるし、
目に焼きつけておこうと思ってアレクを見上げました。
そしたら、見てるのに気付いて少し笑ってオデコにちゅ…と……
キュン死デレデレデレデレ
やばい、足りない!!!
もう一回いけそう!!
と思って、もう一度見つめてみました。
…ひげ生えてるよ
え…ごめん…チーンチーンチーンチーン
副作用?

なんのだよムキームキー
失礼しちゃう!
もっといちゃいちゃしたいのにさ〜笑い泣き
コンビニで、
マジか?っていうくらい食べるもの買って、イギリスに持って帰るとティッシュをたくさん買ってました。
イギリスのティッシュ、ゴワゴワなんですよね笑い泣き
そのくせ高いし。
部屋に帰って、アレクがご飯食べてる間にシャワー浴びました。
いつもは、看護師さんが外で待っててくれるんですが(貧血で倒れたらきづくように)
その日はアレクがいるので、おわったらナースコール押せばOKラブ
ゆっくりシャワーできました!!
シャワー付きの個室なので助かります。
でもそろそろ贅沢やめなきゃな。。
アレクはけっこう心配性なので、
セナ〜
Hey!
Hello?
Okey?
うるさいんだよね

で、シャワー終わって出ると、、、
もうさ〜〜
なんでゴミはゴミ箱に捨てれないの?
なんで捨ててから次のを食べないの?
何回言われたら分かるの?
ってなりましたチーンチーン
これ、イギリス人あるあるかなぁ。。
けっこう汚いんですよね。
街とかもゴミだらけだし。
すっごいイヤ!!
怒られると急にご機嫌取るみたいにベタベタしてくる。
そんなことするより、ゴミ捨てた方が早いと思うんだけど。
どうせ自分で捨てなきゃいけないんだからね。
それに私、ひげ生えてるからね。
さっきより伸びたね!

このひと、さっきプロポーズしてくれた人と同じ人??
と本気で思いました。
あー、やば!
くだらないこと書きすぎたチーン
[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】クラシエ薬品 漢方セラピー 加味帰脾湯エキス顆粒 クラシエ (1.5g×24包) 貧血 不眠症
  • 貧血や不眠、神経症などに用いる漢方薬「加味帰脾湯(カミキヒトウ) 30包(第2類医薬品)」


貧血 関連ツイート

@_happy_yuki05 はい可愛いぽんかいちゃん頂きましたありがとうございます~❤💙
大丈夫!貧血はよくあることなのさ😊😊😊
下向いて倒れちゃうの貧血かそれ以上だよねもうなにいいいいい本当にお疲れ様だよちゃんと休んでね😭
西武ドーム絶対行けない
貧血になりそう🤦‍♀️💦焦げる
@hsj5973tt めぐちゃんは貧血持ちなんやね!ってぶっ倒れるの!?心配😩
今朝は寝返りした時にめまいして目覚めたwwwあー今日あかんやつーって。休みで良かったわぁ。雑誌の解体しようと思ってたのにできなかった😭
みんなそれぞれ… https://t.co/5LJk0991LK

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.