Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

日本一おからパウダーが好きな男

投稿日:

おからパウダーの総合情報


●「キッコーマン 豆乳おからパウダー
希望小売価格(税別)200円
2018年8月27日発売」
 
キッコーマン飲料(東京都港区)は、「キッコーマン 

豆乳おからパウダー」を発売します。名称の通り、大

豆を搾って豆乳をつくる際にできる“おから”を乾燥し

てつくった、パウダー状のおからです。「これまで豆

乳の生産工程でできるおからの一部を、業務用の“お

からパウダー”として販売していましたが、おからの

持つ豊富な栄養を毎日摂っていただきたいという思い

から、一般家庭用の『豆乳おからパウダー』として生

産する方法を確立しました」(リリースより)。食物繊維

や植物性たんぱく質など、大豆の栄養を豊富に含み、

大さじ1杯でレタス約1/2個分の食物繊維を摂ることが

できるという。


おからというと、しょう油など和風の味で楽しみますが、

「『豆乳おからパウダー』は、粒子が細かくなめらかな、

乾燥したパウダーなので、スプーン等で扱いやすく、

日持ちが良いのが特徴。おから料理研究家の監修で、

さまざまなレシピ提案も行う。「水分となじみやすく口溶

けが良いので、ヨーグルトやスムージー、味噌汁などに

混ぜるだけで、大豆の栄養を、毎日手軽に摂ることが

できます。また、小麦粉の代わりとして、パンケーキの

生地やカレーのとろみ付けに使えば、“グルテンフリー”

の献立づくりにも役立てられます」(リリースより)とのこ

と。ちょっと前に流行ったきなこみたいな使い方で楽し

むのがいいんでしょうか。


内容量は120g。パッケージデザインも豆乳飲料風です。

¥598
Amazon.co.jp

¥1,130
Amazon.co.jp

¥324
Amazon.co.jp

¥200
楽天

¥328
楽天

あなたの欲しいおからパウダーをリアルタイムでお届けする通販サイト

こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

昨日の記録します🎵
朝ごはん

大豆粉ふすまパンチーズのせ
茹で卵、レタス
ウインナ
梅干し(らっきょう酢)
ナスの揚げ浸し
カスピ海プルーンヨーグルト
糖質50%オフグラノーラ
バターコーヒー
(ココナッツバター)
オメガ3オイルサプリ

MCTオイルがなくなって
昨日からアイハーブのココナッツバターをコーヒーに入れ始めたんだけど、最後に残るザラザラ感が気になるわえー
これね
ココナッツバターよりココナッツオイルの方がいいかな〜キョロキョロ
ココナッツバターはレビューがよくて買ってみたけど、果肉?とオイルが分離してちょっと使いにくいチーン
リピはないかなハートブレイク

さて❗
昨日は家事をサッサと終わらせ
夏休みにTSUTAYAで借りたDVDが昨日返却日だったので急いで見ることに❗
小○旬くんの映画ニヒヒ
さ、お茶とチョコ用意して
ザ・開演

「ここらこちゃん、ちょっといいかしらぁ」
と、ふいに義母が2階にきて
30分位おしゃべりゲラゲラ
そして見始めたのは11時頃ニヤニヤ
5歳娘が帰ってくる2時までに見ないと❗
なんかね、雨の日だけ起こる殺人事件の犯人を追う話なんだけど
これが結構エグい映画で……
食欲わかず……昼ごはんは抜きチーン
夕方やっとお腹すいて
茹で卵1個食べたショボーン
夜ごはん
鶏挽き肉と鮭のチャーハン風
鶏挽き肉と鮭のチャーハン風
いわしとサーモンの刺身
すき焼き風煮
ナスの揚げ浸し
カスピ海ヨーグルト
手作りリンゴジャム
ウラジロガシ茶

いわしとサーモンの刺身で
今日もオメガ3脂肪酸摂取❤
なのでサプリなし❗

リンゴジャムのりんごは庭の❤
義母が煮るところまで作って
私がその後FPをかけて煮詰めて
こんなに出来た🎵
ジャムっつ〜よりペーストみたいだけどね❗
ヨーグルトに入れて少しずつ食べるちゅー
計測
一ヶ月の変動
安定のグラフ
いや、まだ落ち着いてもらっちゃ困る滝汗
昨日とLINEで
テレビでおからパウダーがダイエットにいいってやってたって話をしてたんだけど
さすがきらりちゃん
リアルタイムで情報送ってくる爆笑
私(たち)は今まで、○○が痩せる!と聞けば必ず食いついて試していた。
オオバコ、朝バナナ、にがり、トマト、キャベツ、りんご…。
でも糖質制限して気付いた。
も言っていたけど
それだけ食べて痩せる食物なんてない❗
今までは
ダイエット=痩せる
だけだったけど
今は違う
ダイエット
とは
食生活を見直し
健康を維持できる体作り

以前は○○がいいって言われると、そればかり食べて、麺、パン、お菓子とか普通に食べてたよ。
そんなんじゃ痩せるわけないよねチーン
過去に色んな単品ダイエットを繰り返しては失敗してきた私ぼけー
考えてみれば何年もかけてたまった贅肉はそんな単品ダイエットなんかでなくなるわけないのよね笑い泣き
まだまだ色んな情報に迷うこともあるけれど、以前より少しは冷静に考えられるようになってきたかも照れ
トマト、キャベツ、りんご、おからパウダー…どれも素晴らしい栄養素をもった食物たちです。
偏りなく
上手に取り入れていきたいです❤




やっぱり人気が高いおからパウダー♪その訳は・・♪

ライザップで、ダイエットに成功した佐藤 仁美さん。

筋トレ以外に食事制限では、おからパウダーを使用されてダイエット成功されました。
おからは、水分を含むと膨らむ性質があります。
大豆たんぱく質は、食欲抑制効果があり痩せるホルモンが増えやすくなるそうです。
パウダーは、味がしないので様々な食材に合わせやすいそうです。
食事する前に取ると、効果が出やすいみたいですね。
ダイエットがうまくいかない家族にすすめてみようかなあ?
売り切れているかなあ?
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

@sen_x_yun やっぱそうなんですね!!
その日に買いに行けばよかった😭

定員さんにおからパウダー、、って聞いた瞬間に苦笑いで、あぁ、、、って言われましたもん🤣3店舗ともに!!
ネットもどこも売り切れ😭

私もおからパウダーダイエットしたかった、、、😭笑

おからパウダーの価格高騰してるの?
RT @kikkoman_tounyu: この「おから」を知ったら、もう戻れない….。
この秋 #キッコーマン豆乳 は、おからに革命を起こす。
ふわふわ…サラサラ…。
何に合わせても、かけても、手軽に食物繊維が摂れる…。


豆乳おからパウダー革命
\…

RT @kr1216_takemasa: ツイート後におからパウダー注文したのに…我が家にはオクラパウダーしか届かない事が確定致しました😭 https://t.co/sPr6AT0ygE

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.