Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

日記

人気のゼロトレネットショップへようこそ

投稿日:

[広告] 楽天市場


ゼロトレ 羽が生えたように軽くなる[本/雑誌] / 石村友見/著


★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>羽が生えたように軽くなる。ニューヨークで話題の最強のダイエット法ついに日本上陸!ちぢんだ各部位を元の位置に戻すだけでドラマチックにやせる。<収録曲>0 羽が生えたように軽くなる1 ゼロポジションに戻ると体になにが起こるか2 あなたのポジションはどれくらい崩れているか3 実践!ゼロトレーニング4 「身長」を一瞬で伸ばすゼロトレ5 私をゼロに戻していく<商品詳細>商品番号:NEOBK-2229774Ishimura Yumi / Cho / Zero Tore Wa Ga Haeta Yo Ni Karuku Naruメディア:本/雑誌発売日:2018/05JAN:9784763136923ゼロトレ 羽が生えたように軽くなる[本/雑誌] / 石村友見/著2018/05発売
価格:1,296円

「ゼロトレランス」で学校はどうなる [ 横湯園子 ]


横湯園子 世取山洋介 花伝社 共栄書房ゼロ トレランス デ ガッコウ ワ ドウナル ヨコユソノコ ヨトリヤマヨウスケ 発行年月:2017年10月 ページ数:113p サイズ:単行本 ISBN:9784763408341 横湯園子(ヨコユソノコ) 前中央大学教授、元北海道大学教授。臨床心理士。国立国府台病院児童精神科病棟児対象の治療的教育に関わり、都道府県長期研究生として東京大学教育学部にて研究。千葉県市川市教育センター指導主事を経て、女子美術大学助教授、北海道大学教授、中央大学文学部教授。定年退職後はフリーの心理臨床家として子ども・青年の諸事に関わる。著書多数 世取山洋介(ヨトリヤマヨウスケ) 新潟大学教育学部准教授、子どもの権利条約市民・NGO報告書をつくる会事務局長。新潟大学助教授、ハーバード・ロー・スクール「ヒューマン・ライツ・プログラム」客員フェローを経て現職 鈴木大裕(スズキダイユウ) 教育研究者/NPO法人SOMA副代表理事。16歳で米ニューハンプシャー州の全寮制高校に留学。コールゲート大学、スタンフォード大学教育大学院(修士)卒。帰国後は千葉県の公立中学校の英語教諭として勤務。コロンビア大学教育大学院博士課程を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1部 ゼロトレランスとはなにか(日本におけるゼロトレランス政策)/2部 広島県福山市のゼロトレランス実態(広島県福山市におけるゼロトレランスに基づく学校教育の全体像/生徒指導規程は学校と教育をどこへ導くのか)/3部 ゼロトレランス理論の誕生と教育現場への導入ー対抗の可能性はどこにあるか(アメリカのゼロトレランスと学習スタンダードー教育の市場化と特権化/心理臨床から考えるゼロトレランスー子ども・青年の発達はどうなるのか?そして私たちにできることは?)/参考資料 いじめ、体罰に思うことー暴力の文化から平和の文化へ ささいなことから「別室指導」や警察沙汰に追い込まれる生徒たち。広島県、新潟県など全国で多発する生徒の自殺案件から警鐘を鳴らすー。アメリカから輸入された「無寛容」政策。教育破壊のゼロトレランスを、学校から追い出そう。 本 人文・思想・社会 教育・福祉 教育
価格:1,080円

「ゼロトレランス」で学校はどうなる[本/雑誌] / 横湯園子/編著 世取山洋介/編著 鈴木大裕/編著


★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容><商品詳細>商品番号:NEOBK-2153572メディア:本/雑誌発売日:2017/10JAN:9784763408341「ゼロトレランス」で学校はどうなる[本/雑誌] / 横湯園子/編著 世取山洋介/編著 鈴木大裕/編著2017/10発売
価格:1,080円

【中古】単行本(実用) ≪生活・暮らし≫ ゼロトレ / 石村友見【中古】afb


発売日 2018/05/16 メーカー サンマーク出版 型番 – JAN 9784763136923 備考 生活・暮らし羽が生えたように軽くなる。ニューヨークで話題の最強のダイエット法ついに日本上陸!ちぢんだ各部位を元の位置に戻すだけでドラマチックにやせる。 関連商品はこちらから サンマーク出版 
価格:1,240円

3行でわかるゼロトレ

 当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!「はじめまして」の方は是非こちらからご覧ください⇒★  2018年11月9日放送の「中居正広のキンスマスペシャル」はゼロトレ特集でした。 ゼロトレとは? 1日たった5分、寝ながら行う簡単なストレッチ。   人の体は年を取ると筋肉が縮んでいき姿勢が悪くなる。  すると・・・・ 全体のバランスが悪くなる。  ↓内臓が垂れ下がってくる。  ↓お腹がぽっこりと膨らんでいく。   そこでストレッチによってそれぞれの部位を正しい位置「ゼロポジション」に戻していくことでお腹がスッキリへこんで行く。   ゼロトレを行う時に必要な物 *バスタオル3枚*厚めの本5~6冊  厚めの本が無い場合は硬めのクッションや雑誌の山でもOK   ゼロトレの準備の仕方 ①3枚に重ねたバスタオルを丸めて筒状にする。   ②本などを使って約12㎝と約6㎝の高さの段を2段作る。  ※厚めの本がない場合は硬めのクッションや雑誌の山などで代用OK  ③本の上にバスタオルを置く。   ゼロトレのやり方 ①タオルの上に仰向けで寝て膝を立てる。  ②鼻からゆっくりと息を吸いながら3秒かけて両腕を上げて行く。  ※この際お腹を膨らませ肋骨を広げるのがポイント。  ③ゆっくりと口から息を吐きながら7秒かけて腕をぐるっと回す。  ≪ポイント≫この時息を「ふう~っ」と吐くと首や肩に力が入ってしまうのでNG「はあ~」っと吐いて全身の筋肉を緩めるようにする。 ≪ポイント≫肘や手の甲が床につくようにする。    番組の中では「人の体は年を取ると筋肉が縮んでいき姿勢が悪くなる」と説明していましたが「猫背・反り腰」と「巻き肩」はある意味現代病のようなもので、決して加齢によるものだけではありません。 パソコンやスマホの操作、ネットゲーム、デスクワーク、読書などによって姿勢が悪く下っ腹がぽっこり出ている人が続出しています。 姿勢が悪かったり骨格が歪んでしまうと、決して太っていない人でもスタイルが悪く見えてしまいますので太っている人の場合は最悪です。 また、姿勢の悪さや巻き肩は「肩こり・首こり・背中こり・腰痛」にもつながりますので早めに改善した方が間違いありません。 「お腹がぽっこり出ているだけ」ではなく、リアルな肥満体の人の場合ゼロトレだけで痩せるというのは所詮無理な話ですが、姿勢の悪さや巻き肩を改善する方法としては、とてもいいと思っています。 「簡単に無理なく誰にでも出来る」という特長があるからです。 ただ唯一難点をあげるとしたらやる度にいちいちバスタオル3枚と本を6冊用意することとバスタオルを3枚重ねてくるくる巻いて本の上に置いて・・・といった準備が必要だということ。 「毎日やる」となると、こんな程度のことでも挫折したりするものだからです。  そこで私が絶対にオススメしたいのがはコレ! グイ押しバックストレッチャー  ズバリ、私物です(笑) 買ってからほぼ毎日使っています。  私の仕事は100%デスクワークなので1日中座りっぱなしです。 そのため、重症の肩こり・首こり・背中こりに苦しめられていたんですがこれを買ってからめちゃくちゃ楽になったんです。 特にガチガチに固まっていた肩甲骨が超ほぐれます。その気持ち良さは経験した人でないと分からないのではないかと。  写真だとあまり分からないかと思いますが結構な傾斜がついているので、ゼロトレに全然余裕で使えます。 ただ、枕だけは使ってください。枕に頭を乗せて背中にコレを敷く感じでゼロトレの腕まわし&呼吸法をやれば同じ効果が得られるだけでなく、首や肩や背中のストレッチとツボ押しも同時にできるので一石三鳥です!   見た目、とても硬そうに見えるかもしれませんが、硬すぎず柔らかすぎず、本当に丁度いいかたさですので「痛くて使えない」という心配も無用です。 お近くにない方はネットショップで購入可能です しかもお安い  グイ押しバックストレッチャー 背中 こり リラックス マッサージ 肩甲骨 猫背 1,510円 楽天    ≪あなたの知らない世界≫超ベテラン家政婦が5分で逃げ出した元夫の家モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由突然の合コンで意気投合『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由②』出会って5日目、初デートでプロポーズ『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由③』ある意味「結婚サギ」元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ①家族全員がグル!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ②結納と結婚式を急がせた元舅姑!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ③元夫のあるひと言で態度が急変した私の両親『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ④』私の両親をまんまと騙した元舅姑の手口『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ➄』モラハラDV男の正体を見抜いていた唯一の人物『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑥』元夫の正体を見てしまった私に元姑が言ったこと『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑦』遂に正体を現した元夫・元舅姑!その信じられない言葉と態度『私に仕掛けたワナ⑧』元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨』そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉    

はいはいゼロトレ

こんにちは、くろべめぐみです^^

なんと!

なんと!

我が家(実家)にもアレがやってきました(笑)

先日ある方のFB記事で初めましてだった

どうも山梨ではメジャーらしい

ーハヤトウリ💖

そして、少し前から流行っているアレです。

その名も「ゼロトレ!」

先日サロン(実家)に行くと母が嬉しそうに

話してきました^^

ゼロトレですごい痩せるだってな。
この猫背もよくなるっつうじゃんか。
たった5分でいいだってよ。
後で本屋いってくるだ!」
     
恐らくパーソナルトレーナーさんなら正直

みんなすでに行っているような内容です。

でも、ジムに通ったこともない方でも分かりやすく

一つ一つとっても簡単にトレーニング出来る

内容になっています!

●痩せたい!

●体調を良くしたい!

まだゼロトレを知らないあなた~

流行っていますからどこの本屋さんでも

分かりやすいところに置いてあるはずです。

ぜひ一度お手に取ってみてくださいね~^^
  
お忙しい方は本屋さんまでいかなくても
amazonでも購入できますよ!
こちら
  
決してわたしはゼロトレの回し者ではありません。

でも、一庶民(わたし)が何を言っても

なかなか届かない現実がみにしみています(涙)

権威性や流行に乗っかって

今後はお伝えしていきますね~♡

こんな記事も見つけました!
参考にどうぞ

ダイエット仲間が欲しい方はこちらからどうぞ!
▶無料です!

予約の空きはこちら⇒


ゼロトレ 関連ツイート

RT @AyumiBooks_K: 【週間総合ランキンング11/12~18】
1位『龍神とご縁を結ぶ「龍使い®」ノート』※11/14イベント開催
2位『日本国紀』
3位『新世界』
4位『東京喫茶録』※11/16イベント開催
5位『ゼロトレ』
でした。 https://t.co/…
RT @mizutom: 【週間ランキング】【ビジネス書】
①サンマーク出版『ゼロトレ』石村友見
②KADOKAWA『新世界』西野亮廣
③ダイヤモンド社『医者が教える食事術最強の教科書』牧田善二
③サンクチュアリ『学びを結果に変えるアウトプット大全』樺沢紫苑
⑤日本経済新聞『会…

-日記

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.