Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

日記

正月太りのこだわり必須知識

投稿日:

正月太りを最大限活用するためのFirefoxプラグイン6つ

明けまして

おめでとう
ございまーーーす☺

ってもう3日になっちゃったけど。
夢のような2日間を終え
元日の深夜バスで
広島に帰って参りました。
りさちゃん、残念ながら
ますださんが思わず飛び乗って来ることは
なかったよ……残念(*´艸`)
深夜バスの中、
ワタシのまわりは
みんな赤いツアバ持ってて
NEWSファンの貸し切りかと思ったわ笑。
ワタシ以外は若いコばっかりだったけどな。
いやぁ♡
ほんとに楽しい2日間でした。
(正確には1泊3日笑)
東京公演が終わるまでは
ネタバレ厳禁⚠️⚠️のため
もうしばらくお口チャック🤐
なんだけど
これだけは言わせて!
2019年も
NEWSを
愛してるぜー♡
ってコレも考えようによってはアウト?笑。


大晦日のEPCOTIA ENCOREは
カウコンバージョン。
生放送でON/OFFを切り替える
NEWSくんの姿が見れるという
貴重な体験をすることが出来ました。
仕事人NEWSくんたちガチでかっこよ☺
一方
元日のEPCOTIA ENCOREは
本来バージョン。
もちろんこちらは
ひとつのコンサートとして
しっかり構成されており
とても楽しめました♥
くぅー(≧ω≦)
喋りたくてウズウズしちゃうー♡
事前に彼らも言っていたように
前回のEPCOTIAに参戦していても
参戦していなくても
そんなことは関係なく
それぞれ違う楽しみ方の出来る
素晴らしいコンサートだったと
感じています。
東京公演、
ワタシはお留守番組ですが
素敵な公演になること
間違いなしですよー♪
行きたかったなー。
でもさすがに息子の学校始まりの日だからね。
遠く広島の地で公演の成功を
心よりお祈りしておきます♥
公演が終了した時には
盛大にネタバラシしながら
語りたいでぇ~す٩(๑>▽<๑)۶イェア
家族とお友達とNEWSくんの
おかげで
ほんとほんとに楽しくて幸せな
年越しをさせていただきました♪
これから嫁業務も母業務も
頑張るね♥と言っておく笑。
お友達のみなさん、
お会い出来て嬉しかったです。
ありがとう。素敵なお土産もありがとう
いつもクオリティの高さに驚いてます。
口下手なワタクシですが、
これからも仲良くしてください♪
そして現在実家滞在中です。
義実家に帰っていた旦那と息子も
こちらに合流して
みんなで楽しくまったり過ごしてます。
やっぱり実家最高(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
これを食べたあと、
お庭で殻付き牡蠣を七輪で焼いて食べました。
正月太り確定な( ̄▽ ̄;)
こんな風に
NEWSゴト、プラベゴトを
気ままに書き連ねるだけの
当ブログではありますが
どうぞ本年も
よろしくお願いします。
( ᵕᴗᵕ )ペコり。




正月太り トンネルのむこうは、不思議の町でした。

あけまして
おめでとうございます♡


☝︎
玄関だけは毎年ちょっと飾ってみる
















2019年お正月🎍
いかがお過ごしでしょうか♡
大晦日は
がっつり仕事だった旦那!
とは言え18時には帰宅したので
恒例のすき焼きをして
紅白観て年越ししました♡
いつもはガキ使メインなんだけど
今年は紅白メインで観てました〜
なんだか色々面白い紅白だったなぁ〜
娘も大晦日は
普段と違う感じがしたのか
珍しく21時過ぎまで起きてました
まぁ私も寝かしつけしなかったのですが
元旦は軽くおせち食べて
家族3人で近所の神社にお参りに行きました

☝︎

私が作ったのは、なますと黒豆と栗きんとんと煮しめ♡
それとお雑煮を。
あとは買ったやつを詰め詰め!
黒豆は義実家が年末に送ってくれるので煮てます
(黒豆の名産地なので)
でも今年は上手くいかなかったわ〜シワシワ
娘は黒豆ばっか食べてたけど
んで頑張って写真撮ってたら
「角度があざとい」って旦那に言われたわ〜笑
えーねん!映えなきゃ意味ないねん!






☝︎

父と娘撮ったら虹かかった🌈

☝︎

酔っ払いみたいにタヌキに絡む娘






前日の夜更かしが効いたのか
旦那と朝からはしゃぎすぎたのか
19時すぎにコテンと寝た娘
そこから
旦那と2人で
ハーゲンダッツ食べながら
ガキ使録画タイムし
ました♡
浜ちゃんあのヅラ似合うよなぁ













昨日は
実家で親戚大集合でした
旦那はこの日から仕事〜働くなぁ〜



☝︎

コージーコーナーのお年賀ケーキかわいかった♡








☝︎

毎年盛り上がる100均かるた!
大人達が本気でやる!都道府県かるたに至っては箱とかボロボロ〜

あと百人一首とかトランプとか
カードゲームで毎年盛り上がります♡
THE  正月!






大人達が飲んで食ってしてるので
必然的に娘もずっと食べてたなぁ…
食べすぎだよなぁ…
んで私も食べすぎー
体が重いー正月太りーぎゃー














そんなこんなで
2019年もよろしくお願いします!
今年の目標はなんだろー?
「よく笑おう!」かなぁ
娘のイヤイヤ加速してきたけど…
笑顔が溢れる1年になりますように♡
 
相変わらず
娘とは遊びまわろうと思ってます♡
楽しい事たくさんするぞい!



俺の人生を狂わせた正月太り

  韓国旅行記事ランキングはこちら

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそ

前記事にもたくさんのイイね

ありがとうございます

 

 

 

 

 

皆さま、お正月休みはいかがお過ごしですか?

 

 

わたくしの仕事柄

毎年、年末年始は忙しく

激務すぎて、年明けいつも風邪ひいてるんですけど、今年は引いてない

いまのところ

 

韓方ドリンク飲んでるおかげな気がします

ダイエット用の韓方なんですけど…

 

 

しかし、今年は元旦がお休み

 

昨日は、せっかくだからと張り切って初詣に行きましたが、行き慣れてないもんで混雑ぶりに撃沈

 

 

 

まっ、正月気分だけ味わおう

と、お餅を食べ出したら、止まらず

たった1日で正月太り

 

 

スカートキツくてビックリですよ

 

 

今日、会社で「お餅3個食べただけなのに、正月太りだよ~」って話したら 

 

「お餅3個も食べたの!?そりゃ太るよ!!」って

 

え皆、お餅は食べないのか

 

はあ、自己管理って大切なんですね

 

 

 

そして、通勤途中で3coinsを発見

こんな具合に、福袋がたんまり並んでたのに買う時間がなかった

 

 

そうか、福袋は出勤前に購入しなきゃいけないんだって~

うん、正月が不慣れ過ぎて、どれもうまくいかない

 

 

 

とりあえず、次のお休みはメンテナンスデーにしよう

 

 

このシートマスク

「コルセットマスク」って言われているんです

面白いマスクなんですよ~

 

次回にレポしますね

 

 

 

 

 

 

韓国コスメ・韓国ファッションのサイト

オープンセール開催中

 

 

 

エルツティンを始め

コスメ全品35%OFF!!

 

 

韓国ファッション「LBYL」も

10%OFF!!

なかなかない機会ですので、ぜひご利用くださいね

※会員登録後に割引で購入できます

 

※ 現在、メゾンドコレは年末年始休業中の為、お問い合わせ・商品の発送は1月7日以降となります

あらかじめご了承ください

 

 

 

インスタ開始しました

 

フォローお願いしま~す

 

 

 

まゆの個人インスタはこちら

 

※こちらは食いしん坊なインスタです

 

 

 

 

 

 

 

 
韓国コスメランキングはこちら
 

 

おひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞ

 

 

 

いつもイイねやポチありがとうございます

 

 

正月太りお得商品も随時掲載、ごゆっくりご覧下さい

明けまして

おめでとう
ございまーーーす☺

ってもう3日になっちゃったけど。
夢のような2日間を終え
元日の深夜バスで
広島に帰って参りました。
りさちゃん、残念ながら
ますださんが思わず飛び乗って来ることは
なかったよ……残念(*´艸`)
深夜バスの中、
ワタシのまわりは
みんな赤いツアバ持ってて
NEWSファンの貸し切りかと思ったわ笑。
ワタシ以外は若いコばっかりだったけどな。
いやぁ♡
ほんとに楽しい2日間でした。
(正確には1泊3日笑)
東京公演が終わるまでは
ネタバレ厳禁⚠️⚠️のため
もうしばらくお口チャック🤐
なんだけど
これだけは言わせて!
2019年も
NEWSを
愛してるぜー♡
ってコレも考えようによってはアウト?笑。


大晦日のEPCOTIA ENCOREは
カウコンバージョン。
生放送でON/OFFを切り替える
NEWSくんの姿が見れるという
貴重な体験をすることが出来ました。
仕事人NEWSくんたちガチでかっこよ☺
一方
元日のEPCOTIA ENCOREは
本来バージョン。
もちろんこちらは
ひとつのコンサートとして
しっかり構成されており
とても楽しめました♥
くぅー(≧ω≦)
喋りたくてウズウズしちゃうー♡
事前に彼らも言っていたように
前回のEPCOTIAに参戦していても
参戦していなくても
そんなことは関係なく
それぞれ違う楽しみ方の出来る
素晴らしいコンサートだったと
感じています。
東京公演、
ワタシはお留守番組ですが
素敵な公演になること
間違いなしですよー♪
行きたかったなー。
でもさすがに息子の学校始まりの日だからね。
遠く広島の地で公演の成功を
心よりお祈りしておきます♥
公演が終了した時には
盛大にネタバラシしながら
語りたいでぇ~す٩(๑>▽<๑)۶イェア
家族とお友達とNEWSくんの
おかげで
ほんとほんとに楽しくて幸せな
年越しをさせていただきました♪
これから嫁業務も母業務も
頑張るね♥と言っておく笑。
お友達のみなさん、
お会い出来て嬉しかったです。
ありがとう。素敵なお土産もありがとう
いつもクオリティの高さに驚いてます。
口下手なワタクシですが、
これからも仲良くしてください♪
そして現在実家滞在中です。
義実家に帰っていた旦那と息子も
こちらに合流して
みんなで楽しくまったり過ごしてます。
やっぱり実家最高(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
これを食べたあと、
お庭で殻付き牡蠣を七輪で焼いて食べました。
正月太り確定な( ̄▽ ̄;)
こんな風に
NEWSゴト、プラベゴトを
気ままに書き連ねるだけの
当ブログではありますが
どうぞ本年も
よろしくお願いします。
( ᵕᴗᵕ )ペコり。





正月太り 関連ツイート

圧倒的に年末年始太りをした私を許して、、、まだお家にいくらやカニや貢がれ物が余ってるから…私の正月はこれからだ
@yamaizu_izumi おはよう威豆三くん
正月太りは仕方がない
私も同じ気持ちだよ😅
正月は医療機関やってないから
私の場合は「医者がないなら太るしかない」と健康作りをしている。私は少し健康についての事を詳しいから😌
正月太りしたクリスと切歌を鍛え直す翼とマリア
おはよぅーーーーー!!
正月太りはしていないのでご安心下さい

-日記

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.