Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

日記

プロテインバー心に残る一品との出会いをお手伝いします。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

あまりにプロテインバー的






赤薔薇赤薔薇2019年はキレイなお姉さん目指す赤薔薇赤薔薇


豚小デブ&幼児体形豚
ハムスター落ち着きがなく深く考えるの苦手ハムスター
タコオシャレも全く興味がないタコ
→ただ老けてみられるのはすごく嫌
そんな35歳女サラリーマンが、
キレイなお姉さん枠を目指して頑張ります!!

とりあえず
持続可能なダイエット
を実行したいビックリマークビックリマークビックリマーク


玄米200g
ゆかり
コンビニサラダ
豆腐
あおさのスープ

間食
シリアルバー
マシュマロ1個

メロンパン

エクササイズ
ホットヨガ1時間
腹筋10分

12日は元気になったので、
久しぶりにヨガへ🧘‍♂️
月に4回コースなのですが、
まだ1回目…
なんとか週末に
2回目を行っておきたいですえー
楽天マラソンで
レギンスも買ったし、
早く活躍させたいな❤️


3/12時点の数値
測定おやすみ


すごいデブだね…とは言われないけど、
水着は着れないえーん





 
 
時々楽天で買い物するだけでも。。。
それでも 
銀行の金利よりたまりますからニコニコ
 
 
 
カナヘイうさぎカナヘイハート
 
→毎日ルーレットだけ回してます
 
 
 
I’
 
→毎日ログインしてミニゲームしてます
 お買いものする時に経由してます
 
 

 
→毎日ログインしてミニゲームしてます
ポイントタウンと併用中

女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
8dz1cjhy

プロテインバーのトピックス

またまた気になる記事を見つけてしまいました!
こちらの記事右差しは、去年の11月のギガジンの記事なんだけど、ボストン小児病院やハーバード大学などの研究チームが、約5ヶ月間にわたる実験によって、低炭水化物の食事をとった参加者は高炭水化物の食事をとった参加者よりも多くのカロリーを消費していることを発見したらしいの!

以下、抜粋させていただきます。
低炭水化物の食事をとった参加者はたとえ1日の運動量に差がなくても、高炭水化物の食事をとった参加者よりも209~278kcalものカロリーを多く消費していたとのこと。研究チームはこれと同様の効果が3年にわたって持続した場合、同じカロリー摂取量で同じ運動量であったとしてもおよそ20ポンド(約9kg)もの体重差が出ると述べています。
この実験で興味深いのは、タンパク質・ナトリウム・砂糖に関しては、全ての参加者が同程度の摂取量になるように調整されていたということ。
だから、消費カロリーの差を生み出したのは、砂糖でもたんぱく質でもなくて、炭水化物と脂質と考えられるみたいなのよね
ただ、実験に参加した164人の被験者は過体重の成人だったそうだから、標準体重の被験者だったら消費カロリーの差はもっと少なくなったかもしれないわねうーん
この記事を読んで、おもなは果たしてケトジェニックなのか否かの疑問が再び浮上してきましたしょんぼり
でも低炭水化物で高脂質の食事をしてるだけで消費カロリーがアップするなら、もはやケトジェニックにこだわる必要もないかも知れないわよねぶー
さて、昨日の食事ダイジェスト。

朝食はまつやのとり野菜みそのごまみそ鍋で、食後に春いちごのプチシューを半分こ。

春いちごのプチシューは隠れ低糖質スイーツニコ
おやつはに載せた糖質オフのさくさくいか天とプロテインバーとチョコライトのチョコスイーツ。
さくさくいか天はぜひぜひリピしたいサクサクっぷりでした!ラブ
夕食は糖質枠がかつんかつんだった関係で、朝食のようなメニューに。
内容は、ツナマヨチーズの油揚げピザと、糖質ゼロの照り焼きチキンマヨ油揚げピザハーフと、レタスとおからアリゴタラモサラダ風。
そして寝る前にカッテージチーズ30gで栄養バランスはこう。

グッドイナフねイヒ

そして今朝はこんな感じで、昨日からは200g減だけど、まだまだ溜め込む予感があるわねぼけー
カロ貯的には、今夜のプチ飲み会への備えは313ドルとなり、かなり余裕ができました!キラキラ

糖質貯金もできれば良いのにねぇえー?

ではでは〜手

蒼ざめたプロテインバーのブルース

ブログへのご訪問ありがとうございます💖
料理研究家の鈴木沙織です🍀

-43kgの大幅減量に成功✨
TBS『キキコミ』 体重ギャップ 美人1位

ダイエットレシピ日々の食事🍴
ダイエット豆知識などを書いています😊
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
下記ランキング参加中です😊
ポチっとしていただけたら励みになります✨

  


著書『まんぷく糖質オフごはん』


1,350円

おはようございます☀️ 

昨夜はどうしてもやらなくちゃいけないことがあって、帰宅してから2時くらいまで💻と睨めっこ💦


モンスターエナジーでも補給しよう❗️とファミマに行ったら、ライザップのダイエットサポートバーを発見しました💡

1日のお食事を3食+間食2食の5食にすることで、空腹による血糖値の変動を防いでダイエットをサポートするというコンセプトのようです💖

トレーニングをする方やライザッパーさんにはお馴染みの分食ですね✨

気になる栄養成分はこちら😊

欲を言えば、糖質か脂質のどちらかをもう少し減らして欲しかったなぁ🙈

でも💡

シビアな糖質制限や脂質制限だと利用するのは難しいですが、他の市販のバーよりはかなり良い数値なので、普通にダイエット等をしている場合なら結構良いかも💖と思いました😊

で・・・問題は昨夜の私の行動💦

実は昨夜、お付き合いで夕食に串揚げ、更にお茶でデザートまでご馳走になったにもかかわらず・・・。

夜中に買ってきたこれらを味見と称して3種類食べちゃいました😂

1/5ずつだけど、何だか欲に負けた敗北感が😭

真夜中2時は、BMAL1という脂肪を溜め込みやすくする物質が一番多く分泌される時間なのに💦

ちなみに💡

中身は以下のような感じです😊

1本を5分割できるようになっているので、食べやすくて良い感じでした💕

春ももうすぐそこだし🌸

旅行で水着を着る予定もあるし👙

外せないお食事会の予定があるところは前後で上手く調整しながら、ガッツリ減量したいなと思います😂 

【各種ご案内】
ライザップ公認紹介アンバサダー

【通常の方からの紹介よりもお得】

割引+特典つきでご紹介できます💡

紹介ご希望の方は下記フォームからご連絡下さい
mail :

ダイエット料理教室開催中❗️
■RIZAP CMにも出演中ひらめき電球


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私のライザップ開始~これまでの経緯・想い

これ↓下記リンクからお読みくださいこれ↓

ライザップを迷われている方のお力になれたら嬉しいですWハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お仕事のご依頼は下記よりお願いします💡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

低糖質レシピ集はこちらからどうぞこれ↓
     
     

楽天


プロテインバー命!






赤薔薇赤薔薇2019年はキレイなお姉さん目指す赤薔薇赤薔薇


豚小デブ&幼児体形豚
ハムスター落ち着きがなく深く考えるの苦手ハムスター
タコオシャレも全く興味がないタコ
→ただ老けてみられるのはすごく嫌
そんな35歳女サラリーマンが、
キレイなお姉さん枠を目指して頑張ります!!

とりあえず
持続可能なダイエット
を実行したいビックリマークビックリマークビックリマーク


玄米200g
ゆかり
コンビニサラダ
豆腐
あおさのスープ

間食
シリアルバー
マシュマロ1個

メロンパン

エクササイズ
ホットヨガ1時間
腹筋10分

12日は元気になったので、
久しぶりにヨガへ🧘‍♂️
月に4回コースなのですが、
まだ1回目…
なんとか週末に
2回目を行っておきたいですえー
楽天マラソンで
レギンスも買ったし、
早く活躍させたいな❤️


3/12時点の数値
測定おやすみ


すごいデブだね…とは言われないけど、
水着は着れないえーん





 
 
時々楽天で買い物するだけでも。。。
それでも 
銀行の金利よりたまりますからニコニコ
 
 
 
カナヘイうさぎカナヘイハート
 
→毎日ルーレットだけ回してます
 
 
 
I’
 
→毎日ログインしてミニゲームしてます
 お買いものする時に経由してます
 
 

 
→毎日ログインしてミニゲームしてます
ポイントタウンと併用中

女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
8dz1cjhy


プロテインバー 関連ツイート

@furuidofpf2014 このプロテインバーは脂質が多めなので食べ過ぎには注意ですよ~😋
プロテインバーはもういいかも。
RT @shiroariman: アフリカの昆虫食が日本のTVでグロいといわれたりゲテモノ扱いされたりします

だけど「アフリカの食事バカにするな〜!」とは思いません!
みんな違てみんないい🙆‍♂️

ヨーロッパの企業は昆虫を粉にしてプロテインバーで売たりします
文化は違うから…

 2019/03/13 21:08 vr017
@my_lifetry5115 私もプロテイン飲んでるのであんまり高いプロテインバー系は買えないかなー😅

-日記

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.