Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

日記

きれいなプロテインバー百貨店

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

「愛されたい!」そんなあなたのためのプロテインバー

今日は
2ヶ月ぶりに
なにも予定なしの日だったよ豚
そんな日は
目覚ましかけずに起きて
ブランチに
米粉パンケーキ作るのが
日課です豚
ほかにも
ヨガ行ったり
はっさくピール作ったり
シーツ洗濯したり
部屋掃除したり
なんてことはないけれど
充実した1日を
過ごしてました豚
たまーに
こういう日も必要豚
日常は
わりとバタバタと
過ごしているのですが
最近
寝る前に
ゆとりを持とうと
ハーブティー飲んでるよ豚
これ
質のいい睡眠をとるために
寝る前に飲むと
いいみたいなの豚
1日をリセットしてるよ豚
ほっとできる時間豚
今日も
1週間にそなえて
おやすみなさい豚豚豚

愛しいプロテインバーニュース

ブログへのご訪問ありがとうございます💖
料理研究家の鈴木沙織です🍀

-43kgの大幅減量に成功✨
TBS『キキコミ』 体重ギャップ 美人1位

ダイエットレシピ日々の食事🍴
ダイエット豆知識などを書いています😊
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
下記ランキング参加中です😊
ポチっとしていただけたら励みになります✨

  


著書『まんぷく糖質オフごはん』


1,350円

おはようございます☀️ 

昨夜はどうしてもやらなくちゃいけないことがあって、帰宅してから2時くらいまで💻と睨めっこ💦


モンスターエナジーでも補給しよう❗️とファミマに行ったら、ライザップのダイエットサポートバーを発見しました💡

1日のお食事を3食+間食2食の5食にすることで、空腹による血糖値の変動を防いでダイエットをサポートするというコンセプトのようです💖

トレーニングをする方やライザッパーさんにはお馴染みの分食ですね✨

気になる栄養成分はこちら😊

欲を言えば、糖質か脂質のどちらかをもう少し減らして欲しかったなぁ🙈

でも💡

シビアな糖質制限や脂質制限だと利用するのは難しいですが、他の市販のバーよりはかなり良い数値なので、普通にダイエット等をしている場合なら結構良いかも💖と思いました😊

で・・・問題は昨夜の私の行動💦

実は昨夜、お付き合いで夕食に串揚げ、更にお茶でデザートまでご馳走になったにもかかわらず・・・。

夜中に買ってきたこれらを味見と称して3種類食べちゃいました😂

1/5ずつだけど、何だか欲に負けた敗北感が😭

真夜中2時は、BMAL1という脂肪を溜め込みやすくする物質が一番多く分泌される時間なのに💦

ちなみに💡

中身は以下のような感じです😊

1本を5分割できるようになっているので、食べやすくて良い感じでした💕

春ももうすぐそこだし🌸

旅行で水着を着る予定もあるし👙

外せないお食事会の予定があるところは前後で上手く調整しながら、ガッツリ減量したいなと思います😂 

【各種ご案内】
ライザップ公認紹介アンバサダー

【通常の方からの紹介よりもお得】

割引+特典つきでご紹介できます💡

紹介ご希望の方は下記フォームからご連絡下さい
mail :

ダイエット料理教室開催中❗️
■RIZAP CMにも出演中ひらめき電球


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私のライザップ開始~これまでの経緯・想い

これ↓下記リンクからお読みくださいこれ↓

ライザップを迷われている方のお力になれたら嬉しいですWハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お仕事のご依頼は下記よりお願いします💡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

低糖質レシピ集はこちらからどうぞこれ↓
     
     

楽天


時計仕掛けのプロテインバー

またまた気になる記事を見つけてしまいました!
こちらの記事右差しは、去年の11月のギガジンの記事なんだけど、ボストン小児病院やハーバード大学などの研究チームが、約5ヶ月間にわたる実験によって、低炭水化物の食事をとった参加者は高炭水化物の食事をとった参加者よりも多くのカロリーを消費していることを発見したらしいの!

以下、抜粋させていただきます。
低炭水化物の食事をとった参加者はたとえ1日の運動量に差がなくても、高炭水化物の食事をとった参加者よりも209~278kcalものカロリーを多く消費していたとのこと。研究チームはこれと同様の効果が3年にわたって持続した場合、同じカロリー摂取量で同じ運動量であったとしてもおよそ20ポンド(約9kg)もの体重差が出ると述べています。
この実験で興味深いのは、タンパク質・ナトリウム・砂糖に関しては、全ての参加者が同程度の摂取量になるように調整されていたということ。
だから、消費カロリーの差を生み出したのは、砂糖でもたんぱく質でもなくて、炭水化物と脂質と考えられるみたいなのよね
ただ、実験に参加した164人の被験者は過体重の成人だったそうだから、標準体重の被験者だったら消費カロリーの差はもっと少なくなったかもしれないわねうーん
この記事を読んで、おもなは果たしてケトジェニックなのか否かの疑問が再び浮上してきましたしょんぼり
でも低炭水化物で高脂質の食事をしてるだけで消費カロリーがアップするなら、もはやケトジェニックにこだわる必要もないかも知れないわよねぶー
さて、昨日の食事ダイジェスト。

朝食はまつやのとり野菜みそのごまみそ鍋で、食後に春いちごのプチシューを半分こ。

春いちごのプチシューは隠れ低糖質スイーツニコ
おやつはに載せた糖質オフのさくさくいか天とプロテインバーとチョコライトのチョコスイーツ。
さくさくいか天はぜひぜひリピしたいサクサクっぷりでした!ラブ
夕食は糖質枠がかつんかつんだった関係で、朝食のようなメニューに。
内容は、ツナマヨチーズの油揚げピザと、糖質ゼロの照り焼きチキンマヨ油揚げピザハーフと、レタスとおからアリゴタラモサラダ風。
そして寝る前にカッテージチーズ30gで栄養バランスはこう。

グッドイナフねイヒ

そして今朝はこんな感じで、昨日からは200g減だけど、まだまだ溜め込む予感があるわねぼけー
カロ貯的には、今夜のプチ飲み会への備えは313ドルとなり、かなり余裕ができました!キラキラ

糖質貯金もできれば良いのにねぇえー?

ではでは〜手

プロテインバーの常識って世間の常識と食い違ってることが多いよね

今日は中学校の卒業式キラキラ

うちは来年だけど、学校のホームページみるだけでなんかウルウル来ちゃうねー。
息子は便乗して早帰りなので、友達とFortniteで遊んでますグッ
昨日載せたプロテインバー!!どちらも美味しいです。ウエハースの方はホントに普通のウエハースで厚みあって美味しい。かなり喉にまとわりついてくるけどアセアセ
この間、医療費のハガキが来たんですよ。
いつも3枚くらい来てほぼ私の使った分だったんだけど、今回、私2回のみ!!
夏と冬に血液検査に総合病院行った2回のみ。すげー。私にしてはかなりすげーキラキラ
まぁ…病院にすら行けなかったくらい体調悪かったから…ってのもあるんだけど。
医療費はかなり削減された。
代わりに、鍼、サプリ、プロテイン、お灸…と病院より高いかも知れないけどね〜〜アセアセアセアセ


プロテインバー 関連ツイート

@rrisa_wp ワイはクッキーアンドクリームがすこ!プロテインバーじゃなくてプロテインアーモンドチョコだけどこれもオススメだよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍫ブォン https://t.co/AMR57iyfwX
RT @shokuhinhyouji: 【プロテインバー対決】満足度にコミットするのはどちら?アサヒ一本満足バープロテイン VS RIZAPファイブダイエットシリーズ★protein  – 食品表示パターン・アドバイザー®【公式】 / https://t.co/FWPU8uaR…
RT @in_jelly_: 3月18日inバープロテイン ベイクドビター発売記念イベント実施!谷本教授解説のもとあの元祖筋肉芸人とマッチョ達が「筋肉組体操」を披露!実際に挑戦する技はどれ?フォロー&クイズ回答でinバープロテイン30本を抽選で30名様にプレゼント。

#inバ…

 2019/03/13 21:01 M6TV3
@matchi777 @belegend_rs はじめまして!ビーレジェンドにプロテインバーあるの知らなかった(^_^;)おいしいですか?

-日記

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.