Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

日記

エリを通販超アウトレット価格でお届け、利用方法など必要な知識をやさしく解説します。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • カネヨ石鹸 エリそで部分洗い浸透ジェル 250ml
  • ステビアスイート 1kg カロリーゼロの天然甘味料[エリスリトールの約3倍(砂糖の約2倍)甘い新製法ステビア甘味料 糖質制限] 調味料 ケーキ 砂糖の代わりに 手作り LOHAStyle

電車も・バスもエリ

最強に
美しく

どーんと
Origin様っ♡
ひーーーーーーーーーっっっ
最強にカッコええっっっ❤️
ええ、これ。
…ノーメイクなんすよ?

なのに
下まぶたにブラックアイライン
ばっちし入ってる感、スゴくない?
なんかもう魔術使ってません?
羽生くん…(;゚;Д;゚;.:)
自由自在に操ってそーw
そしてインロックさん。
ハッシュタグが…
#美脚絶景wwwwwwww
↑早速すぎて

脚長すぎて
フレームアウトしちゃってますけど

収まりきらないなんて…
しゅごい…❤️(*థ౪థ)
しっかし
羽生くんってほんと美脚だよね〜ラブ

もう素晴らしいくらい
絶景かな絶景かな…(;´艸`)ぁぁぁ
足、充分長いと思うんだけど
特別そこまで長くはないって
ギンガム氏は仰ってて。
えーー長いじゃんよーーと
心ん中で叫んでましたけど・( ̄∀ ̄)・:*:
なんせ、バランスが良い!!!
絶妙なんだと♡♡♡
大絶賛されてたの思い出したわチュー
とにかく
黄金バランスなんだよーー(〃艸〃)

決して細すぎない…
程よい筋肉と美尻っっっ❤️
あーもーーサイコーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
この抜群なスタイルも
神様からのプレゼントだわっ♡
天は二物も三物も与えたもうのよっ!
可愛い子にはっっ(*థ౪థ)
試練もてんこ盛りだけどさ( ;∀;)
可愛い子には旅させるんだね、神様は…

トロント帰る前に
上月スポーツ賞の表彰授与式
あったんですねー♡

一般財団法人[非営利型]上月財団は、2019年3月25日(月)、2018年度「上月スポーツ賞」表彰授与式を開催し、海外強化合宿などで9月の表彰式に出席できなかった、3名の受賞者にお集まりいただきました。

平昌オリンピックのフィギュアスケート 男子シングルで金メダルを獲得した羽生結弦選手、スピードスケート 女子団体の金メダルを始め3種目でメダルを獲得した髙木美帆選手、世界フィギュアスケート選手権大会2018 女子シングルで銅メダルを獲得した宮原知子選手の栄誉を讃え、東尾公彦専務理事から表彰状とトロフィーが授与されました。

また、羽生結弦選手からは、支援対象者として「スポーツ選手支援事業」認定式に出席した時の話を交えながら、トップアスリートとジュニアアスリートの交流ができる本財団の取り組みに対する感想が述べられ、和やかな雰囲気で歓談がすすみました。

↑どうみてもコーコーセーにしか

見えない(ΦдΦ)

この日にもう出国してたから…
わずか1週間だったんだよね、
日本にいたの。
。゚・(PД`q )・゚。
春を届けにきて
瞬く間にいっちゃった…
…あ、寂しいえーん
急にロス入ったw
だけど来週にはまた帰ってくるー❤️
モニュメント発表会
33.5倍の大激戦。。。
今日から当選者にハガキが来る…
気長に待とうwww
さて、国別対抗戦が始まります。
投げ込みエリアが大幅に増え、
投げ込み用のぬいぐるみまで販売
されてるそうですね…
なんか、、、
露骨なっっっ( ;∀;)
ワールドで
あれだけ規制されたのにね…
羽生くんいないからってさ…(悔し泣)
明日から次男が修学旅行で
その準備に追われますのでニヤニヤ
今夜は観れませんよーーっっ!!
誰に言ってる?w



あ、爆盛り大会だけはやめて下さいね
( ̄▽ ̄;)
さ、晩御飯作りましょ。
やっぱ羽生くんいないと観る気がさ…

恋しいよ…(´・ω・`)ショボーン

今日も羽生くんが

笑顔で幸せでいられますように…





画像は感謝して
お借りしました。




あたたかいコメント、メッセ、
いいね!ポチ♡
いつもいつもありがとう•*¨*•.¸¸♬

エリが想像以上に凄い

 

どうして片付かない部屋が出来上がるのですかはてなマーク

どういう心理で、モノで部屋が溢れるのでしょうはてなマーク

 

本日のブログでは、

エル・エリアのオリジナル風水:オーラ風水の風水師として、

私の関わらせて頂いたお客様との案件から、私の感じた個人的な見解をシェアしたいと思いますおとめ座キラキラ

 

 

最初に、結論から言えば、

 

沢山の「モノ」を置く(放置する)ことによって確保しようとしているのは、片付けられない人の居場所。

そして、沢山の「モノ」を持つ(買い続ける)ことによって守っているものは、高いプライド。

 

だと私は感じました。

 

 

エル・エリアでは、チャネリング・カウンセリング・セラピーも行いますので、

何をするにしても、例えば、風水の鑑定をするにしても、メイクレッスンをするにしても、

お客様と深いお話をする機会を自然と与えられます。

 

片付けられないお客様、捨てられないお客様のお話を伺うと、

 

小さな頃からご両親が忙しかった・・・

お友達とうまく遊べなかった・・・

家族から与えられた自分の立ち位置にプレッシャーを感じている・・・

 

いつか捨てられてしまうのではないか・・・

誰からも相手にされない(好かれることはない)のではないか・・・

いなくても良いのじゃないかと感じている・・・

 

ほっと一息つける空間が外にない・・・

 

など様々な言えない心の傷を持っている方が大半でした。

そして、自分のことに関心を持って欲しい&大切にして欲しいという強い願望を抱えていることもわかりました。

 

だから、エル・エリアでは、最初にカウンセリングの時間を多く持ち、

その心を支えている「ものの見方」を変える事から始めました。

 

 

沢山の「モノ」を置く(放置する)ことによって確保しようとしているのは、片付けられない人の居場所。

そして、沢山の「モノ」によって守っているものは、高いプライド。

 

これは、本当に厄介な曲者(したたかで油断できない存在)です。

 

「片付けられない人」とは、既に、深い心の傷を負っている存在であり、

プライドが高いということは、自分の非を認める事が難しく、悪者は周囲の存在なのですから。

そして、変化をとっても怖がるのです。

 

本人はもちろんのこと、カウンセラーにも、本気と根気と根性、そして、大きな愛が必要となります。

 

だけど、凄いんですよラブラブ

 

どんなに守りの姿勢でいたとしても、一瞬でも可能性が見えた瞬間に、人は変わるのです。

一気に開いてしまう(変われる)人もいれば、

変わり切れなかった部分を何らかの気づきを通していつか変わるように導かれる人もいます。

 

・・・ということで、本日は、私の見解をシェアさせていただきましたラブラブ

 

■2019年4月のスペシャルセッション(対面セッション&遠隔セッション)のご案内■

2019年04月限定のスペシャルセッションのテーマ=「金星」おとめ座星

 

このセッションにお申込下さいました皆様お一人お一人のホロスコープを参考にしながら、「金星」のテーマである「愛と豊かさ~あなたにとって価値のあるもの~美しい生き方に目覚める為に」にヒーリングを起こしてゆきます。

 

私たち人間は、「美(調和)」と「醜(戦い)」の葛藤を繰り返しながら、様々な経験を重ねて、複雑な気持ちを沢山味わいます。そうやって、あなた自身の在り方や身近な環境に、情趣のある豊かさ、幸福感、愉しみ、誠実さ、友情、恋愛と言った愛のエッセンスを充足させてゆくのです。

 

協調性があり、心と感性(物事を心に深く感じ取る働き)が開かれた状態であれば、あなたの人生(生活)は充実した魅力的なものとなり・・・、狭量な心で、物事や人と付き合えば、情緒不安定で、あなた自身の感情に振り回される人生(生活)となるでしょう。

 

このセッションは、あなたの愛・世界観を拡大&拡張してくれます。人によっては、幸せなセッションになるでしょうし、人によっては見て見ぬふりをしてきた部分を知らされるセッションとなるでしょう。

 

※1時間~1時間半のセッションとなります。

 

花スペシャルセッションの変更点(2019年01月より遠隔セッションが可能となりました)

 

2019年のスペシャルセッションは、個々に異なるアプローチを図ります。

 

具体的には、皆様のホロスコープを参考にしながらチャネリングを実施し、気付く力、皆様の本質(生命の煌めき)そのものや本質を生きる力&活かす力、等を高めながら、皆様の持ち込まれた地球上での「愛(光)の祈り」に応えられるような、適切なヒーリングを行います。

 

このセッションは、カウンセリング+エネルギーヒーリング+肉体&精神&魂からのフィードバックとメッセージ+メインマスター(観世音菩薩)からのチャネリングメッセージの4本柱で構成されています。

 

ヒーリングの際には、『ミカエルザヤットアロマ、ワイルドフラワーエッセンス、天然石、エネルギーヒーリング、チャネリング』の複合的な作業により、適切なヒーリングを起こしてゆきます。ただし、どの要素をメインとしてヒーリングを行ってゆくのかは、お一人お一人異なります。

 

た、本年度より、遠隔ヒーリング(遠方の方もご自宅でスペシャルセッション)を受け取れるように工夫しました。

 

+

 

2019年01月のスペシャルセッションにて星読み鑑定が終わっている皆様に関しましては、お好きな「惑星(テーマ)」のタイミングで、今年のスペシャルセッションをお受け取りください。そして、2019年01月のスペシャルセッションの星読み鑑定をされていない方で、02月以降のスペシャルセッションへお申込下さる皆様に関しましては、セッション構成の参考に、セッション当日の10日前までに、生年月日&出生時間&出生地のお知らせをお願いします。

 

+

 

花2019年度の月別コースタイトル&本年度のメインマスター:観世音菩薩様のご紹介

 

~2019年の全てのSPは、観世音菩薩様をメインマスターに迎えてお届けします~

 

クァンイン(観音)は、霊的な気付きを与え、内面の平和を促すことによって慈悲の心を 持つ仏教の女神として崇拝されております。まず、慈悲の念を受け取れるように、自分の心を開き、そして、他の人々に与えるようにしましょう。  (以上、MZアロマオイルのカタログより転記)

 

〚2019年度:今後のスペシャルセッションの予定〛

 

4月:金星 5月:太陽 6月:火星 7月:木星 8月:土星

9月:天王星 10月:海王星 11月:冥王星 

 

花過去のスペシャルセッションの月別コースタイトル&メインサポートマスターの紹介

 

2019年02月:

2019年01月: 

2018年12月:

2018年11月:  

2018年10月:  

2018年09月:  

2018年08月:  

2018年07月:観世音菩薩  

2018年06月:観世音菩薩  

2018年05月: 

2018年04月:  

2018年03月:  

2018年02月:  

2018年01月:  

2017年12月:  

 

 

 

エリ 走れ!家族の好奇心!

4月5日〜7日 奈良県下北山村にある七色ダムで、JBTOP50 第一戦 ゲーリーインターナショナルカップが開催されました。
今年のツアー5戦の中で唯一、自分の得意なサイトフィッシングのスタイルがハマりそうだった一戦だけに「チャンスはここしかない」と意気込んでいました。
プリプラクティスは、計4日。
オフィシャルプラクティスを3日間取り、試合まで調整していきました。
プリプラクティスと試合の時とでは、気候や魚の状態も全く違っていたため、プリプラで見つけた事は試合にほとんど生かせなかったですが、新技の収穫だけアリだったプリプラクティスでした。
一方、オフィシャルプラクティスの感触は良く、冬の間から東条湖で練習していたi字系の釣りがハマり、”i字を止めて食わせる”という釣り方をだけを見つけて、ルアーのセッティングを煮詰めただけ。
オフィシャルプラクティスが三寒四温の”寒”のタイミングだっただけに、プラの結果や魚の動向などはほとんど気にせず、水曜日のプラクティス最終日だけ「魚の動き方」にフォーカスして、魚には触らずプラクティスを終えました。
試合初日
朝から入りたいエリアにも入れて、粘る事も出来ましたが、なんせミスだらけ。
試合の途中から”アワセ方を変える”アジャストが奏功し、なんとか4500gの最低限ウェイトまで持っていけました。

試合二日目
初日と同エリアからスタートし、4匹目を釣った頃に山岡プロとエリアバッティング。
そのまま山岡プロのリミットメイクまで目撃してしまい、初日の6660gと目の前で釣られた目測の足し算をすると、山岡プロの合計ウェイトは目測約12kg。
このままでは追い付かないと、何か違う事をして爆発しなければと思って思い付いたのが、結果的に今回のウィニングルアーになった「ギルロイドjr ブーツテール」の寒鮒 銀カラーでした。

釣り方をシフトしてすぐに、2800gのビッグフィッシュをキャッチし、1時間半後には2kgクラスもキャッチ。
i字で揃えたベースも良かったため、11時には今大会の最重量スコアである7450gは揃っていました。
その後は、追加を狙いに行くもなかなかビッグフィッシュとは出会えず、そのまま帰着となり予選2位で通過。

試合最終日 決勝
暫定首位の山岡プロとの差は約400g。

この日も朝からエリアバッティングし、真横で1500gのナイスフィッシュのランディングシーンを目撃。
一方自分は、300g程度のキーパーサイズが2匹釣れただけで、朝から波に乗り切れなかった。

その後、得意のサイトフィッシングを駆使しビッグフィッシュをキャッチする事にはなったものの、ミスが多すぎて、今も思い出したくないくらい。。
最終日、心境のアップダウンが激しすぎて、胃が潰れそうになったミハラの詳細は、ルアーマガジンさんが同船して下さっているので、是非発売を楽しみにして頂きたいです。

そして、結果から言うと最終日は4匹で4470g。

300g差をかわし、TOP50初優勝を掴む事が出来ました!

優勝決定の瞬間↓
今回、どうしても優勝したい理由があり、本当に勝ちだけに拘り切れた試合だったと思います。
そして今までとは違う、「TOP50で優勝する」という価値に対する心境の変化もあったり、何せ気持ちが入って、どれだけミスをしようとも不思議と全く折れないメンタルも勝因として大きかったように思います。
その支えとなったのは、応援して下さる皆さんの声援が本当に大きかった。
本当に本当に、ありがとうございます!!!
そして、僕をサポートして下さるスポンサーメーカー様にもこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

さて、何より今回のMVPルアー。
間違いなく、ギルロイドjr ブーツテールの寒鮒 銀。

コチラは、昨日放送となったThehitのロケで仕留めた59cm。
生野銀山湖のザヒットロケで、59.57.55cmという大事件を起こしたのも、ギルロイドjrの鮒カラー。
試合前に行ったロケで、生野銀山湖で鮒カラーを使って、その破壊力を再確認出来ていた事は今回の試合にも大きく影響していたと思います。
基本的な使い方などは、ルアーニュースRでのウィニングルアーインタビューや、もうすぐ始まる隔週連載の記事にも書きましたので、是非そちらをご覧下さい!
ブルーギルが活発に動き出すまで、バスがスポーニングを終えるあたりまでは、間違いなく鮒カラーが必要だし、有効!!
それを実証した形となった優勝になって良かったです。
ま、それでもミスだ
らけだった今大会。

A post shared by (@miharanaoyuki) on

弥栄ダム戦の時は「やり切った感」があったのに、今回は優勝しても正直、消化不良。。
優勝して、周りの応援して下さる皆が喜んでくれた事には本当に嬉しいけど、試合内容は「もっとやれたのに」、「こんなもんじゃない」という悔しい気持ちでまだまだ悔しい。。
試合が終わってからも、SHU7の生みの親である修平さんと居残り練習。
TOP50の20代前半のメンバーも暗くなるまで、練習してたし、”まだまだ”と思う事が本当に大切だなと刺激を貰いました。
ミスを減らすには、場数と準備!とにかくもっともっと練習です。
シーズンは始まったばかり。ここからは上位に絡んだ事のない湖ばかりですが、気持ちで食らいついていきたいと思います。
一先ず、沢山の応援をありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。
もし宜しければ、また次戦からも全力で戦っていくので、今後とも応援宜しくお願い致します!!
p.s
TOP50の現場で、僕の釣りを見て下さっていた冨樫さんのブログが面白いです(^^)
自分でも、そんな所を暴かれるとは意外でした(笑)

エリ おもちゃルネッサンス

ミモザのプリン

裏浅草と呼ばれる駅からちょっと離れたエリア。
千束通り商店街からちょっと入ったところにあるお店、

ミモザ

明るく清潔感のある店内は、ご近所さんの憩いのカフェです。

平日のランチメニューは曜日で違います。

火曜日はミックスサンド

炭火ブレンドコーヒー

トーストのサンドイッチ

ミニサラダ

女性らしい雰囲気のお店です。

久々に行ってみたら、プリンメニューがありました。
デザートグラスに入っていて可愛らしい。

あっさり目の味付けなのも女性らしくて良いところです。

( / 、、)

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

ID:8tm7jh


エリ 関連ツイート

この間、エリが撮影所まで迎えに来てくれました。その時、スタッフさんに、エリを撮りたいってお願いされたんですけど断りました。エリがかわいいのはわかります。だって僕の妹は世界一かわいい。でもエリを晒す気は全くないので。
@yuukireo7 終わり〜
そんな変わらんけどエリの勝ち
私は復帰キャンペでもらった凱旋では4周年王子、弓エリス、リルム、魔キアラ、シンさんとなかなか良い引きをしてたなぁ。まどマギコラボの時のやつではバレルカ出たしね(ずっと欲しかったキャラの一人)
@ojihiroi_kabe
李ほどの風呂好きはいないけどエドエリ兄弟、公孝、シャオ、カノ、千景は身なりを気にしてる。職業柄や性格から
他の子は無頓着だったり獣になってしまうから気にしない
結局インフルだった訳だけど潜伏考えると入学式の辺りだしここから集団くるんじゃなかろうか、みんなアクエリとウイダーと熱さまシート買って自衛してください🙏🙏
@gitabanGU21 アクエリよりポカリ派なんだがw
味も断然ポカリだろ

-日記

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.