Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

日記

正月太り商品をネットでチェック

投稿日:

正月太り ヒューマン・ヘルスケア

明けまして

おめでとう
ございまーーーす☺

ってもう3日になっちゃったけど。
夢のような2日間を終え
元日の深夜バスで
広島に帰って参りました。
りさちゃん、残念ながら
ますださんが思わず飛び乗って来ることは
なかったよ……残念(*´艸`)
深夜バスの中、
ワタシのまわりは
みんな赤いツアバ持ってて
NEWSファンの貸し切りかと思ったわ笑。
ワタシ以外は若いコばっかりだったけどな。
いやぁ♡
ほんとに楽しい2日間でした。
(正確には1泊3日笑)
東京公演が終わるまでは
ネタバレ厳禁⚠️⚠️のため
もうしばらくお口チャック🤐
なんだけど
これだけは言わせて!
2019年も
NEWSを
愛してるぜー♡
ってコレも考えようによってはアウト?笑。


大晦日のEPCOTIA ENCOREは
カウコンバージョン。
生放送でON/OFFを切り替える
NEWSくんの姿が見れるという
貴重な体験をすることが出来ました。
仕事人NEWSくんたちガチでかっこよ☺
一方
元日のEPCOTIA ENCOREは
本来バージョン。
もちろんこちらは
ひとつのコンサートとして
しっかり構成されており
とても楽しめました♥
くぅー(≧ω≦)
喋りたくてウズウズしちゃうー♡
事前に彼らも言っていたように
前回のEPCOTIAに参戦していても
参戦していなくても
そんなことは関係なく
それぞれ違う楽しみ方の出来る
素晴らしいコンサートだったと
感じています。
東京公演、
ワタシはお留守番組ですが
素敵な公演になること
間違いなしですよー♪
行きたかったなー。
でもさすがに息子の学校始まりの日だからね。
遠く広島の地で公演の成功を
心よりお祈りしておきます♥
公演が終了した時には
盛大にネタバラシしながら
語りたいでぇ~す٩(๑>▽<๑)۶イェア
家族とお友達とNEWSくんの
おかげで
ほんとほんとに楽しくて幸せな
年越しをさせていただきました♪
これから嫁業務も母業務も
頑張るね♥と言っておく笑。
お友達のみなさん、
お会い出来て嬉しかったです。
ありがとう。素敵なお土産もありがとう
いつもクオリティの高さに驚いてます。
口下手なワタクシですが、
これからも仲良くしてください♪
そして現在実家滞在中です。
義実家に帰っていた旦那と息子も
こちらに合流して
みんなで楽しくまったり過ごしてます。
やっぱり実家最高(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
これを食べたあと、
お庭で殻付き牡蠣を七輪で焼いて食べました。
正月太り確定な( ̄▽ ̄;)
こんな風に
NEWSゴト、プラベゴトを
気ままに書き連ねるだけの
当ブログではありますが
どうぞ本年も
よろしくお願いします。
( ᵕᴗᵕ )ペコり。




おまえらwwwwいますぐ正月太り見てみろwwwww

さかい家おせち

どどーん
今年はこんなかんじ
ほとんどママ作
わたしは
伊達巻きと
フルーツきんとんと
かまぼこの飾り切りだけ作ったよ
あと
盛り付けも担当した
盛り付け上手くなりたい
かまぼこの飾り切り
初めてやったけど
楽しいねこれ
ということで
順調に正月太り中
いつものお正月…

正月太り うれしいね、サッちゃん。

明けまして

おめでとう
ございまーーーす☺

ってもう3日になっちゃったけど。
夢のような2日間を終え
元日の深夜バスで
広島に帰って参りました。
りさちゃん、残念ながら
ますださんが思わず飛び乗って来ることは
なかったよ……残念(*´艸`)
深夜バスの中、
ワタシのまわりは
みんな赤いツアバ持ってて
NEWSファンの貸し切りかと思ったわ笑。
ワタシ以外は若いコばっかりだったけどな。
いやぁ♡
ほんとに楽しい2日間でした。
(正確には1泊3日笑)
東京公演が終わるまでは
ネタバレ厳禁⚠️⚠️のため
もうしばらくお口チャック🤐
なんだけど
これだけは言わせて!
2019年も
NEWSを
愛してるぜー♡
ってコレも考えようによってはアウト?笑。


大晦日のEPCOTIA ENCOREは
カウコンバージョン。
生放送でON/OFFを切り替える
NEWSくんの姿が見れるという
貴重な体験をすることが出来ました。
仕事人NEWSくんたちガチでかっこよ☺
一方
元日のEPCOTIA ENCOREは
本来バージョン。
もちろんこちらは
ひとつのコンサートとして
しっかり構成されており
とても楽しめました♥
くぅー(≧ω≦)
喋りたくてウズウズしちゃうー♡
事前に彼らも言っていたように
前回のEPCOTIAに参戦していても
参戦していなくても
そんなことは関係なく
それぞれ違う楽しみ方の出来る
素晴らしいコンサートだったと
感じています。
東京公演、
ワタシはお留守番組ですが
素敵な公演になること
間違いなしですよー♪
行きたかったなー。
でもさすがに息子の学校始まりの日だからね。
遠く広島の地で公演の成功を
心よりお祈りしておきます♥
公演が終了した時には
盛大にネタバラシしながら
語りたいでぇ~す٩(๑>▽<๑)۶イェア
家族とお友達とNEWSくんの
おかげで
ほんとほんとに楽しくて幸せな
年越しをさせていただきました♪
これから嫁業務も母業務も
頑張るね♥と言っておく笑。
お友達のみなさん、
お会い出来て嬉しかったです。
ありがとう。素敵なお土産もありがとう
いつもクオリティの高さに驚いてます。
口下手なワタクシですが、
これからも仲良くしてください♪
そして現在実家滞在中です。
義実家に帰っていた旦那と息子も
こちらに合流して
みんなで楽しくまったり過ごしてます。
やっぱり実家最高(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
これを食べたあと、
お庭で殻付き牡蠣を七輪で焼いて食べました。
正月太り確定な( ̄▽ ̄;)
こんな風に
NEWSゴト、プラベゴトを
気ままに書き連ねるだけの
当ブログではありますが
どうぞ本年も
よろしくお願いします。
( ᵕᴗᵕ )ペコり。




正月太りを楽しむ為に

明けまして

おめでとう
ございまーーーす☺

ってもう3日になっちゃったけど。
夢のような2日間を終え
元日の深夜バスで
広島に帰って参りました。
りさちゃん、残念ながら
ますださんが思わず飛び乗って来ることは
なかったよ……残念(*´艸`)
深夜バスの中、
ワタシのまわりは
みんな赤いツアバ持ってて
NEWSファンの貸し切りかと思ったわ笑。
ワタシ以外は若いコばっかりだったけどな。
いやぁ♡
ほんとに楽しい2日間でした。
(正確には1泊3日笑)
東京公演が終わるまでは
ネタバレ厳禁⚠️⚠️のため
もうしばらくお口チャック🤐
なんだけど
これだけは言わせて!
2019年も
NEWSを
愛してるぜー♡
ってコレも考えようによってはアウト?笑。


大晦日のEPCOTIA ENCOREは
カウコンバージョン。
生放送でON/OFFを切り替える
NEWSくんの姿が見れるという
貴重な体験をすることが出来ました。
仕事人NEWSくんたちガチでかっこよ☺
一方
元日のEPCOTIA ENCOREは
本来バージョン。
もちろんこちらは
ひとつのコンサートとして
しっかり構成されており
とても楽しめました♥
くぅー(≧ω≦)
喋りたくてウズウズしちゃうー♡
事前に彼らも言っていたように
前回のEPCOTIAに参戦していても
参戦していなくても
そんなことは関係なく
それぞれ違う楽しみ方の出来る
素晴らしいコンサートだったと
感じています。
東京公演、
ワタシはお留守番組ですが
素敵な公演になること
間違いなしですよー♪
行きたかったなー。
でもさすがに息子の学校始まりの日だからね。
遠く広島の地で公演の成功を
心よりお祈りしておきます♥
公演が終了した時には
盛大にネタバラシしながら
語りたいでぇ~す٩(๑>▽<๑)۶イェア
家族とお友達とNEWSくんの
おかげで
ほんとほんとに楽しくて幸せな
年越しをさせていただきました♪
これから嫁業務も母業務も
頑張るね♥と言っておく笑。
お友達のみなさん、
お会い出来て嬉しかったです。
ありがとう。素敵なお土産もありがとう
いつもクオリティの高さに驚いてます。
口下手なワタクシですが、
これからも仲良くしてください♪
そして現在実家滞在中です。
義実家に帰っていた旦那と息子も
こちらに合流して
みんなで楽しくまったり過ごしてます。
やっぱり実家最高(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
これを食べたあと、
お庭で殻付き牡蠣を七輪で焼いて食べました。
正月太り確定な( ̄▽ ̄;)
こんな風に
NEWSゴト、プラベゴトを
気ままに書き連ねるだけの
当ブログではありますが
どうぞ本年も
よろしくお願いします。
( ᵕᴗᵕ )ペコり。





正月太り 関連ツイート

おはよぅーーーーー!!
正月太りはしていないのでご安心下さい
@egutakuya 同じくです……
正月太りが恐いです……
今年は年越しそば食べてないし初日の出見てないしまだ初詣も行ってなければおみくじはラインのやつだけだし、お母さんが今年は文化に縛られない正月にしよう!ってゆったのがきっかけなんだけどやばいかしら。ただひたすらに食っちゃ寝。しっかり正月太り。
元々デブいから正月太りの恐怖が全くない()

-日記

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.