Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジオウ

報道されないジオウの裏側

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • バンダイ 仮面ライダージオウ DXキカイミライドウォッチ DXキカイミライドウオツチ [DXキカイミライドウオツチ]
  • 仮面ライダージオウのお弁当袋と巾着のランチセット!【楽ギフ_包装選択】【国産 綿100% ランチ巾着 入園 入学 給食 カップ きんちゃく キャラクターグッズ】Masked Rider

ジオウの情報更新中

こんばんは〜うさぎ

今日は第5回大会の初戦でしたね〜ルンルン
会場に着きますと、筐体のレイアウトが変わってることにビックリ‼️
以前より見やすくなってグッドです👍
ところで、今回より自引き抽選とのことでしたが・・・
なんと16人ジャストで抽選落ちは回避びっくり
自引き抽選の結果5番を引きまして・・
1番から6番までにまーたろー君親子、モモタロス君親子、レン君の5人がいる日本橋ゾーンに迷い込みますあせる
【1回戦】

レン君!
前シーズンでは金枠を量産していた728スーパーキッズトリオニコニコニコの1人あせる
1ラウンド お相手のアビリティが不発で、1〜3ラウンドとスロット、ゲージとも好調で押し切りました。
レン君対戦ありがとうございました😊
【2回戦】

ボクサツさん!
1ラウンド先行を取られて、ゲージは取ります。
2ラウンドもスロット負けで、ゲージは4回目こちらが外してバーストされます。
3ラウンドお互いにリーチもお相手にライダータイムあせる
ブレイカーをバーストされますが、運良くこちらにミガワリでブレイカーをバースト。
4ラウンド
こちら単騎待ちのRTリーチを外すも、こちら先行。
ゲージは取ってファイナルへ。
こちらが光ってました星
先行が1回のみでの勝ちは申し訳なかったですガーン
ボクサツさん対戦ありがとうございました😊
【準決勝】
再び日本橋ゾーンへ
まーたろー君!
728スーパーキッズトリオと再びあせる
1ラウンド 
いきなりのライジングラッシュ!
お相手780VSこちら550で完敗。。
ゲージは並ぶも1回目から外しますあせる
2ラウンド
こちらの先行!
ゲージは競り勝って、GBAをバースト。
3ラウンド
お相手はライダータイムリーチも揃わず、こちらの先行!
ゲージは取るも、2バースト目が溜まらず、GBA2回目のバースト必殺。
4ラウンド
お相手は引き続きライダータイムリーチも、こちら先に2個炎炎止めて、ライダータイム!
しかし、お相手もしっかり止めてライダータイムラッシュハッ
1ラウンド はボタン連打で負けたので、カードを擦り始めるも全く伸びずガーン、すぐにボタン連打に切り替えますが、出遅れが響いて300台。。
お相手も400台と低かったので、初めから変更しなかったら・・
2バーストされて終了でしたえーん
ラッシュを2回も負けたらアカンですねーぼけー
まーたろー君対戦ありがとうございました😊
覚醒神以上の方との3連戦は厳しかった〜チュー
決勝まで観戦し、優勝、準優勝のお二人おめでとうございました拍手

本日ご一緒した皆様、ありがとうございました😊
明日は台東ナイト流れ星に参加予定です。
ではでは〜

ジオウの通販専門店はこちら、最新トレンドや注目アイテムをご紹介

こんばんは〜ニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
お久しぶりです。f^_^;
本日、第5回ジオウトーナメントが開幕しましたね♪
近場の会場ありましたので、息子を誘ってプレイランド川◯に参戦してきましたウインク

参加希望者は21名で少し微妙な抽選うーん
息子が早々と2枠で呼ばれてオープニングマッチ、そして自分も12枠で呼ばれ、親子揃って無事に開幕となりましたウシシ
その後、我が家の中でもクジ引きを行いまして、息子がメインICを使用する権利を獲得しておりました(^_^;)
<息子:1回戦>
お相手は、taisyoさん。
お相手AP寄りで追い込まれますが、3RにRT引き、何とかでした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<ぞの:1回戦>
お相手は、マサヒーローさん家のタ◯ミくん。
2Rお相手にミガワリ出てWリセットされるも、3Rはこちらの先攻で何とかでした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<息子:2回戦>
お相手は、よしくん。
ガンバのアビ違いのミラー対決。
毎ラウンドゲキ2枚止めの鬼スロットで一気に押し切りました〜。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<ぞの:2回戦>
お相手は、ぱぴんさん。
お相手に1Rから1バースト許してしまいましたが、2RにRT引き何とかでした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<息子:準決勝>
お相手は、マサヒーローさん。
お相手のスロット良く押し込まれますが、3R並んだゲージを取ってカウンター発動。ブレイカー捲って逆転勝利でした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<準決勝>
お相手は、ウルトラ麺さん。
序盤押し込まれるも、3Rゲージ勝ちからカウンター発動し、何とかでした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
という事で、開幕から出来過ぎな感じですが、

かなり久しぶりの親子決勝となりました口笛
<親子決勝>
ミラーではなかったですが、ゲージ上限を合わせる対戦としました。
結果、ゲージは取ったり取られたりでしたが、最後はスロット勝負で息子に軍配が上がりました。
(RTで決着しなくてよかった…)
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m

息子、かなり久しぶりの金枠でした爆笑
今日はゲージもよく頑張っていましたので、結果がついてきてホント良かったです。
おめでとう🎉
会場でご一緒した皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
まだ始まったばかりですので、私も金枠取れるように、もう少しゲージ精度上げて頑張らないといけませんね。。
ではまたバイバイ

ジオウの購入で迷っているならレビューを見よう

いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m
はい、本日のパクりシリーズはしょうごパパさんをパクってみました~(*^^*) しょうごパパさん、本日はありがとうございました!m(_ _)m
第5回ジオウトーナメント開幕戦の本日は、久しぶりにしょうごパパさん、しょうご君、私の息子と一緒に、、、
YAZ ◯田へ逝ってきました~
写真は先週の物です。f(^_^;
しょうごパパさん、同乗させていただきありがとうございます❗
微妙な抽選になるかと思っていましたか、予想より集まりまして、、、
ここに集まりしガンバライダーは、
21名❗
こ参加された皆様、ありがとうございました❗沢山居るのでお名前は割愛。f(^_^;
厳正なる抽選の結果、しょうご君は3枠、息子は11枠、私は16枠に滑り込み。。。しょうごパパさん、、、来週頑張りましょう!
いつも通り、ザックリ斬りで、、、
息子の初戦のお相手は、
悠パパさん❗
あり得ない補●を期待するも、何もなく、あっさりと、、、f(^_^;
悠パパさん❗息子との対戦、ありがとうございました❗
私の初戦のお相手は、、、
ガンバロさん❗
結果、、、
負けに不思議な負けは無し❗ お言葉お借りします!m(_ _)m

負けて当然の内容でした~
ガンバロさん❗ありがとうございました❗
しょうご君の結果は、しょうごパパさんにお任せ~(^^;
で、、、
早く帰って来れたので、(爆)
お試し要素を交えて、オンラインの世界へ~🎶
ドラゴンさん❗
完全ミラーでしたが、、、
取って、取られて、RT 発射ロケットロケットロケット
すいましぇんでした~(>ω<。)
岡山のユウタさん❗
全く先行取れず、、、
で、後で気が付いたのですが、1枚のカードのアビが発動してませんでした~( ̄▽ ̄;)
うなさん❗
またまた先行取れず、、、
ラウンド3にストレートで、RT 発射ロケットロケットロケット
ラウンド4にご返杯RT 被弾ロケットロケットロケット
ご紹介は全員ではありませんが、マッチングさせていただきました皆様、ありがとうございました❗
あ、本日野◯の会場で、、、
息子の分まで、いただきました❗
イビキさん❗ありがとうございます❗m(_ _)m
また、優勝🏆準優勝のお二方おめでとうございました❗👍
取り敢えず無事に、開幕出来ました❗
と言う、お話でした~f(^_^;
では、この辺で~🎶

ジオウ 21世紀へ 豊かさを深める

ほ~んと、
ほのぼのしますよねー音符



こちらはチルドレン大会での1コマ爆笑


ブログ訪問ありがとうございますあひる
タクコウタパパですうさまる

今日から『第5回ジオウトーナメント』我が絆地区でも開幕となりましたオンプ
開幕戦はこちらこれ
ご存知の“絆店舗”さんワーイ
開幕戦は午前中にチルドレン大会、午後にフリー大会とダブルヘッダー



締め切り時間までお集まり頂いた、チルドレンライダーさんは6名仮面ライダーゲイツ
ご一緒させて頂きましたチルドレンライダーの皆さん、パパママさんどうも有り難う御座いましたm(_ _)m


また、
運営頂きました店舗担当Kさん、どうも有り難う御座いましたm(_ _)m



我が【チームTKP
2ndお兄ちゃん(コウタ109)
チビ姫(ナデシコ7)

2馬力参戦となり、左右の山にウマく入りましたが•••


チビ姫の初陣
冒頭にアップした写真が我が“盟友”んちの次男くんとのマッチング風景up



結果はこちらこれ
見応え場面もありました!

RTラッシュがあり380対410で奪取できずガクリ
敗因の1つでしたねつかれた
(´-`).。oO夏みかん、スリスリには適してたんですが••💧


次男くん•銀さん、対戦有り難う御座いましたウインク


2ndお兄ちゃんはシード枠から参戦きらきら

対戦相手はナギくんとのマッチングニコニコ
こちらスロ目.ゲージ共開幕から好調な滑り出し。

(´-`).。oO出来過ぎ感が妙に胸騒ぎが•••

リセからブレイカーを捲り、お相手を1度倒すも•••

お相手ガッツからRT×2バーストのフルコース•••

こちらにはガッツはナシポぼー
これもライジング•••
致し方なし、か。
唯一の好見せ場もあり、
2ndお兄ちゃん、ゲージを全てパフェ止め出来た事。

be next、


ナギくん•パパさん、対戦有り難う御座いましたウインク
決勝戦!
左山より銀さんちの次男くん、右山よりナギくんが勝
ち上がり、


高スロ対決がしびれたな~!
これ
優勝ナギくん王冠
準優勝次男くん祝
おめでとうございましたゲラゲラ音符
最後はみんなで
『ハイ、チーズ!』
ホント楽しかったわ~オンプ
今回は昼食タイムが十分ありましたので、
ナギくん•パパさんとご一緒させて頂きまして、
いつものトコで、メーランパーチーラーメン
ここはホント、
いつ食べても『んめーすニコニコ



午後のフリーへ続
(´-`).。oOパパさん、アップしてらしたので、ネタバレおけーすね爆笑
see you  next続
ではまた(*'∀`*)v


ジオウ 関連ツイート

RT @poco__: ジオウで久々にカブト見たけど
やっぱかっこいいな
仮面ライダーギンガが太陽の力で動く仮面ライダーだったから
ギンガのライドウォッチをウォズが使う時は顔の文字が「タイヨウ」になるのちょっとビックリ…(「ギンガ」の文字Ver.もあったはず)
ジオウもゲイツも顔が文字だしデザイン斬新すぎるな!笑
自分は何でも面白いと思ってしまうので、まあなんか今のジオウの言われようを見て悲しい
RT @HinaSuzuki_HH: つぎのジオウ、電王編なのー!?楽しみだー!✨✨✨
RT> ジオウがやっとカブトターンで内山眞人やば!と検索したら20019年のほうがびっくりした←
RT @yuki_sato222: カブト編ご視聴ありがとうございました^ ^
まさかの展開でしたね。台本を読んだ時に口をあんぐりと開けてしまいました…カブトに変身…
皆様楽しんで頂けましたか??
13年越しの仮面ライダーの世界に帰ってこれてこの上なく幸せでした。
いつかまたど…

-ジオウ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.