Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジオウ

ジオウパワーでセレプ気分

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 仮面ライダー ジオウ ネームラベル
  • [ゆうパケット可]仮面ライダー ジオウ RFウォレット 財布 ヒーロー 紐付き キャラクター グッズ 変身ヒーロー 男の子 キッズ 仮面ライダー KRS-103

ジオウでステップアップ

ブログに来ていただいた皆様に心より感謝します。ナギパパです(_ _)

今週も月曜日からの激務を乗りきり、ようやく迎えた週末✨さて、皆様待ちに待った『第五回ジオウトーナメント』の開幕戦に参加してきました!会場は……
絆店舗ことセガ日和田様✨
本日は午前(中学生以下)、午後(フリー)のダブルヘッダー大会を開催して下さいました。誠にありがとうございます(_ _)
午前の部、集まりしキッズライダーは……
以上6名!いずれも福島を代表するキッズライダー爆笑
ナギ1回戦
お相手は久々のアリューくん!✨
1ラウンドナギ先行からゲージをパフェ勝ち、2ラウンドでゲージ負けしますが、続く3ラウンドにRT発動のナギが勝利でした。マノトパパさん、アリューくん、対戦ありがとうございました!久しぶりにお会い出来て良かったですニコニコ
やはり今回もこの二人は……戦う運命か
ナギ2回戦
お相手はコウタ109君!先ほどとは違い、コウタ君の鬼スロ、ゲージパフェ対決も競り負けて2キルされますゲロー……が、ガッツ発動!からの……RTポーン2バーストでナギ勝利でした。揃ってない状態からのRT、運だけですみません😣💦コウタ君TKPさん対戦ありがとうございました!
開幕戦にて決勝進出!
お相手は銀さんの次男くん!
1ラウンドこそ先行されますが、以降は鬼スロを叩き出す展開びっくり、あれをバーストされたら危ない局面も何とか……で。次男くん、銀さん対戦ありがとうございました!
ナギ、開幕戦を優勝✨で飾りました爆笑
優勝🏆️ナギ
準優勝🥈銀さんの次男くん
おめでとうございます✨
ただ運が良かった……
この時はそう思ってました
いつもの赤いテーブルのラーメン屋で皆様とランチタイム🍜🍥ここのラーメン屋と言えばの……みずっきーさんも合流✨
午後のフリー開幕✨
集まりしガンバライダーはフルゲートの16名!
枠獲得者多数!福島の頂上決戦的なメンバーに爆笑では、こちらのレポを……
ナギ1回戦
初対面りょーとさん。1ラウンドからナギにゲキレツ二枚が入る展開、2ラウンドのラッシュを取り、その後も落ちついてゲージを取り2ラウンドで勝利……からのガッツも何とかかわしました真顔りょーとさん、対戦ありがとうございました。
ナギ2回戦
お相手はTKPさん!一枚違いのデッキ対決になりました❗️テクゲスピードの違いに若干翻弄され、序盤から先行される流れでしたが、ゲージ勝ちからのカウンターから何とかで……TKPさん、対戦ありがとうございました!
ちょっとコーラで一息ニヤリ……(ちなみにナギ、家ではコーラは禁止されてますので特別に(笑))
ナギ準決勝
お相手はプーサン!プーサン、ナギともにデッキは変更なし、僅差のAP勝ちから要所のテクゲも何とかで……プーサン、対戦ありがとうございました✨
ナギ、本日2回目の……
お相手は
右山より、超強豪みずっきーさん!びっくりここは胸を借りるつもりで……
ナギ決勝
お相手はみずっきーさん!両者ミラーワールドな対決🐉両者譲らぬシーソーゲーム、テクゲをナギが取れば、みずっきーさんも取り、みずっきーさん相手に堂々のボウギョブレイク真顔最後は2枚を先に揃えていたナギが『ライダー』
みずっきーさん、対戦ありがとうございました✨
そして……
ナギ、開幕戦の午前、午後の連覇をやってくれました爆笑途中『疲れた~😖』と集中力が切れかけてましたが……同日同会場で連覇。本当に良くやりました笑い泣き
最終結果💪
優勝ナギ🥇
準優勝みずっきーさん🥈
おめでとうございます✨
勝利のドラゴンライダーキックポーズ💪
今回、運もあり1日に2度も優勝する事が出来ました✨対戦いただいた皆様、店舗様ありがとうございました!
やはり、
運動会150m走1位のご褒美、買ってあげて良かった(笑)
< br>
ナギパパ?
コウタ君にナギの分もフルボッコされて敗退ですゲローぐはっ
それでは皆様明日からもゲキレツな日々を✨

思考実験としてのジオウ

こんばんは♪

 

 

 

本日は、「第5回ジオウトーナメント」開幕日、予定通りに、

 

 

 

地元の、〇橋森へ参戦してきましたねー

 

 

 

まずは、オンラインより先に、追加のウォズ討伐から始めまして、

 

 

 

持ってたような気がしましたが、未所持だったんですね~。

 

 

 

こちらのアビも確保、使い道は・・・あるかな?にやり

 

 

 

その後はモモタロス君、まーたろー君と交代でオンラインへ。今回の大会より筐体設置のレイアウトを大きく変更しており、スペースも広くて快適でしたね~ほっこり

 

 

そのまま締め切り時間となりましたが、全く集まって来ずであせる・・・フリー16枠に16人のエントリー、フルゲートでまさかまさかの抽選回避、無事に開幕する事ができました~ゲラゲラ

 

ご一緒しました、

 

ちびうささん

ボクサツさん

まーたろーパパさん、まーたろー君

ママタロスさん、モモタロス君

4号さん

ケイスケパパさん

カゲヤマシュンさん

Y田さん、レン君

ガンバルガーさん

単3さん(見学のみ)

 

本日はありがとうございました♪

 

 

 

で、私の結果ですが・・・デッキの読みはイマイチも(汗、スロットと並んだゲージは頑張りまして、

 

 

 

開幕戦で出来過ぎの決勝へアセアセ

 

 

 

・・・も、決勝はこれまでの精度が嘘のようにグダグダ(泣、並んだゲージは全て競り負けましたが、ラウンド3でツモってしまい、

 

 

 

本当に運だけですがあせる、優勝させていただきました笑い泣き

 

 

 

うん、そこまでの勝ち上がりはともかく、決勝は本当に運だけでしたね。。。うーん

 

 

 

取り敢えず、自身のICに“金ハドウ”確保、年始の目標は今シーズンも何とか継続を笑い泣き

 

 

 

さて、明日からの関西は夜大会ウィーク、思ったよりも遥かに早くダイのICの出番が来ましたのであせる、暫しランチも食べずに頑張らないと(*´Д`)ハァハァ

ジオウを楽天ショップで探してる方へ、TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m
はい、本日のパクりシリーズはしょうごパパさんをパクってみました~(*^^*) しょうごパパさん、本日はありがとうございました!m(_ _)m
第5回ジオウトーナメント開幕戦の本日は、久しぶりにしょうごパパさん、しょうご君、私の息子と一緒に、、、
YAZ ◯田へ逝ってきました~
写真は先週の物です。f(^_^;
しょうごパパさん、同乗させていただきありがとうございます❗
微妙な抽選になるかと思っていましたか、予想より集まりまして、、、
ここに集まりしガンバライダーは、
21名❗
こ参加された皆様、ありがとうございました❗沢山居るのでお名前は割愛。f(^_^;
厳正なる抽選の結果、しょうご君は3枠、息子は11枠、私は16枠に滑り込み。。。しょうごパパさん、、、来週頑張りましょう!
いつも通り、ザックリ斬りで、、、
息子の初戦のお相手は、
悠パパさん❗
あり得ない補●を期待するも、何もなく、あっさりと、、、f(^_^;
悠パパさん❗息子との対戦、ありがとうございました❗
私の初戦のお相手は、、、
ガンバロさん❗
結果、、、
負けに不思議な負けは無し❗ お言葉お借りします!m(_ _)m

負けて当然の内容でした~
ガンバロさん❗ありがとうございました❗
しょうご君の結果は、しょうごパパさんにお任せ~(^^;
で、、、
早く帰って来れたので、(爆)
お試し要素を交えて、オンラインの世界へ~🎶
ドラゴンさん❗
完全ミラーでしたが、、、
取って、取られて、RT 発射ロケットロケットロケット
すいましぇんでした~(>ω<。)
岡山のユウタさん❗
全く先行取れず、、、
で、後で気が付いたのですが、1枚のカードのアビが発動してませんでした~( ̄▽ ̄;)
うなさん❗
またまた先行取れず、、、
ラウンド3にストレートで、RT 発射ロケットロケットロケット
ラウンド4にご返杯RT 被弾ロケットロケットロケット
ご紹介は全員ではありませんが、マッチングさせていただきました皆様、ありがとうございました❗
あ、本日野◯の会場で、、、
息子の分まで、いただきました❗
イビキさん❗ありがとうございます❗m(_ _)m
また、優勝🏆準優勝のお二方おめでとうございました❗👍
取り敢えず無事に、開幕出来ました❗
と言う、お話でした~f(^_^;
では、この辺で~🎶

ジオウは必見!

いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m
はい、本日のパクりシリーズはしょうごパパさんをパクってみました~(*^^*) しょうごパパさん、本日はありがとうございました!m(_ _)m
第5回ジオウトーナメント開幕戦の本日は、久しぶりにしょうごパパさん、しょうご君、私の息子と一緒に、、、
YAZ ◯田へ逝ってきました~
写真は先週の物です。f(^_^;
しょうごパパさん、同乗させていただきありがとうございます❗
微妙な抽選になるかと思っていましたか、予想より集まりまして、、、
ここに集まりしガンバライダーは、
21名❗
こ参加された皆様、ありがとうございました❗沢山居るのでお名前は割愛。f(^_^;
厳正なる抽選の結果、しょうご君は3枠、息子は11枠、私は16枠に滑り込み。。。しょうごパパさん、、、来週頑張りましょう!
いつも通り、ザックリ斬りで、、、
息子の初戦のお相手は、
悠パパさん❗
あり得ない補●を期待するも、何もなく、あっさりと、、、f(^_^;
悠パパさん❗息子との対戦、ありがとうございました❗
私の初戦のお相手は、、、
ガンバロさん❗
結果、、、
負けに不思議な負けは無し❗ お言葉お借りします!m(_ _)m

負けて当然の内容でした~
ガンバロさん❗ありがとうございました❗
しょうご君の結果は、しょうごパパさんにお任せ~(^^;
で、、、
早く帰って来れたので、(爆)
お試し要素を交えて、オンラインの世界へ~🎶
ドラゴンさん❗
完全ミラーでしたが、、、
取って、取られて、RT 発射ロケットロケットロケット
すいましぇんでした~(>ω<。)
岡山のユウタさん❗
全く先行取れず、、、
で、後で気が付いたのですが、1枚のカードのアビが発動してませんでした~( ̄▽ ̄;)
うなさん❗
またまた先行取れず、、、
ラウンド3にストレートで、RT 発射ロケットロケットロケット
ラウンド4にご返杯RT 被弾ロケットロケットロケット
ご紹介は全員ではありませんが、マッチングさせていただきました皆様、ありがとうございました❗
あ、本日野◯の会場で、、、
息子の分まで、いただきました❗
イビキさん❗ありがとうございます❗m(_ _)m
また、優勝🏆準優勝のお二方おめでとうございました❗👍
取り敢えず無事に、開幕出来ました❗
と言う、お話でした~f(^_^;
では、この辺で~🎶


ジオウ 関連ツイート

かまってよ…寂しい
即会い、即ハメ出来る人優先、童貞さん、おじさん、年齢経験気にしない
LINEまってます
#オフパコ
#ジオウ
#らぶりつから気になった方お迎え
自分は何でも面白いと思ってしまうので、まあなんか今のジオウの言われようを見て悲しい
言われて貯まってるジオウを見始めたらゲイツくんがめっちゃいい子でゲイツくんめっちゃいい子だーーー🤗🤗
RT @yuki_sato222: カブト編ご視聴ありがとうございました^ ^
まさかの展開でしたね。台本を読んだ時に口をあんぐりと開けてしまいました…カブトに変身…
皆様楽しんで頂けましたか??
13年越しの仮面ライダーの世界に帰ってこれてこの上なく幸せでした。
いつかまたど…
ジオウ最新話みたけど、地獄兄弟あまりにも救いがなさすぎでは。
ただ最期に影山が自分のことを影山じゃない、お前は兄貴じゃないって急に突き放したのは「影山」としてなのか「ワーム」としてなのか…
どっちだろうと地獄だな
RT @P_be_ast: あ、そうか。電王/ゼロノス編で最終強化ってことは、カードライダーが強化に関わる説は本物だったわけだ。(それぞれディケイドアーマー、ジオウII、ジオウトリニティ、グランドジオウ登場回に登場) https://t.co/1F3u6DlS8W

-ジオウ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.