Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジオウ

いいオンナに必要なのは、お金と、いいオトコと、いいジオウだと思う。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • キッズ/男の子/子供★仮面ライダージオウソックス/スニーカーソックス/靴下/スニーカー丈◇バンダイ◇
  • 光るパジャマ 男の子 仮面ライダージオウ 子供用 戦隊 裏起毛 パジャマ 長袖 ヒーロー コスチューム 上下セット キッズ(変身 なりきり ボーイズ バンダイ BANDAI パジャマ ナイトウェア 秋 冬 キッズ 子供 ブラック グレー)[子供用]

大学生なら知っておくべきジオウの3つの法則

こんばんは〜ニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
お久しぶりです。f^_^;
本日、第5回ジオウトーナメントが開幕しましたね♪
近場の会場ありましたので、息子を誘ってプレイランド川◯に参戦してきましたウインク

参加希望者は21名で少し微妙な抽選うーん
息子が早々と2枠で呼ばれてオープニングマッチ、そして自分も12枠で呼ばれ、親子揃って無事に開幕となりましたウシシ
その後、我が家の中でもクジ引きを行いまして、息子がメインICを使用する権利を獲得しておりました(^_^;)
<息子:1回戦>
お相手は、taisyoさん。
お相手AP寄りで追い込まれますが、3RにRT引き、何とかでした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<ぞの:1回戦>
お相手は、マサヒーローさん家のタ◯ミくん。
2Rお相手にミガワリ出てWリセットされるも、3Rはこちらの先攻で何とかでした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<息子:2回戦>
お相手は、よしくん。
ガンバのアビ違いのミラー対決。
毎ラウンドゲキ2枚止めの鬼スロットで一気に押し切りました〜。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<ぞの:2回戦>
お相手は、ぱぴんさん。
お相手に1Rから1バースト許してしまいましたが、2RにRT引き何とかでした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<息子:準決勝>
お相手は、マサヒーローさん。
お相手のスロット良く押し込まれますが、3R並んだゲージを取ってカウンター発動。ブレイカー捲って逆転勝利でした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
<準決勝>
お相手は、ウルトラ麺さん。
序盤押し込まれるも、3Rゲージ勝ちからカウンター発動し、何とかでした。
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m
という事で、開幕から出来過ぎな感じですが、

かなり久しぶりの親子決勝となりました口笛
<親子決勝>
ミラーではなかったですが、ゲージ上限を合わせる対戦としました。
結果、ゲージは取ったり取られたりでしたが、最後はスロット勝負で息子に軍配が上がりました。
(RTで決着しなくてよかった…)
対戦いただきありがとうございました。
m(_ _)m

息子、かなり久しぶりの金枠でした爆笑
今日はゲージもよく頑張っていましたので、結果がついてきてホント良かったです。
おめでとう🎉
会場でご一緒した皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
まだ始まったばかりですので、私も金枠取れるように、もう少しゲージ精度上げて頑張らないといけませんね。。
ではまたバイバイ

これが決定版じゃね?とってもお手軽ジオウ

こんばんは♪

(独)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m
第5回ジオウトーナメント開幕戦、
プレランに親子で参戦♪ 
変わらずの朝九龍城から始まり10時15分頃に会場到着、すぐに受付するも16番目、同時刻フリーのサープラの方が若干多いかと思いました13人と割れ、読み外れましたね…。( ̄▽ ̄;)
その後は抽選の合間に、
さっさと確保、参加者は少し増えて最終的にはフリー16枠に参加者21名、会場でご一緒させて頂きました、
ウルトラ麺さん
taisyoさん
マサヒーローさん、息子さん
ぞのさん、レンくん
オカシマンさん、息子さん
カッシーさん
バビル二瓶さん(観戦のみ)
けだまさん(観戦のみ)
ご参加されてました皆さま、ありがとうございました♪
微妙な抽選が始まり、今回も前シーズン同様3番目に自分が呼ばれます。
んで、「よし」が隣の4枠(爆)、親子で開幕出来たのは良いとして、本当に司会のお姉さんは仕込みますね…。( ̄ー ̄ )
抽選後は自分のみ一旦中座しましたが、

その間「よし」は残りを終わらしてくれましたので後はオンラインのみ、本当にオートレンゲル様様です。(爆)

それでは変わらず大した内容ではないので簡単に(爆)、 
【親子1回戦】 
いつもどおりの縛り戦、今回は、
『スキャンでオープニング曲のかかるカードのみ、メモリアルタッグとGLR抜き』
との事。
割と簡単かと思いましたが、あまりしっくり来るデッキが出来ず(汗)、

無難にこんなで行きましたが、

息子は随分とぶん殴りで。(汗)

ブリザードは挿さりましたが1R後攻、2R先攻から3R2バースト目に届きそうでしたのでクローズエボルをバースト、ミガワリありカブトをバーストされます。
3Rはゲキ1枚入るも剣トリプルで後攻、冷静化を使ってましたがゲージ勝ちからカウンター無く、「よし」はバロンをバースト、ミガワリからチェイサーマッハを捲る予定でしたが超ダウン1枚なのにミガワリ無し。(泣)
で、4Rに再び剣トリプル出されて倒されガッツ無しでしたー。
【よし2回戦:レンくん】 

かなり久々の対戦となりましたが、「よし」は普通に、お相手とはほぼミラーでしたがゲージは1〜2R上に。

結局上限上のゲージを外し、お相手1〜3R全てゲキ2枚の好スロット、特に何もなく終了ー。

ゲージ外してますので当然の結果でしたが、本当にオンラインでもよくある内容でしたね。(笑)


と言う事で親子共々サクッと終了でしたが、まだ開幕出来たので良しとしますか♪



さて、次回は火曜夜のYAZですが、そもそも間に合うかが微妙なところ。

まあ、特に目標は無いですし(爆)、今後もゆる〜く参加しますかね〜。

ジオウが破格値の通販サイト

こんばんは〜うさぎ

今日は第5回大会の初戦でしたね〜ルンルン
会場に着きますと、筐体のレイアウトが変わってることにビックリ‼️
以前より見やすくなってグッドです👍
ところで、今回より自引き抽選とのことでしたが・・・
なんと16人ジャストで抽選落ちは回避びっくり
自引き抽選の結果5番を引きまして・・
1番から6番までにまーたろー君親子、モモタロス君親子、レン君の5人がいる日本橋ゾーンに迷い込みますあせる
【1回戦】

レン君!
前シーズンでは金枠を量産していた728スーパーキッズトリオニコニコニコの1人あせる
1ラウンド お相手のアビリティが不発で、1〜3ラウンドとスロット、ゲージとも好調で押し切りました。
レン君対戦ありがとうございました😊
【2回戦】

ボクサツさん!
1ラウンド先行を取られて、ゲージは取ります。
2ラウンドもスロット負けで、ゲージは4回目こちらが外してバーストされます。
3ラウンドお互いにリーチもお相手にライダータイムあせる
ブレイカーをバーストされますが、運良くこちらにミガワリでブレイカーをバースト。
4ラウンド
こちら単騎待ちのRTリーチを外すも、こちら先行。
ゲージは取ってファイナルへ。
こちらが光ってました星
先行が1回のみでの勝ちは申し訳なかったですガーン
ボクサツさん対戦ありがとうございました😊
【準決勝】
再び日本橋ゾーンへ
まーたろー君!
728スーパーキッズトリオと再びあせる
1ラウンド 
いきなりのライジングラッシュ!
お相手780VSこちら550で完敗。。
ゲージは並ぶも1回目から外しますあせる
2ラウンド
こちらの先行!
ゲージは競り勝って、GBAをバースト。
3ラウンド
お相手はライダータイムリーチも揃わず、こちらの先行!
ゲージは取るも、2バースト目が溜まらず、GBA2回目のバースト必殺。
4ラウンド
お相手は引き続きライダータイムリーチも、こちら先に2個炎炎止めて、ライダータイム!
しかし、お相手もしっかり止めてライダータイムラッシュハッ
1ラウンド はボタン連打で負けたので、カードを擦り始めるも全く伸びずガーン、すぐにボタン連打に切り替えますが、出遅れが響いて300台。。
お相手も400台と低かったので、初めから変更しなかったら・・
2バーストされて終了でしたえーん
ラッシュを2回も負けたらアカンですねーぼけー
まーたろー君対戦ありがとうございました😊
覚醒神以上の方との3連戦は厳しかった〜チュー
決勝まで観戦し、優勝、準優勝のお二人おめでとうございました拍手

本日ご一緒した皆様、ありがとうございました😊
明日は台東ナイト流れ星に参加予定です。
ではでは〜

ジオウ大量在庫ショップ

こんばんはニコニコ
先週の予告でね
ちょっと!カブト出てるやん!!
誰が変身するのさ!
加賀美くんか?
水嶋ヒロは出ねーよな。
と、興奮していた
仮面ライダージオウですが
わたくしの予想通り
仮面ライダーガタックこと
加賀美新が変身していました!
ほーほほほほほ( ̄∇ ̄)
勝ったわ。
(誰に)
カブトゼクターに選ばれたのよね。
かっこいいわ〜ラブ
レジェンドライダーたちが
楽しみすぎて
ジオウのオリジナルキャストの顔が
覚えられないっていうね。
その辺ですれ違ってもわからんわ。
来週は大好物の
仮面ライダーゼロノスが出ますよ!
あ〜ヨダレ出そう照れ
すみませんねぇ。
どちらさんもわからん話して。
興奮してますので
お許しを。
さて!
今日は休みなので
飯の支度と洗濯と食器洗い以外は
やらん!!
と、意気込んで
朝は8時半まで寝ました。
目覚ましで起こされないって
なんて幸せなんでしょうかっ!
起きたら
日本海に撮り鉄に行った
主人はもういなくて
なんて幸せなんでしょうかっ!!
とりあえず
母の様子を見に行ったり
週末課題を全くやっとらん
江を起こしたり
ぐーたらしてましたラブラブ
そろそろ昼ごはんだな。
塩ラーメンと
卵とネギのみのチャーハンでも
作るか。
ピンポーン!!


インターホンのマイクが
壊れてるので
外でヤマト運輸さんが
叫んでますわ。
受け取ると
江がメルカリで買った商品!
(連日トラブル続きのね)
早速開けて
(課題はどうした)
「母ちゃん!設定が難しい!!」
ゲームのなんかなんですけどね。
「よし、お母さんが調べてやるから
お前は課題やっとけ。」
これが曲者でね。
さっぱりわかりません。




「母ちゃんできた?」
「お前は課題できたんか」
「ううんまだー。」
「母ちゃんもまだだ」
あーでもない、こーでもない
スマホ片手に
色々やってると
茶々と初が
「昼メシは?」
あ!いかん!
あわてて塩ラーメンと素朴なチャーハンを
作り
フライパンと片手鍋ごと
食卓に並べて
「バイキング形式で」
「2品じゃバイキングちゃうやろ」
文句言いながら
4人でもしゃもしゃ食べて
昼寝したかったけど
ゲームの設定も気になるし。
江が
「ちょっと休憩して
江も調べる」
と、言うので
2人で各自調べました。
「どう?江くん。わかった?
たぶんダウンロードできないんだよ」
江?
(@ ̄ρ ̄@)zzzzz
そっから2時間お昼寝してました。
(課題はどうする)
その間も必死で調べて
茶々がバイトに行き
(いつ行ったのか知らん)
江が目覚め
(目覚めても課題しないし)
初が
テスト勉強わからん!!
点取れるか!!アホか!!
と、吠えてるのが遠くで聞こえ
その間もずーーっと調べたけど
最後の設定がどうしてもわからず
問い合わせすることにしました。
(返事待ち)
頭使いすぎて
昼寝もしてないし
ボーーーッとしてます〜ガーン
課題ですか?
今必死こいてやってますよ。
あの男は
追い詰められないとやらないな。
でもついこの前までは
追い詰められても
やらなかったので進歩でしょうか。

 

 
 
 【マクロミル】
 アンケートサイトです。あまり時間のない私でも月に2,000円程度稼いでいます!良かったらこちらからどうぞ↓
  
 【楽天インサイト】 
こちらもアンケートサイトです。1つ1つのポイントが高いです。良かったらこちらからどうぞ↓ 
  
【ライフメディア】 
楽天利用が多い方におすすめ!Tポイントも頑張ります!良かったらこちらからどうぞ↓
 

【ワラウ】

登録してみたら特典は多いしゲームが可愛くて楽しい! 
Tポイントに交換できます! 
↓こちらからどうぞ〜 
【FiNC】 
ダイエットアプリです。 
最初にめっちゃポイント貯まりますよ〜!  
こちらからどうぞ↓
さてボーーーッとしてても
晩ごはんですナイフとフォーク
今日はもうホントに
作る気ないわ。

半額
厚揚げをどうしようかなぁ。
⚫︎厚揚げと豚ミンチの煮込み
⚫︎ぶっかけソーメン
⚫︎チキンナゲットと肉団子の素揚げ
(業務スーパー)
厚揚げの煮込みは
醤油、砂糖、酒、水に
シャンタンを入れて
焼肉のたれ風にしました。
久しぶりに厚揚げ美味しかったです!
また半額の時に買おう!!


ジオウ 関連ツイート

RT @kirisawatae: みんなから仏壇とか言われてるけど、あれはおそらくインドのマハラジャモチーフなのでやっぱりジオウはインド映画だったんだ……!! https://t.co/vuZ3yIYeKa
酒入ってないのにジオウ介入地獄兄弟への感受性がばちくそ豊かのkiwamiと化して情緒が苦しくていまもべそべそ泣いているので寝れない
RT @toei_rider_ZIO: ⌚⌚夏劇のキャスト発表だジオ!Part3⌚⌚
7月26日(金)公開の映画『仮面ライダージオウ Over Quartzer』に、織田信長役にて前野朋哉さん、その家臣の忍者役にて若林時英さんの出演が決定したジオ!

信長ということは…ソウゴは…

RT @yuki_sato222: カブト編ご視聴ありがとうございました^ ^
まさかの展開でしたね。台本を読んだ時に口をあんぐりと開けてしまいました…カブトに変身…
皆様楽しんで頂けましたか??
13年越しの仮面ライダーの世界に帰ってこれてこの上なく幸せでした。
いつかまたど…
RT @poco__: ジオウで久々にカブト見たけど
やっぱかっこいいな
@GLicezF じゃあ先にジオウみるジオ

-ジオウ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.