Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジオウ

ジオウの売れ筋。話題の商品はコチラ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 仮面ライダージオウ カラチェンパジャマ 長袖 パジャマ上下セット(ヒーロー戦隊 変身 コスチューム 男の子 キッズ なりきり ボーイズ バンダイ BANDAI ナイトウェア 秋冬 キッズ ターコイズ ネイビー)[子供用]
  • フェイスタオル 仮面ライダー ジオウ お買い得2枚セット メール便対応品

ジオウでゆったり気分

こんばんは♪

 

 

 

本日は、「第5回ジオウトーナメント」開幕日、予定通りに、

 

 

 

地元の、〇橋森へ参戦してきましたねー

 

 

 

まずは、オンラインより先に、追加のウォズ討伐から始めまして、

 

 

 

持ってたような気がしましたが、未所持だったんですね~。

 

 

 

こちらのアビも確保、使い道は・・・あるかな?にやり

 

 

 

その後はモモタロス君、まーたろー君と交代でオンラインへ。今回の大会より筐体設置のレイアウトを大きく変更しており、スペースも広くて快適でしたね~ほっこり

 

 

そのまま締め切り時間となりましたが、全く集まって来ずであせる・・・フリー16枠に16人のエントリー、フルゲートでまさかまさかの抽選回避、無事に開幕する事ができました~ゲラゲラ

 

ご一緒しました、

 

ちびうささん

ボクサツさん

まーたろーパパさん、まーたろー君

ママタロスさん、モモタロス君

4号さん

ケイスケパパさん

カゲヤマシュンさん

Y田さん、レン君

ガンバルガーさん

単3さん(見学のみ)

 

本日はありがとうございました♪

 

 

 

で、私の結果ですが・・・デッキの読みはイマイチも(汗、スロットと並んだゲージは頑張りまして、

 

 

 

開幕戦で出来過ぎの決勝へアセアセ

 

 

 

・・・も、決勝はこれまでの精度が嘘のようにグダグダ(泣、並んだゲージは全て競り負けましたが、ラウンド3でツモってしまい、

 

 

 

本当に運だけですがあせる、優勝させていただきました笑い泣き

 

 

 

うん、そこまでの勝ち上がりはともかく、決勝は本当に運だけでしたね。。。うーん

 

 

 

取り敢えず、自身のICに“金ハドウ”確保、年始の目標は今シーズンも何とか継続を笑い泣き

 

 

 

さて、明日からの関西は夜大会ウィーク、思ったよりも遥かに早くダイのICの出番が来ましたのであせる、暫しランチも食べずに頑張らないと(*´Д`)ハァハァ

生活第一、ジオウ

いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m
はい、本日のパクりシリーズはしょうごパパさんをパクってみました~(*^^*) しょうごパパさん、本日はありがとうございました!m(_ _)m
第5回ジオウトーナメント開幕戦の本日は、久しぶりにしょうごパパさん、しょうご君、私の息子と一緒に、、、
YAZ ◯田へ逝ってきました~
写真は先週の物です。f(^_^;
しょうごパパさん、同乗させていただきありがとうございます❗
微妙な抽選になるかと思っていましたか、予想より集まりまして、、、
ここに集まりしガンバライダーは、
21名❗
こ参加された皆様、ありがとうございました❗沢山居るのでお名前は割愛。f(^_^;
厳正なる抽選の結果、しょうご君は3枠、息子は11枠、私は16枠に滑り込み。。。しょうごパパさん、、、来週頑張りましょう!
いつも通り、ザックリ斬りで、、、
息子の初戦のお相手は、
悠パパさん❗
あり得ない補●を期待するも、何もなく、あっさりと、、、f(^_^;
悠パパさん❗息子との対戦、ありがとうございました❗
私の初戦のお相手は、、、
ガンバロさん❗
結果、、、
負けに不思議な負けは無し❗ お言葉お借りします!m(_ _)m

負けて当然の内容でした~
ガンバロさん❗ありがとうございました❗
しょうご君の結果は、しょうごパパさんにお任せ~(^^;
で、、、
早く帰って来れたので、(爆)
お試し要素を交えて、オンラインの世界へ~🎶
ドラゴンさん❗
完全ミラーでしたが、、、
取って、取られて、RT 発射ロケットロケットロケット
すいましぇんでした~(>ω<。)
岡山のユウタさん❗
全く先行取れず、、、
で、後で気が付いたのですが、1枚のカードのアビが発動してませんでした~( ̄▽ ̄;)
うなさん❗
またまた先行取れず、、、
ラウンド3にストレートで、RT 発射ロケットロケットロケット
ラウンド4にご返杯RT 被弾ロケットロケットロケット
ご紹介は全員ではありませんが、マッチングさせていただきました皆様、ありがとうございました❗
あ、本日野◯の会場で、、、
息子の分まで、いただきました❗
イビキさん❗ありがとうございます❗m(_ _)m
また、優勝🏆準優勝のお二方おめでとうございました❗👍
取り敢えず無事に、開幕出来ました❗
と言う、お話でした~f(^_^;
では、この辺で~🎶

ジオウにチャレンジ入門ガイド

こんばんはニコニコ
先週の予告でね
ちょっと!カブト出てるやん!!
誰が変身するのさ!
加賀美くんか?
水嶋ヒロは出ねーよな。
と、興奮していた
仮面ライダージオウですが
わたくしの予想通り
仮面ライダーガタックこと
加賀美新が変身していました!
ほーほほほほほ( ̄∇ ̄)
勝ったわ。
(誰に)
カブトゼクターに選ばれたのよね。
かっこいいわ〜ラブ
レジェンドライダーたちが
楽しみすぎて
ジオウのオリジナルキャストの顔が
覚えられないっていうね。
その辺ですれ違ってもわからんわ。
来週は大好物の
仮面ライダーゼロノスが出ますよ!
あ〜ヨダレ出そう照れ
すみませんねぇ。
どちらさんもわからん話して。
興奮してますので
お許しを。
さて!
今日は休みなので
飯の支度と洗濯と食器洗い以外は
やらん!!
と、意気込んで
朝は8時半まで寝ました。
目覚ましで起こされないって
なんて幸せなんでしょうかっ!
起きたら
日本海に撮り鉄に行った
主人はもういなくて
なんて幸せなんでしょうかっ!!
とりあえず
母の様子を見に行ったり
週末課題を全くやっとらん
江を起こしたり
ぐーたらしてましたラブラブ
そろそろ昼ごはんだな。
塩ラーメンと
卵とネギのみのチャーハンでも
作るか。
ピンポーン!!


インターホンのマイクが
壊れてるので
外でヤマト運輸さんが
叫んでますわ。
受け取ると
江がメルカリで買った商品!
(連日トラブル続きのね)
早速開けて
(課題はどうした)
「母ちゃん!設定が難しい!!」
ゲームのなんかなんですけどね。
「よし、お母さんが調べてやるから
お前は課題やっとけ。」
これが曲者でね。
さっぱりわかりません。




「母ちゃんできた?」
「お前は課題できたんか」
「ううんまだー。」
「母ちゃんもまだだ」
あーでもない、こーでもない
スマホ片手に
色々やってると
茶々と初が
「昼メシは?」
あ!いかん!
あわてて塩ラーメンと素朴なチャーハンを
作り
フライパンと片手鍋ごと
食卓に並べて
「バイキング形式で」
「2品じゃバイキングちゃうやろ」
文句言いながら
4人でもしゃもしゃ食べて
昼寝したかったけど
ゲームの設定も気になるし。
江が
「ちょっと休憩して
江も調べる」
と、言うので
2人で各自調べました。
「どう?江くん。わかった?
たぶんダウンロードできないんだよ」
江?
(@ ̄ρ ̄@)zzzzz
そっから2時間お昼寝してました。
(課題はどうする)
その間も必死で調べて
茶々がバイトに行き
(いつ行ったのか知らん)
江が目覚め
(目覚めても課題しないし)
初が
テスト勉強わからん!!
点取れるか!!アホか!!
と、吠えてるのが遠くで聞こえ
その間もずーーっと調べたけど
最後の設定がどうしてもわからず
問い合わせすることにしました。
(返事待ち)
頭使いすぎて
昼寝もしてないし
ボーーーッとしてます〜ガーン
課題ですか?
今必死こいてやってますよ。
あの男は
追い詰められないとやらないな。
でもついこの前までは
追い詰められても
やらなかったので進歩でしょうか。

 

 
 
 【マクロミル】
 アンケートサイトです。あまり時間のない私でも月に2,000円程度稼いでいます!良かったらこちらからどうぞ↓
  
 【楽天インサイト】 
こちらもアンケートサイトです。1つ1つのポイントが高いです。良かったらこちらからどうぞ↓ 
  
【ライフメディア】 
楽天利用が多い方におすすめ!Tポイントも頑張ります!良かったらこちらからどうぞ↓
 

【ワラウ】

登録してみたら特典は多いしゲームが可愛くて楽しい! 
Tポイントに交換できます! 
↓こちらからどうぞ〜 
【FiNC】 
ダイエットアプリです。 
最初にめっちゃポイント貯まりますよ〜!  
こちらからどうぞ↓
さてボーーーッとしてても
晩ごはんですナイフとフォーク
今日はもうホントに
作る気ないわ。

半額
厚揚げをどうしようかなぁ。
⚫︎厚揚げと豚ミンチの煮込み
⚫︎ぶっかけソーメン
⚫︎チキンナゲットと肉団子の素揚げ
(業務スーパー)
厚揚げの煮込みは
醤油、砂糖、酒、水に
シャンタンを入れて
焼肉のたれ風にしました。
久しぶりに厚揚げ美味しかったです!
また半額の時に買おう!!

ジオウは20年前からある安物の幻想に過ぎない

ブログに来ていただいた皆様に心より感謝します。ナギパパです(_ _)

今週も月曜日からの激務を乗りきり、ようやく迎えた週末✨さて、皆様待ちに待った『第五回ジオウトーナメント』の開幕戦に参加してきました!会場は……
絆店舗ことセガ日和田様✨
本日は午前(中学生以下)、午後(フリー)のダブルヘッダー大会を開催して下さいました。誠にありがとうございます(_ _)
午前の部、集まりしキッズライダーは……
以上6名!いずれも福島を代表するキッズライダー爆笑
ナギ1回戦
お相手は久々のアリューくん!✨
1ラウンドナギ先行からゲージをパフェ勝ち、2ラウンドでゲージ負けしますが、続く3ラウンドにRT発動のナギが勝利でした。マノトパパさん、アリューくん、対戦ありがとうございました!久しぶりにお会い出来て良かったですニコニコ
やはり今回もこの二人は……戦う運命か
ナギ2回戦
お相手はコウタ109君!先ほどとは違い、コウタ君の鬼スロ、ゲージパフェ対決も競り負けて2キルされますゲロー……が、ガッツ発動!からの……RTポーン2バーストでナギ勝利でした。揃ってない状態からのRT、運だけですみません😣💦コウタ君TKPさん対戦ありがとうございました!
開幕戦にて決勝進出!
お相手は銀さんの次男くん!
1ラウンドこそ先行されますが、以降は鬼スロを叩き出す展開びっくり、あれをバーストされたら危ない局面も何とか……で。次男くん、銀さん対戦ありがとうございました!
ナギ、開幕戦を優勝✨で飾りました爆笑
優勝🏆️ナギ
準優勝🥈銀さんの次男くん
おめでとうございます✨
ただ運が良かった……
この時はそう思ってました
いつもの赤いテーブルのラーメン屋で皆様とランチタイム🍜🍥ここのラーメン屋と言えばの……みずっきーさんも合流✨
午後のフリー開幕✨
集まりしガンバライダーはフルゲートの16名!
枠獲得者多数!福島の頂上決戦的なメンバーに爆笑では、こちらのレポを……
ナギ1回戦
初対面りょーとさん。1ラウンドからナギにゲキレツ二枚が入る展開、2ラウンドのラッシュを取り、その後も落ちついてゲージを取り2ラウンドで勝利……からのガッツも何とかかわしました真顔りょーとさん、対戦ありがとうございました。
ナギ2回戦
お相手はTKPさん!一枚違いのデッキ対決になりました❗️テクゲスピードの違いに若干翻弄され、序盤から先行される流れでしたが、ゲージ勝ちからのカウンターから何とかで……TKPさん、対戦ありがとうございました!
ちょっとコーラで一息ニヤリ……(ちなみにナギ、家ではコーラは禁止されてますので特別に(笑))
ナギ準決勝
お相手はプーサン!プーサン、ナギともにデッキは変更なし、僅差のAP勝ちから要所のテクゲも何とかで……プーサン、対戦ありがとうございました✨
ナギ、本日2回目の……
お相手は
右山より、超強豪みずっきーさん!びっくりここは胸を借りるつもりで……
ナギ決勝
お相手はみずっきーさん!両者ミラーワールドな対決🐉両者譲らぬシーソーゲーム、テクゲをナギが取れば、みずっきーさんも取り、みずっきーさん相手に堂々のボウギョブレイク真顔最後は2枚を先に揃えていたナギが『ライダー』
みずっきーさん、対戦ありがとうございました✨
そして……
ナギ、開幕戦の午前、午後の連覇をやってくれました爆笑途中『疲れた~😖』と集中力が切れかけてましたが……同日同会場で連覇。本当に良くやりました笑い泣き
最終結果💪
優勝ナギ🥇
準優勝みずっきーさん🥈
おめでとうございます✨
勝利のドラゴンライダーキックポーズ💪
今回、運もあり1日に2度も優勝する事が出来ました✨対戦いただいた皆様、店舗様ありがとうございました!
やはり、
運動会150m走1位のご褒美、買ってあげて良かった(笑)
< br>
ナギパパ?
コウタ君にナギの分もフルボッコされて敗退ですゲローぐはっ
それでは皆様明日からもゲキレツな日々を✨


ジオウ 関連ツイート

RT> ジオウがやっとカブトターンで内山眞人やば!と検索したら20019年のほうがびっくりした←
RT @givemethechocos: 今日のジオウの地獄兄弟 https://t.co/LYUmiBTNzi
RT @yuki_sato222: カブト編ご視聴ありがとうございました^ ^
まさかの展開でしたね。台本を読んだ時に口をあんぐりと開けてしまいました…カブトに変身…
皆様楽しんで頂けましたか??
13年越しの仮面ライダーの世界に帰ってこれてこの上なく幸せでした。
いつかまたど…
ただ仮にオーマジオウの正体が『常磐ソウゴ』じゃなかったとしても「ゲイツ達との出会いがなければ今のソウゴはいない」という事を強調する為に「ジオウ主人公の『常磐ソウゴ』がオーマジオウになる可能性は十分ありえた」という話は残して欲しい
#仮面ライダージオウ
ジオウみて次回予告のネタバレなのですが、モール〇〇〇〇出るなら当初の笹沼さんで頼む…私の青春蘇る…
RT @HinaSuzuki_HH: つぎのジオウ、電王編なのー!?楽しみだー!✨✨✨

-ジオウ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.