Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

laugh

laugh ほんとは言いたいことがある

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【メール便 対応】 LAUGH CHAMP チャイルドチャンプ 長袖 ロンパース  てんとう虫
  • アートパネル ディズニー ミッキー 【ミッキーLAUGH】 40角 インテリアアートパネル 新築祝い おしゃれ インテリア 雑貨 キャンバスパネル ファブリックパネル

laughがアメリカ人に大人気

Power On III English Communication [東京書籍 326]

Lesson7

A Science Award That Makes You laugh, and Then Think

3 4

 

p.26, 27 本文日本語訳

 

なぜきつつきは頭痛にならないのだろうか??

鳥(きつつき)は毎日何千回も木に頭を打ちつけるが、まったく目が回らない。
あるアメリカの研究者はきつつきの頭蓋骨の構造を研究し、脳みそがキチキチに詰め込まれており、我々のように脳みそが中で動かないことを発見しました。

 

 

 

熟睡中の人々をどうやって起こすことができるか??

とある日本人研究グループは、ワサビを主とする警報装置を発明する前、温泉卵を含む何百もの臭気を試しました。
それは火災の場合にわさびガスを噴出します。
わさびの成分が鼻の神経を刺激し、熟睡中の人々でさえ目覚めざるを得ません。

 

 

 

 

 

(注)あくまで個人的な解釈なので,作者の意図する訳であるとは限りません。

 

laughでムードアップ

皆さん、こんばんは!

先日近くに住んでる友人のバツイチ男とその息子(中二)とカラオケに行ってきましたマイク
私がいつものようにマイク無しでLed ZeppelinのImmigrant songを歌っていると…
友人の息子にドン引きされましたガーン
元剣道部をナメたらあかんよ〜音譜
続けて友人が歌った曲。
ワンオクのWherever you are音譜
歌う前から感情ダダ漏れで私は関係ないはずなのに妙にこっ恥ずかしくなってきましたガーン
その時、友人の息子が、
「なあおっちゃん、お父さんこれ絶対好きな女のこと考えて歌うつもりやで?」
と。
鋭い!
「俺も好きな子にこれ歌いたいわ…」
可愛らしいなぁニヤリ
あまりに悩ましい表情をするので、
「これやったらギター簡単やでギター
教えたろか?」
というと目をキラキラさせて喜んでましたアップ
ただ、私の悪魔の部分がムクムクとハロウィン
「あんな、この歌詞って突っ込みどころ満載ちゃうか?」
と言いながらその子に歌に合わせてツッコミまくってケラケラ二人で笑っていたとさにひひ
その時その子に言った突っ込みどころを書いていこうと思いますドクロ
以下、歌詞は、突っ込みはでいきますアップ

イントロマイナーで入っといて突然歌が入ったらメジャーに切り替えるなよ〜
テンションコード使えっちゅうねん
I’m telling you Oh year

丁寧な状況説明を有難う!
下の「愛してるよ〜」からは彼女に語りかけているのにここだけリスナーに言ってるのか?
目的格がブレとる。

I softly whisper
Tonight tonight
You are my angel


そっと「今夜君はボクのエンジェル」ってささやいてる…洗脳か?

愛してるよ Oh yeah
2人は一つに
Tonight tonight
I just say…

なるほど。
要は初めての夜で舞い上がってるわけね。

Wherever you are, I always make you smile

smileがlaughにならないよう気をつけてくれたまえ!
万が一こんなん初めての夜に歌って外してlaughされたら恥ずかしいぞ〜

Wherever you are, I’m always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you”forever”right now

まだ初夜も迎えてないのに永遠はちと重すぎんか?
冷めたら君のその思いは、全て黒歴史に…

Oh〜yeah〜
I don’t need a reason Oh yeah
I just want yo
u baby

理由なんか要らない、ただ欲しいだけって…
サルか!

Alright alright

なんもオーライちゃうわい!

Day after day Oh yeah

この先長いことずっと Oh yeah

あー、もう!
Oh yeah Oh yeahくどいわ!
何回言うたら気がすむねん、Oh yeah

どうかこんな僕とずっと
死ぬまで Stay with me
We carry on…

だからぁ、重いって…
死ぬまでとか言うたら高確率でウソつきになるで

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I’m always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you”forever”right now

Wherever you are, I never make you cry

嘘つけ〜、この歌詞泣かす気満々やん!

Wherever you are, I never say goodbye
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you”forever”right now

僕らが出逢った日は2人にとって一番目の
記念すべき日だね
そして今日という日は2人にとって二番目の
記念すべき日だね

ここのバッキングはカッコいい。

おっさんも記念日を作りたい気持ちはめっちゃわかる。

でもな、一つだけ言わせてくれ。

記念日を大量に作ったらちゃんとメモっとかんと女性の方が男より記憶力がいいから一個でも忘れたら修羅場になるぞ〜(経験アリ)

心から愛せる人
心から愛しい人
この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから

この私の頭の真ん中には〜
皮肉しかないみたいじゃないかえっ
Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I’m always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you”forever”right now

Wherever you are

Wherever you are

あかん、舞い上がりすぎて自分に酔うとうで〜。
テンション上がり過ぎは空回りするで〜。

Wherever you are Oh〜



そして私の友人は…

最後のOh〜の後に勢い余ってyeahをつけてしまったものだから二人で大爆笑爆弾
…ファンの人、ごめんなさい。
ワンオクがどうとかこの曲がどうとか言う気はないのですガーン
軽いネタだと思って笑い流してやって下さい笑い泣き
オマケ
動画を探してる時に見つけたのですが、この人の頭の中、私と似てるかも!

ありがとうございました!

laughの愛好者のファンサイト♪

癒される勇気ってあるなぁ〜。

と最近思います。
心と身体をひと休み、しませんか。
風水薬膳®︎茶アドバイザー
長代真樹です。
人間は変化を恐れる生き物。
現状維持が安心なんですよね。
それがどんなに悩みが多くて、
辛い現状であっても。
不満があるのに「幸せだ」と
自分に言い聞かせていたり、
「辛い辛い」と言いながら
抜け出そうとしなかったりする。
うっかり幸せになりそうなことが
目の前に来たら怖くなって、
いろんな言い訳をつけて
自分をそこに連れて行かなかったり
やらせてあげなかったりする。
だから何となく幸せじゃないまま
ズルズルいたりする。
変わることへの恐怖より
現在の辛さが勝った時、
体が耐えられなくなって強制終了として
病気や鬱になって初めて
「変わろう!」と思えて動き出したりする。
そんなに我慢しなくても
幸せになっちゃえばいいのに。
辛いことも悲しいことも
必ず未来への糧になるので
それを感じるのもいいけれど。
ドMでいるの、
やめませんか?

先日モニター開催した
「夏のティーパーティ〜smoko time〜」
の参加者さんから
「夏が動き出しました!」
と嬉しい報告をいただきました。
次は6月15日開催です。
申込み受付中下矢印
私はドMをやめると決めたあなたの
幸せスイッチを押すだけ、
蓋を開けるだけ。


【まき@すもこからのお知らせ】
6月15日(土)[募集中]福島県郡山市
〜smoko time〜


6月9日(日)
Rojima出店(福島県須賀川市)

6月23日(日)
ROUGH laugh 須賀川店内








個人セッション

ワークショップ
季節のティーパーティ
夕食断食お茶会
薬膳酒作り


お申し込み、お問い合わせにLINE@が
ご利用いただけます。


1対1のやりとりは他の方には見えませんので安心してメッセージください。


LINE@「すもこの部屋」お茶
バナーをタップ上差し< /span>


ID:@lzb2354i 
(@+すべて小文字。lはLの小文字です。)
で検索☆

laugh楽天

こんばんはマサキです。
本日もご来店ありがとうございます。
早速NEW ITEMのご紹介です。
メンズ
KENZO /  unique pattern design s/s shirt \8990(tax in)

made in JAPAN

good design!

グラデーションのようなデザインです。

Sidian,Ersatz&Vanes / unique pattern design s/s open collar shirt \6990(tax in)

made in Porutugal 

good design!

ブルーなラインが入っています。

繊細でユニークな幾何学柄にデザイナーの高いセンスを感じます。
拘りが伝わるシャツです。

商品のお問い合わせや通販は03-6383-2029まで。

 

 



それではKissmetでお待ちしております。

 

 FOLLOW ME!!!!

 

 

 

②号店 laugh  も大量入荷!!






laugh 関連ツイート

RT @Otoya_I_SH: 食べたくなったからって言ってたけど、俺のために買ってきてくれたのかな?
あぶね、TSUTAYA返さなきゃ、忘れてた
@laugh_cloudy こちらこそ!いつも遊んでくれてありがとうございます~😊
@wtnb_laugh_tone 40半ばですが、タワレコマルビル店での当てぶりライブとサイン会行かせてもらいました‼バンバン刺さってますよ‼😆
RT @Yawaraka_TAMAGO: montage#10🐣 編集@watari_laugh 良かったらRTお願いします
full→ https://t.co/E1tJql9Qp0 https://t.co/cGVWMPOomz
こんなに笑い止まんねーのは血ぃ繋がってるからか? https://t.co/J6FaYdknH5

-laugh

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.