Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼き芋

焼き芋バカ日誌2

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • イシガキ産業 電子レンジ対応 魔法の焼きいも鍋 (発熱セラミックボール付)(1コ入)
  • 〔芋焼酎〕24本まで同梱可★25度 やきいも屋 720ml 1本 焼き芋 老松酒造【RCP】

焼き芋の特集だよ♪可愛いのもいっぱいあるよ♪

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。

焼き芋が好きな奴ちょっと来い

お腹の中の赤ちゃんが
居心地のいい場所で
すくすくと育つ。

エクササイズを日課にしてくれている
マタニティさん。
とってもキレイなボディライン。
産前に腹横筋をキチンとつけておくと
妊娠中は腹帯のように働き
母体と赤ちゃんを支え
守ってくれる。
腹横筋が弱いと
お腹が反り出して
赤ちゃんが下がりっぱなし。
からだ作りは
妊娠してからじゃなく
妊娠する前からが基本だよ。
今回も
マタニティさんに
ご飯を作って貰って
夫さんと一緒にランチ。

しかも
私の大好きな焼き芋まで登場。

もちろん
遠慮なく完食ですよ。
この厚かましさは
不治の病なので
もう、仕方がないの。
仕方ない。
仕方ない。

焼き芋 ふかいね、と夫 やさしいね、と妻

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。

焼き芋アウトレット

ご訪問ありがとうございます♡
sallyです

愛知→滋賀→香川→
名古屋→鹿児島→宮崎→北海道
で暮らしてきました!

33歳の私と6つ下の主人と
賃貸アパートに2人暮らしです

縁あってLIMIAさんで記事をかくことに
なりました
ぜひ見てやって下さい→

よろしくお願いします
m(_ _)m

///////////////▷◁▶︎◀︎▷◁///////////////
帰省シーズンのちょっと前に
帰省します
お安いんでね!

北海道に住むようになり
帰省時の手土産選びが
楽し〜てしゃ〜ないデレデレ
定番のお菓子有り
ラーメン有り
地酒有り
花系有り
何でも有りデレデレ
なんせ帰るのがうどんしかないうどん県(笑)
お菓子はお菓子でも
チョコ系・乳製品系・あんこ系
おかき系・おつまみ系
などなど

選び放題アップアップ
あげる側も楽しめる
北海道土産ひらめき電球
定番ももちろん美味しいですが
新しくでるものも
美味しくてついつい試食に
手がのびちゃうもぐもぐドキドキ
今回のラインナップは
銘菓わかさいも
焼き芋?スイートポテトとはまたちょっと違うような?
旭川の地酒男山
THE★北海道のおつまみ
ソウルフード笑い泣き
やきそば弁当
中でもおススメなのが
パックパック
複数の女性が集まる時には
よく買うのですが
京都だとお茶とか金箔だったかな?

北海道限定は
ラベンダー・夕張メロン・ウッディーの香り

そして
ハスカップ

今回渡すのは9割初対面の方達なので

ラベンダーは好みがあったり
夕張メロンの匂いが顔にくるのはどうなんだ!?
となり
良い香りだった
ハスカップを選びましたウインク
写真のように
1枚ずつ渡せば
お土産代の節約にもなるし←おい

年々
友達に買っていく事は減ってますが(笑)
北菓楼のおかき
きのとやのチーズタルト
ルタオのマール
花畑牧場のポップコーン
一幻のえびそばなどは
どこへ持って行っても
大好評でしたニコニコ
私も毎回一緒に食べてたけどほんっまに美味しい!!
特に一幻のえびそばはかなりのクオリティ

ぜひ
お盆で北海道にいらっしゃる方
お盆で北海道から出る方の
参考になれば嬉しいです

(≧∀≦)ノ


焼き芋 関連ツイート

焼き芋食いたかったのに〜
YC:ジュンス、しりとりしよう
JS:りす
YC:好きだよ
JS:妖怪
YC:いつもお前の事だけを考えてる
JS:ルーレット
YC:時ヲ止メテずっと君の傍に居たい♪
JS:石焼き芋
YC:もっとお前の事が知りたいな
JS:なすび
YC:ビビンバ
JS:思いつかなかったんだ(笑)
焼き芋の味 https://t.co/hrtihwWva0
@satsumaimo_pc ついに焼き芋配信ですかな、秋はまだ早い、てか煙ふいてますがなww
@china_2000 空気階段の訳わかんないネタが好きなんだ。あとヘンダーソンの歌が上手い焼き芋屋さんもツボるからぜひ見て。
私も毎シーズンのノリで履いたら、ん…?これは…みたいな不思議な気持ちになった。普段ズボン以外はロンスカ多くなったからそこらへんも関係ありそう笑笑
https://t.co/PflzKdD8tM

#焼酎 #芋焼酎 [ZDNet]シルクスイート®」は、カネコ種苗株式会社の登録商標です。 本格芋焼酎の原料であるさつまいもは、近年の品種改良によりバリエーション豊か …

-焼き芋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.