Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼き芋

ニコニコ動画で学ぶ焼き芋

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ドギーマン 無添加良品 焼きいもスティック(80g)【ドギーマン(Doggy Man)】
  • さつま無双 焼き芋焼酎 火焔山 紅 25度 芋焼酎(900mL)

焼き芋であなたの欲しいものを安く手軽にご自宅まで届けてもらいましょう

だいぶ間があいちゃったけど。。


6月の2週目に行った時のキャンプ😊


この時、私が休み取れなくて、仕事終わりに連れてかれたので、あまり遠くじゃないキャンプ場にしましたー

焼きそば作って、温泉行ったところでアイス食べて😆

ちょっとなんのミックスだったか忘れたんだけどw

周りの人たちはビール飲んでたなぁ〜😃✨


夜はダッチオーブンでチキンと、焼肉ちょっとだけ😃

メルちょぴちゃんのお肉も、もちろん焼いたよ〜😆


ちょぴは良い子なんだけど、食いしん坊めったんは、肉とトウモロコシ(冬は焼き芋)くれるまで、ずっとヒュンヒュン鳴くからホント近所迷惑😑

家に帰ってから蕎麦食べに行ったぜ。

蕎麦嫌いじゃないんだけど、旦那同じとこしか行かないから飽きてきて😅

もうここ行きたくなーい💦っと訴えましたw

焼き芋ヤバイ。まず広い。

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。

焼き芋へようこそ

先日、長野県上田市で発見した

 

赤紫色のツマグロバッタ。

たまにしか見つからないレアもの💎です。

 

ほぼ全身の赤紫色とお腹の黄色との組み合わせは、

まるで、

「石焼き芋」🍠

 

のよう。

 

焼き芋のご愛顧、感謝♪感謝♪

先日、長野県上田市で発見した

 

赤紫色のツマグロバッタ。

たまにしか見つからないレアもの💎です。

 

ほぼ全身の赤紫色とお腹の黄色との組み合わせは、

まるで、

「石焼き芋」🍠

 

のよう。

 


焼き芋 関連ツイート

@haku84houki そう、口の中パサパサする系ぼくも苦手でなぁ…
焼き芋(サツマイモ)とかも苦手よー。
クッキーとしっとり系のが好きだし…
おからとかもなぁ…飲み物ばっかり進むのよな。。

1人きなこ馬鹿な友人がいるから、最近は良さそうなもん見つけたらソイツに情報流してる。

焼き芋パーティーしよか
@JclTnQlv26EiwZX メッチャいい感じ可愛いアンパンマン( ´艸`*).。*
焼き芋美味しいよねぇ~
しっとり系が好き( ´艸`*).。*
ええにおい、、、にゃにやっとんのかにゃ?た、焚き火だ焼き芋とかやってへんかにゃ??゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.、、、燃やしとるだけか(´・ω・`)
RT @magicalmohitan: 🍠最近大好きなズボラスイーツ🍠

①ねっとり系の焼き芋をひと口食べます。

②うらごしタイプのカッテージチーズをひと口食べます。

③お口の中で結婚させます💒💍

_人人人人人人人_
>むっちゃ美味い<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄…

傷心だけどジェラート食べるか悩んだ末焼き芋を選択したの偉くない?偉いよね😌褒めて

-焼き芋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.