Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼き芋

焼き芋は現代日本を象徴している

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 石焼いも黒ホイル【東洋アルミニウム】(焼き芋 ほくほく アルミホイル 調理 キッチン用品 料理 アルミ 石焼き芋 アルミ箔)
  • 【ポイント10倍!】ドウシシャ TFW-103 焼き芋メーカー 3枚プレート付き 「ベイクフリー」 ホワイト

焼き芋 Tipsまとめ

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。

焼き芋、支払の自由

お腹の中の赤ちゃんが
居心地のいい場所で
すくすくと育つ。

エクササイズを日課にしてくれている
マタニティさん。
とってもキレイなボディライン。
産前に腹横筋をキチンとつけておくと
妊娠中は腹帯のように働き
母体と赤ちゃんを支え
守ってくれる。
腹横筋が弱いと
お腹が反り出して
赤ちゃんが下がりっぱなし。
からだ作りは
妊娠してからじゃなく
妊娠する前からが基本だよ。
今回も
マタニティさんに
ご飯を作って貰って
夫さんと一緒にランチ。

しかも
私の大好きな焼き芋まで登場。

もちろん
遠慮なく完食ですよ。
この厚かましさは
不治の病なので
もう、仕方がないの。
仕方ない。
仕方ない。

焼き芋の通販専門店はこちらセンスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

今日も暑かったですね。
さすがに出張先に上着着ていくのは止めました(笑)
本当は外でランチするはずが…急ぎの案件があって仕方なく焼き芋買って事務所でかじりながら仕事しました(´д`|||)
…今日の焼き芋、とろとろ。
美味しいけど食べにく~い。
【8月15日(月)】50.6kg  ±0.0kg  ○
・朝…ミューズリー&オールブラン香ばしナッツ&牛乳お椀に半分、プチフランスパン1個(大きめ、バター付)
・昼…焼き芋大きめ1本
・晩…トマト煮込み(エリンギ、茄子、おくら、ズッキーニ、ちょっと豚ひき肉)お椀1杯、ミューズリー&オールブラン香ばしナッツ&牛乳小鉢に1杯
・間食…やみつきホルモン1袋、ジャスミンティータピオカアイス1本

30代から始める焼き芋

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。


焼き芋 関連ツイート

@Mado8mado ホクホクの焼き芋、美味しいよね~🍠😆
BBQで焼いてたはずのうり坊の焼き芋どこいったんだろ😢
@HanikamiBoya 焼き芋…気になりますねww
毎年恒例、焼き芋大会後の授業中に気になるオナラの臭い #岩高あるある
焼き芋の音聞こえたから外出たけどいない、、、_(:3 」∠)_💨ブッ
100円ローソンの焼き芋。大きさも手頃で美味しいですよねー

-焼き芋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.