Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼き芋

日本を蝕む「焼き芋」

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【あす楽】鳴門金時 焼き芋焼酎 720ml
  • やきいも黒瀬 720ml

焼き芋築を喜ばれるより、十年後に感謝される大工。

先日、長野県上田市で発見した

 

赤紫色のツマグロバッタ。

たまにしか見つからないレアもの💎です。

 

ほぼ全身の赤紫色とお腹の黄色との組み合わせは、

まるで、

「石焼き芋」🍠

 

のよう。

 

焼き芋変身は感動。

実家からおまめさんをもらいました。

 

枝豆?

茶豆?

 

土鍋で無水で火を通すと

すっごくおいしい

 

と母が教えてくれたので

土鍋はないですが

鋳物ホーロー鍋で無水調理したところ・・

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

衝撃的な美味しさでした爆  笑

 

水でゆでた時にはなかった

なんとも香ばしい香りと甘さ。

 

焼き芋やあまーーいトウモロコシや

かぼちゃをほうふつとさせる

甘さと香ばしさでありながら

 

お豆さんの若々しい瑞々しさも健在。

 

なんておいしいビックリマーク

一口たべたら

やめられない、止まらない音譜でした。

 

 

 

。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / 

AM10:00~PM10:00

 

☆彡水素の情報はこちら:

 「」 ☆彡

 >>LINEでご予約承ります♪

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

 

 

焼き芋はもう手遅れになっている

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。

お口の恋人、焼き芋

お腹の中の赤ちゃんが
居心地のいい場所で
すくすくと育つ。

エクササイズを日課にしてくれている
マタニティさん。
とってもキレイなボディライン。
産前に腹横筋をキチンとつけておくと
妊娠中は腹帯のように働き
母体と赤ちゃんを支え
守ってくれる。
腹横筋が弱いと
お腹が反り出して
赤ちゃんが下がりっぱなし。
からだ作りは
妊娠してからじゃなく
妊娠する前からが基本だよ。
今回も
マタニティさんに
ご飯を作って貰って
夫さんと一緒にランチ。

しかも
私の大好きな焼き芋まで登場。

もちろん
遠慮なく完食ですよ。
この厚かましさは
不治の病なので
もう、仕方がないの。
仕方ない。
仕方ない。


焼き芋 関連ツイート

*Q.秋といったら・・・?
焼き芋・・・が出てきました!(笑)
YC:ジュンス、しりとりしよう
JS:りす
YC:好きだよ
JS:妖怪
YC:いつもお前の事だけを考えてる
JS:ルーレット
YC:時ヲ止メテずっと君の傍に居たい♪
JS:石焼き芋
YC:もっとお前の事が知りたいな
JS:なすび
YC:ビビンバ
JS:思いつかなかったんだ(笑)
石焼き芋〜 どんなときも〜
@cxen_fgo なるほどねぇ
焼き芋といえば、最近焼き芋の、芋の種類が変わったのかホクホクよりしっとり甘い系のをよく食べる…🤔私はほくほくが食べたいんだけど
きなこ好きさんのおすすめきな粉商品教えて欲しいゾ、、
@NIKU__MGMG 実は自分で買いに行った事がなく…😂
買いに行って来ていい?って話をしてたら
車がどっかにいっちゃうんです💔
田舎だから買わないだろう〜
って考えなのか財布持って外へ‼︎
ってしてたら遠くで「石焼き芋〜♪」
って感じなんですw
RT @rapiddo13: リュウソウ映画、お手本のような子供向け映画って感じだったのにジオウ映画は教科書で焚き火をして焼き芋焼いてキャンプファイヤーにしてひと夏の思い出にして隕石を落として世界を終わらせるような作品だったよ

-焼き芋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.