Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼き芋

焼き芋に凝りに凝ってるあなたのための専門ポータルサイト

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 焼き芋 さつまいも 蜜芋 1kg 【世界大会受賞の究極のさつまいも】 サツマイモ 美味しさに 訳あり の 深作農園の野菜
  • 蛙の寝言 25度 麦焼酎 1.8L【やきいも黒瀬の鹿児島酒造が造る麦焼酎】

焼き芋便利なのはコレ

実家からおまめさんをもらいました。

 

枝豆?

茶豆?

 

土鍋で無水で火を通すと

すっごくおいしい

 

と母が教えてくれたので

土鍋はないですが

鋳物ホーロー鍋で無水調理したところ・・

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

衝撃的な美味しさでした爆  笑

 

水でゆでた時にはなかった

なんとも香ばしい香りと甘さ。

 

焼き芋やあまーーいトウモロコシや

かぼちゃをほうふつとさせる

甘さと香ばしさでありながら

 

お豆さんの若々しい瑞々しさも健在。

 

なんておいしいビックリマーク

一口たべたら

やめられない、止まらない音譜でした。

 

 

 

。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / 

AM10:00~PM10:00

 

☆彡水素の情報はこちら:

 「」 ☆彡

 >>LINEでご予約承ります♪

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

 

 

焼き芋に見る男女の違い

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。

ほぼ日刊焼き芋新聞

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。

焼き芋 フィットするって、気持ちいい。

実家からおまめさんをもらいました。

 

枝豆?

茶豆?

 

土鍋で無水で火を通すと

すっごくおいしい

 

と母が教えてくれたので

土鍋はないですが

鋳物ホーロー鍋で無水調理したところ・・

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

衝撃的な美味しさでした爆  笑

 

水でゆでた時にはなかった

なんとも香ばしい香りと甘さ。

 

焼き芋やあまーーいトウモロコシや

かぼちゃをほうふつとさせる

甘さと香ばしさでありながら

 

お豆さんの若々しい瑞々しさも健在。

 

なんておいしいビックリマーク

一口たべたら

やめられない、止まらない音譜でした。

 

 

 

。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / 

AM10:00~PM10:00

 

☆彡水素の情報はこちら:

 「」 ☆彡

 >>LINEでご予約承ります♪

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

 

 


焼き芋 関連ツイート

@Mado8mado ホクホクの焼き芋、美味しいよね~🍠😆
@BeatZone178 見覚えのある値引きシールに焼き芋の袋🎵
私も実家近所のベルク愛用してます😁
焼き芋なら45分と言ったところか…
焼き芋は、しずかさんを探してまーす!
@cxen_fgo なるほどねぇ
焼き芋といえば、最近焼き芋の、芋の種類が変わったのかホクホクよりしっとり甘い系のをよく食べる…🤔私はほくほくが食べたいんだけど
きなこ好きさんのおすすめきな粉商品教えて欲しいゾ、、
RT @shikanencrafts: 娘6さいは焼き芋大好きなんだけど、夏になると焼いたヤツどこにも売ってないよなぁスンと思ってたら、近所のセブンに売ってた!!これ冷たくて甘くてとろとろして美味いので、ぜひ全国の夏でも焼き芋を愛する人たち、夏の焼き芋を憎むものたち、夏の焼き芋…

-焼き芋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.