Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼き芋

焼き芋でお得にお買物する!

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 杜氏黒瀬安光謹製 焼芋焼酎元祖 やきいも 720ml 芋 25度
  • 【ポイント10倍!】CAPTAIN STAG M-5532 キャプテンスタッグ 石焼きいも用石〈3kg〉

焼き芋 すぐおいしい すごくおいしい

ご訪問ありがとうございます♡
sallyです

愛知→滋賀→香川→
名古屋→鹿児島→宮崎→北海道
で暮らしてきました!

33歳の私と6つ下の主人と
賃貸アパートに2人暮らしです

縁あってLIMIAさんで記事をかくことに
なりました
ぜひ見てやって下さい→

よろしくお願いします
m(_ _)m

///////////////▷◁▶︎◀︎▷◁///////////////
帰省シーズンのちょっと前に
帰省します
お安いんでね!

北海道に住むようになり
帰省時の手土産選びが
楽し〜てしゃ〜ないデレデレ
定番のお菓子有り
ラーメン有り
地酒有り
花系有り
何でも有りデレデレ
なんせ帰るのがうどんしかないうどん県(笑)
お菓子はお菓子でも
チョコ系・乳製品系・あんこ系
おかき系・おつまみ系
などなど

選び放題アップアップ
あげる側も楽しめる
北海道土産ひらめき電球
定番ももちろん美味しいですが
新しくでるものも
美味しくてついつい試食に
手がのびちゃうもぐもぐドキドキ
今回のラインナップは
銘菓わかさいも
焼き芋?スイートポテトとはまたちょっと違うような?
旭川の地酒男山
THE★北海道のおつまみ
ソウルフード笑い泣き
やきそば弁当
中でもおススメなのが
パックパック
複数の女性が集まる時には
よく買うのですが
京都だとお茶とか金箔だったかな?

北海道限定は
ラベンダー・夕張メロン・ウッディーの香り

そして
ハスカップ

今回渡すのは9割初対面の方達なので

ラベンダーは好みがあったり
夕張メロンの匂いが顔にくるのはどうなんだ!?
となり
良い香りだった
ハスカップを選びましたウインク
写真のように
1枚ずつ渡せば
お土産代の節約にもなるし←おい

年々
友達に買っていく事は減ってますが(笑)
北菓楼のおかき
きのとやのチーズタルト
ルタオのマール
花畑牧場のポップコーン
一幻のえびそばなどは
どこへ持って行っても
大好評でしたニコニコ
私も毎回一緒に食べてたけどほんっまに美味しい!!
特に一幻のえびそばはかなりのクオリティ

ぜひ
お盆で北海道にいらっしゃる方
お盆で北海道から出る方の
参考になれば嬉しいです

(≧∀≦)ノ

焼き芋を綺麗に見せる5つのテクニック

ご訪問ありがとうございます♡
sallyです

愛知→滋賀→香川→
名古屋→鹿児島→宮崎→北海道
で暮らしてきました!

33歳の私と6つ下の主人と
賃貸アパートに2人暮らしです

縁あってLIMIAさんで記事をかくことに
なりました
ぜひ見てやって下さい→

よろしくお願いします
m(_ _)m

///////////////▷◁▶︎◀︎▷◁///////////////
帰省シーズンのちょっと前に
帰省します
お安いんでね!

北海道に住むようになり
帰省時の手土産選びが
楽し〜てしゃ〜ないデレデレ
定番のお菓子有り
ラーメン有り
地酒有り
花系有り
何でも有りデレデレ
なんせ帰るのがうどんしかないうどん県(笑)
お菓子はお菓子でも
チョコ系・乳製品系・あんこ系
おかき系・おつまみ系
などなど

選び放題アップアップ
あげる側も楽しめる
北海道土産ひらめき電球
定番ももちろん美味しいですが
新しくでるものも
美味しくてついつい試食に
手がのびちゃうもぐもぐドキドキ
今回のラインナップは
銘菓わかさいも
焼き芋?スイートポテトとはまたちょっと違うような?
旭川の地酒男山
THE★北海道のおつまみ
ソウルフード笑い泣き
やきそば弁当
中でもおススメなのが
パックパック
複数の女性が集まる時には
よく買うのですが
京都だとお茶とか金箔だったかな?

北海道限定は
ラベンダー・夕張メロン・ウッディーの香り

そして
ハスカップ

今回渡すのは9割初対面の方達なので

ラベンダーは好みがあったり
夕張メロンの匂いが顔にくるのはどうなんだ!?
となり
良い香りだった
ハスカップを選びましたウインク
写真のように
1枚ずつ渡せば
お土産代の節約にもなるし←おい

年々
友達に買っていく事は減ってますが(笑)
北菓楼のおかき
きのとやのチーズタルト
ルタオのマール
花畑牧場のポップコーン
一幻のえびそばなどは
どこへ持って行っても
大好評でしたニコニコ
私も毎回一緒に食べてたけどほんっまに美味しい!!
特に一幻のえびそばはかなりのクオリティ

ぜひ
お盆で北海道にいらっしゃる方
お盆で北海道から出る方の
参考になれば嬉しいです

(≧∀≦)ノ

気になるこの商品焼き芋を楽天でチェック

先日、長野県上田市で発見した

 

赤紫色のツマグロバッタ。

たまにしか見つからないレアもの💎です。

 

ほぼ全身の赤紫色とお腹の黄色との組み合わせは、

まるで、

「石焼き芋」🍠

 

のよう。

 

焼き芋おいしさ新鮮

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。


焼き芋 関連ツイート

香澄「秋は焼き芋に甘栗に梨に…おなかすいてきちゃった!」
@_kunimi_soruto_ それで焼き芋やこうや、
RT @shikanencrafts: 娘6さいは焼き芋大好きなんだけど、夏になると焼いたヤツどこにも売ってないよなぁスンと思ってたら、近所のセブンに売ってた!!これ冷たくて甘くてとろとろして美味いので、ぜひ全国の夏でも焼き芋を愛する人たち、夏の焼き芋を憎むものたち、夏の焼き芋…
@satsumaimo_pc ついに焼き芋配信ですかな、秋はまだ早い、てか煙ふいてますがなww
RT @shikanencrafts: 娘6さいは焼き芋大好きなんだけど、夏になると焼いたヤツどこにも売ってないよなぁスンと思ってたら、近所のセブンに売ってた!!これ冷たくて甘くてとろとろして美味いので、ぜひ全国の夏でも焼き芋を愛する人たち、夏の焼き芋を憎むものたち、夏の焼き芋…
YC:ジュンス、しりとりしよう
JS:りす
YC:好きだよ
JS:妖怪
YC:いつもお前の事だけを考えてる
JS:ルーレット
YC:時ヲ止メテずっと君の傍に居たい♪
JS:石焼き芋
YC:もっとお前の事が知りたいな
JS:なすび
YC:ビビンバ
JS:思いつかなかったんだ(笑)

-焼き芋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.