Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ヴィット

ヴィット ん~っ不味い!もう一杯!

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【エントリーでポイント10倍〜】ビスアジャスター BH-13 ベッセル [先端工具 ドリルアクセサリ スクリュービット]【ポイントUP:2019年8月4日pm20時〜8月9日am1時59】
  • その他 ANEX ABRS5-2065 黒龍靭ビット・スリム(+)2X65 5本組 ds-1900629

そしてヴィットしかいなくなった

201905029-yfmcm10ca.jpg

He’s like a mythical ninja warrior.

.彼(羽生)はまるで神話の忍者戦士みたいなんですよ。(デヴィット

 

今季の羽生選手のSPとフリーの振付師は誰だろう?

まだ公表されていないので楽しみに待ちたい。

David Wilson Interview

羽生選手が17歳でカナダに渡ったシーズン

フリー「ノートルドダムドパリ」の振り付けを担当したのが

ヴィットウィルソンだ。

その後ソチ五輪の「ロミオとジュリエット」

 

🌹今季のEXが「クリスタルメモリーズ」だったら

ヴィットEXは3作目となる

 

「ノッテステラータ」 「春よ来い」 「クリスタルメモリーズ」

 

 

クリケットクラブの

振付師デヴィットウィルソンが

ユヅルを語る。

 17歳

 

ヴィットはパトリックチャンやハビエルフェルナンデスの

五輪作品でも有名だが日本選手の振り付けも多く

世界中の名スケーターを知るカリスマ振付師である。

 

今季は宇野選手がフリーの振り付けを依頼しているという。

昨シーズンは高橋選手のSPも手掛けた。

Hanyu’s incredible drive

ハニュウの信じがたい推進力より

Japan Times: Sports 

ヴィット「結弦は動物的に競争心が高い
 
虎みたいにね。

 

だからこそショーを一緒にやるのが大好き。

 

彼は素晴らしい競技者であるとともに、

 

素晴らしいアーティストでもあるんだ。

 

彼は10人分のカリスマ性を備えている。

 

 

彼はなんでもないような「間」でも

 

忘れがたいものにできる。

 

なぜなら彼自身がそれを

 

心から感じているから。

 

 

そして猫のように

 

身体を動かすことができる

 

できないことなんて何もない。

 

 

彼には特別な耳がある。

 

FaOIである曲を振りつけたんだけど、

4時間半で振りつけて、

翌日1時間半フォローして、

それだけだった。

グループナンバーのリハがあったりして。

 

 

彼はあの曲(春よ来い)にとても思い入れがあった。

ホテルの部屋で何時間も

曲の全てのニュアンスを

細い目の櫛でとかすように

細かく確認していた。

&
nbsp;

 

そして3回彼がそれを演じるのを観たけれど、

 

もう信じられないくらいだった。

 

月曜に振りつけて、金曜には演じていたんだ。」

 

「プルシェンコの奥さんと一緒に観ていたんだけど、

 

彼女は天を仰いでいたね。

 

まるで天から降って来たみたいだったよ。

 

 

彼が自分自身に怒っているのは見たことがあるけど、

 

他人に怒っているのは見たことがない。

 

スケートに偏執しているのは見たことがあるけどね。」

 

「彼は心からの優しい感謝の言葉を

 

僕に言ってくれる。

 

唯一無二の存在であることは間違いないね。」きゅーさんのツイートより

 

                     

デビット・ウィルソンインタビュー

2016SEIMEIの振り付けはシェイリーンボーン

 2016.4

ヴィット「おや≪ユヅが≫映画に?!

 

 ワーオ彼は戦士(侍)だよ

 

誇張でもなんでもなくね。

 

 カミソリのように鋭く攻める

 

まさに戦士(サムライ)のように

 

虎のように」

 

 

ヴィット「ユヅはどういうのか

 

素晴らしい伸縮性をもっている。

 (手で動作が大きいという動作)

 

 ダイナミックな燃えるような感じ

 

 とってもドラマティックだし、

 

 彼はまだ  とーっても若いから

 

すごく性急で 情熱がすごくあった。

 

2015年を振り返って

スケカナから戻ってきたゆづは

火がついていたんだ。

ジェフとシェイリーンに電話してきて、

クワドを増やしたいから振付変えてください」って。

 

でも、ゆづはまったく見事だった。

 

それをやりこなしたんだから。

 

彼は努力してスタミナをつけたんだ。

 

ゆづは何かを望んだら

自分の意志の力で

実現してしまう人なんだ。

 

 【CBC カナダ実況】 羽生結弦 2015NHK杯 FS
 カートさん解説、訳付きです。
🌹 世界初の300点越えを成し遂げた
 

 

.201905029-yfmcm9c.jpg

前記事

「ユヅルは自分の才能を理解し、 磨いてきたのです」★(トレーシーコーチと羽生選手)

 

「ユヅルは、自分の才能を、開花させることをためらわない。

才能の扱い方がわからず、持て余す人も多いのよ」

 

ユヅにはいつも驚かされる<追記した言葉>

「こういう動きやってみようか、とか、

この線を出すには体をこの角度にしないとダメなのよ、

と説明して、彼にそれをやらせると、

 

思ってもいなかったような滑りをするもんだから

 

「で、これでどう?」ってユヅに聞かれて、

 

ふと我に返って、

 

「ごめん、見入ってて

 

分析するの忘れてた」って

 

謝ることがしばしばあるのよ。」  オータムCでの記者とのお喋りから

 

 

🔶今年は恒例のクリケットでの公開練習を行わないとのこと。

9月のオータムクラシックまでドキドキだ。

TBSがヴィットの息の根を完全に止めた

皆さま ごきげんよう

 

テレビ東京の 大人気番組、

 

『世界ナゼそこに?日本人~知られざる

 

波乱万丈伝』の新企画で、イタリア・

 

ローマで アポなし日本人探ししてきました! 

 

皆さま、ご覧いただきましたか?

 

お会いした 面白日本人について行くと…

 

大感動が待っていました♪ 

 

そんな 素敵な出会いや 楽しかった旅の

 

舞台裏、 永遠の都、 美しいローマを

 

皆さまに ご紹介いたしましょう♪

 

 

観光大国ローマ、ダ・ヴィンチ空港で

 

「旅は道ずれ、世は情け」 あわよくば、

 

その行先までついていっちゃいましょう♪

 

という 全く先の見えない このお気楽企画(笑)

 

いざ、日本人旅行者に 撃取材スタート~!!

 

日本人、日本人、来ないかしら~

あなた、日本の方? ご一緒していいかしら? ダメ?

どこに行くのかしら? おばちゃまもいいでしょ?

 

本題に入る前に、しばし、ローマ観光を

お楽しみくださいませ♪(笑)

 

花のある街、美しい♡ そして 食べ物も最高♪

 

 

 

 

 

お決まりの観光コース、 トレヴィの泉♪ 白亜の

「ポーリー宮殿」と 一体化した噴水、素晴らしい!

コインを投げて、“願いが叶いますように”

『ローマの休日』で有名な、“スペイン広場”

さすが 人気スポット、 観光客でいっぱい!

いつ見ても 荘厳で美しい ヴィットリオ・

エマヌエーレ2世記念堂

 

~②につづく。。

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

 

 

 ♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪

 

 

もうヴィットなんて言わないよ絶対

皆さま ごきげんよう

 

テレビ東京の 大人気番組、

 

『世界ナゼそこに?日本人~知られざる

 

波乱万丈伝』の新企画で、イタリア・

 

ローマで アポなし日本人探ししてきました! 

 

皆さま、ご覧いただきましたか?

 

お会いした 面白日本人について行くと…

 

大感動が待っていました♪ 

 

そんな 素敵な出会いや 楽しかった旅の

 

舞台裏、 永遠の都、 美しいローマを

 

皆さまに ご紹介いたしましょう♪

 

 

観光大国ローマ、ダ・ヴィンチ空港で

 

「旅は道ずれ、世は情け」 あわよくば、

 

その行先までついていっちゃいましょう♪

 

という 全く先の見えない このお気楽企画(笑)

 

いざ、日本人旅行者に 撃取材スタート~!!

 

日本人、日本人、来ないかしら~

あなた、日本の方? ご一緒していいかしら? ダメ?

どこに行くのかしら? おばちゃまもいいでしょ?

 

本題に入る前に、しばし、ローマ観光を

お楽しみくださいませ♪(笑)

 

花のある街、美しい♡ そして 食べ物も最高♪

 

 

 

 

 

お決まりの観光コース、 トレヴィの泉♪ 白亜の

「ポーリー宮殿」と 一体化した噴水、素晴らしい!

コインを投げて、“願いが叶いますように”

『ローマの休日』で有名な、“スペイン広場”

さすが 人気スポット、 観光客でいっぱい!

いつ見ても 荘厳で美しい ヴィットリオ・

エマヌエーレ2世記念堂

 

~②につづく。。

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

 

 

 ♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪

 

 

ヴィットワンダーランド。マニアの世界♪

皆様、こんばんは〜

本日、星組公演を

観劇してきたわけですが、
お芝居の方は
小柳先生が演出だったので
雪組公演の「はばたけ黄金の翼よ」も
今回は演出は小柳先生です。
また、はばたけの話題かと
思われるでしょうが、
今は、はばたけの事しか
頭にありません。⇦はばたけキチガイなんで😁
まだ、詳しい配役発表は
されてはいませんが、
2番手のファルコ役は
アーサーさんでほぼほぼ決まりだと
思います。想像しただけで
ムラムラします💓💓💓
そして娘役2番手のロドミア役は
朝月希和さんになると思われます。
今回は、普通のショーがあるので
フィナーレはカットされると
思います。
宝塚ファンは、フィナーレが
やたら好きなので、⇦私だけかも⁉️
たとえショーにフィナーレがあっても
お芝居でもフィナーレをつけても
問題はないと推測しています。
希望は、フィナーレも再現してほしい😍
そして、私が1番楽しみにしている
プロローグ💓
銀橋のファルコや家臣達が
ズラリと並んで迎えたところに
階段からヴィットリオ様が
微笑みを浮かべて、
一歩ずつ噛みしめて
降りてきて、
マントを翻し、色気たっぷりに
歌って踊るシーン💓💓💓⇦きゃあ😍のぞ様‼️
銀橋はないにしろ、
なるべく曲や、演出は
そのまま使って欲しいです。
できればお衣装も同じ色、デザインなど
だったらなお嬉しい。
本日、梅芸のチケット、
エントリー致しました💕
絶対にチケットは、
入手します‼️
神様、仏様、どうか
全ての運を使ってもいいので
お願い致します‼️
もう、ここまできたら、
私、本当に狂ってますね💀
     
                 ⭐️サラでランチ⭐️

今日は、阪急貸し切り公演を観てから、

少し遅めのランチをサラでマイと食べました。ここは紅茶がとても美味しい。
あと、花のみちセルカ2階にある「パスタ」が私は宝塚では1番よく1人でも入ります。何回か移転していますが、昔から太麺で種類が多くてどれを食べてもハズレなしです。あっ、紅茶はサラの方が美味しいですが・😱。1人モーニングもよくするのですが、トマト・ベーコン・チーズサンドがオススメです。⇦トマトが大好きなので❤️


ヴィット 関連ツイート

グリッドマンの一番くじのクリアファイル裕太だと全員のやつ付いてくるからそれにしたんだけど、選ぶ時ヴィットが全面にあるの見てやばかった…あれ所有してたら普通に歩けない…
@____VIT__ おぉ、ヴィットさんも見てくださってのですね?
@Kaorusaitou マルクス大将も犠牲者の1人でしたね。史上最大の作戦で有名になりましたがそうでなければ一軍司令官のあつかいですね。斎藤様の描くヴィット師団長好きですよ。
ヴィット〜リオ、エマヌエ〜⤴︎レ(◯橋先生)
ヴィットまんk
@tocoma110 ボラーやヴィットは好きだけどバスターボラーやスカイヴィッターには別に関心ないのね…みたいな
正直新中のが断絶してない?って思う事はある
言ってもあっちの層は裕太やアレクシス無視したら不自然な事になるからな

-ヴィット

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.