Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ヴィット

びっくりするほど当たる! ヴィット占い

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ■ベッセル 剛彩ビット (片頭ヘックス) 対辺8×65mm GSH080S (株)ベッセル[TR-1026816]
  • スーパーツール 電ドル用ソケットビット 幅×奥行×高さ:17.9×105×17.9mm DSU13H

厳選! 「ヴィット」の超簡単な活用法9個

皆さま ごきげんよう

 

テレビ東京の 大人気番組、

 

『世界ナゼそこに?日本人~知られざる

 

波乱万丈伝』の新企画で、イタリア・

 

ローマで アポなし日本人探ししてきました! 

 

皆さま、ご覧いただきましたか?

 

お会いした 面白日本人について行くと…

 

大感動が待っていました♪ 

 

そんな 素敵な出会いや 楽しかった旅の

 

舞台裏、 永遠の都、 美しいローマを

 

皆さまに ご紹介いたしましょう♪

 

 

観光大国ローマ、ダ・ヴィンチ空港で

 

「旅は道ずれ、世は情け」 あわよくば、

 

その行先までついていっちゃいましょう♪

 

という 全く先の見えない このお気楽企画(笑)

 

いざ、日本人旅行者に 撃取材スタート~!!

 

日本人、日本人、来ないかしら~

あなた、日本の方? ご一緒していいかしら? ダメ?

どこに行くのかしら? おばちゃまもいいでしょ?

 

本題に入る前に、しばし、ローマ観光を

お楽しみくださいませ♪(笑)

 

花のある街、美しい♡ そして 食べ物も最高♪

 

 

 

 

 

お決まりの観光コース、 トレヴィの泉♪ 白亜の

「ポーリー宮殿」と 一体化した噴水、素晴らしい!

コインを投げて、“願いが叶いますように”

『ローマの休日』で有名な、“スペイン広場”

さすが 人気スポット、 観光客でいっぱい!

いつ見ても 荘厳で美しい ヴィットリオ・

エマヌエーレ2世記念堂

 

~②につづく。。

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

 

 

 ♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪

 

 

携帯だけの激安、ヴィットのお買い得情報などをお届け!

おいドリー、

東サラさんの
申し込みは
もう済ませたのか?

今ごろ

何 言ってんだよ
このオタンコナス
貴様っ!
誰にオタンコナスとか
言ってんだ
ああんっ!
オタンコナスに
オタンコナスって言って
何が悪いんだよ
このオタンコナス

むきぃーっ!

殴ったね!
ドリカムワンダーランド
2019のセトリに
入ってる曲を全部
揃えた
僕を殴ったね!
知らねぇよ!
い、
痛いよ艦長さん…
そんなパンパンパンパン
平手打ちしないでよ

あ、

痛かったか?

痛いよ
痛いに
決まってるぢゃないか!
す、
すまない…
俺は ただ
お前が東サラさんで
何を申し込みしたのか
知りたかっただけなんだ…
じゃあ
僕が
東サラさんで
何を申し込みしたか
当ててみてくださいよ…

レッド…

ファンタジア…かな?

ち、
違うよ
え?
レッドベルジュールの弟に
申し込みしなかったのか?

東サラさんの

お馬さんに
20マソも出せるわけ
ないぢゃん

おい!
何だと!
お前に
東サラ愛は無いのかっ!
あるよ!
東サラ愛は
ありますよ!
この間だって
スペさんを
東サラさんに紹介したの
僕なんだからね!
そ、
そうか
スペさんを
紹介したのか
偉いぢゃないかドリー
で、結局
お前は
どの募集馬に
申し込みしたんだ?
セレブ
レイション
猫18
猫って
言うなっ!!
< /div>
いやっほーい

今週は
中京記念

ワイド
ボックス

エント
シャイデン

グルー

プリモ
シーン
買うよほほほほほーい!
どんっ!

長月くんVS上ミノさんの勝負では
長月くんが勝つと思うので
カテドラルは外します
( ̄▽ ̄)

ヴィット 僕らは、短い夏を駆けぬける。

ついに「タカラヅカスカイステージ」が見られるようになりました!!週末は結構いろいろな番組を見ちゃいました。これからも隙間時間に好きな番組をいろいろ見られそう。まさかこんな日が本当に来るとは…。猛烈に感動している…。
そして、雪組の全国ツアーと別箱公演の作品が発表されましたね。全ツがなんと1985年、麻実れい退団公演の「はばたけ黄金の翼よ」。これにはビックリ!!ターコさん(麻実)退団直後に次期トップの平みち主演で地方公演が行われましたが、その後の上演はなく、実に34年ぶりの再演。タカラヅカ温故知新シリーズの一環かな。演出は小柳奈穂子女史。星組公演「霧深きエルベのほとり」についていた「Once upon a time in Takarazuka」が冠されるのかと思いきやそれはなく。ま、「Once…」は上田久美子女史オリジナルの冠ってとこか。
初演は研4の新進男役だった一路真輝がヒロインを務めたことでも話題でしたよね。ターコさんは相手役だった遥くららが先に退団して以降、特定の娘役とは組まずにいましたが、サヨナラ公演はイチロを指名したという。ヒロインを好演したイチロはこの直後、バウホールで「黒いチューリップ」の主演が決まり、他組での娘1就任話も浮上。悩んでターコさんに相談したところ「男役でしょう」と言われ、男役でやっていく決心がついたという話でした。これと同時期だったか、男役か娘役かで悩んでいたイチロに涼風真世が「いっちゃん、タカラヅカは男役だからね」と声を掛けたというエピソードもイチロの著作で読んだ記憶があります。
個人的には断片的に映像で見ただけの記憶です。いくつか映像がYouTubeにも上がってますよね。それにしても望海風斗がヴィットリオか~。もちろん実力的には何の懸念もないですが、あのちりちりウェービーなロングヘアは似合うのだろうか(上背がないと映えない)とか、イチロがひたすら可憐だったクラリーチェを真彩希帆がどう作るのか、興味深いです。あ、でもだいもん(望海)は「ルパン三世」でも似たようなヘアスタイル経験済みか。「はばたけ…」、特別名作扱いをされているでもなく、再演希望が多かったとも聞かないけど、小柳タン、そして雪組生の力で現代にどうよみがえるのか注目ですね。
で、東上付き別箱は2番手の彩風咲奈主演のミュージカル・スクリーン『ハリウッド・ゴシップ』(田淵大介作・演出)。「はばたけ…」再演の衝撃が大きすぎて、こっちはすっかりかすんでいる感がww。1920年代のハリウッドの“ゴシップ”を題材にしたストーリーとのことだけど、花組公演「失われた楽園~ハリウッド・バビロン~」とか「ラスト・タイクーン~ハリウッドの帝王・不滅の愛~」あたりと同時代のアナザーストーリーって感じですかね。前回の東上初主演「CAPTAIN NEMO」が超トンデモ作品となった咲(彩風)にとっては名誉挽回(?)の一作となればいいですが(棒読み)。ヒロインはやはり咲の相手役候補最右翼とされる潤花だろうか…。
↓↓ポチッとしていただけたらうれしいです!


ヴィットのコレクター大集合!安心の通販店舗など提供してます

皆様、こんばんは〜

本日、星組公演を

観劇してきたわけですが、
お芝居の方は
小柳先生が演出だったので
雪組公演の「はばたけ黄金の翼よ」も
今回は演出は小柳先生です。
また、はばたけの話題かと
思われるでしょうが、
今は、はばたけの事しか
頭にありません。⇦はばたけキチガイなんで😁
まだ、詳しい配役発表は
されてはいませんが、
2番手のファルコ役は
アーサーさんでほぼほぼ決まりだと
思います。想像しただけで
ムラムラします💓💓💓
そして娘役2番手のロドミア役は
朝月希和さんになると思われます。
今回は、普通のショーがあるので
フィナーレはカットされると
思います。
宝塚ファンは、フィナーレが
やたら好きなので、⇦私だけかも⁉️
たとえショーにフィナーレがあっても
お芝居でもフィナーレをつけても
問題はないと推測しています。
希望は、フィナーレも再現してほしい😍
そして、私が1番楽しみにしている
プロローグ💓
銀橋のファルコや家臣達が
ズラリと並んで迎えたところに
階段からヴィットリオ様が
微笑みを浮かべて、
一歩ずつ噛みしめて
降りてきて、
マントを翻し、色気たっぷりに
歌って踊るシーン💓💓💓⇦きゃあ😍のぞ様‼️
銀橋はないにしろ、
なるべく曲や、演出は
そのまま使って欲しいです。
できればお衣装も同じ色、デザインなど
だったらなお嬉しい。
本日、梅芸のチケット、
エントリー致しました💕
絶対にチケットは、
入手します‼️
神様、仏様、どうか
全ての運を使ってもいいので
お願い致します‼️
もう、ここまできたら、
私、本当に狂ってますね💀
     
                 ⭐️サラでランチ⭐️

今日は、阪急貸し切り公演を観てから、

少し遅めのランチをサラでマイと食べました。ここは紅茶がとても美味しい。
あと、花のみちセルカ2階にある「パスタ」が私は宝塚では1番よく1人でも入ります。何回か移転していますが、昔から太麺で種類が多くてどれを食べてもハズレなしです。あっ、紅茶はサラの方が美味しいですが・😱。1人モーニングもよくするのですが、トマト・ベーコン・チーズサンドがオススメです。⇦トマトが大好きなので❤️


ヴィット 関連ツイート

ヴィット:「寝言うるせえんだよ」「ヴィットだって」と口論になったから昨日どっちが本当にうるさいか録音しながら寝たら、俺「セフィが死んじまう!」セフィ「ブルーベリー食べてるから大丈夫!♪ブルベリアイッ!」俺「アイッ!」という全く身に覚えが無い会話が録れてた。怖い。どっちもうるせえ。
クリアファイルのヴィットやっぱりわけわかんないな…なぜ…そんな喉を晒して……
全員で行くつってんのにめんどいからパスとか言うヴィット〜おまえおまえ〜!!
あとやっぱり戦闘中のヴィットさんすごく楽しそうで本当にだいすき……何度も何度も惚れちゃう アンチくん絶対撃ち落とすマンじゃん かっこいい~~だいすき
セフィ:ヴィットが銃の調整してるのに気付かず扉開けたら撃たれた(掠っただけだけど)。「死にてぇのかてめぇ!」って叫ばれたからむかってして「なんなんだ俺を殺したいのか!?」って叫び返したら「何言ってる!生きて欲しいに決まってるだろ!…怪我…ないか…?」って言われて不覚にもときめいた
ヴィット:蚊死ね。「深夜に被害者の元に忍び込み首や足をめった刺しにした後、犯人は逃走」これだけ見てみろ大事件じゃねえか。警察動け。

-ヴィット

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.