Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

変身前

遠く離れていても、変身前を見上げれば、同じ空を見れる。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • イブキ (変身前) 【 ガシャポン HGシリーズ 仮面ライダー31 仮面ライダー響鬼登場編 】 バンダイ 【中古/開封品】
  • ヒビキ (変身前) 【 ガシャポン HGシリーズ 仮面ライダー31 仮面ライダー響鬼登場編 】 バンダイ 【中古】

東大教授は変身前の夢を見るか

案外時間なくて(^_^;)とりあえずメイキングだけ観ました
凄い〜本編の他にディスク3枚!!!連ドラじゃないのに〜全部で6時間な特典映像…とは…こんなに充実してるの初めてかも〜

ほんとはちょっと写真集とかあったらもっと嬉しかったけど内容の説明も外の紙!って(笑)…うっかり捨てないように(笑)徹底して映像に拘ったんだね
ビジュアルコメンタリーじっくりみるの楽しみ〜

番宣で見てたつもりだけど改めてセットの大きさにはびっくり
大きさだけじゃなくて細部にわたりとてもこだわって作られてる…見えないところにまで〜気合い入りまくり!

…こだわりのホテルグッズ…代官山蔦屋書店で展示されてます1週間か…いけるといいなぁ…

ホテルマンの二人の衣装は

クランクイン

SHIBUYATSUTAYA
代官山もSHIBUYAも12日までの展示

あのシーン…こうやって生まれたんだとか〜とても懐かしい
それぞれの役者さんや鈴木監督が色々考えながらワンカットワンカット作ってるのが分かる
ワンシーン撮るのに角度を変えて、テスト本番とほんと気が遠くなるような積み重ねなんだ
当たり前なんだろうけど何回もその時の気持ちになって撮られるって…ほんと凄い事なんだなぁ…

そうそうメイキング、本編と違う角度で観られるのも楽しい

まさみちゃんきりっと可愛いし拓哉🍀の変身前、後の対比も面白い〜ん〜どっちも好き〜( ꈍᴗꈍ)

早く続きみたい〜

変身前を5文字で説明すると

海の公園での水着撮影の続きです。 ビーチでの撮影は早々と切り上げ、海の家に向かっていると、無料シャワールームがありました。シャワーを浴びたい気持ち・・・・・ 男性用と女性用が別々になっています。どうしようかな~~~ 外から見た感じでは、どちらにも人が入っている様子は感じられません。それじゃ~と、意を決して入りました!どちらに????頭から水を浴びると後が大変なので、太腿から下だけにしました。それでも気持ちいいです~♪ 入ったのは、もちろん、男性用です。女性用に入っていて、もし他の人が来たら大ごとになります。男性用だったら、ごまかしてやり過ごすつもりでした。でも、最後まで誰も来ませんでしたよ。ビーチにも、ほとんど人がいなかったから、最初から安全とは思っていたのよね。 この後、海の家でかき氷を食べました。イチゴシロップだけの昔ながらのかき氷、身体がすーっと冷えて美味しかったです~♪ 帰り際、松林でも写真撮影。 この後、着てきたロングスカートを穿いて、持ってきた下着に着替えました。周囲から見えないように、服を着たまま、下から潜り込ませる方法です。 こうして、海の公園を後にしました。  再びシーサイドラインに乗り、新杉田でJR根岸線に乗り換えます。桜木町で下車、横浜美術館に向かいました。 ここでは『原三溪の美術展』が開催されています。原三溪は、昭和初期に没した横浜の実業家、美術収集家です。三溪園という庭園でも有名です。 豪華な美術品を堪能しました。昔のお金持ちは、スケールが違う!そんなことを思いました。入場券の図案にもなっている国宝『孔雀明王像』が見ものです。 展覧会を鑑賞した後、野毛のレストランで遅めのランチとビールをお腹に入れました。その後もう1軒、野毛の雰囲気を味わいたいと思い、開いていた飲み屋さんに入ってみました。冷たいものを1杯だけ飲んで、16時30分にはお店を出ました。野毛はこれからの時間が楽しくなるのでしょうが、家族第一だからこれまで。 変身解除のためネットカフェに行くと、受付には朝と違うお兄ちゃんがいます。私を見て「お仕事ですか?」と。いえいえ、違います。 個室で男性姿に戻ります。退店する時、受付には同じお兄ちゃんがいて、今度は「たいへんですね~」と。「エッ、先ほどの私と分かりますか~?」「はい。分かります」と。・・・・・・・ 私のメイクはナチュラルで薄いので、変身前後の違いが少なく、すぐに分かっちゃいますね。なので、いつも記事の写真は顔を隠しています。改めて、そうするのが正解と感じた瞬間でした。  ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村

変身前をおしゃれにつかいこなす人のためのサイト

こんにちは、モチコです。 このブログは、娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ家族のアレコレを4コマでつづったブログです。 はじめましての方はこちらをどうぞ↓家族紹介  ・・・・・・・・・・
いつもコメントありがとうございます!
イチコかわいいですかー!?ありがとうございます!(NO謙遜)
そしてセミファイナル、かわいいイラストだったとのこと…ご報告ありがとうございます!み、見てみようかな…ドキドキ。

さて4コマです!
積極的に正体をバラすヒーロー。

変身前の生身のときに襲われんで。

ちなみに「かみんらいだー!じ!おー!」(仮面ライダージオウ)と叫びハッピーセットのライダーベルトを付けたがる二太郎ですが、
仮面ライダージオウ、観たことないです。
ジオウどころかほかの仮面ライダーも観たことない。
観たことないのになんでそんな好きなん。
ほんで観たら絶対怖がるやろ。

ちなみにその時間はファントミラージュ観てます。(あの子らかわいいしダンス上手ねぇ…)
チャンネル権はイチコにあり。
・・・・・・・・・・ ・フォローはこちらからお願いします! ・育児漫画本、重版しました!「育児ってこんなに笑えるんや!」  ・イラスト担当した本です!こちらも重版しました!
そのほか漫画やイラスト掲載誌はこちらにまとめてます

 ・LINEスタンプあり〼   

あんしんは変身前

今日は一般での入場です!  聖闘士星矢 リセット×3 実践動画はこちら!! https://www.youtube.com/watch?v=_lteyvSAx5w&feature=youtu.be  +149枚 沖ドキ朝一3→5s309→ この店は全リセなんで5sだけどB濃厚と判断ですね!朝一3Gで当たってますし!! まぁ天国には飛ばず  −160枚 戦国乙女535+124→  バトル8回中1回しか勝てなかった割には出ましたね! −125枚 凱旋516+189→ 投資100枚で矢ハズレが2回… いや、もらったやろ… 誰もがそう思ったその時!!なーんも起こらなくなりました。 つまり1/5700の裏低確矢ハズレを投資100枚の内に2回引いちゃっただけなんですね…裏天国がそもそも行きにくいのですがまぁないことはないんで期待しちゃったんですけどねw その後天井到達も単発天国から地獄へと叩き落とされましたw  −1416枚 まどか817→ これはなかなかのお宝台ですね!!800のゾーンは外して天井付近で当選  変身前でB以上確定 そこから  まさかのプチボでラッシュ!B以上なんで天国だと激アツ… ちなみに わけがわからないよ だったんで天国期待度が1番高いですね!! その後無事に天国でさらに  天国ループ確定!! しかし  プチボなのに上乗せ0という… 天国確定なのに届かない恐れ発生…   復活!!  ラスト4Gで自力ほむら揃い!!  ワルプルは7Rで終了  +722枚 ディスクアップ   −1216枚 凱旋で天井単発やられるとキッツイですね! 稼動 12時間差枚 −2046枚  


変身前 関連ツイート

RT @miyuru5221: コスサミ4日のリュウソウジャーあわせの時のお写真をmuramasaさん@vtimex2004 より頂きました🎵⤴️素敵なお写真沢山ありますが、豪華な特撮ヒーロー大集合から😍戦隊、仮面ライダー、ガワ大集合、変身前も皆集合💕皆さん素敵ですぅっ!✨お疲…
この俺がプリ…ュア…!?
からなにも始まらないプ…キュア
変身すらせずロボで倒す
あっその前に……
RT @kuro_2551: 取り敢えずメモ

コスサミ1日目
4時に起床。始発に乗って栄を目指す( ˇωˇ )
8時前に柚ちゃんとマックで合流!!
ガスビルに9時(?)に向かって更衣室受付前で待機。こそから省略←

変身後、オアシスに向かった。
到着後フォロワーさん第一号はひ…

映画は大人しく見れた。
途中眠そうにしてたけど変身すると食いついて見てるから
寝ないまま終わった。
楽しめたらしいので良かった。

わいも楽しめた。
和倉温泉行く前にリュウソウジャー見たかったな
そしたらワンチャン福井の恐竜博物館行けたかも。

#ウルトラマンガイア
48話 死神の逆襲
壊滅したエリアル・ベースに動揺する人々の前に突如、死神が現れるが…

今回の藤宮の変身シーン良いなぁ
会話は無くて無言だったけどわかるような気がする

我夢の正体を知った時の各リーダーたち… https://t.co/34HVmJ1QEy

@strangelove2001 最終回はたしかヒロインの前でうつむいて変身します。

-変身前

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.