Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ヴィット

ヴィット メディケーション 健康から未来を考える

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • スターエム インパクトビット ロング 3.0mm
  • スターエム インパクトビット ショート no.7-S7.5mm

ヴィット ようこそ僕らの同窓会へ

おいドリー、

東サラさんの
申し込みは
もう済ませたのか?

今ごろ

何 言ってんだよ
このオタンコナス
貴様っ!
誰にオタンコナスとか
言ってんだ
ああんっ!
オタンコナスに
オタンコナスって言って
何が悪いんだよ
このオタンコナス

むきぃーっ!

殴ったね!
ドリカムワンダーランド
2019のセトリに
入ってる曲を全部
揃えた
僕を殴ったね!
知らねぇよ!
い、
痛いよ艦長さん…
そんなパンパンパンパン
平手打ちしないでよ

あ、

痛かったか?

痛いよ
痛いに
決まってるぢゃないか!
す、
すまない…
俺は ただ
お前が東サラさんで
何を申し込みしたのか
知りたかっただけなんだ…
じゃあ
僕が
東サラさんで
何を申し込みしたか
当ててみてくださいよ…

レッド…

ファンタジア…かな?

ち、
違うよ
え?
レッドベルジュールの弟に
申し込みしなかったのか?

東サラさんの

お馬さんに
20マソも出せるわけ
ないぢゃん

おい!
何だと!
お前に
東サラ愛は無いのかっ!
あるよ!
東サラ愛は
ありますよ!
この間だって
スペさんを
東サラさんに紹介したの
僕なんだからね!
そ、
そうか
スペさんを
紹介したのか
偉いぢゃないかドリー
で、結局
お前は
どの募集馬に
申し込みしたんだ?
セレブ
レイション
猫18
猫って
言うなっ!!
< /div>
いやっほーい

今週は
中京記念

ワイド
ボックス

エント
シャイデン

グルー

プリモ
シーン
買うよほほほほほーい!
どんっ!

長月くんVS上ミノさんの勝負では
長月くんが勝つと思うので
カテドラルは外します
( ̄▽ ̄)

ヴィットをよりお買い得に購入できるサイト情報、旬なアイテムをズラリネットショップに揃えてます

ついに「タカラヅカスカイステージ」が見られるようになりました!!週末は結構いろいろな番組を見ちゃいました。これからも隙間時間に好きな番組をいろいろ見られそう。まさかこんな日が本当に来るとは…。猛烈に感動している…。
そして、雪組の全国ツアーと別箱公演の作品が発表されましたね。全ツがなんと1985年、麻実れい退団公演の「はばたけ黄金の翼よ」。これにはビックリ!!ターコさん(麻実)退団直後に次期トップの平みち主演で地方公演が行われましたが、その後の上演はなく、実に34年ぶりの再演。タカラヅカ温故知新シリーズの一環かな。演出は小柳奈穂子女史。星組公演「霧深きエルベのほとり」についていた「Once upon a time in Takarazuka」が冠されるのかと思いきやそれはなく。ま、「Once…」は上田久美子女史オリジナルの冠ってとこか。
初演は研4の新進男役だった一路真輝がヒロインを務めたことでも話題でしたよね。ターコさんは相手役だった遥くららが先に退団して以降、特定の娘役とは組まずにいましたが、サヨナラ公演はイチロを指名したという。ヒロインを好演したイチロはこの直後、バウホールで「黒いチューリップ」の主演が決まり、他組での娘1就任話も浮上。悩んでターコさんに相談したところ「男役でしょう」と言われ、男役でやっていく決心がついたという話でした。これと同時期だったか、男役か娘役かで悩んでいたイチロに涼風真世が「いっちゃん、タカラヅカは男役だからね」と声を掛けたというエピソードもイチロの著作で読んだ記憶があります。
個人的には断片的に映像で見ただけの記憶です。いくつか映像がYouTubeにも上がってますよね。それにしても望海風斗がヴィットリオか~。もちろん実力的には何の懸念もないですが、あのちりちりウェービーなロングヘアは似合うのだろうか(上背がないと映えない)とか、イチロがひたすら可憐だったクラリーチェを真彩希帆がどう作るのか、興味深いです。あ、でもだいもん(望海)は「ルパン三世」でも似たようなヘアスタイル経験済みか。「はばたけ…」、特別名作扱いをされているでもなく、再演希望が多かったとも聞かないけど、小柳タン、そして雪組生の力で現代にどうよみがえるのか注目ですね。
で、東上付き別箱は2番手の彩風咲奈主演のミュージカル・スクリーン『ハリウッド・ゴシップ』(田淵大介作・演出)。「はばたけ…」再演の衝撃が大きすぎて、こっちはすっかりかすんでいる感がww。1920年代のハリウッドの“ゴシップ”を題材にしたストーリーとのことだけど、花組公演「失われた楽園~ハリウッド・バビロン~」とか「ラスト・タイクーン~ハリウッドの帝王・不滅の愛~」あたりと同時代のアナザーストーリーって感じですかね。前回の東上初主演「CAPTAIN NEMO」が超トンデモ作品となった咲(彩風)にとっては名誉挽回(?)の一作となればいいですが(棒読み)。ヒロインはやはり咲の相手役候補最右翼とされる潤花だろうか…。
↓↓ポチッとしていただけたらうれしいです!


ヴィット ひとみ・すこやか

がんの自然退縮〔31〕  

 

 

 バチカン医学委員会より奇跡と認められている治癒の症例があります。

 

1962年、ヴィットリ・ミッシェリという男性が、左臀部にできた大きな腫瘍のために、イタリアのヴェローナ陸軍病院で検査を受けました。それは悪性腫瘍であることが判明しましたが、手の施しようもないために、彼は家に帰されてしまったのです。そのまま放置していると、10ケ月後には腫瘍による圧迫で腰骨が溶けてはずれました。大腿骨が大きな腫瘍の上に浮いた状態となり、彼は立つことすらできなくなってしまいました。

最後の望みをかけて、彼は聖地ルルドを訪れました。ギブスに入ったままの状態で、泉の水を浴びたのです。

水に入るや否や、体中に熱感が走りました。そして水からあがると、新しいエネルギーが湧き出るのを感じたのです。その後、精神の高揚感が1か月程続いたあと、レントゲン写真を撮ると、腫瘍は縮小し、そのうち消失しました。

 

 

ヴィットリ・ミッシェリの場合、単なる熱感を感じたのではなく一種の熱性けいれんのようなものを体験したのではないかと思われます。熱性けいれんは小児の5%前後にみられるといわれますが、迷走神経の異常による反射性失神です。

確かめようもありませんが、私は、この現象に系統発生的に古い、ミエリン髄鞘をもたない背側迷走神経(副交感神経)の活性化が関係したように思えてなりません。

この神経はfreezing(凍り付き)と言って、草食動物が肉食動物の餌食になるときに活性化します。ヒトの場合は、津波等の天変地異に遭遇するとか、虐待されるとき。心臓、呼吸、筋肉などの身体機能が低下し、感情は麻痺し、感覚も不在となるのです。

それと腹側迷走神経複合体の活性化も同時に関与するのではないかと思われます。あるいはこちらだけかもしれません。

 

 

 

てんかんも似たようなものです。大脳の色々な部位で起こる過剰緊張がなぜ起こるのかは分からないので「突発性」といわれますが(脳腫瘍や脳の病変による場合は「症状性」あるいは「二次性」と名付けられます)、迷走神経が関与します。ペースメーカー様の植え込み型機械(迷走神経刺激装置)による間欠的な電気刺激が難治性てんかん発作の対処に用いられることはよく知られています。

 

要するに、腫瘍が消えた反応には興奮した迷走神経(副交感神経)から分泌されるアセチルコリンが関与したと考えられるのです。

 

 

Stimulation of vegal afferents regulates brain structures involved in epilepsyというタイトルをもつ論文にみられるように、求心性迷走神経の刺激が、てんかんに関与する脳の機能構造を制御することも報告されています。

 

 

 

南インドの聖者といわれたラマナ・マハルシはハイスクールの学生の頃, 火葬されることを想像し、自宅で痙攣をおこして意識不明となりました。

クリシュナムルティは25歳のとき、ロスアンゼルスから80マイルほど離れたオジャイ(インディアン語で<巣>を意味する)で神秘体験をします。マラリアに罹った時のような熱性痙攣を伴って(詳細は

”Krishnamurti: The Years of Awakening” by Mary Lutyens (Avon Books) のp.162~177をご覧ください)。

二人は迷走神経の活性化を介して覚醒したのです。

 

 

近代インドの聖者ラーマクリシュナは、喉に激しい痛みのある咽頭がんで死去しています。ラマナ・マハルシは夜間、家の外にまで響く大声をあげて苦しみました。お弟子さんたちは困ったそうです。それが続いたのち胃がんで亡くなっています。

聖フランチェスコは血を吐き、痛みとひどい苦しみの中で息絶えました。聖ベルナデッタは前述のルルドの泉を掘り当てましたが、自身の病気に奇跡は起きませんでした。最後は骨のガンか結核で亡くなっています。クリシュナムルティはすい臓がんでこの世を去りました。彼は病院でモルヒネの点滴を受けながら一人の人間としてこの世を去ったのです。

このように病気で亡くなった覚者や聖人は山ほどいます。中には聖人が罪人と同じ病気で死んでは困ると考える人々もいました。そこで、聖人が亡くなる解釈も山ほどあります。

解釈はともかく、「心がリラックスしていれば病気にならない」「病気になるのは心に問題があるためだ」など病気の原因をすべて心の問題に特定してしまうのは、正しい考え方とはいえないでしょう。覚者でも猛毒を飲めばやはりソクラテスのように肉体は毒の影響を受けて死ぬのです。

 

ラムダス(ハーバード大学を追われた心理学教授のティモシ―・レアリ―)に少し多めの量のLSDを与えられたヨガ行者はトリップしませんでしたが。

病気を心の問題だけに特定するのはカテゴリーエラーです。

 

しかし、前述したクリシュナムルティやラーマナ・マハールシにガンがあったとしたら、それは熱性けいれんによって消えていたのではないでしょうか。

ブロガーなら知っておくべきヴィットの3つの法則

201905029-yfmcm10ca.jpg

He’s like a mythical ninja warrior.

.彼(羽生)はまるで神話の忍者戦士みたいなんですよ。(デヴィット

 

今季の羽生選手のSPとフリーの振付師は誰だろう?

まだ公表されていないので楽しみに待ちたい。

David Wilson Interview

羽生選手が17歳でカナダに渡ったシーズン

フリー「ノートルドダムドパリ」の振り付けを担当したのが

ヴィットウィルソンだ。

その後ソチ五輪の「ロミオとジュリエット」

 

🌹今季のEXが「クリスタルメモリーズ」だったら

ヴィットEXは3作目となる

 

「ノッテステラータ」 「春よ来い」 「クリスタルメモリーズ」

 

 

クリケットクラブの

振付師デヴィットウィルソンが

ユヅルを語る。

 17歳

 

ヴィットはパトリックチャンやハビエルフェルナンデスの

五輪作品でも有名だが日本選手の振り付けも多く

世界中の名スケーターを知るカリスマ振付師である。

 

今季は宇野選手がフリーの振り付けを依頼しているという。

昨シーズンは高橋選手のSPも手掛けた。

Hanyu’s incredible drive

ハニュウの信じがたい推進力より

Japan Times: Sports 

ヴィット「結弦は動物的に競争心が高い
 
虎みたいにね。

 

だからこそショーを一緒にやるのが大好き。

 

彼は素晴らしい競技者であるとともに、

 

素晴らしいアーティストでもあるんだ。

 

彼は10人分のカリスマ性を備えている。

 

 

彼はなんでもないような「間」でも

 

忘れがたいものにできる。

 

なぜなら彼自身がそれを

 

心から感じているから。

 

 

そして猫のように

 

身体を動かすことができる

 

できないことなんて何もない。

 

 

彼には特別な耳がある。

 

FaOIである曲を振りつけたんだけど、

4時間半で振りつけて、

翌日1時間半フォローして、

それだけだった。

グループナンバーのリハがあったりして。

 

 

彼はあの曲(春よ来い)にとても思い入れがあった。

ホテルの部屋で何時間も

曲の全てのニュアンスを

細い目の櫛でとかすように

細かく確認していた。

&
nbsp;

 

そして3回彼がそれを演じるのを観たけれど、

 

もう信じられないくらいだった。

 

月曜に振りつけて、金曜には演じていたんだ。」

 

「プルシェンコの奥さんと一緒に観ていたんだけど、

 

彼女は天を仰いでいたね。

 

まるで天から降って来たみたいだったよ。

 

 

彼が自分自身に怒っているのは見たことがあるけど、

 

他人に怒っているのは見たことがない。

 

スケートに偏執しているのは見たことがあるけどね。」

 

「彼は心からの優しい感謝の言葉を

 

僕に言ってくれる。

 

唯一無二の存在であることは間違いないね。」きゅーさんのツイートより

 

                     

デビット・ウィルソンインタビュー

2016SEIMEIの振り付けはシェイリーンボーン

 2016.4

ヴィット「おや≪ユヅが≫映画に?!

 

 ワーオ彼は戦士(侍)だよ

 

誇張でもなんでもなくね。

 

 カミソリのように鋭く攻める

 

まさに戦士(サムライ)のように

 

虎のように」

 

 

ヴィット「ユヅはどういうのか

 

素晴らしい伸縮性をもっている。

 (手で動作が大きいという動作)

 

 ダイナミックな燃えるような感じ

 

 とってもドラマティックだし、

 

 彼はまだ  とーっても若いから

 

すごく性急で 情熱がすごくあった。

 

2015年を振り返って

スケカナから戻ってきたゆづは

火がついていたんだ。

ジェフとシェイリーンに電話してきて、

クワドを増やしたいから振付変えてください」って。

 

でも、ゆづはまったく見事だった。

 

それをやりこなしたんだから。

 

彼は努力してスタミナをつけたんだ。

 

ゆづは何かを望んだら

自分の意志の力で

実現してしまう人なんだ。

 

 【CBC カナダ実況】 羽生結弦 2015NHK杯 FS
 カートさん解説、訳付きです。
🌹 世界初の300点越えを成し遂げた
 

 

.201905029-yfmcm9c.jpg

前記事

「ユヅルは自分の才能を理解し、 磨いてきたのです」★(トレーシーコーチと羽生選手)

 

「ユヅルは、自分の才能を、開花させることをためらわない。

才能の扱い方がわからず、持て余す人も多いのよ」

 

ユヅにはいつも驚かされる<追記した言葉>

「こういう動きやってみようか、とか、

この線を出すには体をこの角度にしないとダメなのよ、

と説明して、彼にそれをやらせると、

 

思ってもいなかったような滑りをするもんだから

 

「で、これでどう?」ってユヅに聞かれて、

 

ふと我に返って、

 

「ごめん、見入ってて

 

分析するの忘れてた」って

 

謝ることがしばしばあるのよ。」  オータムCでの記者とのお喋りから

 

 

🔶今年は恒例のクリケットでの公開練習を行わないとのこと。

9月のオータムクラシックまでドキドキだ。


ヴィット 関連ツイート

セフィ:ヴィットが銃の調整してるのに気付かず扉開けたら撃たれた(掠っただけだけど)。「死にてぇのかてめぇ!」って叫ばれたからむかってして「なんなんだ俺を殺したいのか!?」って叫び返したら「何言ってる!生きて欲しいに決まってるだろ!…怪我…ないか…?」って言われて不覚にもときめいた
ヴィットを回収して、グリッドマンちほーを完走!!!
#maimai #maimaiでらっくす #SSSS_GRIDMAN https://t.co/CqXTIhbyy5
オートクチュール推し……まさにヴィットさんのことじゃん……
ほんとヴィットさんとボラーちゃんくんさあ そんな そんなさあ……そこはかとな~~~~くコンビ感をにおわせてくるのとんでもなくずるいよ 本気でずるいよ……そんなのファン大歓喜で泣き狂うよ……ここに泣き狂ってる女がいるよ だいすきだ~~~~
ヴィット:『うっせーなー、てめえ。死ね!』は敬語で何て言うんだ?
セフィ:たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
@____VIT__ すこ、ヴィットが心配してる

頑張る、ありがと

-ヴィット

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.