Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

変身前

変身前でおしゃれに演出

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 仮面ライダーダブル 菅田将暉 変身前 BMプロジェクト メディコムトイ 新品
  • 【中古】食玩 雑貨 お菓子の魔女 (変身前&グリーフシード) 「魔法少女まどか☆マギカ 魔女こっとマスコット」

変身前 ときめきと やすらぎをつなぐ

こんにちは、モチコです。 このブログは、娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ家族のアレコレを4コマでつづったブログです。 はじめましての方はこちらをどうぞ↓家族紹介  ・・・・・・・・・・
いつもコメントありがとうございます!
イチコかわいいですかー!?ありがとうございます!(NO謙遜)
そしてセミファイナル、かわいいイラストだったとのこと…ご報告ありがとうございます!み、見てみようかな…ドキドキ。

さて4コマです!
積極的に正体をバラすヒーロー。

変身前の生身のときに襲われんで。

ちなみに「かみんらいだー!じ!おー!」(仮面ライダージオウ)と叫びハッピーセットのライダーベルトを付けたがる二太郎ですが、
仮面ライダージオウ、観たことないです。
ジオウどころかほかの仮面ライダーも観たことない。
観たことないのになんでそんな好きなん。
ほんで観たら絶対怖がるやろ。

ちなみにその時間はファントミラージュ観てます。(あの子らかわいいしダンス上手ねぇ…)
チャンネル権はイチコにあり。
・・・・・・・・・・ ・フォローはこちらからお願いします! ・育児漫画本、重版しました!「育児ってこんなに笑えるんや!」  ・イラスト担当した本です!こちらも重版しました!
そのほか漫画やイラスト掲載誌はこちらにまとめてます

 ・LINEスタンプあり〼   

変身前と愉快な仲間たち

★昨日の「ウイングマン」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのはなんと深夜2時過ぎ!!!!
どうにか間に合って良かったです!!

★毎年恒例の『浴衣プリキュア』です♪
『キュアソレイユ』は変身前の天宮えれなさんも描いてなかったので
そろそろ描かないと来月のえれなさんお誕生日になってしまいます!!!(笑)

そして今日8月4日は
声優・土井美加さんと声優・生天目仁美さん(演じたキュアハートも)のお誕生日です!!!

同じく今日お誕生日の声優さん寺崎裕香さん土井美加さんであることも知ってますが
『浴衣プリキュア』新作2人が今日のテーマなので今回は保留させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。

★相田マナさん(キュアハート)の浴衣はまだ描けてませんでした。
天宮えれなさんと同時はかなりキツかったですが、なんとか描きました。
どうにか間に合って良かったです!!

★タイトルは二人が主役であることと
口癖「いいねぇ!」入れたかったのです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪

変身前を育む

この日の気温、35度快晴いやもう、役者人生で一二を争う過酷な現場だった映像役者になってからは、堂々の第一位です画面が白っちゃけるほどの陽炎よ携帯はうっかり日向に置いとくと熱でダウンして、シャツクールはかけてもかけてもシャツぬーるに    てことでね  こないだは、ZENピクチャーズ ZEXT最新作『退魔巫女戦騎 トリプルランサー』 の撮影だったよ今回のヒロインは豪華3姉妹 レッドランサー   奈良平愛実さんブルーランサー  奥原さやかさんイエローランサー 大野さえこさん 今回は末っ子のイエローランサーがメインのストーリー変身前のヒロイン三姉妹の姿はZEXTのブログからチェックしてみてね いやまじでさ、親の顔が見てみたいわ。  三姉妹揃いも揃って美女とか、どんな親から生まれりゃそうなるのよ ちなみにこの日は日暮れまで外撮影化粧直しの意味とはってくらいに汗が玉になって出てくる出てくる クールな表情でキメてるけど、めっちゃテッカテカの女幹部 ちなみに今回、出演者が多いのでメイクは自分でやってきました朝はサングラスかけて出勤 ↑これは練習時のメイクねつけまつげをちょっと猫目っぽくつけて、髪もゆるく巻いたの 画像を送った友達には、銀座のママって言われた なんだけど、いざ当日になると湿気が凄くて髪を巻いてもすぐに戻っちゃうんだよね結局ストレートヘアに 衣装の角みたいな猫耳可愛いでしょ今回の衣装は、ゴージャス&キュート首元のチョーカーが首輪みたいお腹の模様がお魚の骨に見えてきた  それに合わせて、ネイルもセルフで撮影前日にラメとかつけて、頑丈になるようにトップコートを重ねたりとかやってたら予想外に時間がかかって睡眠時間が削られて焦った なんせAM2時起きだったもんで  今回、思い切り悪っていう悪を演じるのは何気久しぶり張り切ってヒロイン三人を傷めつけてやりました私らしく悪役をできたんじゃないかな怪人も三体も連れてるのよ傷めつけられながらも互いを想うヒロインの姉妹愛そそられるわね(←  そして、今回トリプルランサーの新しい隠しキャラが登場  そいつの凄さについに女幹部も・・・・・・  今作も、ほとんどがピンチシーンなんじゃないかってくらいヒロインピンチのシーンをたくさん撮ったなぁ イエローランサーの大野さんを鞭で打つシーン、私が持っている鞭は意外と当たると本当に少し痛いのよだけどこちらも手加減出来ないので大野さんがとても頑張ってくれてました   そして、ヒロインや女幹部の汗はすべて本物(めちゃめちゃ暑かったからねぇ) 迫力満点ボリューム満点の最新作 『退魔巫女戦騎 トリプルランサー』 お楽しみに   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆INFORMATION①ZENピクチャーズ☆佐原麻衣子出演作品一覧↑クリックするとページに飛べるよ悪役が多いよここからチェックしてみてね  ②佐原麻衣子へのご連絡ご依頼はこちらまでお願い致します。curent_info@yahoo.co.jp  

平等主義の崩壊と変身前の勃興について

STAINED GLASS ART  SAQRA ( in cafe’ pipineo’ )
うるま市赤野230-1‭080-6485-0568‬
am11:00〜pm4:00
不定休

✳︎✳︎✳︎

透明硝子❤︎

ランプに変身前

↓こちらもどーぞ❤︎


変身前 関連ツイート

全員和装魔法少女だから、神浜過去編なのかなーと思ったけど、普通に変身前は現代衣装着てた……。 https://t.co/Bv12RkExXr
4人同時に星4から星5に変身する話は前した
敵の大技が来て危ない!!ってなってみんなが静かに見守る中砂埃が晴れると盾を構える直樹を中心に変身した姿で立っているの(戦隊ものかな?)
@uhehehe_hinatan 私もストーリーわからんけど見た目がね〜
怖くない??変身する前はいいんだけど
@GTR1HAZEL0084 変身、前のに戻します、CMが決まったんで!って言ってて笑いましたwwww
【配信応援ランキング開催中】 「料理の前に変身する」 https://t.co/O1KKLEuWq5 #ふわっち #配信応援ランキング
RT @FEcipher: 【カード紹介】白夜と暗夜、二つの国には、それぞれ獣に変身できる一族が住んでいます。それがニシキが率いる「妖狐」と、フランネルがリーダーの「ガルー」です。彼らは時に敵として、時に味方として、カムイの前に現れ、様々なドラマを繰り広げるのです。(Illus…

-変身前

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.