Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

変身前

いいえ、変身前です

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • <お揃いペアセット プリンセスドレス&ドールドレス 変身前のシンデレラ ワンピースドレス>【HLS_DU】【入門セット ビギナー向け ギフト プレゼント コスプレ ドレス プリンセス お姫様 女の子 着せ替え お人形 ぬいぐるみ 福袋】
  • 【マスク】【ドラゴンボール】フリーザ【変身前】【ハイクオリティマスク】【ハロウィン】【コスプレ】【コスチューム】【衣装】【仮装】【かわいい】

変身前検索通販

案外時間なくて(^_^;)とりあえずメイキングだけ観ました
凄い〜本編の他にディスク3枚!!!連ドラじゃないのに〜全部で6時間な特典映像…とは…こんなに充実してるの初めてかも〜

ほんとはちょっと写真集とかあったらもっと嬉しかったけど内容の説明も外の紙!って(笑)…うっかり捨てないように(笑)徹底して映像に拘ったんだね
ビジュアルコメンタリーじっくりみるの楽しみ〜

番宣で見てたつもりだけど改めてセットの大きさにはびっくり
大きさだけじゃなくて細部にわたりとてもこだわって作られてる…見えないところにまで〜気合い入りまくり!

…こだわりのホテルグッズ…代官山蔦屋書店で展示されてます1週間か…いけるといいなぁ…

ホテルマンの二人の衣装は

クランクイン

SHIBUYATSUTAYA
代官山もSHIBUYAも12日までの展示

あのシーン…こうやって生まれたんだとか〜とても懐かしい
それぞれの役者さんや鈴木監督が色々考えながらワンカットワンカット作ってるのが分かる
ワンシーン撮るのに角度を変えて、テスト本番とほんと気が遠くなるような積み重ねなんだ
当たり前なんだろうけど何回もその時の気持ちになって撮られるって…ほんと凄い事なんだなぁ…

そうそうメイキング、本編と違う角度で観られるのも楽しい

まさみちゃんきりっと可愛いし拓哉🍀の変身前、後の対比も面白い〜ん〜どっちも好き〜( ꈍᴗꈍ)

早く続きみたい〜

変身前の通販サイトレビューなどを紹介、友人へのプレゼントにも最適ですね。

今日からまた「牛のように働く」デー&診察色々をまとめてブッコミdayとかでまとまった時間が取りにくいので、3日目レポ&まとめは2回にわけマース。(←誰も頼んでねーし!) 更新してたら適当に遊びに来てください←アバウト ★本日の!金爆~。 前日、カツラ飛んだし今日は何か対策してくるかな~、それはそれでシッカリされて事件なかったら悲しいな~。
…とか思ってたら。  ノー対策。↓
チャミさん、前日は外れたら外れた後ずっと手にヅラ持ってましたが、最終日は…
カツラ外れる→拾う→かぶる、外れては…を繰り返し。
1・柳ユーレイ?2・イエティ?3・ナウシカの「大丈夫、怖くない」?(肩に乗ってる) あの激しさ、さすがにギュもカツラもズレて、右側の茶髪が見えてたwww そしてぽよこ姉はそんなとき。 「私、チャミペンで本当に良かった!誇りに思う!」 …相変わらず「あの」チャミさんにどこにどういう誇り??を感じたのかイマイチ私にはよく分かりませんが← ★本日の「仮面ライダー変身前」…?!(NCTのユータ)
なぜかレギュラー化のユータです。初日のキモオタから2日目の仮面ライダー変身前と来て、3日目は…!  あれ…前に幽遊白書で←こんな人見た事ある…!
!? せっ
仙水忍?!(↑もう誰もついて来れない次元) ★EXO。 今回一番輝いてた、開き直って「俺ってやっぱりかっこいい」と魅力&武器を自覚したチャニョルの恐ろしさったら!((((;゚Д゚)))) サルまん風に例えると… 以前のチャニョルの器→ドラム缶2個分。 EXO-SCでラップ超上達&銀髪で黒ずくめの現在のニョル器のデカさ→東京ドーム5個分。 途中、ベクソロからベクとNCTのマークくんとのラップの掛け合い。(マークくんは万能選手やね!)
姉「(あの2人は)レベルが違うよね~!」↓私「あれ?お姉ちゃん、密かにチャンセ(EXO-SC)ディスってる?」姉「(滝汗)違う違う違う違(ry!!!」
この日のおセフンは、「皆さんお元気ですかー。僕も元気でした。」「これを押し通すことな決めました」 おセフンもニョルも今後が怖楽しみ…!
★SHINee・テミン(δvδ)くん。  定番の会場による「テミンくんを困らせてかわいいテミナを見る会」発動!…だったんですが。
(δvδ)「では次の曲…」
お客さん「ええ~?!」 (δvδ)「続きは僕のツアーで…(えへっ)」(あの天使の笑顔を頭で合成して下さい) うまい!(笑) ✩・✩・✩・✩・✩ 前半はとりあえずここまでー。後半(ユノソロ関連&雑記)に続きマース。

変身前 今日も朝から、帰ることばかり考えていた。

この日の気温、35度快晴いやもう、役者人生で一二を争う過酷な現場だった映像役者になってからは、堂々の第一位です画面が白っちゃけるほどの陽炎よ携帯はうっかり日向に置いとくと熱でダウンして、シャツクールはかけてもかけてもシャツぬーるに    てことでね  こないだは、ZENピクチャーズ ZEXT最新作『退魔巫女戦騎 トリプルランサー』 の撮影だったよ今回のヒロインは豪華3姉妹 レッドランサー   奈良平愛実さんブルーランサー  奥原さやかさんイエローランサー 大野さえこさん 今回は末っ子のイエローランサーがメインのストーリー変身前のヒロイン三姉妹の姿はZEXTのブログからチェックしてみてね いやまじでさ、親の顔が見てみたいわ。  三姉妹揃いも揃って美女とか、どんな親から生まれりゃそうなるのよ ちなみにこの日は日暮れまで外撮影化粧直しの意味とはってくらいに汗が玉になって出てくる出てくる クールな表情でキメてるけど、めっちゃテッカテカの女幹部 ちなみに今回、出演者が多いのでメイクは自分でやってきました朝はサングラスかけて出勤 ↑これは練習時のメイクねつけまつげをちょっと猫目っぽくつけて、髪もゆるく巻いたの 画像を送った友達には、銀座のママって言われた なんだけど、いざ当日になると湿気が凄くて髪を巻いてもすぐに戻っちゃうんだよね結局ストレートヘアに 衣装の角みたいな猫耳可愛いでしょ今回の衣装は、ゴージャス&キュート首元のチョーカーが首輪みたいお腹の模様がお魚の骨に見えてきた  それに合わせて、ネイルもセルフで撮影前日にラメとかつけて、頑丈になるようにトップコートを重ねたりとかやってたら予想外に時間がかかって睡眠時間が削られて焦った なんせAM2時起きだったもんで  今回、思い切り悪っていう悪を演じるのは何気久しぶり張り切ってヒロイン三人を傷めつけてやりました私らしく悪役をできたんじゃないかな怪人も三体も連れてるのよ傷めつけられながらも互いを想うヒロインの姉妹愛そそられるわね(←  そして、今回トリプルランサーの新しい隠しキャラが登場  そいつの凄さについに女幹部も・・・・・・  今作も、ほとんどがピンチシーンなんじゃないかってくらいヒロインピンチのシーンをたくさん撮ったなぁ イエローランサーの大野さんを鞭で打つシーン、私が持っている鞭は意外と当たると本当に少し痛いのよだけどこちらも手加減出来ないので大野さんがとても頑張ってくれてました   そして、ヒロインや女幹部の汗はすべて本物(めちゃめちゃ暑かったからねぇ) 迫力満点ボリューム満点の最新作 『退魔巫女戦騎 トリプルランサー』 お楽しみに   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆INFORMATION①ZENピクチャーズ☆佐原麻衣子出演作品一覧↑クリックするとページに飛べるよ悪役が多いよここからチェックしてみてね  ②佐原麻衣子へのご連絡ご依頼はこちらまでお願い致します。curent_info@yahoo.co.jp  

変身前goodな情報

★昨日の「ウイングマン」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのはなんと深夜2時過ぎ!!!!
どうにか間に合って良かったです!!

★毎年恒例の『浴衣プリキュア』です♪
『キュアソレイユ』は変身前の天宮えれなさんも描いてなかったので
そろそろ描かないと来月のえれなさんお誕生日になってしまいます!!!(笑)

そして今日8月4日は
声優・土井美加さんと声優・生天目仁美さん(演じたキュアハートも)のお誕生日です!!!

同じく今日お誕生日の声優さん寺崎裕香さん土井美加さんであることも知ってますが
『浴衣プリキュア』新作2人が今日のテーマなので今回は保留させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。

★相田マナさん(キュアハート)の浴衣はまだ描けてませんでした。
天宮えれなさんと同時はかなりキツかったですが、なんとか描きました。
どうにか間に合って良かったです!!

★タイトルは二人が主役であることと
口癖「いいねぇ!」入れたかったのです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪


変身前 関連ツイート

魔法少女の変身アイテム…ガーリッシュガーリッシュ…一昔前ならスマホだったな…
湯けむりも遊園地も変身前の一生彼女みが強くて好きかわいい
この俺がプリ…ュア…!?
からなにも始まらないプ…キュア
変身すらせずロボで倒す
あっその前に……
@flavor_mana まなぴがキュアハートバージョンなら、自分は変身前の相田マナバージョンで! https://t.co/AjXab03unD
【女の子にありがちなこと】 ・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ ・コイするとカレイに変身する ・キスのアジを忘れない ・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ ・サメた途端に何もイワナい ・頭をサワラれるのが好き ・タイていの笑顔はシャコう辞令 ・天然の9割は養殖
この前地下鉄で聞いた男子高校生の会話→「小さいころさ、変身ベルト的なおもちゃ買ってもらったじゃん。」「うん、懐かしい。」「着けるじゃん。ボタン押すじゃん。本物みたいに光るじゃん。鏡見るじゃん。」「皆まで言うな…。」「辛いよな…。あれ…。」 男の子も大変なんですね。 f_tmk

-変身前

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.