Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ワールドトリガー

ワールドトリガーの人気商品をたくさん集めてみました

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

ワールドトリガー それは、日本と調和する

みなさん

 

おはようございます!

 

こんにちは!!

 

こんばんは!!!

 

どうも、僕です。

 

まずはこちらの画像を御覧ください。

 

何のためにとったかわからないシリーズ

 

これは浦島坂田船全員が同じものをとっております。

 

これは記念に写真とろうぜ!っていうのでガチのカメラマン、ガチのメイク、ガチのスタイリストを用意してとられた俺たちの為の俺達の為であり俺達だけの写真という本当に自己満足のためにとられたものです!!!!ニコニコ

 

そして続いての画像も御覧ください!!!

 

 

はい!アニメイトイベントですね!!!

 

今回はうらさかで色んな所を回るよ

こちらみんな確認シクヨロでーす!!ニヒヒ

 

実は俺もセンラがブログを更新していないことに甘えて投稿するまでは俺は投稿しないでいいだろう。という甘い考えをしておりました!!!

 

なのでその甘い考えを正すべく、やつが更新したらすぐに更新をするという手にでました!!!ニヤニヤ

 

告知もしっかりするという偉い!ニヒヒ

 

さっきからその絵文字なんだよぶっとばすぞって人もいると思います許せムキー

 

次に自分がブログを投稿するときは6月ですか・・(ETA東京でます)そして、7月になってツアーも始まって・・

今年はすごく色々な活動をしておりますね・・

 

よく言わせてもらってるのですが自分たちが活動できるのはみんなが応援してくれてるからなのです!ニヤ

うらたさんの力ですよ!とか浦島坂田船の力ですよ!って言われるけども、それもみんなの力があってなのです。ウシシ

それが「Four the C」なわけです。(Cの意味は色々と考えてみてねムキーッ

 

きっと春夏やるので秋冬はおやすみになるかもしれません。

決まってないのでなんとも言えませんが、みんなと会える時間を増やしてこれからも力をつけていきたいと思います!

よろしくお願いします!°˖✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

 

あ、読んでる本をつらつらと書いてみたのでみつけてみてねラブ

 

読んでる漫画(順不同)

クズの本懐
亜人
弱虫ペダル
刃牙道 範馬刃牙 バキ グラップラー刃牙
転生したらスライムだった件
進撃の巨人
僕たちがやりました
斉木楠雄のΨ難
火ノ丸相撲
青の祓魔師
僕のヒーローアカデミア
アイアムアヒーロー
土竜の唄 土竜の唄外伝 狂蝶の舞
ダメな私に恋してください ダメな私に恋してくださいR
君に届け
異世界居酒屋「のぶ」
FAIRY TAIL
バトルスタディーズ
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
DAYS
食糧人類 -Starving Anonymous-
生贄投票
東京喰種トーキョーグール:re
賭博破戒録カイジ
ジンメン
がっこうぐらし!
ハカイジュウ
シャッフル学園
大食い甲子園
ザ・ファブル
監獄学園
ハイキュー!!
ブラッククローバー
新テニスの王子様
食戟のソーマ
発症区
バビル2世 ザ・リターナー
テラフォーマーズ
リアルアカウント
神さまの言うとおり弐
黒子のバスケ
拳闘暗黒伝セスタス
お前はまだグンマを知らない
ケンガンアシュラ
NARUTO―ナルト―
僕だけがいない街
プラチナエンド
マギ  マギ シンドバッドの冒険
王様ゲーム
蟻の王
七つの大罪
キャプテン翼
BTOOOM!
無職強制収容所
鋼の錬金術師
トリコ
終末のハーレム
神アプリ
逃げるは恥だが役に立つ
トモダチゲーム
Gメン
PEACE MAKER
ファイアパンチ
自殺島
I”s<アイズ>
俺物語!!
げんしけん
しあわせゴハン
GANTZ
恋と嘘
DRAGON QUEST―ダイの大冒険―
ALL OUT!!
ダーウィンズゲーム
夜王
聲の形
ワンダーラビットガール
オオカミ少女と黒王子
HUNTER×HUNTER
煉獄ゲーム
幽★遊★白書
どうぶつの国
金色のガッシュ!!
黒崎くんの言いなりになんてならない
暗殺教室
RiN
蟻地獄
重版出来!
ボクラノキセキ
いぬやしき
BLEACH
GTO
宇宙を駆けるよだか
虹色デイズ
シャーマンキング
おじさんとマシュマロ
エム×ゼロ
柔道部物語
ホーリーランド
OUT
るろうに剣心
魔人探偵脳噛ネウロ
闇金ウシジマくん
軍鶏
境界のRINNE
SERVAMP ―サーヴァンプ―
バクマン。
ライジング インパクト
べしゃり暮らし
ちはやふる
ハリガネサービス
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
BECK
ストロボ・エッジ
私がモテてどうすんだ
ワールドトリガー
寄生獣
DEATH NOTE

 

4/9更新なのでここからまた10冊ぐらいは増えてると思いますショボーン

 

それではまた!

格安のワールドトリガーを販売しているココに大注目!

冒険王ビィト14巻とワールドトリガー20巻購入。

 

どっちの作品もちゃんと続いてくれる嬉しさ。

 

 

・冒険王ビィト14巻

 

13巻から2年半ぐらい?

 

天空王バロンとの激闘を経て、新たな戦いがまた始まる。

 

 

・あれ?

 

ビィト自身のエクセリオンブレードを生み出したことによって、ゼノン戦士団の五つの才牙はなくなる…ことはなかった。

 

まだ五つの才牙には役割があるってことかいな?

 

 

・決闘&特訓

 

五つの才牙だとバーニングランスとクラウンシールドを使うような同時使用が出来たけど、ビィトのエクセリオンブレードだとそれが出来ない。

 

しかし代わりに別な才牙を生成するタイムラグがなく、瞬間的な切り替えが可能になる。

 

自分自身の才牙を完全に使いこなせば、自由自在の戦術がとれるはず。

 

 

・ライオ

 

順番通りに次に戦う七つ星魔人はヒスタリオ。

 

しかしヒスタリオの横に立つ人物は、消息不明だったゼノン戦士団のライオ!!

 

バーニングランスのかつての使い手が敵になるとは。

 

さすが三条先生、きっついシナリオ書いてくるぜえ…。

 

 

ワールドトリガー20巻

 

20巻の表紙は東さん。

 

東さんは登場する度に株が上がりっぱなしよ。

 

 

・わざと小荒井を撃ってベイルアウトさせて守る

・ランバネイン討伐の指揮

・玉狛第2のB級ランク戦解説

・オサムを壁越しに撃つ

・ゾエさんの弾を撃ち落とす

・最初のA級スナイパー

・ボーダー内に戦術指導の弟子がたくさんいる

 

なんだこの人?戦の神か?

 

 

・ヒュース無双

 

ヒュースとユーマが合流し、ポイントを取るべく攻撃をしかける。

 

エスクードを使って一瞬で2対1の状況を生み出すとか、こんな使い方もあるのかよ。

 

 

・小粒がピリリ

 

今回のユーマは自分で点をとるのではなく、ヒュースへのアシストが光る。

 

ヒュースをグラスホッパーで飛ばしたり、村上のバランスを崩してヒュースがとどめ。

 

近界民同士で考え方が近いのか、息のあったコンビプレイ。

 

 

・決着

 

鈴鳴第一と影浦は全滅し、最後は玉狛第二と東隊との一騎打ちの形に。

 

ヒュースは東さんにやられたけど、足は潰したので東隊は撤退を選択。

 

玉狛が6ポイント獲得の大勝利。

 

 

・焼肉

 

最終戦の相手は二宮隊・生駒隊・弓場隊。

 

前に戦った二宮隊や生駒隊よりも、注目したいのが弓場隊の弓場隊長。

 

両手にハンドガンのガンナーなんだけど、ガン=カタのような格闘戦を挑んでくる説が濃厚。

 

 

その二宮隊とは焼肉屋で鉢合わせるというハプニングもあったりで。

 

何だろう…二宮が飲み物注文してるだけで面白いのがズルいわ。

 

あとポニテの小南が地味にカワイイ。

 

 

・確信

 

チカちゃんの「人に向けて狙撃が出来ない」という点に、ヒュースからのツッコミ。

 

チカちゃんの境遇についてはわかっているけど、胸の内の掘り下げって全然ないんだよね。

 

もし撃てるのであれば、次戦で有利だが…。

 

冒険王ビィトの稲田先生もワールドトリガーの葦原先生も、二人とも病気を経ての活動だから体を労わってほしいものです。

 

今回の単行本作業中に葦原センセイは胆嚢摘出して腸閉塞にもなったみたいだし、もう誰かトリオン体を作ってあげて。

 

 

ワールドトリガー 別れるときには、お金がいります。

アリシア・フローレンス*A型*ARIA
アレクサンドル・ヴォルグ・ザンギエフ*O型*はじめの一歩
イオン・リー*シャーマンキング
斎宮宗*A型*あんさんぶるスターズ!
大平獅音*ハイキュー!!
岡崎朋也*A型*CLANNAD
上総*モノクロ少年少女
河童*ぬらりひょんの孫
神生真世*AB型*屍姫
菊地秀*A型*生徒会のヲタのしみ。
北上緑*A型*お嬢様特急
キャシー・オードナー*GUNSLINGER STRATOS
桐島青大*O型*君のいる町
小林学*A型*ときめきメモリアル4
コロ*AB型*BEASTARS
桜井空我*AB型*会長はメイド様!
沢桔梗*ベン・トー
沢桔鏡*ベン・トー
新堂カイト*B型*夢色キャスト
杉浦譲治*O型*LOVE ME DO
皇加賀斗*A型*國崎出雲の事情
清家涼*A型*フォルティッシモ
千石冠*AB型*スロウスタート
川内*艦隊これくしょんー艦これー
房宿*O型*ふしぎ遊戯
チャーリー・ブラウン*ピーナッツ
茶野真*B型*ワールドトリガー
月宮雅*B型*THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
デリエリ*O型*七つの大罪
天猛星ワイバーンのラダマンティス*O型*聖闘士星矢
徳川恋*東京★イノセント
常闇踏陰*AB型*僕のヒーローアカデミア
ドミノ*ONE PIECE
ナオミちゃん*B型*金色のガッシュ!!
西原ルミ*腐男子高校生活
灰羽リエーフ*ハイキュー!!
支倉麻也*B型*ひとりじめマイヒーロー
葉月星夜*B型*黒魔女さんが通る!!
塙かおる*たまゆら
針ヶ谷久人*AB型*プリンス・オブ・ストライド
氷室辰也*A型*黒子のバスケ
不動明謙*O型*B-PROJECT
古谷楓*ゆるゆり
星山吼児*B型*絶対無敵ライジンオー
マグラ*ONE PIECE
松風*艦隊これくしょんー艦これー
ユキ*B型*うわさの翠くん!!

「ワールドトリガー」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群

修が考えたヒュースの援護方法は・・・

ヒュースなら、千佳の援護射撃があれば、

何とか脱出できそうですよね。

 

そして苦戦中のヒュース。

犬飼の射撃も加わり、さらに劣勢。

ついに左腕に弓場の射撃がヒット。

何とか援護しようとする修達ですが、

外岡が3人の動きをチェックしていますからね。

 

千佳が攻撃する時の隙をついて、

千佳を狙撃するつもりでしょう。

 

しかも千佳の狙撃は弓場隊や生駒隊も読んでいて、

射線が通らないように動いている。

 

そんな中、ヒュースから提案。

このまま何も出来ずに落とされるよりはマシですよね。

メテオラだと射程がギリギリなので、移動する千佳と遊真。

 

ここがポイントでしたね。

二人が移動した事で、ビルの貯水タンクが邪魔になってしまった外岡。

 

ヒュースが足にもダメージを受け、万事休すという所で、

やっと狙撃(爆撃?)位置が確定。

千佳はメテオラを放とうとするが・・・

あの僅かな的に当てるのかー

外岡の射撃で大爆発。

 

千佳と遊真がいたビルは崩壊。

これでは二人も・・・と思いましたが、

千佳の固定シールドで何とか耐えたようだ。

 

しかし、これでヒュースへの援護も出来なくなった。

絶体絶命のピンチのヒュース。

隠し玉だけで切り抜けられるのでしょうか。


ワールドトリガー 関連ツイート

RT @primaniacs_PR: 【ワールドトリガー フレグランス】11/21より、primaniacs銀座本店にて香りをお試し頂けます。お試しだけでも大歓迎ですので、ぜひご来店ください!
商品ページ>> https://t.co/x0oRbl0AZU #ワールドトリガー…
【かおちーの♡】『玉狛第一@ワールドトリガー』 https://t.co/l51lhCxHwi
RT @mina_pistachio: 最近気になっているのは、デバック画面でヒエラルキーを覗きながらのプレイをしているような素振があるユーザーや、これは私も知らないんだけど、ワールド内のトリガーにデバック的に干渉するなんらかの方法で仕掛けを発動するケース。疑わしい人に会ったら…
【ワールドトリガー】自分のトリガー構成を考えよう
https://t.co/AD7hdLYBpn
RT @primaniacs_PR: 【ワールドトリガー フレグランス】11/21より、primaniacs銀座本店にて香りをお試し頂けます。お試しだけでも大歓迎ですので、ぜひご来店ください!
商品ページ>> https://t.co/x0oRbl0AZU #ワールドトリガー…
RT @primaniacs_PR: 【ワールドトリガー フレグランス】11/21より、primaniacs銀座本店にて香りをお試し頂けます。お試しだけでも大歓迎ですので、ぜひご来店ください!
商品ページ>> https://t.co/x0oRbl0AZU #ワールドトリガー…

-ワールドトリガー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.