Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

かずみん

かずみんの噂

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶんかずみん。

 

 

 

こんにちは、かずみんです照れ

 

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

右矢印

 

こちらの記事に引き続き、こっそりシリーズ化しようと企んでいる「〇〇してみたらこうなった」シリーズです真顔

 

 

 

妄想主婦がディズニーランドに行ってみたらこうなりました。

 

 

①(前日の夜)嬉しすぎて寝つきが悪い&しょっちゅう夜中に目が覚めるので早めに布団に入っても結局寝不足

 

②(当日)朝の渋滞にハマってゲッソリする

 

 

いやっほうううう!!

 

③夢の国に着いた途端渋滞の疲れが吹っ飛ぶ。

 

 

 

④ショー抽選が当選し、歓喜に沸く。

 

 

 

⑤パレードのエルサの美脚に「寒くないのかな」と心配するも、「エルサだから大丈夫だな!」と納得する。

 

 

 

⑥パレードは必ずスポンサーまでしっかり見て終了。

 

 

 

 

当選したショー「ワンマンズ・ドリームII 〜ザ・マジック・リブズ・オン」が始まります!

 

 

 

 

 

⑦シンデレラ姐さん!!

 

(参考)

右矢印

 

 

 

⑧この夢の世界の大将感が半端ないミッキー。

 

 

この「ワンマンズ・ドリームII」は12月13日でフィナーレなんです。

 

席は後方だったものの、見れて本当に良かったです(涙)。

 

 

 

 

⑨ショーを出たら整列グリーティングに出会えたので躊躇なく並ぶ。悩んでる暇があったら即並ぶ。

 

 

 

⑩出会えたのはスティッチでしたー!!

 

 

 

⑪至福の時。

 

 

 

ピノキオにも出会えたー!!

 

 

 

⑬至福の時。

 

 

夢の世界のキャラクターたちがくれる幸福感、とんでもないです。

 

 

 

 

 

クリスマスムードです。

 

 

 

⑭歩いていたフック船長に「フック船長かっこいい!!」と声をかけるも、軽く無視される。

 

 

 

 

 

夕食は、「クリスタルパレス」というビュッフェレストランでした。

 

 

 

⑮ミッキーシェイプにいちいち感動する。

 

 

 

夜のパレードです。

 

 

⑯シンデレラ姐さん!!

 

 

 

⑰やっぱりスポンサーまで見る。

 

 

 

⑱上手に撮れないのわかってて花火を写真に撮る。

 

 

 

 

⑲(帰宅後)アトラクションの写真を全然撮っていないことに気付く。

 

 

 

 

⑳Today(パーク内で配布されているパンフレット)が増えていくのが嬉しくて仕方ない。

 

 

 

 

 

㉑ディズニーに行ってしばらくは、幸福感が抜けず家事や仕事をしている時も頭がふわふわしている。←今ココ!

 

 

 

 

↑ちなみにこれなんですが、妄想の中で「この状態」になったら必ず現実になります。言い切れます。

 

 

例えば好きな人が初めて自分のことを「好き」って言ってくれた日。

 

好きな人と初めて2人っきりになって、甘い時間を過ごした日。

 

 

そんなことがあった次の日って、めちゃくちゃ幸せですよね。

 

何回も何回も「その時」のことを思い出して幸福感に浸りますよね。

 

 

今、ここにはもうないのに、何度も思い出して感じる幸福感は本物ですよね。

 

 

それを、「今はまだ起きていない」としても、思い出す感覚で頭の中に思い描くんです。

 

 

「好き」って言ってくれた時の、あの人の目。あの人の声。自分の頬が熱くなる感じ。胸がドキドキしている感じ。あの人が遠慮がちに自分の体に触れてくる感じ。

 

 

今、それがまだ現実になっていないとして、それがどうしたなんです。

 

 

メルマガでもお話していますが、頭に浮かぶってことは、その世界はもう存在しています。その記憶を引っ張り出して来てください。

 

右矢印

 

 

今、まだ夢が叶っていないとしても、「夢が叶ったあと」の自分の世界を思い描いて頭がふわふわするほど幸せを感じる。

 

今、まだ収入が少ないとしても、「超お金持ちになったら」の自分の世界を思い描いて頭がふわふわ
するほど幸せを感じる。

 

 

今、この瞬間から願いが叶った世界を生きる。

 

そうすると、幸せな妄想は現実にならずにはいられなくなります。

 

 

では! 引き寄せ的なお話もちゃっかり入れたところで、ディズニー編終わりにしまーす!

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しい音声エピソードが配信されています!

 

37. その「願いが叶った世界」はもうすでに存在している

 

右矢印

 

「願いが叶った世界」を自分の元に引き寄せるには?

それは「叶う」から、頭に浮かぶんです。

 

 

そして、リスナー様限定感謝企画! 

私、かずみんと2人でお話しちゃいましょう。

右矢印

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印

願いが叶う妄想の秘訣、お話しますよ!

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

㉒「次はいつ行けるかな」とまたワクワクする。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ



 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

1,430円

Amazon

 

右矢印

Facebook右矢印

Instagram右矢印

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

かずみんはグローバリズムの夢を見るか?

皆さんこんばんはニコニコ

かずみんさんと、うしこさんとの
濃厚京都金龍繋ぎの旅

ご報告のブログを書かないと❗️
と思っていたら先にミッションが降って来たひらめき電球
お福分けのお守りを送付する際の
便箋と封筒を手作りしなさいとびっくり

え⁈ 手作り?
えっと……why?

疑問は残るけど手作り大好きハート
楽しそうだからやっちゃおうヾ(≧∇≦*)/

という事で便箋と封筒のテンプレートをダウンロードして印刷して合格

宛名も印刷すれば…

キョロキョロ
手書きじゃないとダメなのね笑い泣き

印刷した紙をチョキチョキ切って糊で貼って。
無事、本日全国6ヶ所にお福が旅立ちました爆笑キラキラ

ご応募頂いた他の方にもお福分けをしたいので、明日からお一人ずつ、金龍GOさんのお尻ペンペンヒーリングを送らせていただくことになりましたハート

なので、京都のお話もう少しお待ちください照れ
本当に素敵な時間だったので、じっくり言葉を選んで書き上げたいと思いますルンルン
ハードル自分であげちゃったよぉ(*´艸`)



かずみん関係の人気通販サイト、オンラインショップ!

皆さんこんばんはニコニコ

かずみんさんと、うしこさんとの
濃厚京都金龍繋ぎの旅

ご報告のブログを書かないと❗️
と思っていたら先にミッションが降って来たひらめき電球
お福分けのお守りを送付する際の
便箋と封筒を手作りしなさいとびっくり

え⁈ 手作り?
えっと……why?

疑問は残るけど手作り大好きハート
楽しそうだからやっちゃおうヾ(≧∇≦*)/

という事で便箋と封筒のテンプレートをダウンロードして印刷して合格

宛名も印刷すれば…

キョロキョロ
手書きじゃないとダメなのね笑い泣き

印刷した紙をチョキチョキ切って糊で貼って。
無事、本日全国6ヶ所にお福が旅立ちました爆笑キラキラ

ご応募頂いた他の方にもお福分けをしたいので、明日からお一人ずつ、金龍GOさんのお尻ペンペンヒーリングを送らせていただくことになりましたハート

なので、京都のお話もう少しお待ちください照れ
本当に素敵な時間だったので、じっくり言葉を選んで書き上げたいと思いますルンルン
ハードル自分であげちゃったよぉ(*´艸`)



あなたのかずみんを見てあなたを見つけてくれる人は必ずいます。

(@suuhi__color_insta.sns)がシェアした投稿 –


かずみん 関連ツイート

RT @takapyyyyyranze: 川後陽菜さんの1期生の皆にあだ名をつけるやつが有吉か!ってくらいにセンス抜群で好きすぎるww

特に、、、
かずみんの「おばちゃんビューティー」
らりんの「必死系女子」
ひめたんの「バカリボン」がツボ笑笑ww

愛のある毒舌💓https…

RT @rirakazu32: いよいよ明後日結婚式です😌💓

・結婚式の準備

・二人の相談者の新たなスタート

・スポンサー@MoririnBiz様との打ち合わせ

と目まぐるしい1日でした✨

【いつもご愛顧下さるみなさまに今日の一言】

やるべき事をしっかりやってやりた…

地元番組で祖父母がインタビューされてら😂
自分もいつか…いやダメだ、脱線してかずみんかずみんなるのが目に見える(笑)

星すっげぇきれい!!!
かずみんきれい!!!
夜勤頑張るぞ。 https://t.co/HJcZ1I7HtX

RT @takapyyyyyranze: 川後陽菜さんの1期生の皆にあだ名をつけるやつが有吉か!ってくらいにセンス抜群で好きすぎるww

特に、、、
かずみんの「おばちゃんビューティー」
らりんの「必死系女子」
ひめたんの「バカリボン」がツボ笑笑ww

愛のある毒舌💓https…

RT @rirakazu32: いよいよ明後日結婚式です😌💓

・結婚式の準備

・二人の相談者の新たなスタート

・スポンサー@MoririnBiz様との打ち合わせ

と目まぐるしい1日でした✨

【いつもご愛顧下さるみなさまに今日の一言】

やるべき事をしっかりやってやりた…

かずみんに夜ココアの許可を得たから作ろうと思ったら、ココアが一切ない❗
どこ行ったんだろう、ストックもいくつかあったのに(゜ロ゜;
家出したのかな(._.)

-かずみん

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.