Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

笑い声

笑い声も多種多様

投稿日:

これ以上何を失えば笑い声は許されるの

—-✄———-✄———-✄—- —-✄—

受精障害・子宮内膜炎・ビタミンD欠乏
移植3回目陰性のうら子です。
3回目の採卵で1個4AB胚盤胞になりました。
年明け移植です!

今までの治療歴まとめてます→ 

—-✄———-✄———-✄—- —-✄—





先日前の職場関係の、お母さん後輩(+赤ちゃん0歳)、お母さん先輩(+赤ちゃん0歳)、お母さん同期(+赤ちゃん1歳)が我が家に来ました。
マイホームのこととか、共通の話題もちらほらありましたが、やっぱり子供中心になりますよね。それは仕方ないですが。
そして、後輩ちゃんの0歳児がめちゃくちゃ可愛かったんです。まるでオムツのCM出てる?ってくらい。もちろん赤ちゃんって存在自体はそもそも可愛いものだとは思いますが、それでも顔が可愛い赤ちゃんとぶちゃいくな赤ちゃんいますよね?(まじ失礼)お願い
(赤ちゃんは顔も変わるし、そもそも自分だって可愛い赤ちゃんじゃなかったです。それに成長すれば単に見かけじゃなくて成績とかも大事だし、女の子なら化粧とか、男の子なら雰囲気とかで全然カバーできるし、将来立派になれば顔なんて関係ない派なのですが..)



しかもその可愛い赤ちゃん、うるさい中でもスッと寝て、そこから起きても一切グズらないし、常に笑ってて、天使か?って思いました。というより後輩ちゃん自身も、いつも気が利いて常にニコニコ笑ってるようなめっちゃいい子なんです。それをそのまま受け継いだ感じかな。
….そしてわちゃわちゃと時間が過ぎて、お開き。今まで赤ちゃんの叫び?声、みんなの笑い声、お菓子をボリボリ食べる音、そんな喧騒が過ぎ去ったあとシーンとするリビング。1人でカチャカチャ皿を洗ったり片したりする音が部屋に響く。。めっちゃ寂しいぼけーぼけーぼけー
…..その晩なぜか急にメンタル急降下きて、旦那の前でボロボロ泣きました。旦那はいまいちなんで泣いてるかわからなかったし、私だってなんで泣いてるのかをうまく説明できなかったけど。
これが移植陰性直後とかだったら、120%アウトだったな、とか、私はもう人間関係すらもうまく築くことができないのか、とかもう自己嫌悪の嵐。
友達と会うのは楽しいし、子供ちゃんとも会いたいのに、会った後に感じる虚無感、精神の削がれ、心が疲弊する感じ、、私って自ら進んで精神の修行してるの?!てツッコミました。このままこの修行僧状態が続くのであれば、自分の交友関係を断つことも視野に入れないといけないのかなあ。と思いました。ショックこんなこと今まで思ったことないのに悲しい。

皆さんは交友関係どうされてるのか(していたのか)聞きたいです。治療してたけど無事妊娠された方の意見も聞きたいです。
うまくいかねえ。


笑い声ほど素敵な商売はない

以前アップしたお話ですが、内容を少し変更して再度アップしました。えーん





「翔さん、明日はお仕事お休みなの?」


「そう!休み!久しぶりの休みだよ!色々やりたいことあってさ〜、何からしていいのやら、今、プチパニック中なんだよね。笑」



無理矢理?彼から呼び捨て許可をもらった後、彼が入れてくれたハーブティーをいただいている。

いつの間にか彼も、話すときにタメ口にというか甘えたような話し方をする様になった。


ベージュのソファに並んで座って、彼が録り溜めているテレビ番組を見ていた。

俺と彼は趣味好みが合うらしい。

録り溜めているテレビ番組、ドラマ、映画は俺も予約しといたものだ。


寝るのが惜しくて、勿体ない。

彼には申し訳ないが、もう少し2人の時間を過ごしたいわけで。



「録り溜めてドラマ観たいし?映画館で映画も見たいし、ちょっと気になっている喫茶店でランチもしたいし。」



俺が、やりたいことを指折り数えていると、彼は控えめに笑い声をあげる。



「それじゃぁ、せっかくの休みなのに、全然休めないね。」


彼はクッションを抱えながら、俺の方を見て小首をかしげる。

少しお酒が残っているのか、白い頬が少し朱色に染まっていて、潤んでキラキラした瞳に引き込まれてしまう。


「ねぇねぇ、翔さんて何歳なの?名刺みたら、役職が係長だったけれど、歳は僕と変わらなそうだよね?」


「いやいや、たぶんだけど、潤よりもまぁまぁ歳上よ?」


まだ、慣れない呼び方に年甲斐もなくドキドキして、彼の様子を盗み見ると、彼は不服そうに口を尖らせながら俺のそばに寄ってきた。


「えー、翔さんは俺のこと何歳だと思ってるの??」


「んー、2122歳くらいなんじゃないの?」


俺がそういうと、彼はさらに頬を膨らませ、俺の左肩に額をグリグリと押しつけてきた。


「そんなに子供っぽく見えてるの!僕、今年で27歳になるんだけど!」


「はぁ?何、俺とそんなに変わらないじゃん!」



俺は驚いて隣の彼を見るも、未だに俺の左肩に額をグリグリ押しつけているもんだから、その表情は見えない。

てか、グリグリしすぎ。

綺麗な額に傷でも付いたら大変だ。


俺はそう考えて、彼の頭を右手で軽くポンポンと叩いた。



「潤、いい加減にしなって。傷がついちゃうぞ。」


「大丈夫だもん。」


そう言って顔を上げた彼の瞳はトロンとしていて、今にも閉じてしまいそうで。

俺のわがままに付き合ってくれた彼に申し訳なく思い。


「潤、眠いんだろ。もう、寝よう?」


「なんで?僕まだ翔さんの歳聞いてないよ。」


「俺は28歳!早生まれだから、潤より12歳上になるよ。はい、俺の年齢分かったから、もう寝るよ。」


そう言って俺は、彼の肩を揺さぶると、彼はコクンと頷き、フラフラしながら立ち上がるので、俺は彼に手を貸しながら、彼を寝室まで誘う。

寝室の扉を開けると、彼の香りが一段と濃くなってクラクラする。

甘い甘い香りが俺を魅惑する。


「ほら、寝室に着いたよ。横になって。」


彼がベッドに上がるのを確認してから、彼にソファー借りるね、と告げると、彼はトロンとした表情で俺を見上げる。


「どうして?一緒に寝よ?」


そう言って彼はまたコテン、と首をかしげた。

あ゛ぁーー、負けるな俺!


「いいよ。俺、ソファで寝るって。」


「絶対にダメ!」



そんな押し問答が数分続いた結果。




俺たちは並んでベッドに横たわることになった。

なんだこれ。

触れそうで触れないこの距離感に、

なんだかドキドキしてしまうじゃないか。



「翔さん。そっち狭くない?」


彼が小声で聞いてくる。


「全然大丈夫よ。割と余裕ある。」


「じゃ、少し詰めても大丈夫だね。」


そういうと、彼は俺のほうに詰めてきた。

体温が低いのか、彼と触れた部分がひんやりとしたような気がするがいや、急に熱くなってきたような。



「翔さん、体温高いんですね。すごく暖かい。いつも、この広いベッドに1人だから寒くて寂しくて。でも、今日はとても暖かくて安心する。」


そう言ってあろうことか、俺の腕をキュと握ってきた。



「う、うん。それはよかった。」



なんて答えたら正解かなんてわからんないけれど。

しばらくして彼の規則正しい寝息が聞こえてきても、俺は、眠れなかった。

笑い声は見た目が9割

義弟

(3)

 

 

 

 

~チャンミン15歳~

 

 

 

 

「ユ...ノ...」

 

 

 

 

人差し指に触れる唇の動きを楽しんでいた。

 

 

 

 

「ユノ...」

 

 

 

 

今度は、小声で発音してみて、「ノ」のところで舌が上顎に触れる感触や、音の響きを楽しんだ。

 

 

 

 

「ユ...ノ...」

 

 

 

 

制服のままベッドにダイブした僕は、かれこれ15分以上、あの人の名前を声にのせては喜ぶ遊びに夢中になっていた。

 

 

 

 

ユノ...。

 

 

 

 

呼び捨てで呼んで、生意気だって思われよう。

 

 

 

 

「はあぁぁ」

 

 

 

 

仰向けになり、両手で自分の顔に触れてみた。

 

 

 

 

「『絵のモデルをやってくれないか?』だって...さ」

 

 

 

 

『チャンミン君はいい顔をしている。

 

君を描いてみたい』

 

 

 

 

僕がこうもとろけているのは、義兄さんに近づけるチャンスが到来したからだ。

 

 

 

 

近づけるチャンスなんて、実はあり過ぎるほどあった。

 

 

 

 

僕にはいくらでも、義兄さんに近づく口実はあるのだ。

 

 

 

 

だって、僕の姉さんの『夫』なのだ。

 

 

 

 

妻の『弟』である僕は、義兄さんの家に遊びに行くことくらい普通のことだ。

 

 

 

 

でも、自分の方からは、絶対に接近しない。

 

 

 

 

声をかけるのは、義兄さんの方だ、と決めていた。

 

 

 

 

姉さんが婚約者を紹介するからと自宅に義兄さんを連れてきた日、階段ホールの上から玄関を見下ろしていた僕は、初めて彼を見た。

 

 

 

 

「この人に決めた」って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

姉さんが婚約していたことすら知らなかった。

 

 

 

 

姉さんとは、子供の頃は仲のよい姉弟だったが、今はいいとは言えない。

 

 

 

 

年が10歳以上離れている姉弟なんて、こんなものじゃないかな。

 

 

 

 

両親とも、必要最低限の言葉しか交わさない。

 

 

 

 

ぐれているのでもない、暴言を吐くこともない、学校にはちゃんと行っていた。

 

 

 

 

(思春期特有のものなのかな)中学に上がってから、オフィシャルな僕として始終不機嫌そうな面構えを心がけるようになった。

 

 

 

 

最初は努力が必要だったのが、仏頂面でいるのが常となった。

 

 

 

 

上目づかいで空を睨んでいれば、大抵の者は近づいてこない。

 

 

 

 

「なぜ?」と問われても、「分からない」としか答えられない。

 

 

 

 

何か、凄惨な過去があったわけでもない。

 

 

 

 

僕の中の、ひねくれて天邪鬼な性質が、10代になって前面に出てきたのだと思う。

 

 

 

 

不貞腐れた表情の下、僕は他人を観察する目で見、「こいつはくだらない」、「頭が悪そうな奴だ」、「こいつはまあまあだな」とジャッジしては楽しんでいた。

 

 

 

 

多分...自分はとても優れた何かで、自分以外の者は皆、劣った奴らばかりだと、小馬鹿にしていたのだろうな。

 

 

 

 

こうして一人きりになった時だけ仮面を脱いで、強張った頬をほぐして、初心な自分を解放する。

 

 

 

 

緩みきった顔は誰にも見せられない。

 

 

 

 

何がしたいのか、どっちが本当なのか僕にはわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

階段ホールから見下ろした時、義兄さんをひと目見て、「天使みたいだ」と思った。

 

 

 

 

ダークカラーのスーツを着ていたのに、真っ白な衣を身にまとった「天使」に見えた。

 

 

 

 

美人、とは義兄さんみたいな人を言うのだろうな。

 

 

 

 

姉さんみたいな凡人には勿体ない。

 

 

 

 

心中渦巻くダークな考えを整理したくて、階下から僕を呼ぶ姉さんの声を無視して自室にこもった。

 

 

 

 

「ごめんね、ユノ。

 

チャンミンは難しい子だから」

 

 

 

 

難しく見せていることを、どうして分かんないんだろう?

 

 

 

 

背中を丸めて横たわり、僕はくつくつと笑っていた。

 

 

 

 

決めた、あの人にしよう。

 

 

 

 

初めて義兄さんから声をかけられたとき、彼の眼差しから媚の色を見つけてしまって、心底幻滅した。

 

 

 

 

僕に好かれようとしている。

 

 

 

 

幻滅したけど、力関係は僕の方が優位であることが明らかになって、僕は満足だった。

 

 

 

 

やり過ぎなくらい、嫌悪感丸出しの視線を義兄さんに注ぎ続けた。

 

 

 

 

義兄さんはいずれ、僕のことを無視しきれなくなる。

 

 

 

 

接近をはかろうとしてくるはずだ。

 

 

 

 

結婚式からひと月経った今日、義兄さんから僕に依頼があった。

 

 

 

 

「絵のモデルになってくれないか?」と

 

 

 

 

僕は胡散臭そうな表情を保ったまま、「いくらです?」と頷く代わりに質問した。

 

 

 

 

義兄さんは一瞬、ぎょっとした風だったけど、すぐに笑顔を取り戻して「いくら欲しい?」と逆に訊いてきた。

 

 

 

 

その質問の答えは用意していなかったから、「ヌードですか?高いですよ」と答えた。

 

 

 

 

義兄さんは僕の答えにきょとんとした後、「あーはっはっは」と声高らかに笑った。

 

 

 

 

義兄さんの破顔と大きな笑い声に驚いてしまって、僕は黙り込むしかなかった。

 

 

 

 

「脱いでくれるんだ?

 

大歓迎だよ」

 

 

 

 

面白そうに僕を見下ろす義兄さん。

 

 

 

 

悔しい。

 

 

 

義兄さんは僕より背が高い。

 

 

 

 

西欧の人みたいに、全身のバランスが完璧だ。

 

 

 

 

悔しい。

 

 

 

 

これまでスーツ姿しか目にしたことがなかったから、Tシャツの上にジャケットを羽織り、チノパンといったラフな格好の義兄さんが新鮮だった。

 

 

 

 

手くるぶしに絵の具の青がこびりついていた。

 

 

 

 

義兄さんは画家なのだ。

 

 

 

 

「この人だ」と決めた理由。

 

 

 

 

義兄さんが完璧に美しいからだ。

 

 

 

 

僕以上に。

 

 

 

 

自分の容姿が抜群に優れていることを、10歳の時に自覚した。

 

 

 

 

ただの子供だと見下していた年上たちが、僕が成長するにつれ目の色を変えだしたのがその頃。

 

 

 

 

鏡に映る自分を飽きもせず、顔を右に左にと傾けて、とくと観察した。

 

 

 

 

自分に見惚れていたのではなく、いい道具を手に入れた、これをうまく使えばいい暇つぶしができると嬉しくなったのだ。

 

 

 

 

僕の造作は完璧なのに、それを上回る人物に出会ってしまい、しかも15歳以上年上の大人だった。

 

 

 

 

悔しい、でも近づきたい。

 

 

 

 

僕の方が上だと、思い知らせたい。

 

 

 

 

義兄さんをもっと間近で見て、触ってみたい。

 

 

 

 

笑顔は既に見た。

 

 

 

 

驚いた顔、困った顔、がっかりした顔...。

 

 

 

 

それから、苦痛に顔をしかめ、嘆き悲しんで涙を流す義兄さん。

 

 

 

 

あの綺麗な顔が、どれだけ醜くゆがむのかを確かめてみたい。

 

 

 

 

その欲求は苦しいほど強く、義兄さんを睨みつけながら、彼が近づいてくるのを待っていたのだ。

 

 

 

 

ゆるみきった顔で義兄さんの名前を舌で転がす僕の中に、どす黒い嫉妬の念も存在していた。

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

 

応援をよろしくお願いします

 

 

個人主義は何故笑い声を引き起こすか

 
聡ちゃん22歳
お誕生日おめでとう
遅くなりましたm(_ _)m
 
 
TLには聡ちゃんのハピバのメッセージがいっぱいグリーンハート
トレンドにもずっと入っていたねおねがい
 
 
聡ちゃんそして聡担さん
おめでとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
聡ちゃんもこの盛り上がり気づいたかな?
SNSとは距離をおいて欲しいという思いと、
こんなに愛されているんだよぉぉぉて教えてあげたい思いと…..いろんな感情でした
 
 
 
寂しさは隠さない
寂しくないって言ったら嘘だから
寂しいし会いたいし声聞きたい..それが本音
 
でもゆっくりでいいので体調をしっかり整えてほしいのが一番の願いです。絶対無理しないでねグリーンハート
 
 
 
昨年の誕生日の日にお休みの発表があり1年
その間、4人は多くは語らなかったです
話すことで聡ちゃんのプレッシャーになったり現実に引き戻してはいけないって思っているかのように(想像でしかないけど)
 
 
でも時々、聡ちゃんを感じさせてくれたり名前をだしてくれたりが嬉しい
PAGESツアーは5人を感じられるあたたかなライブでした
 
 
 
FCのお祝い動画は無いけどベスアで健人くんが鼻の下をこするしぐさや手話でアイラブユーをしてくれたり、マリちゃんも手話でおめでとうのメッセージをこっそり入れてくれたの
 
これは泣けちゃう( ;  ; )
 
 
ちいちゃかった聡ちゃん(まだお猿感がある)
成長とともにイケ化してもう22歳 
 
これからどんなに大人になっていくんだろう
どんなアイドルになっていくのかな
その成長過程が見れるなんて幸せだし、すごく楽しみだよキラキラ
 
 
 
聡ちゃんの好きなところは山ほどあって
ちょっと…ささっと並べてみるね
 
ファン想いなところ
ファンの気持ちをわかってくれるところ
キラキラアイドルキラキラ
天然な行動/発言が面白い
楽しそうな笑い声
優しいところ
聡ちゃんの歌声
ダンスがうまい
字が綺麗
絵が上手
綺麗な顔の輪郭
綺麗な目
頑張り屋で努力家なとこ
故郷を愛するところ
耳掛けヘアー
編み込みヘアー
風磨くんの良さを教えてくれる♡
めちゃくちゃかわいい

…………..グリーンハーツ

 
エンドレスになるからここまでてへぺろ

 

友達にも聡担さんは沢山います
みんな寂しい気持ちも抱えながらそれでも聡ちゃんが
【SexyZoneの応援を引き続き宜しくお願いします】の言葉とおり、一生懸命グループを応援してくれるのえーん
 
 
 
ライブにも来てくれるし
メンバーの出る番組も盛り上げてくれたり
ハムレットもきてくれたよね
 
 
自分だったら悲しくて浮上できないかも…
ライブにいけるかな
実は弱いよ私
 
 
 
だからすごいよ…聡担さん
みんな気持ちを抑えてSexyZoneを盛り上げてくれてる( ;  ; )
聡ちゃんへの愛だね
みんなをむぎゅーと抱きしめたい
  
 
 
また5人がそろい笑いあう日その日をイメージして
楽しみにしています
22歳の聡ちゃんが幸せな毎日を過ごせますように
 

 
 
 
聡担のと〇ま〇さんに毎年声をかけていただき
今年も参加してきました
 
 
本人不在のw
聡ちゃんハピバ会
 
聡ちゃんがあふれたお部屋で聡ちゃんのこと話しまくる1日が幸せだったグリーンハート
部屋の飾りつけもテーブルマットも聡ちゃんをいっぱい感じるお土産も嬉しかったです
幸せな時間をありがとうキラキラ
 
🍈ソーダで乾杯!!

 

聡担のSちゃんの色鉛筆画ですキラキラ
これは素人のものとは思えないよ~
素晴らしいです
聡ちゃんにぜひぜひ見て欲しいな
 
 
グリーンカラーのハニトにピックを刺しまくるww
 
 
SexyZoneのカルトクイズをやったら
8問全問正解でぶっちぎり1位でしたー100点
我ながらすごいウインク
知らぬ間に深いセクゾオタクになっていました
 
 
毎年こうやって一緒にお祝いさせてもらうのが嬉しいです。幹事さまありがとうございました
 
 

 

 
ベストアーティスト
 
11年連続司会の翔くん(もう大ベテランだよ)
4時間生放送お疲れ様でした
 
ジャニーズも沢山出演する中に
セクゾも選ばれてよかったよ(ホッ
 
 
生の様子を確認できるってこんなに嬉しいんだ
最近風磨くん不足がひどいから楽しみで仕方なかったの
 
 
 
 
風磨くん黒髪
健人くん銀髪
 
風磨くん、黒髪は気分で変えたのかな?
ハムレットも終わったからね
健人くんの銀髪は一層、二次元くんへ
美しくて目を惹くよね
 
 
兄貴との絡みがなかったのが残念すぎました笑い泣き
 
 
テレビ誌で話してくれていたのですが
超多忙な中、翔くんが
ハムレット観劇

してくれていたんだよ(泣)

 
 
 
友達からグローブ座に兄貴いたらしい話は聞いてましたが目情がまったくあがらないから真実はいかに??てなってました
 
 
やっぱりきてくれたのー( ;  ; )
それも初日
。゚(゚´ω`゚)゚。
多忙な中、初日が中止になり再度時間を作って見に来てくれた翔くん
本当にありがとう(´;ω;`)
 
 
どんな話をしたんだろうなぁ~
暖簾はやはり兄貴からのプレゼントですか?
風磨くん、兄貴が話してくれたから、風磨くんも話していいんだよ~刹那ル更新してくれおーっ!
 
 
 
 
麒麟の子は歌もいいけど
4人並んでの迫力あるパフォーマンスが最高なんです
 
 
なのにこの演出はなんで~もやもやムカムカ
生放送で歌番組なんてそうそうないのに
貴重なテレビ出演なのに
残念すぎるタラータラータラー
 
 
 
セクガルダンス会で麒麟の子を習ったんだけど
めちゃくちゃ盛り上がるんだよ
フォーメーションも楽しいし
 
4人並ぶと
こんなに美しく強い

 

きゃ~~~♡♡

 
 

風磨くんのあごのラインが美しいし色が白い美肌

ほんと風磨くんエロいわぁ(けしからん

マリちゃんの指もきれいすぎます

 
 
ジャニーズ青春ドラマメドレーでは修二と彰
 
ドラマの映像とか流れたけど
セクゾちゃんは青春ドラマにあまり出てないよね
10代にもっと出たかったな
ふまけんのごくせんも実現してない‥‥泣
 
 
ZIP!ではセクゾのコメントを流してくれたよ
修二と彰は健人くんがジャニーズに入るきっかけの曲
 
 
中島さん全肯定な風磨くんが朝から見られて
ごちそうさまでしたぶちゅー
 
ZIPさん!金曜の月替わりパーソナリティー
セクゾちゃんからいかがでしょうか?
 
 

 
最後に勝利くん海ちゃん
ドラマブラック校則最終回
お疲れ様でした!!
 
 
なかなかリアタイできなくてごめんね
後追いになっちゃったけど毎回面白かったなぁハート
 
 
しょり海、二人のやりとりも自然で
キャラがたっていて演技も上手!!!!
勝利くんほんとに上手くなったね
 
根暗で不器用な創楽もお調子ものの中弥
二人とも上手だったし、続編を期待してしまう
謎が解き明かされていくのも楽しかった
 
SexyZone主題歌の麒麟の子が
主題歌にぴったりだったし
ドラマ、映画、プロモーションで佐藤勝利くんの知名度はグンと上がったよ!!!!
 
 
ぜひ続編やって欲しいな
しょりかい♡いいコンビだねおねがい
 
 
そんなのりにのってる勝利くん
 
これは来たよ来たよ!!!!
スカッとジャパンで初悪役でマザコンww
 
 
こういうのやって欲しかったの!!!!
新境地だねチョキ
でもマザコンは結構素でいけちゃうかもよ
しょりちゃんウシシ
12月9日皆さんチェックチェック!
 
 
また長くなっちゃったなぁ
ストのライブに行ったことも書きたいんだけど
なかなか時間がなくて…アセアセ
 
 
 
ストスノ新曲も解禁されました
デビュー曲がYOSHIKIから提供された壮大なバラードのストとスノさんはみんなが好きそうなavexダンスナンバー。9人のダンスが美しい
センターでラウールが凄い頑張っていました
 
 
予約させてもらいましたよアップ
 
 
by maruko


笑い声 関連ツイート

オフマイクでもヨシキくんの笑い声めちゃめちゃ通ってました
@ryi00000000 色々な企画を考えたりした!配信以外にも色々な工夫をしました!

あなたはすごく元気で明るくいつも笑顔だ!その笑顔や笑い声や元気さでどれだけ救われたことか…

あなたはすごくステキな人です!あなたには頑… https://t.co/HIZTTUWsK0

録画見返してるけど俺の笑い声大きくて草
RT @bb_nari: タプさんのインスタライブかな?
レコーディング?
のやつほんとテソンくんの笑い声にしか聞こえないんだけどしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい
いや、これはテソンくんだし、お家でのやつもテソンくんが撮ってるし☺️
匂わ…
不審者の笑い声草
シゲアキの笑い声最後に聞こえたのは気のせい?w https://t.co/ZiwDtPD6y1

-笑い声

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.