Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

マックス

マックス特化通販サイト

投稿日:

信頼のマークマックス

おはようございます。
マックス・グランパです。

昨日の夕方の・・・
お散歩の時に見た・・・夕焼けが綺麗でした!
また?後程?ブログにする予定です!

まずは・・・ワンパターンな・・・
今日の朝のお散歩ブログから・・・

私がお散歩の準備をしてる頃の・・・
わんちゃんたちは・・・

チロルちゃんは・・・
いつものように・・・ホワイトの上にいます!
チロルちゃん・・・お留守番していてね😁
モコちゃんは・・・
ソファーの上で・・・寝ています!
朝のお散歩は?お休みですね😅
ポポロンちゃんは・・・
妻の膝の上に・・・いますね😁
プリッツちゃん!私の側にいます!
早く!お散歩に行きたいのですね😁

プリッツちゃんとポポロンちゃんが・・・
リビングの入口にやって来ます!
玄関に移動します!
モコちゃんは・・・
やっぱり?お散歩、お休みです!
さ~ぁ!お散歩に出掛けますよ!
一斉に歩き出します!
今日は・・・すぐに!
足並みが揃いましたね😁
堤防下に到着しました!
誰もいないことを確認して・・・
リードを着けたまま自由にします!

今日も・・・楽しそうに歩きます!
堤防下の南端に到着して・・・
階段をあがって・・・
お散歩コースに戻ります!
プリッツちゃん?歩くかな?

やっぱり!
プリッツちゃんの足がとまりました!
今日も「抱っこですよ」と言っています!
プリッツちゃんを抱っこします!
モコちゃん!お待たせしました!
お散歩!再開です!
ポポロンちゃん!元気に歩きます!

もうすぐ!我が家に到着します!
プリッツちゃんをおろします!
プリッツちゃん!歩きますよ!
プリッツちゃん!最後は・・・キチンと歩きます!
玄関の中で足ふきを待ってます!
今日も!お利口さんに・・・
足ふきが終わるまでは・・・玄関にあがりません!

早く!足ふきを終わらせて・・・
モコちゃんとチロルちゃんと一緒に・・・
朝ご飯を食べましょう!



マックスが抱えている3つの問題点

テテたんのママさんのブログ
ご紹介です

お友達の
ポメラニアンのとらちゃん
痙攣発作を起こして
脳梗塞になっていました
その後
少しクルクルまわる様に
なりました

お友達の
ポメラニアンのとらちゃんに
元気玉と脳梗塞の事
脳梗塞  半身不随  介護等々
気をつける事等ありましたら
テテたんのママさん
とらちゃんママさんに
教えて欲しいそうです


元気玉と
情報お伝え頂けたらと
思います

宜しくお願い致します


m(_ _)m(_ _)
ブログ~

ポメラニアンのとらちゃん…
ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー
応援!
元気玉!


宜しくお願い致します


m(_ _)m(_ _)



***************************



マックス・グランパさん
「とらちゃん」
リブログして下さいました…




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


宜しくお願い致します


m(_ _)m(_ _)







マックスの通販大特集、人気商品の新着情報もあります

テンションマックスのモーニングコールですラブラブルンルンラブラブ

人気のあるマックスを、楽天で探そう

おはようございます。
マックス・グランパです。

昨日の夕方の・・・
お散歩の時に見た・・・夕焼けが綺麗でした!
また?後程?ブログにする予定です!

まずは・・・ワンパターンな・・・
今日の朝のお散歩ブログから・・・

私がお散歩の準備をしてる頃の・・・
わんちゃんたちは・・・

チロルちゃんは・・・
いつものように・・・ホワイトの上にいます!
チロルちゃん・・・お留守番していてね😁
モコちゃんは・・・
ソファーの上で・・・寝ています!
朝のお散歩は?お休みですね😅
ポポロンちゃんは・・・
妻の膝の上に・・・いますね😁
プリッツちゃん!私の側にいます!
早く!お散歩に行きたいのですね😁

プリッツちゃんとポポロンちゃんが・・・
リビングの入口にやって来ます!
玄関に移動します!
モコちゃんは・・・
やっぱり?お散歩、お休みです!
さ~ぁ!お散歩に出掛けますよ!
一斉に歩き出します!
今日は・・・すぐに!
足並みが揃いましたね😁
堤防下に到着しました!
誰もいないことを確認して・・・
リードを着けたまま自由にします!

今日も・・・楽しそうに歩きます!
堤防下の南端に到着して・・・
階段をあがって・・・
お散歩コースに戻ります!
プリッツちゃん?歩くかな?

やっぱり!
プリッツちゃんの足がとまりました!
今日も「抱っこですよ」と言っています!
プリッツちゃんを抱っこします!
モコちゃん!お待たせしました!
お散歩!再開です!
ポポロンちゃん!元気に歩きます!

もうすぐ!我が家に到着します!
プリッツちゃんをおろします!
プリッツちゃん!歩きますよ!
プリッツちゃん!最後は・・・キチンと歩きます!
玄関の中で足ふきを待ってます!
今日も!お利口さんに・・・
足ふきが終わるまでは・・・玄関にあがりません!

早く!足ふきを終わらせて・・・
モコちゃんとチロルちゃんと一緒に・・・
朝ご飯を食べましょう!




マックス 関連ツイート

@hirosugikensinn 夢クチート欲しいです
マックスアップ出せますが
検討よろしくお願いします
マックス「同じ跳ねるしか能の無いコイキングすら進化して強くなるのに君らのトライグルやサイバードラグーンはいつ強くなるネー?」
マイケル「くっ」
ケイン「てめぇ」
マックス「アニメで凄く強い様に見せてテレビ見てる子供が騙されて買うから尚更たち悪いネーw」
マイケル「」
ケイン「」
お知らせ確認したらパンツマックスについて記載されてた(・∀・;) https://t.co/ACZE7U90rv
@TACHANKA250RR マックスバリュー
@ttdtapm21 イントロから墓へ直行してしまいました……これは……とても……かっこよすぎて……現地で聴きたさマックスです😭
RT @k_kane1: ジャレド・ダイアモンドとユヴァル・ノア・ハラリ、落合陽一の新刊✨
ここにマックス・テグマークのLIFE3.0が入れば完璧 https://t.co/xc9urGwNbU

-マックス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.