Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

かずみん

「4月になったら私もかずみんよ」と彼女は言った。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

かずみん新しい尺度

(@suuhi__color_insta.sns)がシェアした投稿 –

かずみん情報を見逃すな!

コーデをマニッシュ
に仕上げる
※マニッシュとは男性的の意。
 
 
 
40歳からの底上げファッション
パーソナルスタイリスト
かずみんです。
 
 
セクシーに見せないとは言っても
もうこれは穿いてる人のキャラの問題で
ワタシがタイトミニに網タイ合わせても
セクシーどころかコント。
 
 
 
 
でね、隙間に見えてるのが網タイツ。
しかも色気ゼロの膝下。
パンツの時は膝下に限る。
 
 
 

 
 
 
素足の気分じゃなくて、
でもタイツは重いし、で
視界に入った網タイツをチョイス。
 
寒々しくもなく、重苦しくもなく
抜け感が出ていいんじゃないのー。
 
 
 
色っぺー、かずみんの絶対領域。
 
 
 
 
 
 
Mattも愛用のULIKE(アプリ)
加工無しの撮っただけでこれ。
そりゃ手放せんわ!
 
 
 
 
 
ピアスも忘れずに。
 
 
 

受けた人から変わっていく。

骨格診断付き同行ショッピングはこちら。

 

 

メルマガ代わりの

LINE@はこちらから。

登録してね♪

お得情報とかブログとは違う内容を書いてます。

(IDはflr5592p)

 

 

併せて

 

 
 

かずみんへようこそ

(@suuhi__color_insta.sns)がシェアした投稿 –

かずみんは俺の嫁

コーデをマニッシュ
に仕上げる
※マニッシュとは男性的の意。
 
 
 
40歳からの底上げファッション
パーソナルスタイリスト
かずみんです。
 
 
セクシーに見せないとは言っても
もうこれは穿いてる人のキャラの問題で
ワタシがタイトミニに網タイ合わせても
セクシーどころかコント。
 
 
 
 
でね、隙間に見えてるのが網タイツ。
しかも色気ゼロの膝下。
パンツの時は膝下に限る。
 
 
 

 
 
 
素足の気分じゃなくて、
でもタイツは重いし、で
視界に入った網タイツをチョイス。
 
寒々しくもなく、重苦しくもなく
抜け感が出ていいんじゃないのー。
 
 
 
色っぺー、かずみんの絶対領域。
 
 
 
 
 
 
Mattも愛用のULIKE(アプリ)
加工無しの撮っただけでこれ。
そりゃ手放せんわ!
 
 
 
 
 
ピアスも忘れずに。
 
 
 

受けた人から変わっていく。

骨格診断付き同行ショッピングはこちら。

 

 

メルマガ代わりの

LINE@はこちらから。

登録してね♪

お得情報とかブログとは違う内容を書いてます。

(IDはflr5592p)

 

 

併せて

 

 
 


かずみん 関連ツイート

@kazumix510 ノ)゚Д゚(ヽヒィィィーーっ!!!
か、かっこい、格好良いっ💖💖💖
かずみんがまたまたオシャンティな米津さんを見せてくれるわっ!!!
@yuzupyon_95 あ〜かずみんが後ろにいき出したシングルだがら刺さらぬ〜
曲的にはなかなかすごだが…
RT @rirakazu32: いよいよ明後日結婚式です😌💓

・結婚式の準備

・二人の相談者の新たなスタート

・スポンサー@MoririnBiz様との打ち合わせ

と目まぐるしい1日でした✨

【いつもご愛顧下さるみなさまに今日の一言】

やるべき事をしっかりやってやりた…

明日は、かずみん推しの方々と一緒に行った日ぶりのディズニー🐭
写真を見返していて色々思い出した☺︎
全握では連番してかずみんに伝えて、伝えた後の反応が可愛かったりと思い出が詰まっている(*´꒳`*)
あの時は夏だったのに、もう冬に… https://t.co/pbjLyAOiwJ
@nogizakamma0820 前加工したかずみん笑
RT @rirakazu32: いよいよ明後日結婚式です😌💓

・結婚式の準備

・二人の相談者の新たなスタート

・スポンサー@MoririnBiz様との打ち合わせ

と目まぐるしい1日でした✨

【いつもご愛顧下さるみなさまに今日の一言】

やるべき事をしっかりやってやりた…

-かずみん

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.