Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

主審

今日の主審スレはここですか

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

主審にまつわる噂を検証してみた

埼玉県全日のベスト4の決戦の前日に一日早く埼スタに入れるという幸せ!

その中で優勝という結果!
嬉しかったね!
それも準決、決勝は逆転!という形!
でもその逆転は…単純な裏ポンではなく
相手を寄せて、食いつかせて、
1vs1の強さ
もちながら、突破を見せながら
オフザボールの選手が裏取りを見せながらその裏にも、もう一人入ってきて!
ゴールを目指すという第1の選択肢を持ちながら
それが中央突破からの、シュートを、打つという選択肢の中での外、繋ぎ、相手をドリとショートパスただ、受ける位置を相手にとって嫌なところ!
相手の1つ裏を取る!ただ、オフサイドラインとキーパーの間のスペースを取るために、
いきなりそこを取りに行くんじゃなくて、その前を取りに行こうという事!
それができると体格とか、身長は少しずつ関係なくなるって思うわけ!
その中でやれた事が増えたのは嬉しかった!
でもその中で、自分の足りてないところにも気づいてほしいけどね!
そのできてないところの修正もこの一日の中でできたのはのよかったと思う(^^)
ちょっと感動はもらえたかな!
ただ!ちょっとだから!ww
まだお前達の気持ちを、変えたい!
感情を持った
情熱を持った
熱い人間に!
周りに流されない人間へ!
そしてこれからいろんな指導者にあって、自分に合う、合わないが出る。
でもそんな事で、そんな小さい事で好きなサッカーを辞めるなんてならないような!情熱に溢れてる選手へ!
周りから引かれたっていいよ!
周りから馬鹿じゃないの?
周りから煙たがられてもいいよ!
将来お前達が大人になった時に絶対自信になり、絶対にプラスになる!
そして子供が出来たときに誇れる!自慢ができる!
あと4カ月をきります!
今の頑張りは三ヶ月後だぁー!
ただ、、それは毎日の継続がある中での結果!
1日を、1時間を、1分を大切に!
喜怒哀楽をもって!
マギーでしたチョキ

でも一番たのしんだのはハーフタイムに蹴ってる主審が一番サッカーを楽しんでたねww

主審 ドリンク・メッセージ

ジャパンクラシックパワー3日目は朝6時45分に会場入りし、女子全員の検量ー主審ーセコンドー主審ーセコンドー主審ーセコンドとバタバタでした💦

トップバッターはJr.63㎏級ももちゃん。

・スクワット100㎏ 自己ベスト更新アップ

・ベンチプレス52.5㎏ 自己ベスト更新アップ
・デッドリフト 115㎏ 自己ベスト更新アップ
トータル267.5㎏  自己ベスト17.5㎏更新アップ 3位🥉

Jr.・一般Wエントリー57㎏級ともみん。

・スクワット127.5㎏ 自己ベスト更新アップ
・ベンチプレス62.5㎏ 自己ベスト更新アップ
・デッドリフト 140㎏
・トータル330㎏ 自己ベスト更新アップ
Jr.優勝🥇一般2位🥈

52㎏級ぺーこちゃん。

・スクワット77.5㎏
・ベンチプレス47.5㎏自己ベスト更新アップ
・デッドリフト 102.5㎏ 自己ベスト更新アップ
トータル227.5 自己ベスト更新アップ

52㎏級亜弥ちゃん
・スクワット107.5㎏
・ベンチプレス57.5㎏
・デッドリフト 137.5㎏自己ベスト更新アップ

トータル302.5㎏自己ベストタイ

63㎏級しおりん
1回級上げての参戦でしたが体重は57㎏級でも行けるくらい増えず💦
・スクワット132.5㎏
・ベンチプレス92.5㎏
・デッドリフト145㎏ 自己ベスト自己ベストアップ
トータル370㎏ 15㎏トータル更新アップ
しおりんは9試技白3本でパーフェクト試技でした💮

皆んなそれぞれ今の実力を十分発揮出来たと思います💯

ノーリミッツは女子団体優勝でした🏆

愛弟子夫婦とドキドキドキドキドキドキ

ノーリミッツメンバーと応援団たち音譜音譜音譜音譜音譜

皆さんお疲れ様でした❣️


主審よりどりみどりで携帯から注文できます

 

TV観戦中、 日本 .vs. コロンビア U22 キリンチャレンジカップ

オリンピック代表が勢ぞろい、 金メダルが狙える タレント

久保 堂安 対人が強い、 既に 2回 FKを得て アピール

 

中山の激しいプレー ヨーロッパで経験 タックル後 しっかりVideo判定を要求

 → 時代は進化、 主審も変化

Fwdに対するシミュレーションも 確実、 演技は通じなくなった 時代です

 

えっ、 まさかの守備崩壊、連携がガタガタ 相手が強いのか、、 コロンビアは試合巧者

 

TV解説: 引用

久保 堂安 のコンビは最高 お互いに高めあって、 メツシとロナウドのように

最近の若い世代のGKが素晴らしいのは、川口能活さんが指導しているから 納得

 昨日TVで見た、 高校総体の東京大会の東西決勝、 レベル高いです

 

主審通販サーチ

ハマスタで応援

決勝戦は友達が主審みたいだーニコニコ

朝一新幹線できた友達と一緒に📷


主審 関連ツイート

@tkfunky プレミアはまだ主審がピッチ横で映像確認しないから、蹴り上げるものがなかった気がするwww
RT @maimaidenden: サウジアラビアメディアによると、11/24に行われるACL決勝2ndレグの主審にウズベキスタン人審判ヴァレンティン・コヴァレンコ氏(44)が選出された模様。当初はオーストラリアへ移住したイラン人審判アリレザ・ファガニ氏(41)が裁くと噂されて…
@urasensama_kari 何を教えるんですか()
六人でやる、主審の合図でサービスを打つ三回で返す、オーバー、アンダー、アタックさえ覚えれば完璧ニダ
@tomosuke168kg よく頑張りました!これスーパー3級です。

僕3級の時もそんな感じで、全国大会で何故か人がいなくて主審した記憶があります。

今では絶対ない話なんですけどね。

俺審判語らせたら長いですよ😁😁

RT @Hayato112112: 今大会キャッチングを褒めてもらうことが多かったのでよかったら見てください。
@JjjTokai64 のキャッチングを参考にしてます。
主審に体とミット動かしすぎとよく注意を受けますが、 https://t.co/XFPEtw3eaT
審判に振り回される試合はもう勘弁。
週末はちゃんとできる主審を!

-主審

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.