Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

六花

結局最後に笑うのは六花だろう

投稿日:

六花のより良い商品を通販で検索、やっぱり楽天がお勧めですね

 

先日、到着した本日のホット

六花亭 マルセイバターサンド!

芸能人 タレントさんのお取り寄せ人気ナンバー1です。

山田純大さんのお気に入りです。

良い具合いにレーズンバターが口溶けました()

電子レンジでチンするのは、ほんの一瞬です。おいしかった〜

 

ホワイトチョコレートとレーズン、北海道産生乳100%のバターで構成しているクリーム!

口溶けすれば、ぜったいおいしいはずです。

 

 

 

タレントさんが食べているお菓子という情報。

 

工夫して食べる。

 

昨夜は夫の帰りを待って、二人で食材の買い出しに行きました。

 

悪い事をしたのですが、夫はまったく叱らないでいてくれました。(別の事では叱られました・・ エスカレーターに乗っている時は前を向く、とか。 実家の両親に叱られていた事と同じです)

 

北海道産の時鮭が半額でした!

うれしかった〜( ˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マルセイバターサンド

預かった一ヶ月分の食費は全部!使ってしまったので、夫がお金を出してくれました。ありがとう〜

家計簿つけようと思います。

 

 

 

フランフランに寄って、マッサージグッズを買いました。

夫は公務員(医師)ですが斜め体勢をとる事が多く、背中が張るそうなのです。

入浴後にゴリゴリしてあげようと思います!

 

 

 

Amazon

 

Amazon

 

楽天

 

結婚生活は28日目となりました!夫の頑張りを応援中です!

 

 

 

六花激安アウトレット広場

夕暮れ時間に美味しいコーヒーをねグッ
叔母様たちの集まりで、窓辺の写真が撮れず…
チラッと
良い場所にある六花亭さん音符
本当は、ここに来る前に、
「にっこりカフェ」さんに行きたくて

グルグルとナビ通りに走っても行き止まりアセアセ
こっちから走っても行き止まりアセアセ
行き止まりの先にお店が見えましたびっくり
んーーーー、諦めよ(T . T)

そんなこんなで、六花亭さんへ

春採湖が見えますキラキラ
眺めながらの、ピザを食べるルンルン

コーヒーもお代わり自由なのも嬉しいラブラブ

安いのも良いですねキラキラ

ピザも安くて、気軽さが本当に良いですー♪

今朝は釧路もチラチラ雪が降ってます。

職場の棚もクリスマスー♪
あっという間に一年過ぎちゃいますから、やる事やらねば…

友達には秘密にしておきたい六花

ふと

 

最初に書いたブログを

 

見返してみたら

 

 

「食べることは生きること」

 

と書いていて

 

 

今とまったく変わらない考えに

 

ちょっと笑ってしまいました。

 

 

 

「すてきな体型より美味しいごはんの勝ち」

 

だなんて

 

我ながらいい言葉だわ。笑

 

 

 

てことで

 

自分へのご褒美として

 

美味しそうなお取り寄せも

 

着々と調べています。

 

 

 

北海道のもの(特にお菓子)は

 

罪じゃなかろうかと思うほど

 

どれも美味しいのよねー。

 

 

2,400円
楽天

 

3,888円
楽天

 

2,332円
楽天

 

3,990円
楽天

 

4,320円
楽天

 

 

この際

 

全部買いもアリ?笑

 

 

 

そしたら

 

ひとつのお店でまとめて買った方が

 

お得かしら。

 

 

 

それとも

 

いまいちよく分かっていない

 

ふるさと納税

 

ってのもアリ???

 

 

16,000円
楽天

 

 

踊る大六花

当家から最も近い餃子の王将は、和歌山市毛見にござるでござる(^o^)/
何故に和歌山市なのに海南店かと申しますると、おそらく大阪王将への対抗じゃろうなぁ。
されどこの日はたまには別の支店へと思い、久しぶりにを訪問じゃ!
う~むどうもこの日の紀三井寺店の鶏の唐揚げは、揚げすぎなのかジューシーさが皆無じゃ。
うんまぁ天津飯には問題はござりませぬ、ただ紀三井寺店の餡にも酸味が感じられまする。
王将ラーメンはモヤシから水が出過ぎて、麺の湯切りも不完全で何やら水臭い味じゃ(^_^;)
しかも餃子の焼け具合が最悪で、これはおそらく焼く際に湯を入れすぎたのじゃ(^_^;)
今日のライブドアブログ記事は六花さんじゃ♪
↓↓↓記事はこちら↓↓↓


六花 関連ツイート

RT @yorinobu2: あの六花亭さんが利益なし(原価販売)で協力しているジムネットのチョコ募金。食べ終わった後も使えるイラクの子ども達が描いたイラストの缶入り。利益はイラクやシリアの子ども達のために使われます。一粒で三度美味しい日本最強スイーツ。 https://t.c…
最近の六花ちゃんの公式絵どんどん脚太くなっていってない?

・・・いいぞもっとやれ
まだ足りんぞ https://t.co/vV91f4DjqH

RT @sizumi4321: 歌合で北海度に来る審神者〜!北海道土産で有名な六花亭の包みに使われてるこの花の絵たちは坂本龍馬の子孫が描いたものだよ〜!よろしくな〜! https://t.co/rDo7bnDObD
ポリイィッッです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
#六花 #リゥファ https://t.co/TPDX8dkGtx
円谷ワンフェスで出るウエディングアカネちゃん六花ちゃんとてもかわいい…アカネちゃんのふわふわドレスも六花ちゃんのタイトなドレスも良き…🙏等身大フィギュアもだけど一般流通もするのかな??
よるほ〜!夜食に六花のぱんちゅはいかが?もぐもぐ!

-六花

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.