Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

六花

六花 ふれあい・ふるさと・フレッシュバンク

投稿日:

六花をメイン商品として品揃えしております、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです

夕暮れ時間に美味しいコーヒーをねグッ
叔母様たちの集まりで、窓辺の写真が撮れず…
チラッと
良い場所にある六花亭さん音符
本当は、ここに来る前に、
「にっこりカフェ」さんに行きたくて

グルグルとナビ通りに走っても行き止まりアセアセ
こっちから走っても行き止まりアセアセ
行き止まりの先にお店が見えましたびっくり
んーーーー、諦めよ(T . T)

そんなこんなで、六花亭さんへ

春採湖が見えますキラキラ
眺めながらの、ピザを食べるルンルン

コーヒーもお代わり自由なのも嬉しいラブラブ

安いのも良いですねキラキラ

ピザも安くて、気軽さが本当に良いですー♪

今朝は釧路もチラチラ雪が降ってます。

職場の棚もクリスマスー♪
あっという間に一年過ぎちゃいますから、やる事やらねば…

六花激安セール

ふと

 

最初に書いたブログを

 

見返してみたら

 

 

「食べることは生きること」

 

と書いていて

 

 

今とまったく変わらない考えに

 

ちょっと笑ってしまいました。

 

 

 

「すてきな体型より美味しいごはんの勝ち」

 

だなんて

 

我ながらいい言葉だわ。笑

 

 

 

てことで

 

自分へのご褒美として

 

美味しそうなお取り寄せも

 

着々と調べています。

 

 

 

北海道のもの(特にお菓子)は

 

罪じゃなかろうかと思うほど

 

どれも美味しいのよねー。

 

 

2,400円
楽天

 

3,888円
楽天

 

2,332円
楽天

 

3,990円
楽天

 

4,320円
楽天

 

 

この際

 

全部買いもアリ?笑

 

 

 

そしたら

 

ひとつのお店でまとめて買った方が

 

お得かしら。

 

 

 

それとも

 

いまいちよく分かっていない

 

ふるさと納税

 

ってのもアリ???

 

 

16,000円
楽天

 

 

確かに、六花。

夕暮れ時間に美味しいコーヒーをねグッ
叔母様たちの集まりで、窓辺の写真が撮れず…
チラッと
良い場所にある六花亭さん音符
本当は、ここに来る前に、
「にっこりカフェ」さんに行きたくて

グルグルとナビ通りに走っても行き止まりアセアセ
こっちから走っても行き止まりアセアセ
行き止まりの先にお店が見えましたびっくり
んーーーー、諦めよ(T . T)

そんなこんなで、六花亭さんへ

春採湖が見えますキラキラ
眺めながらの、ピザを食べるルンルン

コーヒーもお代わり自由なのも嬉しいラブラブ

安いのも良いですねキラキラ

ピザも安くて、気軽さが本当に良いですー♪

今朝は釧路もチラチラ雪が降ってます。

職場の棚もクリスマスー♪
あっという間に一年過ぎちゃいますから、やる事やらねば…

ダメ人間のための六花の4つのコツ

当家から最も近い餃子の王将は、和歌山市毛見にござるでござる(^o^)/
何故に和歌山市なのに海南店かと申しますると、おそらく大阪王将への対抗じゃろうなぁ。
されどこの日はたまには別の支店へと思い、久しぶりにを訪問じゃ!
う~むどうもこの日の紀三井寺店の鶏の唐揚げは、揚げすぎなのかジューシーさが皆無じゃ。
うんまぁ天津飯には問題はござりませぬ、ただ紀三井寺店の餡にも酸味が感じられまする。
王将ラーメンはモヤシから水が出過ぎて、麺の湯切りも不完全で何やら水臭い味じゃ(^_^;)
しかも餃子の焼け具合が最悪で、これはおそらく焼く際に湯を入れすぎたのじゃ(^_^;)
今日のライブドアブログ記事は六花さんじゃ♪
↓↓↓記事はこちら↓↓↓


六花 関連ツイート

要は六花亭さんのマルセイのバターサンド味ってこと? https://t.co/lSQnb4AitE
@maa_35_31 こちらこそ、いつも仲良くして頂いてありがとうございます😊
流輝くんは六花の初めてのヘンゼルのお友達ですし、これからも変わらず仲良くして頂けると嬉しいです!
RT @mate_wm: 朝っぱらから何だという話ですが新刊こんな感じの中身です、現時点で編集の関係で六花ちゃんの絵は抜きました…今後も気分で中身ちょっと変わるかもですがほぼこんな感じで行きたいと思う https://t.co/jZqmuNex5q
リサのフルグラ買おうと思ったけどあまりにも金ないからとりま持ってないチュチュとりこぴんの真似したいから六花買えばいっか明日か明後日
熊本には肥後六花と言う
6種類の熊本を代表する花があります

そのうちの1つ肥後菊が見頃のシーズンを迎えました
エントランスに生け花として飾らせていただいております
#染物と宿の中島屋 https://t.co/iOuR2ALvuA

【悲報】グリッドマンの六花ちゃん、アニメ放送終了してからデブになるwwww https://t.co/TXTK4Z3Wqm https://t.co/vn38XoOgLI

-六花

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.