Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

マックス

マックス 帰ってくるあなたが最高のプレゼント

投稿日:

マックス なんだ、みんな人間のせいじゃないか。

”キャバリア夏子について⋯”

 

譲渡会に参加してもらう夏子ですが

 

 

正直言って、心臓の状態はマックス頑張ってます!

彼女はまだ若い。もっともっと未来があるよ!

 

保護っこは健常な子ばかりではありません。

むしろ、行先のない子だからこそ引き受けるBJさんやキャバレスっ子たちは

さながら野戦病院のようですがww 健康、年齢、諸々ハンディがあります。

 

でも、

 

 

目が見えなくても

 

 

よく寝るお爺ちゃんでも

 

 

声帯切られてても

 

 

 

重度の癲癇でも

 

本当の家族探しは諦めていません。

 

今できる医療にかけ、検査もして、その結果も包み隠せず正直に全部お話しし

楽天的なことばかり言わず、

でも、本当の家族にしかできない、本当の安らぎを得ることが

なによりのストレス軽減だと分かっていますので

それが少なからず疾患にいい影響があるとも思っています。

 

その子のすべてを受け入れてくださるご家族を募集しています♡

 

 

夏子の詳細はこちら ↓

 

 

 

 

夏子、本当に美人です^^

是非、会いにいらしてくださいね^^

マックス 何も足さない、何も引かない

テンションマックスのモーニングコールですラブラブルンルンラブラブ

マックスを買いたい人集まれー。

おはようございます。
マックス・グランパです。

昨日の夕方の・・・
お散歩の時に見た・・・夕焼けが綺麗でした!
また?後程?ブログにする予定です!

まずは・・・ワンパターンな・・・
今日の朝のお散歩ブログから・・・

私がお散歩の準備をしてる頃の・・・
わんちゃんたちは・・・

チロルちゃんは・・・
いつものように・・・ホワイトの上にいます!
チロルちゃん・・・お留守番していてね😁
モコちゃんは・・・
ソファーの上で・・・寝ています!
朝のお散歩は?お休みですね😅
ポポロンちゃんは・・・
妻の膝の上に・・・いますね😁
プリッツちゃん!私の側にいます!
早く!お散歩に行きたいのですね😁

プリッツちゃんとポポロンちゃんが・・・
リビングの入口にやって来ます!
玄関に移動します!
モコちゃんは・・・
やっぱり?お散歩、お休みです!
さ~ぁ!お散歩に出掛けますよ!
一斉に歩き出します!
今日は・・・すぐに!
足並みが揃いましたね😁
堤防下に到着しました!
誰もいないことを確認して・・・
リードを着けたまま自由にします!

今日も・・・楽しそうに歩きます!
堤防下の南端に到着して・・・
階段をあがって・・・
お散歩コースに戻ります!
プリッツちゃん?歩くかな?

やっぱり!
プリッツちゃんの足がとまりました!
今日も「抱っこですよ」と言っています!
プリッツちゃんを抱っこします!
モコちゃん!お待たせしました!
お散歩!再開です!
ポポロンちゃん!元気に歩きます!

もうすぐ!我が家に到着します!
プリッツちゃんをおろします!
プリッツちゃん!歩きますよ!
プリッツちゃん!最後は・・・キチンと歩きます!
玄関の中で足ふきを待ってます!
今日も!お利口さんに・・・
足ふきが終わるまでは・・・玄関にあがりません!

早く!足ふきを終わらせて・・・
モコちゃんとチロルちゃんと一緒に・・・
朝ご飯を食べましょう!



落ち込んだりもしたけれど、マックスです

テテたんのママさんのブログ
ご紹介です

お友達の
ポメラニアンのとらちゃん
痙攣発作を起こして
脳梗塞になっていました
その後
少しクルクルまわる様に
なりました

お友達の
ポメラニアンのとらちゃんに
元気玉と脳梗塞の事
脳梗塞  半身不随  介護等々
気をつける事等ありましたら
テテたんのママさん
とらちゃんママさんに
教えて欲しいそうです


元気玉と
情報お伝え頂けたらと
思います

宜しくお願い致します


m(_ _)m(_ _)
ブログ~

ポメラニアンのとらちゃん…
ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー
応援!
元気玉!


宜しくお願い致します


m(_ _)m(_ _)



***************************



マックス・グランパさん
「とらちゃん」
リブログして下さいました…




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


宜しくお願い致します


m(_ _)m(_ _)








マックス 関連ツイート

グラクロ販売
ランクカンスト
飯なし等級
武器なし11万↑
武器あり178000↑
未所持キャラ5体
基本メインキャラは必殺マックスにしています
神器もある程度購入済み
希望者はDMください

引退
販売
買取
交換
ら、ひ https://t.co/wZxDO8XNHO

@kXDmzNyaHelDCQU 美味しそう🤗❤️
テンションマックスになる!🤗❤️
北海道は美味しいモノがいっぱいある!
RT @sharekuma_: これは萌えマックス https://t.co/ou0IahG2Q5
激痛歩行中。マックスの痛みの波が来て途中で立ち止まってしまう。もうやめよう。激痛でもオレは歩き続けるぜ!と思うんだけど、一瞬でそれが無理で立ち止まる芸を猿みたいに繰り返してて虚しい。
RT @fashionpressnet: ナイキ×アンダーカバー“UNDERCOVER”ロゴ入り「エア マックス 720」やブーツなど – https://t.co/D8mo82vXaK https://t.co/bIql4mtPZJ
@lizlisalol ああぁぁっ…もちものっ……
巨大マックス+ひでり…(ない)

-マックス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.