Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

マックス

現代マックスの乱れを嘆く

投稿日:

マックスの激安通販情報を紹介、情報満載でとても便利なサイトを集めました

また、ブログ記事を下書きに保存したまま、温めてしまいました。
最近、仕事が忙しく、3〜4日前のことも2週間くらい前のことのように感じます。
ママ、働きすぎでちゅね

スッカリ忘れていましたが、11月で、独立して丸8年になりました。
我が事務所も9年目がスタート。
起業後に会社等が残る確率は次のとおり。
1年  72%
5年  40%
10年 15%
来年はとうとう10年目です!
引き続き頑張りたいと思います。
(そろそろ人並みの勤務状況になりたい。)


さて、まれちゃんはまた入院しておりますが、もともと、今週はレスパイト入院の予定でした。
(レスパイトとは、休息という意味で、医療ケア児を抱える家族の休息のため、病院で子供を預かってくれる制度です。
時々、「病院はホテルじゃない!」とおっしゃる方がいますが、実はこんな制度もあるのです。)

生後314日目、11月19日。

パパが朝早く仕事に出掛け、私が朝から在宅で仕事しながらまれちゃんをみて、13時にパパと交代するスケジュールでした。
午前中はご機嫌さん

12時過ぎに訪問看護さんが来てくれたので、まれちゃんをお風呂に入れて頂きました。

お風呂の間も、まれちゃんはご機嫌。

お風呂の後は鼻水が出るので、毎回、吸引が必須なのですが、この日はいつもより時間がかかっているな?と思いつつ、

私は、13時前に仕事へ。。

ところが、14時にパパから、サチュレーションがなかなか上がらないから、訪問看護さんがまだ家にいると連絡がありました。

そこから念のため病院に連れて行き、入院になって、今まで続いています。
18トリソミーで左肺が低形成、
心室中隔欠損と心房中隔欠損

そして、食道閉鎖と大動脈縮窄。

もともとサチュレーションが低く、マックス5リットルの呼吸器で対応が出来ない場合は、病院のお世話になります。
まれちゃんは、今、やっと10ヶ月。
肺も少しずつ成長していますが、時々サチュレーションは不安定になり、見極めと判断が必要です。

1歳を過ぎるまでは、感染症に気をつけながら、肺と心臓を疲れさせないよう、大事に過ごしたいと思います。

マックスのカードも利用できる通販ショップ、売り切れたらもう終わり、再入荷はほぼありませんのでご注意を

雨降ってきました。
マックス~
お薬とご飯
あっという間に食べましたよ。
痛み止めも すんなりだなんて
驚きの朝でした。
膀胱に石があったようで
先週は真っ赤な尿が出てました。
今週のおしっこは
おしっこの臭いがします。
先週は血液の臭いでした。
お薬効いてる
頑張ってお薬飲もうね!
お水は
飲みたくなると
自力で飲みます
それだけでは 水分が足りないので
シリンジでも飲みます
なんの抵抗もなく飲んでくれています
今日は雨でお散歩は無理そうですが
先日頂いたカバンを離せません。
何度見ても嬉しくなるカバン
散歩 これかれも一緒に行けるんだ。
エルさんちまで持ってきて下さった
ママさんに感謝です。
ありがとうございます
頑張ります

マックス ヒューマン・ヘルスケア

こんにちは爆笑

営業部長の「S」です。
 
今日は、
フジグラン高陽フードコート内に
オープンした新店へGOチョキ
「てっぱんずMOCK」さん

 

 メニュー流れ星
やっぱり
昭和のナポリタンでしょニヤリ

 

整いましたキラキラ
 昭和のナポリタン(490円プラス税)

 

赤いウインナーが
昭和っぽいニヤリ

 

いい意味で
やわらかい麺も
いい意味で
べちゃっとしたソースも
昭和っぽい!

 

なんだかハマりそうなナポリタンでしたニヤリ
ごちそうさまでした♪
 
♪♪ 注目♪♪
 
な・な・な・なんと!
2019年
11月2日
 
マックスバリュ
千田教室
オープン!!
 
 
 
 
 
11月末日
までのご入会で…
 
 

その1

 
入会金無料!
 
 
その2
 
楽器屋考案
楽譜がすっぽり入る
レッスンバッグ
 
 

先着50名様

8色から選べますチョキ

 
 
 
 
ご都合の良い
時間は
お早目に
お申込み
ください。
 
 
30万人のママが選んだヤマハ音楽教室ビックリマーク
2019年生徒さん入会受付中音譜
ワタナベミュージックラボ
 
広島県広島市・呉市・三原市・
岡山県井原市で教室展開中♪
 
 
🎹I Love Piano🎹
vol.1ゆめタウン井原教室
vol.2牛田教室
vol.3ハローズ神辺教室
vol.4マダムジョイ楽々園教室
vol.5啓文社コア福山西教室
vol.6フジグラン高陽教室
vol.7ハローズ御幸教室
vol.8フジグランナタリー教室
vol.9フレスタ口田南教室
vol.10マックスバリュ千田教室
 
 
地域で1番選ばれているピアノ教室🎹✨

マックス情報イチ早

おはようございます。
マックス・グランパです。

昨日の夕方の・・・
お散歩の時に見た・・・夕焼けが綺麗でした!
また?後程?ブログにする予定です!

まずは・・・ワンパターンな・・・
今日の朝のお散歩ブログから・・・

私がお散歩の準備をしてる頃の・・・
わんちゃんたちは・・・

チロルちゃんは・・・
いつものように・・・ホワイトの上にいます!
チロルちゃん・・・お留守番していてね😁
モコちゃんは・・・
ソファーの上で・・・寝ています!
朝のお散歩は?お休みですね😅
ポポロンちゃんは・・・
妻の膝の上に・・・いますね😁
プリッツちゃん!私の側にいます!
早く!お散歩に行きたいのですね😁

プリッツちゃんとポポロンちゃんが・・・
リビングの入口にやって来ます!
玄関に移動します!
モコちゃんは・・・
やっぱり?お散歩、お休みです!
さ~ぁ!お散歩に出掛けますよ!
一斉に歩き出します!
今日は・・・すぐに!
足並みが揃いましたね😁
堤防下に到着しました!
誰もいないことを確認して・・・
リードを着けたまま自由にします!

今日も・・・楽しそうに歩きます!
堤防下の南端に到着して・・・
階段をあがって・・・
お散歩コースに戻ります!
プリッツちゃん?歩くかな?

やっぱり!
プリッツちゃんの足がとまりました!
今日も「抱っこですよ」と言っています!
プリッツちゃんを抱っこします!
モコちゃん!お待たせしました!
お散歩!再開です!
ポポロンちゃん!元気に歩きます!

もうすぐ!我が家に到着します!
プリッツちゃんをおろします!
プリッツちゃん!歩きますよ!
プリッツちゃん!最後は・・・キチンと歩きます!
玄関の中で足ふきを待ってます!
今日も!お利口さんに・・・
足ふきが終わるまでは・・・玄関にあがりません!

早く!足ふきを終わらせて・・・
モコちゃんとチロルちゃんと一緒に・・・
朝ご飯を食べましょう!




マックス 関連ツイート

昨日のクソギャンブルデッキは気をつけないと手札が溢れまくるので、ゾディアック引いて発動まで行く運命力に自信があるならおばあちゃんアウトして暴れ足鳥なり悪魔神官なりセレンなり入れてもいいと思うます
リゼルコとコイン系は手札管理マックスハードになるのでおすすめ出来ない
ずっとヘッダーが1歳BDの
壁面だったのでお気に入りの
お昼寝画像に変更しました😂💓

ダッフィー&シェリーメイ
入れるの忘れてたけど…💦

そしてカメラ目線なの
ベイマックスだけだけど😂😂 https://t.co/ZgX01Gjx5z

月の残業マックス超えそうってことで
定時に帰れる
わーわい!
@Asuka_crew_sub そうそう!
たぶん4つがマックスだと思う!
@hirosugikensinn 夢クチート欲しいです
マックスアップ出せますが
検討よろしくお願いします
いいぞ、マックス!お前のマックススピードを見せてくれ! https://t.co/fb5KwL3sDv

-マックス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.